昨日の夜ごはん

  • 伊阪達也 公式ブログ/昨日の夜ごはん 画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/昨日の夜ごはん 画像2
今日は両国国技館に『全日本力士選士権大会』
を観に行きました。
明治神宮例祭奉祝って書いてあるから神様に相撲を捧げてるんだと思う。
本物のお相撲さんたちを生で見れました。筋肉で纏った分厚い肉体はとても美しく、全ての所作に感動しました。
横綱は一回戦で負けたけど、かっこいい日馬富士にかわいいバルトに応援したくなっちゃうくらい細い隆の山が頑張ってました。
途中、『しょっきり』ってイベントがあったんだけど、これがまた面白くて、相撲の禁じ手とかをコントみたいにして見せてくれて会場大爆笑でした。
大会の優勝者は琴欧州だったよ
終わった後に土俵のある居酒屋に行きました(^ー^)

昨日の夜のごはんは納豆とあさりのパスタに大葉たくさんのせて食べた
あとジャーマンポテトに
自分で作った漬物


日本酒おいしかったおなかいっぱい!もうダメ

 
  • コメント(全20件)
  • みかはん@赤・黄eighter 
    10/3 20:04


    相撲ですか


    お仕事頑張って下さ

  • みきたん 
    10/3 20:04

    ちょww
    ノリノリじゃないですか(笑)


    うちは相撲は見たことありませんが、間近でみたら怖そうで


  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    10/3 20:27


    相撲を生で見るなんて貴重ですね

    未成年なんで日本酒のおいしさはわかりませんが料理は凄くおいしそうです^^
  • *まきこん* 
    10/3 20:31



    ちょ、写メw
    そういうの好きです


    ジャーマンポテトおいしそうっ!!
    食べたいですーっ



  • 妄想人 
    10/3 20:34

    伊阪君こんばんは☆
    隆の山は今注目の力士さんですね!私はついお尻に目がいってしまいます(笑)
    寒くなって来たので風邪に気を付けて下さいネ
  • Re:ぱち 
    10/3 21:21

    いいですね相撲!
    なんたって国技です
    俺の通った中学校に土俵ありましたよw
    小さい頃に相撲が好きだったら祖父とよくテレビで相撲みてました
    琴欧州おめでとう!

    ところで、納豆とパスタの相性がすごく気になったんですが
    ジャーマンポテトうまそ^P^
    日本酒うまそー!

  • やすだんぬ@ 
    10/3 22:05


    相撲面白いですよね!!
    琴欧州ってブルガリアさんですよね♪

    お酒早くのめるようになりたい…
  • 小豆 
    10/3 22:56

    相撲はテレビで見たことがありますが、画面越しでも迫力満点でしたので、生で見たら瞬き忘れちゃうくらい、見入っちゃいそうです(`・ω・´)写真、かっこいいですね( ´艸`)
    料理もいい感じです(≧∀≦)ただ、写真にメインディッシュのパスタがなかったのは残念ですが(笑)

  • キャメロン 
    10/3 23:54

    いいなぁ相撲
    の山は以前と比べると肉付きが良くなったと思うんだけどなぁ…でも細いよね

  • りょか《B'z最強》 
    10/4 00:53

    最近の相撲観てないなぁ
    皇や千代大海や貴乃花が現役の頃が一番面白かったか

    日本酒が美味しく飲めるなんて、すっかりいい大人だねぇ

  • じえすた 
    10/4 06:00

    二枚目のノリノリ伊坂さんに思わず笑ってしまいました(笑)周りの人が羨ましい・・
    両国国技会館は外からしか見た事がないので、一度生で相撲を見てみたいです。
    相変わらずお料理が美味しそう・・・!ジャーマンポテト思わずじゅるり(笑)
  • まみたろす 
    10/4 06:27



    お店グルナイでみたことある(・∀・)
    ジャーマンポテト食べたいです\(^o^)/
    よ、よだれがΣ


  • ジョニー 
    10/4 08:31

    おはようさん。楽しそうで何よりです。いい笑顔だね♪相撲か。やっぱり国技だけあって直に見ると興奮するね。写真の居酒屋、面白いね。俺もちゃんこ鍋好きです(^_^ゞ
    料理、腕磨いてるね!一度食べてみたいよ。これからの季節はやっぱり日本酒がいいね(^o^)
    今日もいい天気!お互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • さあちゃん 
    10/4 10:29

    土俵がある居酒屋さんとかあるんだね(´・ω・`)
    初めてしった(・ω・)!
    今度行こうかな(`・ω・)b
  • なんばちん 
    10/4 15:59

    楽しんでいただいてありがたい♪
  • 九条遥 
    10/4 17:09

    達也さん、こんばんは〜!(^O^)/九条遥です。お相撲、見に行ったんですね、私はテレビでしか見たことないですが、迫力があってすごいですよね〜。(^ー^)

    二枚目の写真、土俵に立った達也さんだったんですね。学校の昼休みにぱっと見ただけだったので、かなりびっくりしましたよ。(笑)

    ジャーマンポテトとパスタ、すっごく美味しそうですね。(^O^)見てたら、なんだか急にお腹減ってきたです・・・。

    長くなりましたが、では、また。(^^ゞ
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    10/4 22:16

    お休み満喫?なのかな。奉納かぁ〜秋って感じだね。
    料理してるねっ。ここんとこ、料理サボリ中の私の分も!!って言いたい☆美味しそうなメニューです
    土俵のある居酒屋おしいかったですか〜?話だけ聞いたことあります(☆o☆)
  •  
    10/5 16:58

    土俵!さまになってますね〜♪
    料理もおいしそ〜(^^)
  • 15orange 
    10/6 19:20

    相撲を見に行かれたんですね(o^∀^o)
    相撲を見ることはないのでよくはわからないけど、コントみたいなのは少し見てみたいような気がします!!

    それに、あさりのパスタ…うぅ、美味しそう
    近食べてないし、久々に食べたいなぁ〜( ̄∀ ̄)
  • ジョニー 
    10/8 08:45

    おはようさん。やっと大きな仕事が終わった(;´д`)。
    ちょっとゆっくりできそうだ!秋は出かけるのには良い季節だよね。食べ物も旨いし、もちろんアルコールもね(^o^)v 楽しみはこれから
    達也君、舞台のチケットゲットしました!もう稽古かな?直に会うのは約一年ぶり。楽しみです!
    明日は久しぶりの休みだ!今日もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)