恐竜博

  • 伊阪達也 公式ブログ/恐竜博 画像1
恐竜博2011に行ってきました。
ティラノサウルスの前足の使い方とか恐竜の色とか
俺が子供の頃には、まだわかってなかった事、勉強しました。
始祖鳥かわいかったよ

ほっぺに突起があるプシッタコサウルスが
俺もエラはってるから、
一番共感もてたかな。
俺のご先祖様プシッタコサウルス。
楽しかったです♪


今日の夜、陽はまた昇る
見てね♪

 
  • コメント(全32件)
  • ともみ 
    8/11 18:01



    上野のやつ??

    ウチも彼氏と行った

  •  書き人知らず  
    8/11 18:03

    こんな物が動いてたなんてねぇ・・・・
     陽はまた昇る見ま
  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    8/11 18:10

    こんにちわ

    北海道でもやっていたんで行きたかったんですが、中々行く機会がなくて;;
    また今度あったらいこうかな^^

    あやか
  • *まきこん* 
    8/11 18:13


    プシッタコサウルス(^ω^)

    覚えました\(^0^)/!ww

    今日も絶対見ます
    !!
    制服姿かっこいいで



  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    8/11 18:22


    プシッタコサウルス初めて聞きました\^^/
    恐竜ってホント謎ですよね

    陽はまた昇る見ます!
    毎回伊阪さんが登場してて嬉しいです´ω`
  • ありがとうございました 
    8/11 18:30



    あー
    テレビでみたかもしれない....。
    前足の使い方
    クイズに出てきましたよ!!


    まあ…
    おおよそ答えは合っていたwwwwwww




  • マッピー 
    8/11 18:56

    (*´∀`*)見ます

  • ジョニー 
    8/11 19:13

    お疲れさま。ブログ更新ありがとうね♪
    今日は休みだったのかな?ゆっくりできたみたいで良かったね!
    恐竜って、本物がいたら、めちゃくちゃ恐いと思うけど、映画とか見てても、なんかワクワクするよね。何となく「男のロマン」を感じるよな〜。
    今夜もドラマ楽しみにしています!!どんどん活躍の場面が増えたら嬉しいな。毎日暑いなかの撮影で大変だけど、熱中症にならないように体調には気をつけてね
    そういえば、ツッチーさんがツイッター始めたみたいだけど、達也君はどう?できればFacebookの方がお薦めです。俺もやってるよ!探してみてね♪
    明日からもお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • まみたろす 
    8/11 19:16


    今日もちゃんと見ます(^ω^)
    楽しみです!!!

  • れいた 
    8/11 19:21



    何気恐竜大好きな僕

    毎回楽しみにみてる
    今日も勿論見るお(゜゜)






  • Re:ぱち 
    8/11 20:05

    お疲れさまです伊阪さん!

    子供のころ家に恐竜の図鑑あって夏休みに自由研究で書いたことがありましたw
    プシッタコサウルスは初めて聞きましたが^^
    伊阪さんのご先祖様!

    陽はまた昇る絶対見ます(o^∀^o)
  • じえすた 
    8/11 20:14

    足の使い方や指の数は、進化の過程を現していると聞きました。 私も恐竜大好きです! 子供の頃両親に恐竜博などに連れて行ってもらう度、楽しかったのを覚えています。 始祖鳥かわいいですよね。色とか鮮やかだし(笑) プシッタコサウルス、初めて聞きました。伊阪さんのご先祖様でしたらきっとかっこいいのでしょうね(笑) 陽はまた昇る、楽しみです!絶対見ますね。 あと関係ないけど、伊阪さんがブリミュで演じていた黒崎一護君、今BLEACHの漫画ですごいことになっていますよー! 伊阪さんもお読みになりましたか?
  • 鈴華 
    8/11 20:25

    恐竜博とか好きです

    何回でも行きたくなりますよね^^

    今夜も絶対見ますよ

  • 伊阪くんが好きだ!! 
    8/11 20:28


    恐竜可愛いですよね!!
    まさに進化は神秘だと思います(

    今までアメリカ行ってたんでちゃんと録画できてるか心配ですがww
    今日初めて1から見ます(☆ミ

    めっちゃ楽しみです!!
  • ココ 
    8/11 20:34

    陽はまた昇る、必ず見ます



  • そうにゃん゚。+.☆° 
    8/11 21:16

    恐竜可愛いですよね

    陽はまたのぼ
    見てま


    伊阪さ
    カッコいいで

  • 達)^o^(康 
    8/11 21:40

    今見てます

    出番いっぱいで、めっちゃかっこよかったです


    ヤバいですね☆☆
  • 15orange 
    8/11 21:49

    恐竜博いいですね

    私も機会があれば見に行きたいです!

    それに、先祖が恐竜だなんて伊阪さんかっこよすぎで

  • みきたん 
    8/11 21:56

    達也さんが犯人だったんですね

    なんか一護思いだしちゃいました(笑)


    今回もよかったです
  • *まきこん* 
    8/11 22:00



    陽はまた昇るみましたっ
    !!
    いっぱい伊阪さん見れて
    超嬉しかったですっ(^ω^)
    !
    今回すごい良かったですね



  • のりお 
    8/11 22:22

    はじめてまし
    陽はまた昇る毎週みてます
    藤さんが好きで見てたんですが、伊阪さんに一目惚れしまし
    寮生の中で一番かっこいいです


    男子って恐竜好きですよね
    はステゴザウルスがすきで

  • なぎちょん 
    8/11 22:29

    ドラマ見たよ

    めっちゃかわいい〜
    恐竜って適当に色つけてるんだよねー(゚_゚)
    あたしこないだ初めて知った!
  • ☆ぺろ☆ 
    8/12 00:30

    ドラマ見ました!
    犯人…

    元気な姿をいっぱい見れたので、すごい嬉しかったです☆

    これからも、いっぱいテレビに出て、いっぱい元気な姿を見せてください

  • 露草 
    8/12 02:44

    こんばんにゃ

    恐竜博いいな

    私行ったことないんです

    一回行きたいんですけど機会と近くにないんですよね


    羨ましいです

  • りょか《B'z最強》 
    8/12 03:18

    こんばんは
    竜に興味あるって、やっぱり男の子だね

    実際さぁ〜あんな牙とか爪が凄いのや、ギャァキャァ鳴きながら空を舞う恐竜居たら怖いよ
    今の時代に生まれてて良かったよ

  • 雷樹 
    8/12 09:32


    昨夜のドラマ見ました!!
    とってもかっこよかったです。

    私も小さいころ恐竜が好き
    図鑑を必死に見ていた記憶があります。
    昔の生き物とかって今でも
    テンションが上がります。
    一度行ってみたいです(´`*)


  • ジョニー 
    8/12 09:41

    おはようさん
    昨夜のドラマ、良かったよ♪内山の過去が明らかになったり、何となく上から目線だったのが、初めて違う目線で「仲間」を見る表情が、気恥ずかしさと嬉しさが込もっているのが、達也君の力強い眼差しから伝わってきたよ!
    これからは仲間に打ち解けた表情が多くなるのかな?引き続き楽しみにしています!!ロケ&撮影暑いけど頑張ってね♪
    俺は来週から夏休みです♪いつか飲みに行きたいね♪ドラマの話で盛り上がりたいよ♪
    週末もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • たいぴー@冬香 
    8/13 07:45

    陽はまたのぼる見ましたよ
    女子寮に行ったのは
    阪君でしたか
    (笑)


    私も恐竜展行きたいんですよぉ
    だ遠くてなかなか行けないんです

  • 小豆 
    8/13 16:02

    恐竜博ですか〜♪10年ほど前に、兄や近所の友達と行ったのですが、大きいなー(°°;)って印象しか、残ってないですw一番共感持てた(≧Д≦)!?ドラマ見ましたよ♪母が「たっちゃんいっぱい出てたねー(○´∀`○)」って、ニヤニヤしながら言ってきたので、取り敢えず、ど突いてみました(●´∀`●)点呼のとき、ちゃんとお腹から声出してて、とっても良かったです!他にも細々と感想を書きたいのですが、長くなっちゃうのでこの辺でヾ(≧∇≦)これからRMB観てきます
  • 九条遥 
    8/14 10:32

    達也さん、おはようございます〜!九条遥です。(^O^)

    恐竜博行ってきたんですね〜!
    も興味はあるんですが、学校のテストが近いのでなかなか行けません・・・。(>_<)

    恐竜って、すごいですよね〜。大昔、あんな巨大な生物が居て普通に動き回っていたと思うと、なんだかいつもびっくりしてしまいます。(笑)恐竜博、テスト終わったら行ってみようと思ってます。(^O^)

    先週の「陽はまた昇る」見ましたよ〜!
    ょうど、夕食を食べている時だったので家族みんなでみてました。(笑)

    今回は、達也さん演じる内山さんのお話でしたね。内山さんの普段聞けない本音のを言うシーンと、最後の皆の前で忍び込もうとした事を認めるシーンで、思わずうるうると泣いてしまいました。(T^T)次回も、楽しみにしています!(^O^)/

    長々となってしまい、すいません。(>_<)では、また。(^^
  • ジョニー 
    8/15 09:39

    おはようさん。毎日暑いね。体調管理は大丈夫
    俺は今週後半から夏休みです!!達也君はまだまだ撮影だよね。お疲れさま。少しはゆっくりできるのかな?今日は今の日本が再スタートした大切な日だね。過去を知り、未来を拓くために今を精一杯生きる。そんな事を改めて感じたよ
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • みさきーん 
    8/16 00:57

    警察官の制服、とても似合っています。
    そして密かに、二代目『暴れん坊将軍』をやってくれないかしらと期待しています(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)