取材

  • 伊阪達也 公式ブログ/取材  画像1
稽古の前にジュノン取材を受けてきました。
稲葉君と一緒に。
今月発売の号です。
今から稽古行ってきます!



ジャージの上着が生乾きの匂いして使えなかった。
寒いよ

なんでだよ

まだ、ちゃんと乾いてないのにタンスにしまったのかな…

 
  • コメント(全15件)
  • AYUloveYUUHI 
    11/2 12:12

    取材おちゅかれでし
    お稽古頑張ってくだちゃい

  • 朽木ルキア 
    11/2 12:40

    お疲れ様です^^絶対買いますww稽古頑張ってくさいね!最近JUNON買ってないな…金欠です(笑
  • YOSHIKI 
    11/2 13:07


    取材お疲れ様です

    稽古頑張ってくださ

  • ジョニー 
    11/2 14:36

    ブログ更新ありがとう(^o^) 取材&古、お疲れさまです。いい笑顔じゃのう(⌒‐⌒)
    上着なしもだけど、汗かいてちゃんと拭かないと風邪引くよ。気をつけてね!
    またブログ&きを楽しみにしてます(^。^)y-~
    あっ、トラベルモード観に行けるといいね!俺は明日観に行きます
    お互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • はるちゃん♪ 
    11/2 16:26

    取材お疲れ様です(*^^*)
    也くんめっちゃカッコ良いー(//∇//)稽古頑張って下さいねp(^^)q

  • Re:ぱち 
    11/2 17:09

    買っちゃおうかな雑誌(゜∇゜)
    稽古頑張ってくだされ!

    あー生乾き悲しいですよね
    フード付きのパーカーとかたまにフードが乾いてないのに気付かないでしまっちゃってすごい悲しくなりますww

    風邪引かないように気をつけてくださー


  • 白黒苺 
    11/2 17:40

    取材お疲れさまです(・∀・)ノ
    最近寒くなってきましたからジャージがないのは辛いですね(>_<)
    風邪を引かないようにお仕事頑張って下さい

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    11/2 18:59


    こんばんわ!

    最近寒いですからね´`
    お体にお気をつけて稽古頑張ってください^^




  • まみたろす 
    11/2 20:02


    ジュノンの取材ですか(・∀・)
    ジュノン買おうかな!

    達也くんの爽やかな笑顔に癒されます(^ω^)


  • *まきこん* 
    11/2 20:18


    お疲れ様です
    !

    ジュノン絶対買いま
    !!!
    すごい楽しみです



  • ゆきり 
    11/3 11:58

    たんすから出したばかりっ
    なんか気になりますよね

    JUNON、買います!
  •  
    11/3 16:59

    おお!
    素敵な笑顔♪ジュノン楽しみです(^^
  • 小豆 
    11/3 23:02

    取材おつかれさまです。今月発売なんですね!了解しました(`・ω・´)ジャージ残念でしたね(´・ω・`)一緒にしまってた他の衣類は大丈夫でしょうか?身体が冷えて、体調に変化等ありませんか?(ノД`)ムリなさらないでくださいね(≧Д≦)
  • ジョニー 
    11/5 09:39

    おはようさん、ジョニーです。
    稽古は順調ですか?殺陣とか大変そうだけど、暖かい風呂に入って筋肉ほぐしてケガしないように気をつけてくださいね。来週は寒くなるみたいだから、風邪にも気をつけて
    また稽古の様子や料理男子の活躍等、ブログ&新楽しみにしてます
    舞台への差し入れ、何か希望はありますか?
    週末もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • ジョニー 
    11/8 08:57

    おはようさん
    今朝からのどが痛い…。風邪かも?達也君は大丈夫?風邪やケガに気をつけてね
    稽古は順調ですか?
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)