ツイッターはじめました。

  • 伊阪達也 公式ブログ/ツイッターはじめました。 画像1
この夏の思い出は陽はまた昇る一色!
最高に楽しい夏だった!
そしてツイッターはじめました。まだよくわかんないんだけど、頑張って呟きます。

 
  • コメント(全20件)
  • アリス 
    9/12 18:17

    フォローします

  • 梨亜 
    9/12 18:20

    Twitter始めてくれてありがとう
    しい
    カウント教えてほしいです
  • 雪女 
    9/12 18:34

    フォローしました!
    お仕事頑張ってください!
  •   (_ン、)ダラ〜 
    9/12 18:39



    PC付けたらフォローしますねww
    お疲れ様です


  • やすだんぬ@ 
    9/12 18:40



    久保帯人先生がやってらっしゃったので頑張って登録してみたんですが私も全然使い方分からないです(笑

    陽はまた昇るお疲れ様でした!!
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    9/12 18:52


    おつかれさまです・ω・´

    私も陽はまた昇る楽しかったです
    まだ最終回は見てませんが(笑)

    最終回楽しみですが伊阪さんが見れなくなるのは悲しいです´`


    ツイッターはよくわからないのでやってないです…
    でも面白そうですよね!
  • ぴら 
    9/12 18:59

    ツイッター…馴染みにくい文化です(-o-;)

    陽はまた昇る、いろいろ考えさせられます。素敵なドラマ。素敵な皆さんですね
  •    なほ 
    9/12 19:17





    ぎゃああああ
    私もパソコンつけた
    フォローします///
  • Aloof_Berserker/しゅg@ヤバ 
    9/12 19:20


    なんというユーザー名ですか

  • Re:ぱち 
    9/12 19:39

    陽はまた昇るほんとおもしろかったです
    撮影お疲れ様でした

    一回ツイッターやってみたんです
    パスワードとか忘れてできなくなっちゃいましたorz
    伊阪さんの呟きみたかった(T_T)


  • さきたす 
    9/12 19:46


    お疲れ様でした (^O^)

    皆さん仲良しで素敵ですね

    ツィッターわたしもやってるので
    達也くんのことフォローしますね!
  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    9/12 19:54

    こんばんは
    皆友達ツィッターハマってるみたいなんですが、自分はGREEで十分か

    でも伊阪さんのつぶやきみたいな


    あやか
  • まみたろす 
    9/12 20:27


    終わっちゃうのは寂しいです(泣)

    達也くんがたくさんでててよかったです(^ω^)
    Twitterフォローしました!
  • ジョニー 
    9/12 20:54

    お疲れさん。クランクアップおめでとう!Twitterフォローしましたよ!俺もフォローしてね!できればfacebookも始めない
    お互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆

  • れいた 
    9/12 21:32



    収録終了お疲れ様です(/ω\*)

    「陽はまた昇る」の最終回
    凄い楽しみにしてま


    ツイッターは規制かかってて
    見れないんでGREEだけで
    我慢します(´・ω・`)




  •  
    9/13 01:52

    お疲れ様でした(●^ー^●)

    皆仲良くて泣けます!!

    終わっちゃうのはすごい寂しいです(´Д`)

    再終話絶対見ます!!そして泣きます!!

    ツイッター妹にすすめられたんですが、始めようか迷っているところです☆彡


  • 鈴華 
    9/14 00:35

    おつかれさまでした
    終わっちゃうのは寂しいですが最終回楽しみにまってます>
    DVDでたら絶対買いますね


    Twitterフォローしてきました?
  • ☆ぺろ☆ 
    9/14 05:24

    twitterフォローしますね


    陽はまた昇る、終わっちゃうのは寂しいです(〇>_<)

    これからもお仕事頑張ってください!
  • 15orange 
    9/14 22:33

    マジですか(゜∀゜;ノ)ノ
    見れたら見ま

  • 朽木ルキア 
    9/21 15:25

    アカウント教えてください!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)