八話

  • 伊阪達也 公式ブログ/八話  画像1
今、八話撮影中です♪
明日おかんがやってくる。弟たちも東京にいるので、みんなで会いたいと思います。
おなかすいた…

 
  • コメント(全28件)
  • みきたん 
    8/29 14:29

    久しぶりの
    再開ですね♪

    ご飯まだです

  • ナーミ 
    8/29 14:32

    【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
    ご飯食べない

  • マッピー 
    8/29 14:38

    あたしも昨日東京で家族と再開

  • りょか《B'z最強》 
    8/29 14:40

    お疲れ様です

    少しずつ確実に最終話に近付いてるんですね

    怪我の無い様

  • やすだんぬ@ 
    8/29 15:01


    \(^o^)/

    8話どんな話か楽しみにしてます!!

    伊阪くんかっこいい


    私もお腹すきましたwww
  • *natsuha*無課金主義 
    8/29 15:02

    撮影お疲れさまです
    家族ってやっぱりいいですよね。

  • れいた 
    8/29 15:31



    お疲れ様です(*´`*)

    ドラマの続き気になって仕方ないですw
    はやく見たいな\(^O^)/



  • まみたろす 
    8/29 15:46


    家族集合ですか(^ω^)
    いいですね!!!

    家族大好きです(^^)


    ドラマ楽しみにしてます(・∀・)
    頑張ってください


  • ジョニー 
    8/29 16:59

    毎日撮影お疲れさま
    家族っていいね。達也君は弟もいるから賑やかだろうね♪お母さんも、我が子の成長を実感できて嬉しいと思うよ。俺もお盆休みに実家に帰って、楽しかったよ。明日が楽しみだね
    撮影は八話か。早いな。今週も楽しみです。俺写ってるかな?達也君もチェックしてみてね!
    いつか会えるのを楽しみにしてます!
    これからもお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • くろっち 
    8/29 17:11

    石川の
    金沢のお土産 持ってきてくれるのかな
    お母さまは

    楽しんでくださいね

  • Re:ぱち 
    8/29 18:35

    お疲れさまです♪

    お母さんに伊阪さんの元気な姿見せてあげてください*^^*
    弟さん見てみたいです^p^


  • たいぴー@冬香 
    8/29 18:44

    家族水入らず
    しんでくださいね(^^)v

    陽はまた昇る毎回見てます
    当素敵です

  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    8/29 19:05

    こんばんは!
    撮影お疲れさまでし

    家族皆で会うんですか!楽しんで下さい

    お体に気を付けてこれからもお仕事頑張って下さいね


    あやか
  • *まきこん* 
    8/29 20:13


    お疲れ様です(^ω^)
    !

    かっこよい…(・ω・`)



  • とももの∞導ex北eighter 
    8/29 20:18

    お疲れ様です(≧∇≦)
    明日は楽しみがありますね(〃艸〃)
    お仕事頑張って下さい(@>ω<)ノ★゛
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    8/29 20:25


    お疲れ様です


    明日は家族さんとゆっくりしてください^^
    それともお母さんの東京案内で忙しくなりそうですか?(笑)

    ともあれ陽はまた昇る、楽しみにしてます!
  • じえすた 
    8/29 21:48

    撮影お疲れさまです
    ご家族と楽しい時をお過ごし下さい。
    おなか、私もすいたよ・・・(汗

  • ありがとうございました 
    8/29 22:00


    こんばんはーノシ

    コメント遅れましたね( ノД`)…

    ドラマ楽しみながら
    見ています!

    仲が良い家族ですね\(^^)/



  • ☆ぺろ☆ 
    8/29 23:36

    お疲れ様です

    明日は家族との時間、楽しんでください


    陽はまた昇る、楽しみにしてます(*/ω\*)
  • 白黒苺 
    8/30 18:04

    お疲れさまです(・∀・)
    初めてコメントしま


    暑い日が続きますが、収録頑張ってください(´∇`
    『陽はまた昇る』毎週楽しく見ています

  • 小豆 
    8/30 23:04

    おつかれさまです(●´ω`●)ご家族の方々とお会い出来ましたか?
    ドラマ、毎週楽しみにしております☆それから今後の活躍も(●´∀`●)!!とっても楽しみです♪
  • 15orange 
    8/31 21:55

    お疲れ様ですo(^-^)o
    第八話も絶対見ます
    さんがいたんですね〜伊阪さんとは似てるんでしょうか…
    ょっと、気になりま

  • ジョニー 
    9/1 09:05

    おはようさん
    今日から9月だね。まだまだ暑いね。ドラマもラストスパートだね。今夜も楽しみです。なぜなら、俺も写ってるかもしれないからね。達也君気づくかな?早めに仕事を片付けて帰って観ます!
    週後半もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • ジョニー 
    9/3 08:42

    おはようさん。毎日撮影お疲れさま。
    先日のドラマも急展開で次週が超楽しみです。台風も来て大変だけど頑張ってね。そう言えば、俺少しだけど写ってました!
    年末の舞台告知、見ました。楽しみです。必ず観に行くね!
    週末もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆

  • カブト 
    9/3 21:01

    ご家族とは仲良く過ごせましたか?陽はまた昇るを毎週楽しみに仕事を頑張ってます。これからまだまだ暑いですが、僕も頑張りますんで一緒に頑張りましょう
  • ゆきり 
    9/3 21:20

    お疲れ様です

    ドラマも着々と進んでます


    時間がなくて一話も見れず仕舞いです…

    時間があるとき一気見します!
  • ジョニー 
    9/5 08:57

    おはようさん。新しい週が始まるね♪元気ですか?
    ドラマ撮影も佳境だね。毎日朝から夜中までなんじゃない?体調管理には気をつけてね♪応援しています!
    達也君にとって同世代の仲間との仕事っていうのはなかなかなかったように思うけど、どうだった?今後切磋琢磨できる仲間にあえて良かったと思います。俺は達也君をもちろん応援するよ!
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  •  
    9/6 02:00

    こんばんは☆
    『陽はまた昇る』を見て伊阪さんのことを知りました(o^o^o)
    いつ見てもカッコいいです☆彡
    お体に気をつけて無理せず頑張ってください!!
    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)