たこ焼きパーティー

  • 伊阪達也 公式ブログ/たこ焼きパーティー 画像1
たこ焼き食べてるよ
最近料理にハマってて、
昨日はツナとしめじの炊き込みごはんに、茗荷とわかめのお吸い物にポテトサラダにおばあちゃんちの梅たたいて大葉とのっけた冷奴で
一昨日は骨付きラム肉焼いて、挽き肉と茄子のボロネーゼ作ったよ(^ー^)
明日は何作ろうか…

ようするに暇なんですね。料理の腕磨きます。

 
  • コメント(全31件)
  • れいた 
    9/29 22:23



    お料理出来る男の方って
    凄い素敵だと思います(*´`*)

    是非教えて頂きたいwえ



  •   (_ン、)ダラ〜 
    9/29 22:23



    たこ焼き!
    おいしいですよねー
    私はソースより醤油派ですww

    料理できる人はかっこいいですよ


  •  
    9/29 22:23

    料理ができる男の人、とても素敵です

    私はお菓子作りが好きなので、休みの日に腕磨いてま

    同じく暇人なのです(>_<)

    伊阪サンの作ったお料理食べたいです

  • ナオキ{†凄い銀色の男†} 
    9/29 22:25

    料理人目指してます
    料理は楽しいですよね〜♪
  • 蓮華みっちー 
    9/29 22:27




    料理が出来る男性って、
    とても魅力的です(*´д`*)



  • やすだんぬ@ 
    9/29 22:31


    教えてくださいっwww

    たこ焼きいいですね

    たこ焼き食べたくなってきました(笑
  • Re:ぱち 
    9/29 22:49

    伊阪さんの手料理食べてみたいでし^P^

    友達とたまにタコパやりますよw
    おいしいですよね


  • まみたろす 
    9/29 22:57



    たこ焼きパーティー
    いいですね(^ω^)

    達也くんの手料理
    食べたいです(/ω\*)


  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    9/29 23:06


    こんばんは

    たこ焼きいいなあ^^最近食べれてないです;;
    料理男子いいですね^^b伊阪さん料理できそう


    あやか
  • *。Kaori。* 
    9/29 23:12

    たこ焼き食べたーい
    理出来る男子いいですね

  • YOSHIKI 
    9/29 23:24


    伊阪さんの手料理食べてみたいで

    たこ焼きパーティー良いですね


  • 白黒苺 
    9/29 23:48

    たこ焼き最近食べてないからすごく食べたくなってきました(o>ω<o)

    明日ぐらいでも食べようかな゚+。(*′∇`)。+
  • かすみん 
    9/30 00:34

    たこ焼き食べたい
    です('・ω・`
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    9/30 00:55


    わぉ

    伊阪さんて料理上手いんですね*^^*

    タコパやりたくなっちゃいました(*´∇`)
  • じえすた 
    9/30 02:06

    料理が上手な男性って素敵ですね。ツナとしめじの炊き込みごはん、すごく美味しそう!一度作ってみようかな・・・!私はたこ焼き鉄板を持っていないので、お家で作れる伊坂さんが羨ましいです。
  • とももの∞導ex北eighter 
    9/30 02:07

    いいなぁ〜∩^ω^∩男の手料理
    カッコイイ

  • ゆかりん★ 
    9/30 02:47

    作り方も教えて(^◇^)┛
    私も料理にハマる女になりたい

  • NEWSさらんへよ!★ 
    9/30 03:18

    友達とタコパやったんですけど、キレイに丸くならなくて、めちゃくちゃになっちゃいました><
    ..キレイに丸くなる方法教えてほしぃです

  • りょか《B'z最強》 
    9/30 03:25

    お疲れ

    料理上手な男子はモテるよ
    て、すでにモテ△けどね
    婦の私より手が込んでるんじゃないかな
    抜き料理ばかり探さずに伊阪君見習おう


  • マッピー 
    9/30 06:47

    参考にして作ってみます

  • 抹茶 
    9/30 06:59

    タコ焼きははまりますよね
    炊も体にいいしね
    たしも自炊頑張りま

  • *まきこん* 
    9/30 07:04



    料理ってはまりますよね

    今度作り方とか書い
    ください〜\(^0^)



  • 小豆 
    9/30 07:34

    たこ焼きパーティー良いですね(^-^*)♪料理ができる男性って、とても魅力的です(^^)v
    今日のメニューも、良かったらアップしてください♪
    楽しみにしております!
  • ジョニー 
    9/30 08:18

    おはようさん。元気そうで何よりです。
    俺も結婚前の一人暮らしの時にはまったな…。豚の角煮とか作った。結婚してからも、料理経験は役立つよ。お互いできると大変さが分かるからね♪それにしても、旨そうなレシピだね。食べたいな。俺も自信作作るからさ。ぜひ!
    今日もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • 鈴華 
    9/30 12:20

    おいしそうですね

    メニューのレパートリーも多くって羨ましいです(o>ω<o)


    昨日のメニュー写真とかも見たかったな
  • 九条遥 
    9/30 12:32

    達也さん、こんにちは〜!(^O^)/九条遥です

    タコ焼き、美味しいですよね〜。
    も大好きですよ。なんかこの画像見てたら、急にタコ焼きが食べたくなってきました〜。(笑)

    私も、もっとお料理上手くなりたいです・・。(>_<)

    では、また。(^^ゞ
  • 雷樹 
    9/30 13:48


    たこやきいいですね〜。

    伊阪さん料理お上手なんですね!!!(´ω`)


  • なぎちょん 
    9/30 16:25

    いいなー!たこ焼き

    あたしも今日のご飯たこ焼きにしようか
    さすがに手抜きって怒られるか

    今度レシピのせてくださー

  • ぴぃこ 
    10/1 21:05

    お料理、すごく凝ってます

    私もたこ焼きパーティーをよくするのですが、キムチ・チーズ・紅しょうがを入れたらおいしいですよ(^-^)/
  • さあちゃん 
    10/2 19:12

    久しぶりにコメント
    します(´・ω・`)
    これからは頑張って
    コメントする(´・ω・)b
    伊阪くんボロネーゼとか
    オシャンティ( ̄・∀・ ̄)
  • ジョニー 
    10/3 08:20

    おはようさん。肌寒い日が続くけど、大丈夫?周りでは風邪が流行りはじめたよ。気をつけてね!
    今週は年度後半の一つ目の山場。しんどいけど、頑張り甲斐もある。悔いのないよう頑張ろう、俺!
    達也君もそろそろ稽古かな?料理は腕磨いてる
    お互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)