パンフ撮り

  • 伊阪達也 公式ブログ/パンフ撮り  画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/パンフ撮り  画像2
朝から何も食べてないから、おなかペッコペコ
そういう時はいつもこういう顔してるんだ。
舞台真田十勇士
観に来て下さい。
明日から本格的に稽古始まります。
絆を深めつつ熱い作品にしていきたいと思います。

 
  • コメント(全21件)
  • 十番隊副隊長 松本乱菊‡必読有‡ 
    11/1 16:43

    かっこいい

    似合ってるね

  •  黎華/放置_。 
    11/1 16:52



    え、似合いすぎですよ達也君!!
    格好良すぎて...///




  • やすだんぬ@ 
    11/1 16:53



    かっこよすぎますっ///

    流石伊阪くん!!
  • 瑠伊 
    11/1 17:13

    似合っていますね


    沖縄にいるのでみられませんけど応援してます

  • まみたろす 
    11/1 17:20


    やばっ
    カッコいい

    目がはーとになっちゃいます(/ω\*)

    頑張ってくださいね


  • ジョニー 
    11/1 17:29

    こんばんは。仕事お疲れさまです
    写真、かっこいいね!衣装も似合ってるね。ますます舞台が楽しみです。
    明日からの稽古もケガしないように気をつけて
    ごはんはちゃんと食べないとね♪栄養つけてね
    俺も仕事頑張らないとな。
    じゃ!(^з^)-☆
  • とぅも 
    11/1 17:36



    うわぁ…めっちゃ格好いいですね(*´ω`*)!

    ますます行けないことが悔しくなりましたorz

    お稽古、無理せず楽しみながら頑張ってください。
  • 光(☆_☆)・ さとちゃん 
    11/1 17:44

    カッコイイで

  •   (_ン、)ダラ〜 
    11/1 18:13

    かっこいいなぁ、もうww
  • Re:ぱち 
    11/1 19:11

    黒髪の長髪!!
    なんてレアそしてなんてかっこいい!
    伊阪さん大好きです

    食は人間の生きる源ですよちゃんと食べなきゃですよ!
    伊阪さんには元気に稽古して最高の舞台作ってほしいですからね☆

    頑張ってくだされ´∀`
  • ゲームの招待めーるいらん 
    11/1 20:13

    かっこいいです><

  • YOKO 
    11/1 20:21

    伊阪くんめっちゃカッコいいーで


    千秋楽だけチケット取れたんだけど、観に行く回数増やしたくなりましたーww

    いよいよお稽古本格的になるんですね。怪我などないように気をつけて頑張ってくださいね。

    私も原作とか探して十勇士の勉強してみようかな〜(^^ゞ
  •  
    11/1 20:39

    格好ぃぃです

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    11/1 20:42


    めちゃめちゃかっこいいです!
    似合いますねー^^

    生で見れないのが凄く残念です´

    雪はまだですがだんだん寒くなってきたのでお体も大切にしてくださいね´・ω

    では、お稽古頑張ってください!




  • *まきこん* 
    11/1 20:48


    お疲れ様です(^ω^)


    もうほんっっとすご
    かっこいいです(>_<)
    !
    観に行きたいのにっ


    お稽古頑張ってください



  • 抹茶 
    11/1 20:57

    想像していた感じとちがうけど、良いですね

    あたしはここ数日まともな物を食べていなくて、今日やっと料理しました
    日は牛すじ煮込みで

    達也さんは何食べましたか

  • 九条遥 
    11/2 18:35

    達也さん、こんばんは〜!(^O^)/九条遥です

    ちょっと、遅くなりましたがパンフレット撮影お疲れ様でした!m(_ _)m

    これが、達也さん演じる役のバージョンなんですね。想像していた以上にカッコイイてびっくりです〜!


    明日も、舞台のお稽古頑張って下さい!m(_ _)m

    では、また。(^^ゞ
  • 白黒苺 
    11/3 01:00


    すごくかっこいいで

    朝から何も食べてないなんて辛いですね(´Д`)
    自分はお腹すき過ぎると何故かお腹が痛くなっちゃいます(Тωヽ)

    舞台頑張って下さい

  • ゆきり 
    11/3 11:55

    お腹いっぱい私(笑

    いいかんじなカッコですね

    稽古頑張ってくださ
  •  
    11/3 17:01

    ほわ〜むちゃむちゃかっこいい!
    弓も似合いますね!
    舞台見に行きたい〜〜〜
  • じえすた 
    11/6 18:31

    うわあかっこいい・・・似合っていますね!戦国時代大好きな私には完全な俺得状態ですw
    稽古頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)