真田十勇士顔合わせ

  • 伊阪達也 公式ブログ/真田十勇士顔合わせ 画像1
今日、舞台真田十勇士の顔合わせ&本読みでした。
思ってたよりも熱い作品になりそうだ。
やっぱり武士道だからね
舞台の上でも命かけて演じたいと思ってます。
同い年が多くて楽しくなりそうです。まぁ年は関係ないんだけど、85年って聞くとなんだか嬉しいんだな。斉藤慶太と写メ撮りました。

 
  • コメント(全17件)
  • 快 かなり低浮上 
    10/31 21:54

    楽しみですね
    私は遠いので見にいけないんですが、応援していますっ。
    頑張って下さい♪
  • トキカ 
    10/31 21:56

    わわ、楽しみ

    観に行けるか行けないか…瀬戸際ですが、応援してま


    寒くなってきたので体調にはお気を付けて下さ

  •  
    10/31 22:03

    えっ!
    真田十勇士やるんですか(@ ̄□ ̄@;)!!
    私、幸村様というか真田十勇士というか…戦国時代大好きなんです

    舞台見に行きたいで

    お稽古頑張ってください

  • しもちゃん 
    10/31 22:10

    今晩 真田じゅうゆうしを見に行きたい
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    10/31 22:13


    武士道いいですね!
    私も好きです

    見に行けないのは凄く惜しいですが応援してます^^

    今回も楽しんでください




  • とぅも 
    10/31 22:15


    真田十勇士!
    伊阪さんは誰を演じられるのでしょうか(*^^*)
    観に行くことは出来ないですけど、わくわくしてます
  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    10/31 22:17

    こんばんは
    伊阪さん舞台とか色々大活躍ですね、スゴイ!
    今回もまたまた観に行けなくてとても残念ですが、応援してます^^
    北海道って舞台が来なくて困る;;
    最近は風邪が流行ってるみたいなので体に気を付けて下さいね!

    あやか
  • ゆき@12 
    10/31 22:25

    いつも応援してます


    頑張ってください( ・∀・)

  •  黎華/放置_。 
    10/31 22:33



    武士ということは
    袴とか着るんですかね?

    ぜひぜひうp希望で(*´`*)w

    これからも達也君の
    活躍応援してます(`・ω・´)





  • CHIE 
    10/31 23:24

    観に行くので、頑張ってください(*^^*)★
  • 小豆 
    11/1 06:46

    お疲れさまです(・ω・)
    命かけて演じるのですね。来月が待ち遠しいです!とっても楽しみにしております(≧∀≦)
    写メ、めっちゃガンつけてますね( ´艸`)演じる役柄でしょうか?それでは、稽古がんばってね!
  • まみたろす 
    11/1 07:57



    舞台頑張ってください!!!
    応援してます\(^o^)/


  • ジョニー 
    11/1 09:16

    おはようさん。いよいよ稽古始まったね。新たな「終わり」の始まり。素晴らしい終わりとなるよう、充実した期間になるといいね。

    戦国時代が好きな俺には楽しみな舞台です。武士道は大和魂を感じて自然と熱くなるね。魂のぶつかりを期待しています
    本番まで約1か月。ケガのないように、風邪引かないように気をつけてくださいね\(^o^)/いつも応援しています!
    またTwitterでの呟きも楽しみにしてます(^。^)y-~
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆

  • 九条遥 
    11/1 10:16

    達也さん、おはようございます〜!九条遥です。(^O^)/

    いよいよ、来月に始まるんですね
    予定が分からないので、 ぎりぎりまで行けるかどうか分かりませんが是非行きたいと思ってます。(>_<)

    今日もお稽古頑張って下さい!(^O^)/

    では、また。(^^ゞ
  • 南*佐英理☆今月は薄桜鬼月間★ 
    11/1 10:38




    伊阪さんおはようございます(゚▽゚)/


    熱い舞台だそうです

    ブリミュの一護並にあっつい演技してくださいっ
  •  
    11/3 17:03

    うう〜
    遠いので観に行けないのが残念
    応援してます
  • じえすた 
    11/6 18:29

    伊阪さん、相変わらずのかっこよさw
    舞台頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)