告知

  • 伊阪達也 公式ブログ/告知 画像1
どうもこんにちは、本格的に秋が到来し始めましたね。
食欲は抑えて、読書の秋にしたいと思います。
さて、告知です。
12月2日(金)〜11日(日)まで
東京・天王洲の銀河劇場にて
舞台『真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの〜』
に出演します。
公式ホームページはこちら↓
http://knocturn.com/sanadajuyushi/

切なくて一生懸命で笑いのある、若さ溢れる舞台になると思います。
どうぞ劇場までお越し下さい。


う〜
晴れてて気持ちいい。
年中このくらいの気温だとハッピーやんな。


さっき久々にスピッツのリサイクルってアルバム聴いてたんだけど
中学の時の初恋の思い出とか東京に希望と不安で胸いっぱいにさせてた時の気持ちがグワーーっ!とよみがえって来た。
それだけ。

 
  • コメント(全21件)
  • みかはん@赤・黄eighter 
    9/24 23:13


    秋ですね^^☆

    舞台頑張って下さい


    見に行きたいと思います

  • みるくてぃー 
    9/24 23:14




    頑張って下さい(∩▽`*)

  • やすだんぬ@ 
    9/24 23:17



    読書とかカッコいいですねwww
    私は食欲の秋になりつつあります(笑

    行きたいっ!!
    伊阪くんカッコいい!!

    スピッツ今度聞いてみます!!

  • ありがとうございました 
    9/24 23:26



    読書は
    いいですよねー( ´∀`


    真田十勇士…!!(*´д`*)( ; ゜Д゜)\(^o^)/
    ちょ、めちゃくちゃ気になりますから!その話し!
    めちゃくちゃみたいです!



    いま、涼しくなった
    してきてちょうどいい季節になりましたねー
    でも、朝晩はちょっと寒いくらいですね(´・ω・`)




  • 快 かなり低浮上 
    9/24 23:26

    頑張ってください!
    個人的に真田十勇士は好きなので、すっごく嬉しいです!
    来年度受験生なので見にいけないのが残念ですっ。
  • アサイ 
    9/24 23:30

    かっこいいな。素敵です。
  •   (_ン、)ダラ〜 
    9/24 23:36



    読書の秋、かー…
    そういや、最近みんなして小説読んでるのは秋のせいでもあるんですかね?w

    舞台!
    見たい
    行きたい!
    しかし、専門学校の奨学金のやつがあって行けない…(泣)


  • Re:ぱち 
    9/24 23:50

    青森はちょっと肌寒くなってきましたよ
    暖房機具が活躍し始めてますww

    読書の秋…
    最近時間なくて小説とか読めてないから今度読もうかなw

    舞台見に行きたいです!
    でも受験生なので行けません残念です


    伊阪さんの初恋が気になりました


  • ミカ 
    9/25 01:17


    達也君、ばん


    涼しくなりましたね


    舞台
    ってました

    呟きで見た(笑)真田十勇士、誰役なのか気になる

    佐助
    …まさか甚八じゃあ
    (笑)

    まだチケット取れてませんが、必ず行きますね

    体調崩さないようにして下さいね

  • れいた 
    9/25 08:03



    おはようございます!!
    舞台ですか(*´`*)

    是非行きたいです

    お仕事頑張って下さい!



  • 小豆 
    9/25 08:13

    真田十勇士のホームページのトップで拝見させていただいておりました♪やはり、下駄で演じられるのでしょうか?(゚Д゚;)スゴく走りにくいので、気をつけてください(◎-◎;)

    秋って、カラッとしてて、吹く風が涼しいからいいですよねヽ(^0^)ノ外で読書もいいかもしれません♪

    私もひさびさに何か聴いてみようかな〜
  • まみたろす 
    9/25 08:32



    舞台観に行きたいですけど
    遠くて(^^;)
    頑張ってくださいっ!!!


    写真
    カッコいいっ
    //

  • さきたす 
    9/25 09:24


    舞台チケット 当落待ちです♪
    絶対行きますね \(^O^)


    達也くんめっちゃ格好いぃです!
    お稽古 頑張ってください★☆


  • ジョニー 
    9/25 10:31

    おはようさん
    いい季節やんね♪ゴルフとか、自然の中でスポーツしたいね!夏に行ったけど、辛かった(´Д`)
    舞台楽しみにしています!衣装似合うね!稽古頑張ってね!
    スピッツか…懐かしいね。俺もロビンソンとか、まだ仕事し始めた頃かな。歌ってその時の思い出が音楽と一緒に映像として甦るよね♪凄いパワーだね。思い出は楽しい事も悲しい事、辛い事も大切にしたいね!
    達也君の仕事も音楽と同じように、みんなの思い出に残るから、やりがいあるね!引き続き、応援しています!
    明日からは東京です。お互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆

  • 鈴華 
    9/25 13:35

    舞台見に行きたいです!でも遠いし学校もあるから厳しそうで残念…(つд;*)
    真田十勇士なんて歴史好きな私にはすごく魅力的なんですけどね

  • 白黒苺 
    9/25 13:37

    舞台見に行きたい!(´`
    でも、受験が・・・Σ( ̄□ ̄;)
    舞台頑張って下さい

  • さゆり 
    9/25 14:35

    舞台観に行きたい〜


    でも東京かぁ
    なんとか観に行けるように
    いろいろ予定調整を頑張ってみま




    ふと思い出す曲ってありますよね

    あのころを思い出して切なくなったり、
    笑顔になったり…



    舞台のパンフレットとか見ても、
    舞台の内容はもちろん、
    そのころの自分の状況とか
    ツラかったこと嬉しかったを思い出したりしま



    そんな思い出いっぱいのものをたくさん増やしていきたいで


  • じえすた 
    9/26 01:02

    衣装と伊坂さんのかっこよさに思わず唖然としてしまいましたw
    舞台頑張って下さいね。応援しています
    私もポルノグラフィティのBEST ACEとJOKERを聞くと中学の思い出が蘇ってきます。初めて父に買ってもらったアルバムで、今でも部屋に大切にとってあります。音楽って、絶対覚えてなさそうな些細な気持ちや感情、時には映像まで鮮明に思い出せたりするので大好きです。私も伊坂さんのようにずっとこのアルバムを大切にしていきたいです
  • ☆ぺろ☆ 
    9/26 22:56

    舞台見に行きたいで


    でもお金が…

    予定なら、無理矢理にでも空けるのに(ノд<。)゜
    舞台は見に行けませんが、応援してるので頑張ってください

  • ゆきり 
    9/27 16:04

    写真カッコイ

    舞台頑張ってくださいo(^-^)
  • ジョニー 
    9/29 08:31

    おはようさん。なんだか喉が痛くなってきたけど、達也君は元気にしてる?風邪引かないようにね!
    昨日テレビの歌番組見てたら、カラオケに行きたくなった。一護の歌も聞きたいな。
    週の後半もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)