映画猿の惑星

猿の惑星ジェネシス見て来ました。
とっっっても面白かったです。
あれだけ猿がたくさん出てくるのに、本物の猿が一匹も出てないんだってね。
CG凄いです。
シーザーが初めてしゃべった時のゴリラの表情が好きでした。(゜ロ゜)
映画館出た後ずっと真似してしまってた
あれだけ豊かな表情を猿にされると、まいっちゃうね〜
だよ。
見た?二週間くらい前のロンハー
狩野英孝さんのプロポーズ、涙ながら応援してました。
あの日から結構、まいっちゃうね〜が口癖なんだ。

昔の猿の惑星も見てみたんだよ。あれはホラーだね。結末知ってたけど、なかなか楽しめたよ。
最新作でシーザーが自由の女神のプラモデル作ってるカットがあった
シーザーのように野性的で純粋に生きていきたい


次にブログ更新するのは真田十勇士の顔合わせの日になりそうかな。
ツイッターもやってるんで、良かったらチェックして下さい
仕事の節目はちゃんとブログあげますので。
ツイッターIDは
【tatsuyadayonn】です。ほんと
まいっちゃうね〜♪

 
  • コメント(全15件)
  • きょん 
    10/21 17:58


    猿の惑星みたいです
    面白いならなおさ。。。


  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    10/21 18:05

    こんばんは^^

    私も猿の惑星見ました^^
    面白かったし色々意味のある映画だったんで感動したしすごい楽しめました!
    でも本当に猿があんな風になったら怖いですよね;;笑

    あやか
  •  黎華/放置_。 
    10/21 18:06



     猿の惑星の猿は俳優さんの表情
     データ化してCGにしたらしいですよ!

     猿の惑星見てみたいです(*´`*)

     プロポーズの瞬間は凄く
     感動しちゃいました(^ω^)

     達也君の口癖とか可愛過ぎる///
     言ってる所見てみたいです///



  • あいらぶゆー \JUMP/ 
    10/21 20:47



    猿の惑星みたくなりました

  • 雷樹 
    10/21 20:57


    CGってすごいですよね。
    CGの作業は大変みたいですが…(´`)

    次のブログも楽しみにしてます('∀'))
  • ジョニー 
    10/21 21:22

    こんばんは、ジョニーです。映画、楽しそうだね。俺はやっぱり昔の衝撃(゜ロ゜)が忘れられないなぁ。かなり深いなぁって
    野性的な達也君も似合うね。まだ若いしアグレッシブに本能のままにね!そんな姿を見てみたいなぁ(´Д`)
    Twitter、楽しみにしているよ。良ければリプ&フォローお願いします(^o^ゞ赤い親父のマークが目印です!
    もうすぐ舞台稽古が始まるのかな?風邪・ケガに気をつけてね!
    週末もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • ゆき@12 
    10/21 22:32

    猿の惑星面白そうですね

    今度見に行ってみま


    更新楽しみにしてます(..)
    お仕事頑張ってください

  • やすだんぬ@ 
    10/22 00:20



    猿の惑星怖そう(笑)

    頑張って下さいっ!!
  • 抹茶 
    10/22 03:48

    昔のの印象が強いで
    そして怖かったのを覚えています

    今回のは怖くないんですか??

  • *ハリー* 
    10/22 14:47

    猿の惑星、なんか怖くて
    見れません( ̄◇ ̄;)


    Twitterフォローさせて
    いただいてます♪( ´▽`)
  • 15orange 
    10/22 23:51

    猿の惑星…私が学校に行っている間に、父と母と姉の3人で見に行ってました…(私だけ見てない!!)

    たぶん映画館で見ることはないと思うけど、またDVDとかで見たいと思います(o^∀^o)ww
  • ゆきり 
    10/24 00:57

    猿の惑星はやっぱり怖いイメージが(笑
    最近みた映画がNARUTOくらいですし(^O^)

    ツイッターもはじめようかなぁ…
  • ジョニー 
    10/24 08:16

    おはようさん、ジョニーです!新しい週が始まるよ。今週も火・水曜日は一人暮らし。何しようかなぁ?
    達也君は舞台稽古が始まるのかな
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • ジョニー 
    10/27 09:38

    おはようさん、ジョニーです!
    今日も気持ちいい秋晴れだね♪週後半もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  •  
    10/28 17:14

    口癖かわいい
    ツイッターわからない(汗
    けど、フォローしたいのではじめよーか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)