中空き

  • 伊阪達也 公式ブログ/中空き 画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/中空き 画像2
今日はお昼に撮影して、次の出番が夜だったので、ちょっと時間がありました。みんな寝てるっ♪


今年の夏は、読書の夏だった。なんだそれ

今日読んでたのは伊坂幸太郎さんの重力ピエロ
同じ名字です。
俺は伊阪だけどね。
結構間違えられる、伊坂に
伊坂幸太郎さんの本は読んでると、さも自分が頭良くなったかの様に感じるから好き(笑)なんだそれ

陽気なギャングの続編出てたの全然気付かなくて
この間本屋で見つけて嬉しかった。

夜のお弁当は、豆が入ってるトマト系のなんだ…
スパイス入ってて…
料理名わかんないっ!けどおいしかった。
おつかれっ!

 
  • コメント(全28件)
  • みかはん@赤・黄eighter 
    8/25 19:24



    読書の夏いいですね^^/

    お弁当美味しくて良かったですね

  • *イエローレンジャーあいちご∞ 
    8/25 19:26



    お疲れさまで



    -
  • まいまい 
    8/25 19:26


    皆さん爆睡ですね(


    トマトの美味しそう

    食べてみたいです


  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    8/25 19:31

    こんばんは!
    お疲れさまで

    伊阪さんの日記のコメント見てても伊坂って書いてる人結構いますよね

    すごい…皆寝てる

    これからもお身体に気を付けてお仕事頑張って下さい


    あやか
  • やすだんぬ@ 
    8/25 19:31


    あwwその本家にあります(
    読んだことないけどww
    作者さん伊坂さんだったん

    読書感想文の読書すらまだしてないこの夏←

    私は今日親がいないから1人で野球見ながらパスタ食べてます(ドウデモイ

    その料理美味しそうですね…豆…


    みんなお疲れ様です^^*
    伊阪くんも頑張ってください!!
  • おかか!あべしまらー(ナ゚ω゚ス) 
    8/25 19:34



    お疲れ様でした!


    その本が映画化したとき、
    撮影がうちの地元でした笑

    今度読んでみますね



  • Re:ぱち 
    8/25 19:41

    おつかれさまです!
    うわぁ・・・
    ホントみんな爆睡ですねw

    俺も今年は読書いっぱいしました
    本読むの好きなので読んでみますね伊坂さんの作品☆


    トマト大好き!!
    食べたい!


  •   (_ン、)ダラ〜 
    8/25 19:42



    皆様お疲れですねw
    休憩できるときにしといた方が倒れないので、この休憩は有り難いものだと思います

    お疲れ様です
    くれぐれも体調崩さないでくださいね♪


  • 寝ペスカLOVE1000%な小野部六花。 
    8/25 19:45


    お疲れ様です

    伊坂幸太郎って聞いた事ないです><
    乙一って知ってますか?
    乙一さんの本オススメです!^ω^
    暇な時でもいいので、読んでみてください!「失われる物語」とかオススメです
  • マッピー 
    8/25 19:51

    (-_-)zzz
  • よしの 
    8/25 19:56

    お疲れ様です(^ω^*)
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    8/25 20:27



    お疲れ様です

    私も本好きです^^
    伊坂さんの作品、今度探してみますね


    机で眠ると疲れますよね´
    皆さんお体にお気をつけて下さい


    もうすぐで陽はまた昇る始まりますね(*´∇`)
    今回も楽しみです!
  • れいた 
    8/25 21:11


    只今陽はまた昇る
    見てます(*´∀`*)

    内山は何度見ても格好良いですw
    柔道着凄い似合ってました!!

    というか全部の服装好きで


    いつも応援してます(/ω\*)
    頑張って下さい♪



  • れいた 
    8/25 21:12



    あ!!本探して
    読んでみます(´・ω・`)





  • *まきこん* 
    8/25 22:14


    お疲れ様です(^ω^)


    陽はまた昇るみましたよ
    !!
    どんどん進展して
    行きますね…
    !!

    寝てますね〜

    授業中の私と同じ格好ですねww

    お仕事大変でしょうけど
    頑張ってください



  • 快 かなり低浮上 
    8/25 22:41

    お疲れさまです!
    陽気なギャング私も読んでます!
    続き早く読みたいです♪
  • ケンケン 
    8/25 23:17

    毎週ドラマ見てます

    暑い中の撮影、脱水には気をつけて下さいね。


    皆さんお昼寝中。


    お疲れ様です
  • BAAZUU 
    8/26 00:29

    自分も今、伊坂さん単行本読破しそうで



    『オーデュボンの祈り』『ゴールデンスランバー』『死神の精度』が面白かったです



  • らい≡★ 
    8/26 02:00


    お疲れ様ですっ!
    初コメ失礼します*

    陽はまた昇る面白かったです(。・ω・。)
    暑いので体調には気を付けてくださいね(:ω;)

    自分も読書が趣味なんで良く読みます。
    でも伊坂さんのは読んだ事ないなあ´`今度読んでみます♪
    また撮影頑張って下さい!
  • 鈴華 
    8/26 08:48

    お疲れ様です(*^^*)

    読書好きですけど最近全然読めてないんですよね…
    早く時間作って買いためてるやつ読みたいと思います(>_<)
  • ジョニー 
    8/26 09:27

    おはようさん。元気そうで何よりです。
    昨夜のドラマも考えさせられながら観ました。今後がますます楽しみ方。内山の今後も楽しみだよ。
    俺が最近読んだのは、重松清さんの『せんせい。』って本。思わず、自然と涙が溢れて泣いてしまったよ。「keep rolling 」。機会があれば、おすすめです
    昨夜も達也君が夢に出てきました。ただ話をしているだけだけどね。正夢にならないかな♪
    今日もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!
    (^з^)-☆
  • ぴぃこ 
    8/26 12:50

    今日和!!
    ずっと伊阪さんのファンなんですが、今回初めてコメントします

    陽はまた昇るも毎週みてます。

    伊坂さんの本、私も大好きです!!映画にもなっていますし、すごいですよね・・・(#^-^#)
    私は死神の精度がオススメです(笑)

    では、撮影頑張って下さい

  • *natsuha*無課金主義 
    8/26 14:12

    陽はまた昇る、は録画してますが、受験生なのでなかなか観られないです
    あ!でも、女子寮を覗きにいく話は見ました\(^^)/
    エリートな伊阪さんかっこかったです(^q^)

    お弁当は…
    チリビーンズ、ですかね?
    合ってますか
  • 15orange 
    8/26 23:07

    お疲れ様でした(^o^)/

    私は本読むこと少ないんで、もうちょっと読めるようにしたいです


    やっぱり、陽はまた昇るでも伊阪さんカッコいいです


    次の撮影でも頑張ってください

  • じえすた 
    8/27 06:14

    私も今年の夏はたくさん本を読みました。そしてまさに伊坂幸太郎さんの『重力ピエロ』も読みましたよ!ちょうど一ヶ月くらい前かな?推理小説なのに、人間ドラマが描かれていてとても面白かったです。今は同じ著者の『終末のフール』を読んでいます^^でも伊坂幸太郎さんの本だと『死神の精度』が一番印象に残っています!

    陽はまた昇るの第五話で、湯原を背負う時の伊阪さんの台詞が内山君らしいな、と思っていました(笑)録画しておいた六話を見るのが待ち遠しいです。
    撮影頑張って下さい


  • 達)^o^(康 
    8/27 08:12

    陽はまた昇る
    の教室ですか??

    撮影頑張ってくださ


    来週も楽しみにしてます

  •  
    8/27 18:22

    お疲れ様です
    伊坂さんの死神の精度は読んだことあります
    映画も素敵でした(^^)
    まだまだ暑いけど、撮影がんばってください♪
  • ジョニー 
    8/29 09:03

    おはようさん。8月も終わりだね。毎日撮影お疲れさま。
    実はこの前の土曜日に、ドラマロケのエキストラで参加したんだよ。達也君はいるかな、と期待したけど、いなくて少し残念でした。でも同じ作品に関われた事が嬉しいし、佐藤浩市さんやARATAさんに会えたし。浩市さんいい方だね。現場が楽しそうだね。
    ドラマもあと少し。楽しみにしているし、撮影大変だけど頑張ってね♪応援しています
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!
    (^з^)-☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)