ブリーチ

  • 伊阪達也 公式ブログ/ブリーチ 画像1
昨日新生ロックミュージカルブリーチ観に行きました。
少し初演思い出したかな。みんな歌うまかった
浮竹さんかわいかった
楽屋行って挨拶させてもらったけど、みなさん素敵な方達でした♪

 
  • コメント(全46件)
  • †ジョー†ゾロナリ中/ONE PIECEバカ 
    8/15 19:09


    新生ブリーチ見に行きたい
  • AAA*Nissy*^∀^∩ 
    8/15 19:09

    うちも行きたいなw

  • みかはん@赤・黄eighter 
    8/15 19:09



    いいですね

    私も今年こそは行きたいですね

  • 茶渡泰虎(DBHノートちゃんナリ)(^O^) 
    8/15 19:21

    こんにちは〜伊阪さん。お久しぶりです。僕も新生ロックミュージカルブリーチを見に行きましたよ。新キャストのみなさんもすごかったですよ。朽木ルキア役の佐藤美貴さんも初代から変わっていなかったからすごかったです
    伊阪さんも熱中症には十分気をつけて頑張ってくださいね
  • 一十木Llみ(´_ゝ`)← 
    8/15 19:21


    行ったんです

    会いたかった



  • Re:ぱち 
    8/15 19:31

    伊阪さんの一護のがいいで
    やっぱり元祖って心に残るものなんです

    浮竹さん見てみたい
  • RUKI@らんてぃー! 
    8/15 19:33



      ブリミュすごーく行きたいんです
      けど予定とお金に余裕がなく

      新生ブリミュもいい感じで好
      ですが、達也くんと美貴ちゃんの
      コンビも大好きです

  • ジャイアントコーン 
    8/15 19:39

    新生ぶりみゅ石川県公演観に行きました

    初代も大好きですけど…
    新生ぶりみゅも好きになりました



  • べすざわ氏 
    8/15 19:40


    新生ブリミュも観たいけど
    やっぱり達也さんの一護が観たいです

  •    なほ 
    8/15 19:50



    新生ブリミュ見に行きたいです!
    でも初代の方々のも見たかった…
    達也さんの一護大好きなんです。
    また見たいな〜><
  • ショタコン  @生放送主 
    8/15 19:51

    私は名古屋公演参加しましたよ!


    私もそのパネルの前で写真撮りたかった…!

  • 伊阪くんが好きだ!! 
    8/15 19:54



    クリエに行かれたんですか?^^*

    私も名古屋のやつ行きました♪凄く楽しかったですよ^^

    伊阪くんのブリミュも見たかったなぁ...(´・ω・`)凄い残念
  • 達)^o^(康 
    8/15 19:59


    私も見に行きました

    格好よかったですよ

    伊阪くんが出てるの
    見たかったで

    でもDVDは全部持ってます
  • じえすた 
    8/15 20:32

    私も見たいのですが、伊阪さんが一護を演じていないと思うととても寂しくなってしまって、どうも行けないでいます。
    DVDは全て拝見しましたが、栄治さんやtutiさん、そして何より伊阪さんのロックミュージカルBLEACHをぜひとも生で一度見てみたかったです。
    新生ブリミュのみなさんの良い先輩になって下さいね

    陽はまた昇る、第四話は内山君のお話でしたね!内山君が宮田君を中に入れるためドアを開けた時、思わずドキッとしてしまいました(笑)まさか犯人が内山君だったとは!素晴らしい演技でした。来週も伊阪さんを陽はまた昇るで見るのを楽しみにしております。
    ブログ更新ありがとうございました。

  • れいた 
    8/15 20:38



    僕が達也君とブリミュを知ったのは
    去年の秋頃でもうとっくに
    ブリミュは終わってしまってました

    達也君が一護のブリミュを是非生で
    見てみたいといつも思ってます

    いつでも初代復活望んでます!w

    前回の「陽はまた昇る」に
    達也君が沢山出ていたので
    凄い嬉しかったです

    今度からは友達とし
    出てくれるのかなーって
    ドキドキしてます(*´∀`*)
    早く次回を見たいです!!



  • M.S.Y.R.N.いつめん! 
    8/15 20:46


    達也君がやってるブリミュ見てましたー



  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    8/15 20:49

    こんばんは

    RMB見に行ったんですか!いいなあ( ^ω^ )
    北海道に住んでて中々観に行く機会がなかったので行けませんでし

    初代も生で観たことなかったんで
    阪さん時代のブリミュ生で観たかったな

    なんか不思議ですね初代一護と新生の一護が写真に一緒に写ってるなんて^^
    美貴ちゃん元気でしたか

    初代ブリミュもう一回復活しないかなー( ^ω^ )

    あやか
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    8/15 20:57



    新一護はどうでしたか?
    私はやっぱり伊阪さんの一護じゃないと東京までは行けませんね^^

    もっと早くブリミュに出会っていればもっと伊阪一護を見れたのにと後悔してます´`

    伊阪一護の復活待ってます
  • ミク 
    8/15 21:07

    初代のブリミュが大好き☆
    また初代でやってほしいです(*^o^*)
  • 鈴華 
    8/15 21:34

    もっと早くにブリミュに出会えてたら生で伊阪一護が見れたんだと思うと悲しいです(>_<)

    2代目ブリミュもいいけどやっぱり初代!
    また初代メンバーで公演してくれたら嬉しいな

  • まみたろす 
    8/15 21:46


    新生ROCK MUSICAL BLEACH
    私も観たいです(^ω^)

    達也くんが出ていたROCK MUSICAL BLEACH見に行きたかったんですけど受験やなにやらで見に行けませんでした(´;ω;`)
    新生ROCK MUSICAL BLEACHがもし続くなら見に行きたいです!
    初代が一番好きですけどROCK MUSICAL BLEACHが変わっても私はずっと愛し続けます!
    ずっとファンでいます!
    もちろん達也くんも(^^)

    今回の新生ROCK MUSICAL BLEACHはDVDを買って見ます!



    っあ!
    日はまた昇る
    今日やっと4話見れました!
    達也くんふぃーばーですね\(^o^)/
    やばかったで
    テンションあがりまくりましたっ

    次も楽しみにしてます!
  • KU-YA 
    8/15 22:23


    達也くんこんばんは
    私もブリミュ見に行きましたよ!
    石川公演を見に行きました
    浮竹さんステキな方でしたよね
    ダンスすごかったです!
    そして美貴さんの生歌最高でした
    新生ブリミュほんとにおもしろかったで
    初代も新生も大好きです!
    帰ってきて、達也くんの一護を見たくなりcode:003見まし
    今日も1日お疲れ様でした
  • *natsuha*無課金主義 
    8/15 22:41

    卍解showだけでもいいので、夢の競演が観たいです!!
    とにかく伊阪さんの一護がもう一度観たいです!!

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    8/15 22:59

    達也くんが、一護や恋次と写真とるってなんだかすごいです。ホント今回のキャストの皆さん歌うまくて、びっくりでした。
  • 〜神姫〜 
    8/15 23:03


    浮竹さんがすごいクルクルしてましたw

  • *まきこん* 
    8/15 23:19


    新生ブリーチ観たいです〜

    でも伊阪さんの一護
    一番観たかったり(^ω^)


    …やっぱりいつ見て
    伊阪さんかっこよいです


  • あすか 
    8/16 00:24

    6日に1度見に行ってきましたよ!30日のソワレにも参戦予定です!!
  • りょか《B'z最強》 
    8/16 02:44

    皆さん書いてますが私も伊阪君の一護がまた観たいで


  • 小豆 
    8/16 10:54

    浮竹さん、動きは華麗で喋り方がとっても可愛らしい感じでした(●´∀`●)法月さんの一護は、イマドキな高校生っぽさがあり、鯨井さんの恋次を見る目ややり取りが、同い年の友達のようで、達也さんと森山さんとはまた違っているように感じました
    出来ることなら、私も達也さんが座長であるRMBを観たいです。
  • ジョニー 
    8/16 11:22

    おはようさん。今日も暑いね。
    観に行ったんだね。何か達也君のブリーチのイメージが強いから不思議な感じだよな。
    お盆はゆっくりできるのかな?俺は明日夜はフリーだよ。
    今日もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!
    あっそうそう!携帯をスマホに変えたよ。まだ使い慣れないな〜。
    (^з^)-☆
  • 晴汰@鷺沼「F」="O" 
    8/16 12:46



    新生ブリーチも見たいけど、やっぱ伊阪さんの一護、初代メンバーがすきです!!!!


  • カブト 
    8/16 12:53

    俺も7月の名古屋公演見に行きました。浮竹隊長や京楽隊長が加わって楽しかったです。伊阪さん達のブリミュもまた見たくなりました。これからも頑張って下さい。
  • ☆ぺろ☆ 
    8/16 21:10

    ブリミュ行きたかったです

    今のブリミュもいいと思うけど、伊阪くんが一護役演じてたときのブリミュが一番いいです(o>ω<o)

    ずっと応援してます
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    8/17 00:03

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)


    新生ブリーチ、私も大阪観に行きました

    なんだかゲストの方が主役みたいに感じてしまいまし


    京楽さんはまんま漫画から出てきたみたいw
    舞竹…じゃないや、浮竹さんはとても元気でびっくり(笑)

    新生ブリーチも楽しかったけど、私は初代が好きやから…新生観た後帰って初代のDVD見ちゃった


    やっぱり伊阪くんの一護が大好き

  • ニノ(笑) 
    8/17 10:57

    はじめまして!!
    俺はブリミュから達也さんのファンです(*^□^*)
    今放送中のドラマも欠かさず見ています!!
    俺はもうすぐ誕生日なのですが、誕プレをブリミュのDVDにしてもらいました(^O^)
    まだ全部集めてないのでいつか集めたいです!!

    それでは暑さに負けず頑張ってください!!
    応援してます(^O^)
    長々と失礼しました

  •  
    8/17 12:20

    新生ブリミュの京楽さんと浮竹さん見てみたい(^^
    やっぱり、伊阪さんの一護をまたみたいな〜
  • ナジェイラ☆ 
    8/17 23:42

    今晩は

    14日に行ったの? 昼? 夜? 私は夜行ったのだけどな。ニアミス?(^_^)
  • かな 
    8/18 14:21

    逹也くんこんにちは(^o^)新生RMB行かれたのですね。わたしも東京公演みにいきました(^o^)また新しいブリーチに出会えたようでとても新鮮でした。これからが楽しみですねo(^o^)oでもわがままをいうなら、もう一度初代の公演をみたいです。初代だいすき!!新生だいすき!!
  • ジョニー 
    8/18 16:05

    お疲れさん。
    今日は第5話だね♪前回は内山特集だったけど、今回はどうかな?山ロケのだよね。楽しみです。
    俺は今日からお盆休みです。なので、今夜は実家で観ますね
    相変わらず暑い日が続くけど、体調管理には気をつけて!
    週末もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃあ!
    (^з^)-☆
  • はなちゃん. 
    8/18 17:08

    わたしは断然、達也くんの演じる一護が大好きですよ(´ω`)
  • 九条遥 
    8/18 19:44

    達也さん、こんばんは〜!九条遥です!(^O^)

    新生「RMBLEACH」見に行ったんですね。私は、テストが近いので行くのを断念しました・・。(>_<)

    皆さんも書いていますが、やっぱり私も達也さん達のRMBLEACHの公演をもう一度見たいです!(>_<)

    まだまだ暑い日が続きますが、達也さんもお体に気をつけて下さい。m(_ _)m

    では、また。(^^ゞ
  • 15orange 
    8/19 13:07

    私も見に行きました(^∀^)ノ
    私も一番印象に残ってるのは、やっぱり浮竹さんかなぁ…。めちゃくちゃ回ってましたね…<笑>
    伊阪さんがやっていた時もすごく楽しかったけど、今回もとても楽しかったです(o^∀^o)やっぱりBLEACH最高ですね

    今度は、伊阪さんと法月さんのコラボが見てみたいで

    次にBLEACHロックミュージカルがある時も絶対見に行きま

  • ゆきり 
    8/20 00:13

    いっそ共演しちゃってください

  • ジョニー 
    8/22 09:10

    おはようさん。元気かな?
    俺は実家でのんびりしています。達也君は最近実家に帰っているのかな?
    ドラマの撮影も終盤になってきたよね。まだまだ大変だけど、体調管理には気をつけてね!
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!
    (^з^)-☆
  • ジョニー 
    8/25 08:26

    おはようさん。パッとしない天気で蒸し暑いね。元気かな?
    今夜もドラマ楽しみです。
    週の後半もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(^з^)-☆
  • みんみ(エリーゼの増霊極[ブースター]) 
    9/3 23:10

    お初で


    最近YouTubeで、再炎〜code003をハマって観てますです

    はい


    BLEACH10周年のミュージカルも、京楽隊長や浮竹隊長が出るから観たいのですが……CMだと一護や朽木隊長や日番谷隊長など、キャストが変わってしまうので…面白さが半減していまう様な気がします(^^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)