最終話

  • 伊阪達也 公式ブログ/最終話  画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/最終話  画像2
今日から、最終話の撮影始まりました♪
あっというまだったなぁ
頑張ったし、仲良くなった分、寂しいな。
毎日を大切に生きたいと思いました。

違うんだよ、ちょっとだけ、本当にちょっとだけ酔ってるんだけど、
土屋さんがラム肉とワイン持って代々木公園で、
ラム肉美味しかった!
ちゃんと香草とか入ってたよ
知らない人が見たら恋人みたいな感じだったと思います。
ブログに書くなよって言われたから書きます。

実は、俺は最近引っ越したんだけど、だけど、
引っ越した日にシャンパン持ってきてくれて、ピザ頼んでくれて嬉しかった

今永山さんも来てくれました♪

 
  • コメント(全31件)
  • まいまい 
    9/6 23:02


    ブリーチ仲間ですね


    さすが土屋さん!
    いつも面白いですよねw

    永山さんも
    皆仲がよくて
    うらやましいです



    引っ越しお疲れさまです(^^)v

  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    9/6 23:03

    達也
    しぶり



    仕事お疲れ様です


    ワインとかは無理だけど…一緒に飲みた

  • Re:ぱち 
    9/6 23:04

    もう最終回…
    ほんと早いですね
    毎週1時間いっぱい伊阪さんを探すの楽しみにしてたのに!

    恋人みたいな感じってところが気になりました

    引っ越し祝いって嬉しいですね^^

    そしてちょっとだけ文が変なのは酔ってるからですか?w



  • やすだんぬ@ 
    9/6 23:14


    最終話ぁああ;д;


    みんなで楽しそうですね\(^o^)
    引っ越しおめでとうございますwww!?
  • 快 かなり低浮上 
    9/6 23:14

    お疲れ様です
    土屋さん相変わらず面白いですね(笑
    そして書くなと言われて書く伊坂さんもいいと思います(笑
  • †亜矢† 
    9/6 23:25

    最終回お疲れ様です

    引っ越しおめでとう

  • ☆ぺろ☆ 
    9/6 23:28

    最終回早いですね…

    伊阪くんを見るのが、毎週楽しみでした(*/ω\*)

    陽はまた昇るが終わっても、いろんな番組に出て、元気な姿を見せてください☆
    引っ越し&影お疲れさまでした゚+。(*′∇`)。+゚
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    9/6 23:36


    今日もおつかれさまです!

    もう最終回ですか(泣)
    陽はまた昇るは伊阪さんを探すことに夢中でした^^

    写メ、懐かしいメンバーです
    なんか嬉しいです(笑)
  • YOSHIKI 
    9/6 23:49


    お疲れ様です


    楽しそうですね(^ω^)
  • ありがとうございました 
    9/7 00:02


    最終話
    乙です\(^o^)/

    そうですよね
    仲良くなった分寂しいですよね(つд;*)
    また違う出逢いがありますよ!


    いいな
    美味しそうだ( ゜ρ゜ )

    恋人に見えた
    大変だwww
    見えたらイカンwwww


    懐かしのメンバーですね!
    やはり
    仲がいいんですね(笑)


  • 白露 
    9/7 00:06




       ながやぁああああああああん←

       永やんのスマイルに
       胸キュンした白露デス←


       引っ越しお疲れ様で
       (´・ω・`)
       懐かしのメンバーですね
       また、ぶりみゅ見た
       なってきたなぁ…
       (´ω`)
  • じえすた 
    9/7 00:29

    最終話ですか!あっという間でしたね。撮影頑張って下さいね。 土屋さんに永山さん・・・!ブリミュメンバーですね。代々木公園でデートwww楽しそうで何よりです。ブログに書くなと言われたから書くんですね、わかります(笑) 二枚目の写真、伊坂さんかっこいいです!あと土屋さんwwwなにやってんですかwww シャンパンとピザですか!素敵なお友達ですね。これからもずっと仲良くしてください。 ブログ更新ありがとうございます。
  • 小豆 
    9/7 00:43

    tutiの「書くなよ」は、「書けよ」ってことなんですね!まるで芸人さんのようです(笑)
    恋人のようなお二人を一目見たかったなー(*´Д`*)
    ドラマの撮影、最後まで頑張ってください。最後まで、達也さんの演技を見させていただきます(●´ω`●)

    お引っ越しをなさったのですね!前よりもお部屋は広いのでしょうか?♪写真、不覚にもtutiに笑ってしまいました(´・ω・`)背後霊のような・・・
  • *まきこん* 
    9/7 00:56


    お疲れ様です(^ω^)

    もう最終話の撮影ですか〜

    早いですねえ(´;ω;`)

    すごい楽しそうです

    いいな
    ww


  • 白黒苺 
    9/7 01:11

    もう最終回ですか(ノд<。)゜
    木曜日が寂しくなりそうです……

    ブリミュ仲間ですね(o>ω<o)
    仲良しでうらやましいくらいです
    酒飲めないけどその場に行きたかった…写真の三人が楽しそうで何よりです(≧ω≦)

    では、最終回の撮影頑張って下さい(・∀・)
  • 抹茶 
    9/7 01:14

    お疲れさまで
    仲良くなって皆さんと離れるのは寂しくなりますよね


    tutiと公園でピクニックですね
    インとか持っておしゃれ
    んかフランスっぽいですね
    創造ですけど
  •  
    9/7 01:17

    お疲れ様でした(●^ー^●)

    仲良くなったのに寂しいですね。ウチだったら大号泣してます☆彡
    ブログに書くなと言われて書くんですね(o^o^o)
    思わず笑っちゃいました☆
  • SuperJuniorの天使リーダー◎ 
    9/7 06:39



    ブリミュ仲間ですね!!tutiは相変わらずおもしろいですねww右の写真を見るとそう思ってしまいますwwww

    ながやんは可愛い///
    ブリミュキャスト大好きで





  • れいた 
    9/7 06:51



    もう最終回ですか(><)
    なんか寂しいですね...

    永やんと達也くんの写メの
    後ろのtutiの表情気になる

    ブリミュキャスト様達大好きです!!!

    最終回楽しみにしてます(*´Д`*)





  • まみたろす 
    9/7 07:31


    最終回ですか(´;ω;`)
    頑張ってください!


    楽しみにしてますね!


    ながやん\(^o^)/
    つっちー(^ω^)
    ブリミュはいいですね!
    大好きです!
    愛してます(/ω\*)


  • 鈴華 
    9/7 07:40

    もう最終回の撮影始まっちゃったんですね…
    残念です(´・ω・`)

    でも楽しみに待ってます♪


    おしゃれなピクニックです

  • ジョニー 
    9/7 08:25

    おはようさん
    早くも最終回か。お疲れさまだったね。最後まで頑張ってね
    引っ越ししたんだね。新しい街は快適かな?引っ越し作業は大変だけど、新しい家具とか選ぶの楽しみだね。どんな感じなのか、気になるな〜。
    土屋さんも永山さんも楽しいね。良き仲間に囲まれて幸せ者だね!
    今日もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • Kaho*゚ 
    9/7 08:31

    おはようございます

    もう最終回の撮影なのですね…
    見てる側も寂しいです(>_<)

    そして永山さんblogでお二人で呑んでたのは知っていましたがまさか代々木公園とは…!?
    確かに恋人に思われなくもないですね←
  • 雷樹 
    9/7 20:31


    最終回の撮影にもう入ったんですね。終わって欲しくないですっ。


  • とももの∞導ex北eighter 
    9/7 20:43

    仲いいね∩^ω^∩
  • らい≡★ 
    9/8 02:10


    もう撮影は最終話なんですね´`
    なんか淋しいです(;_;)


    土屋さんに永山さんっ!
    懐かしきブリミュメンバー集合ですね*
    楽しそ
    !
    あたしも今度学校帰りに代々木公園行こうかな…。
  • ゆきり 
    9/8 13:39

    こんにちは(゚▽゚)/
    つっちーさんと恋人みたく(笑)ラム肉って食べたことないですねどんな味なんですか

  • ちゅう 
    9/9 01:18

    いさかさ〜ん
    今日の陽はまた昇る
    みましたよ(//∀//)

    いさかさん大好きです★
    よかったら、アメブ
    やってるんで見に来
    くらさーい♪♪♪♪
  • 15orange 
    9/10 17:51

    もう、最終回ですか…伊阪さんの活躍が見れなくなると思うとめちゃくちゃさみしいです…(T_T)
    あ〜、終わってほしくない
    伊阪さんが出演するものは絶対にまた見ます


    それにしても、伊阪さんお引っ越ししたんですね。お疲れ様でした。皆さんやっぱり仲良しですね
    屋さんに永山さん…ラム肉いいですね…( ̄∀ ̄)私も食べたいで

  • ジョニー 
    9/12 08:05

    おはようさん。まだまだ残暑が厳しいね
    ドラマ撮影はもうクランクアップしたのかな?とにかくお疲れさまでした。毎週楽しみにしていたから、最終回は残念だけど、「陽はまた昇る」のタイトルのように、新しい事の始まりだからね。いつか卒業後の成長ぶりをドラマ化して欲しいなって思ったりします。
    引き続き応援しています!いつか旨い酒飲みに行こうぜ!
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  •  
    9/12 17:25

    引越しお疲れ様です
    あいかわらずの仲良しさんですね
    素敵です(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)