飲んでる

  • 伊阪達也 公式ブログ/飲んでる  画像1
19の時にジャスティライザーでご一緒させてもらってた
波岡さん。
今回の現場でもめちゃめちゃお世話になって
昔と変わらず接してもらってたくさんお話しして
楽しかった。
かっこいい先輩です!
みんなで飲み会してます。夜はこれからっ!

わからないらしいんで
ツイッターID的な事、載っけておきますね。
@tatsuyadayonnです。

俺、いい笑顔してるわ(笑)

 
  • コメント(全25件)
  • みかはん@赤・黄eighter 
    9/12 20:14



    いい笑顔です


    ツイッター見ます

  • 白黒苺 
    9/12 20:15

    本当に仲が良いんですね^ー^)人(^ー^

    伊阪くんの笑顔とても素敵です

  • かすみん 
    9/12 20:15

    いい笑顔です

  • ジャイアントコーン 
    9/12 20:21


    めっちゃ格好良いです☆!

    てか可愛い(*^o^*)

  • キャメロン 
    9/12 20:23

    Twitterやってるんですか
    で見てみよっ

  • まみたろす 
    9/12 20:24


    カッコいい(^ω^)
    達也くんの笑顔に癒されます!

    Twitterフォローしましたよ(`・ω・´)
  • コスモ勝 
    9/12 20:35


    ライザーグレンとデモンナイトや



    あっライザーシロガネのが良かったかな


       / ̄ ̄
      /_--★-_\
     ノ/(●) (●)ヽ
    (  つ    )_〉
     `<く_∠∀>ノ
      `ー ☆ヽ、
       (__)つ
        ||||
        ∪∪

    ジャスティライザーの武将名サイバーコップと被らん様にしようと苦労したでしょうな


    ,(((☆)))
    ∈)><(∋
    ,(●∇●)
     ∧_

    (=・о・=)


  • 雷樹 
    9/12 20:43


    Twitterはじめたんですか!
    フォローさせていただきますね(´`*)☆
  • 羽黒蓮 
    9/12 20:44

    お二人さんとも格好いいですね
    ャスティライザー懐かしいですよ

  • *まきこん* 
    9/12 21:04


    いいですねえ(^ω^)

    楽しそう\(^0^)/


    笑顔さいこーですっ
    !!
    超かっこかわいいで



  • 蘭丸 
    9/12 21:22


    twitterフォローしました!\(^O^)/
  • れいた 
    9/12 21:26



    ツイッターは規制かかってて
    見れないです(´・ω・`)


    GREEで我慢しますw

    仲良さそうですね!!
    楽しそうです(*´`*)




  • やすだんぬ@ 
    9/12 21:35


    楽しそうですね\(^o^)/
    早くお酒飲めるようになりたいな
  • Aloof_Berserker/しゅg@ヤバ 
    9/12 21:37


    ありがとうございま


    さっそくフォローさせて頂きます

  • ゆーきょー 
    9/12 21:40


    (^-^)
    波岡くんだ〜〜☆
    お二人とも素敵です(*´艸`)

    さっそくTwitterでフォローしますね


  • 南*佐英理☆今月は薄桜鬼月間★ 
    9/12 23:56





    ホントに素敵な笑顔ですね


    楽しそうなんで混ざりたいです

  •  
    9/13 01:59

    おぉ〜波岡さんだぁ(^O^)

    陽はまた昇るでも共演してますよね(●^ー^●)

    波岡さんかっこいいっすね

    伊阪さん・・・笑顔可愛いっ♪
  • りょか《B'z最強》 
    9/13 03:17

    早速フォローしに行きます
    敵な夜

  • ジョニー 
    9/13 08:39

    おはようさん
    ドラマ撮影は本当にお疲れ様でした。同世代の仲間との仕事で、この夏も充実できたね
    ますますの成長・活躍を期待しています
    Twitterもフォローしましたよ!俺のもフォローしてね!呟き楽しみにしています!
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • ぴぃこ 
    9/13 11:14

    飲み会、楽しそうですね


    最終回楽しみにしてます

    お疲れ様でし

  • 九条遥 
    9/13 18:53

    達也さん、こんばんは〜!九条遥です。(^O^)/

    いよいよ、「陽はまた昇る」今週の木曜日に最終回ですね。本当に、お疲れ様でした!m(_ _)m

    毎週楽しみにしていたので終わってしまうのは、やっぱり寂しいです・・。(>_<)

    これからも、お仕事頑張って下さい!m(_ _)m

    あと、ツイッター始めたんですね。(^O^)私は、興味はあるんですがGREEでいっぱいいっぱいなので余裕ができたらと思っています。(>_<)

    これからもずっと、応援してます!(^O^)/

    では、また。(^^ゞ
  • 鈴華 
    9/14 00:37

    飲み会楽しそうですね!
    早くお酒飲めるようになりたい>

    笑顔が素敵です///
  • ミカ 
    9/14 15:04


    達也君、こにちわ〜


    お久しBLEACH←でスミマセン

    ツィッター、フォローしましたよ


    波岡さんと圭介君、富浦君との再共演

    明日が最終回なんて淋しいですが

    楽しみにしてますね


    あ、ツィッターでも画像宜しくお願い致します(笑)
  • 15orange 
    9/14 22:36

    本当にいい顔してますね(o^∀^o)
    やっぱり、伊阪さんはめちゃくちゃカッコいいです

  • 小豆 
    9/15 13:17

    撮影おつかれさまでした(≧∀≦)!写真、とってもイイ顔してますね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)