二泊三日

  • 伊阪達也 公式ブログ/二泊三日 画像1
二泊三日で泊まりロケでした。

みんなで雑魚寝しました。とてもブログには書けないような
男、ならではの会話に満開の花が咲きました。
楽しかった。。。
みんなとの絆が深まりました。


今日はゆっくり安心して眠れるわ

 
  • コメント(全31件)
  • まみたろす 
    8/5 18:20


    ロケお疲れ様です(^ω^)


    ゆっくり休んでください\(^o^)
  • かすみん 
    8/5 18:28

    ロケお疲れ様です


  • SuperJuniorの天使リーダー◎ 
    8/5 18:33



    もしかして、陽はまた昇るの山ロケですか??

    圭ちゃんのブログに書いてあったので





  • マッピー 
    8/5 18:45

    ふんふん なるほど きゃぁ〜 恥ずかしい(->_<-)っていう 会話ですか…聞きたい
  • YOSHIKI 
    8/5 18:49


    ロケお疲れ様でした

    雑魚寝良いですね〜


    ゆっくり休んで下さ

  • みきたん 
    8/5 18:56

    お疲れ様でした!

    …下ネタですか?(笑)


    ゆっくり寝てくださいね。
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    8/5 19:24

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)


    修学旅行みたい(笑)
    男性ならではの楽しいお話で盛り上がったんやねww

    ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってね

  • れいた 
    8/5 19:33



    是非その会話が聞きたいで





  • 九条遥 
    8/5 19:58

    達也さんこんばんは〜!九条遥です。(^O^)

    ロケ、お疲れ様でした!m(_ _)mたまにはみんなでワイワイ話したり、雑魚寝というのも良いですよね〜。(^ー^)

    ゆっくり、お休みになって下さい。m(_ _)m

    では、また。(^^ゞ
  • 快 かなり低浮上 
    8/5 20:02

    ロケお疲れ様です!
    雑魚寝かぁ、いいですね。
    楽しそうです
    今日はゆっくり休んで下さい♪
  • 妄想人 
    8/5 20:04

    伊阪君こんばんは!
    今日の夢見は良さそうですね☆
    暑い日が続いているので気をつけて下さい。
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    8/5 20:09


    雑魚寝いいですね!
    毎日は嫌ですけどたまに友達とすると楽しいですよね(笑)

    今、青森ではねぶたシーズンです^^
    伊阪さんもいつか見に来て下さい(*´∇`)
  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    8/5 20:10


    こんばんは( ^ω^ )
    お疲れさまでした

    楽しそうでなによりです^^
    お仕事頑張って下さいね
    れぐれも御体に気を付けて下さい^^

    あやか
  • じえすた 
    8/5 20:11

    伊阪さん、ロケお疲れさまです!
    絆が深まったとのこと、良かったですね
    ゆっくり休んでお仕事に励んで下さい。

    陽はまた昇る三話見ました。感情的になる湯原君を止めるシーン、やっぱり冷徹でかっこよかったです(笑
    来週の木曜日が待ち遠しいです!
  • Re:ぱち 
    8/5 20:11

    その男ならではの会話にぜひとも参加したいですうううう←

    雑魚寝いいですね´`*
    修学旅行みたいなw

    そして伊阪さんかわいすぎます!
    写メにパワーもらいました!!


  • りょか《B'z最強》 
    8/5 20:34

    お疲れ

    警察学校、撮影大変そぉですね

    先輩役者さんも沢山で体力も気もいっぱい使ってるだろうし
    い刺激受けてますか

    雑魚寝で男の子の話…なぁんとなく想像付きま
    さっすが男の

  • *まきこん* 
    8/5 20:40


    お疲れ様です(^ω^)
    楽しそうです
    !!
    いいな
    !!

    写メかっこよすぎです///ww
    元気もらいました〜



  • ジョニー 
    8/5 21:31

    お疲れさま。まさに合宿ロケだね
    男だけの会話って、お決まりだよ
    これ楽しいよな〜。でも女子には決してわからない、熱い話もあるんだよね〜。とにかく「同じ釜の飯を食う」と一体感が一気に高まるよね。仲間は大切にしたいね♪
    昨日も良かったよ!何となく嫌みな奴だけど、それがよく伝わってくるし。でもいつか、その影にスポットがあたる回があるのを楽しみにしています。
    今夜や週末はゆっくりできるのかな?落ち着いたら、ぜひ飲みに行かない
    引き続き、お互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • り? 
    8/5 22:57

    ロケお疲れ様です。

    ガールズトークならぬ、ボーイズトーク、どんな会話がなされたのでしょうか....(´・ω・`)!
  • ☆ぺろ☆ 
    8/5 23:59

    ロケお疲れ様です。

    泊まり掛けかぁ〜
    楽しそうでいいです


    陽はまた昇る毎回見てます
    お仕事頑張ってください(o>ω<o)
  • 鈴華 
    8/6 01:20

    ロケお疲れ様です


    雑魚寝、いいですねぇ〜^
    ゆっくり休んでくださいね(*´▽`*

  • 小豆 
    8/6 08:28

    泊まりのロケを満喫されたようで(●´ω`●)♪会話が気になります(笑)
    ドラマ、毎週欠かさず見てます!!達也さんの堅い役に、人懐っこさが見えなくて、「役者さんってスゴいなー」と思いました

    休めるときに、体を休ませてあげてくださいね(●´ω`●)
  • ゆきり 
    8/6 15:35

    お疲れ様です

    合宿に雑魚寝にボーイズトーク(笑)
    気にな

  • 伊阪くんが好きだ!! 
    8/6 19:10



    こんにちは^ω^
    私は10日間の語学研修で米国から今帰ってきましたww(ry

    おっ、男ならではの会話!?
    気になる^ω^
  • 15orange 
    8/7 09:37

    お泊まりロケお疲れ様でした。

    みんなで雑魚寝っていいですね〜
    話の内容もとっても気になります(o^∀^o)
  • 雷樹 
    8/7 12:06



    泊まりロケですか!
    お疲れ様です

    男ならではですか(´▽`*))

    暑いので体調に気をつけて下さいね。
  • ジョニー 
    8/8 08:29

    おはようさん
    週末からまた暑くなったね。それに豪雨だったりと大変だけど大丈夫かな
    昨日夢に達也君が出てきたよ。ロケ中の食堂で偶然一緒になって、達也君はなぜかうどんを4.5人前食べてたよ…。久しぶりって感じで挨拶して「今度電話するよ」って言ってくれたよ。完全に願望だけど、正夢になったら嬉しいな〜♪
    いつも応援してます!!
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • さあちゃん 
    8/8 10:00

    雑魚寝って、腰とか痛くならん?(・ω・)?

    ここで言えんとか
    気になる\(^^)/
  • たいぴー@冬香 
    8/8 10:24

    お疲れ様でし



    まさに女子会じゃなく男子会です

    気になるなぁ〜(´艸`)
  •  
    8/8 11:37

    お疲れ様です
    どんな会話なんだ〜(^^

  • ジョニー 
    8/9 06:51

    おはようさん
    俺は朝から大阪へ出張です。朝早くて眠いよ〜。でも明日は1週間以上ぶりの休みだから頑張るね!
    達也君も毎日撮影とかロケとかで朝早く夜遅いのかな?大変だよね…。今週のドラマも楽しみにしています!!
    また日々のささやかな事でも構わないので、ブログ更新してね!
    今日もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)