晩御飯

  • 伊阪達也 公式ブログ/晩御飯 画像1
野菜をたーくさん送って頂いたので
今日はカボチャのシチュー作りました。
おいしい…
たくさんあるよっ!
食べきれるかぃ!( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全34件)
  • 羽菜 
    10/8 22:44

    伊阪さんのシチュー食べたいです

  • ナオキ{†SPECIAL POLICE DEKARANGER†} 
    10/8 22:45

    凄く美味しそうです
    僕もこんな風に作れるように頑張らなきゃ!

  • 森クマ匠来栖LOVE 
    10/8 22:45

    作ったんです


    凄いですっ



    美味しそうですね(o^∀^o)
  • 快 かなり低浮上 
    10/8 22:50

    美味しそうですね。僕も食べて見たいです。この季節はカボチャ美味しいですよね。

  • 光(☆_☆)・ さとちゃん 
    10/8 23:02

    美味そうです

    食べたいです

  • アリス 
    10/8 23:02

    家も今日シチューでした

    カボチャのシチューおいしそうですね

    うち全然料理できないんで
    作れるなんてすごいです

  • Re:ぱち 
    10/8 23:08

    お、美味しそう!
    余っているなら是非俺にっ//^q^//


  •  黎華/放置_。 
    10/8 23:14



    おいしそうですね(*´`*)
    余り物は是非僕に...!!((殴



  • 15orange 
    10/8 23:16

    伊阪さんの手作り!?上手ですね


    カボチャのシチュー食べたいなぁ〜(^O^)

  • かすみん 
    10/8 23:22

    ください(笑)
  • やすだんぬ@ 
    10/8 23:25



    うわぁああああ!!
    めっちゃ美味しそう!!
    野菜っ///野菜っ///
  • *向日葵*めろめろずっきゅん☆ 
    10/8 23:25



    料理上手です


    美味しそおです(^^)



  • きょん 
    10/8 23:31


    達也くんが作ったシチュー食べたい☆

    おいしかったですか
  • マッピー 
    10/8 23:51

    マッピー三杯食べる〜おかわり〜

  • 小豆 
    10/9 00:05

    とっても美味しそうです!
    カボチャいいですね(●´ω`●)胃袋が活発に動き出しちゃったお(´・ω・`)
    私も毎週のように、いただいた野菜の調理をしています(笑)
  • ゲームの招待めーるいらん 
    10/9 00:11

    おいしそうです(^O^)

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    10/9 00:35


    おいしそう^^

    お腹空きましたー(笑)
  • *。Kaori。* 
    10/9 00:40

    美味しそう

  • ぷーさん 
    10/9 00:57

    とても美味しそうo(^o^)o
    何杯でも食べられちゃいそ

  • じえすた 
    10/9 03:47

    うわああカボチャのシチュー!いいなあ!カボチャと言えば秋ですね。シチューもカボチャも大好きなので分けて下さい・・・(笑)伊坂さんのお料理ならいくらでも頂きますよ(笑)
  • りょか《B'z最強》 
    10/9 08:58

    美味しそうだし温まりそう

    食べるの助けてあげたいで

  • ケンケン 
    10/9 11:57

    美味しそうです。
    料理ができる男の人って素敵です


    12月の舞台、楽しみにしています

  • ☆ぺろ☆ 
    10/9 13:44

    おいしそうですね!

    伊阪君の料理食べてみたいです(

    舞台頑張ってくださいね(*/ω\*)
  • 白黒苺 
    10/9 16:55

    伊阪くんの手作り(o>ω<o)
    美味しそう゚+。(*′∇`)。+゚
  • たいぴー@冬香 
    10/9 18:11

    おいしそぉ

    私にもくださ
    (笑)

  • ジョニー 
    10/9 20:54

    こんばんは♪やるね♪旨そうだね
    俺は今夜は下北沢の焼肉屋「ヤザワ」に行ったよ。前、岩下さんが旨いって言ってたけど、激旨でした\(^o^)/一緒に行く?
    達也君のシチューも旨そうだね。まだ残ってる?明日なら食べに行けるよ!少し仕事が落ち着いたので、良ければ連絡してね(^o^)v
    明日もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • みぃみ 
    10/9 22:53

    はじめまして


    スープ美味しそうですね


  • トキカ 
    10/9 23:46

    うわぁ!美味しそう


    カボチャ、良いですよね(*´`*)
    うちは今日、栗ご飯でした

    秋堪能

  • ジョニー 
    10/10 07:49

    おはようさん。世の中は三連休だね。俺は仕事です。
    野菜たっぷりだと、今日は何を作るのかな?毎回楽しみにしてます
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • ゆきり 
    10/11 15:35

    おいしそう

    料理うまいね

    食べきれないほどの野菜!
  • みるくてぃー 
    10/12 18:25



    おぃしそ(*^□^*)
  • ジョニー 
    10/13 08:20

    おはようさん
    かなり秋らしくなってきたね。風邪引かないようにね
    俺は明日から大阪出張。1日だけどね。来週か再来週は、かみさんが帰省で一人暮らし。ちょっと楽しみ!達也君、飲みに行きませんか?まずは今日を頑張ろうっと。昨日休みだったし。
    週の後半、お互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  •  
    10/14 12:17

    おいしそう♪
    かぼちゃもシチューも大好き(^^)
  • ジョニー 
    10/17 13:43

    おはようさん。今日もいい天気だよ(^o^)v
    最近は何か料理は作っているのかな( ̄▽ ̄;)
    昨夜は家の近所にあるうどん屋で、旨い酒と料理を食べました。達也君にも食べて欲しいなぁ(^。^)y-~
    今週は少しだけ一人暮らし!やったぜ!
    お互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)