舞台観に行った。

  • 伊阪達也 公式ブログ/舞台観に行った。 画像1
キメルさんにも会えたしくみちゃんにも会えたし別紙さんと飲めた。
行って良かった(^ー^)

 
  • コメント(全27件)
  • 快 かなり低浮上 
    9/16 02:42

    よかったですね‼
    羨ましいです
  • れいか 
    9/16 02:42

    最終回なの忘れててなんか忘れてんなーって思ってみてたら最終回だった

  • 今までありがとう、さようなら 
    9/16 03:44

    良かったですね!
    楽しそうで何よりです^^

  • れいた 
    9/16 06:28



    良かったですね(*´`*)


    「陽はまた昇る」の最終回
    すごい感動しました!!

    お疲れ様でした\(^O^)/




  • りょか《B'z最強》 
    9/16 06:35

    おはよ

    ドラマ最終回、みんな本気泣きだったんじゃない
    い良い仲間と良い時間を過ごせたんだなぁって思ったし、内容にも感動したよ
    疲れ様でした

  • のむさん 
    9/16 06:36

    陽はまた昇るの最終回良かったで


    これからも頑張ってくださ

  • *まきこん* 
    9/16 07:17


    良かったですねえ


    陽はまた昇るの最終
    観ましたよ〜っ(^ω^)

    すごい面白かったですね


    これからも頑張って
    くださいっ\(^0^)



  •   (_ン、)ダラ〜 
    9/16 07:43



    キメルさん、かっこいいと言うより可愛いに入りますよね


  • 達)^o^(康 
    9/16 07:50



    ブリミュメンバーですね


    やっぱり楽しそうですね

  • まみたろす 
    9/16 07:57


    ぉおメンバーが(・∀・)

    日はまた昇る
    録画したんで時間あるときに見ます(^ω^)
  • 伊芙伎 
    9/16 08:06

    あばばばば//!
    メンバーが濃いですー!!
  • ジョニー 
    9/16 09:32

    おはようさん
    このブログは惨劇?の前だね。ブリーチ仲間が集まるといつも楽しそうだね!
    今日もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • かすみん 
    9/16 12:10

    ブリミュメンバー
    ですね


    くみちゃん可愛いで

  • やすだんぬ@ 
    9/16 16:48


    ブリミュめんばーだ!!(^o^)
    楽しそうですね!!
  • Re:ぱち 
    9/16 16:49

    うはーブリミュメンバー!!
    やっぱりいいもんですね
    こっちまで嬉しくなります´`〃
  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    9/16 17:24

    こんにちは
    舞台いいなあ

    ああああブリミュメンバーではないか!
    ブリミュメンバー今でも仲がいいって凄いです

    くみちゃん久々だ( ^ω^ )相変わらず可愛い
    初代ブリミュ生で見てみたかったな;;

    あやか
  • ゆき 
    9/16 19:58

    栄治さんとたかしくんのブログにも楽しそうに写ってました

    初代BLEACHメンバー最高です(^O^)
  • 白黒苺 
    9/16 20:54

    ブリミュメンバーですね(o>ω<o)
    今でも仲良しなんですね

  • じえすた 
    9/17 01:41

    うわああ初代ブリミュメンバー勢揃い!いつ見ても素敵な方々ですね。伊坂さんも相変わらずかっこいいです。楽しそうで何より!
    陽はまた昇る最終回、忙しくてまだ見る事ができていませんが、近いうちに絶対見ます。伊坂さんを見るのが楽しみです
  • 九条遥 
    9/17 18:24

    達也さんこんばんは〜!(^O^)/九条遥です。

    「陽はまた昇る」の最終回、母さんと一緒に見ましたよ〜!
    に、最後の一人一人の握手のシーンですごく感動して、思わず母さんとうるうると泣いてしまいました・・・。(T^T)本当に、お疲れ様でした!m(_ _)m

    あ、来未さんの出演してる舞台を見に行ったんですね〜!
    RMBLEACHのメンバーの皆さん同士の強い絆が感じられて、一ファンとしてとっても嬉しいです!(^O^)

    では、また。(^^ゞ
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    9/18 16:48

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)


    初代ブリミュメンバーやね

    ずっと仲良しで写メとか載せてくれるの、めちゃめちゃ嬉しいです


    ブリーチじゃなくても、新しい舞台とかでまたみんな共演とかしてくれたらいいのにな

  •  
    9/18 17:07

    楽しそう〜♪

  • ジョニー 
    9/19 08:08

    おはようさん。打ち上げは楽しかった?
    ドラマは終わったけど、今日もちゃんと陽はまた登ったよ!先日、最終回を観ました。内山は最後まで内山らしかったね♪でも、一体感のある現場だったんだなって思える最終回でした。充実した時を経験できて良かったね!
    今日から新しい週が始まるよ。お互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • 朽木ルキア 
    9/21 15:24

    わぁww
    いいですね…
    混ざりたい^
  • カブト 
    9/22 18:21

    どうも伊阪さん。今でも初代ブリミュメンバーと仲良くてファンとしてとてもうれしいです。それぞれ違う仕事でも絆って切れないんですね
  • 朽木ルキア 
    9/23 16:33

    こんにちわ^
    今日は髪の毛を切ってきました!
    ちょっとすっきりしちゃいましたww
    達也さんは前ロングでしたよね…

  • 朽木ルキア 
    9/24 13:41

    今日は暑いです!!
    気温の変化についていけませんっ・・・
    体調管理に気を付けてくださいね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)