ハリーポッター

ハリーポッター死の秘宝パート2見たよ。
あのスリーショットが見れなくなると思うと寂しくなるね。
俺の守護霊はなんだろか
青色のヨッシーとかだったら嬉しい(笑)


泡で出るハンドソープがきれたから、横着して
詰め替えの普通の入れたら
最近、出口つまって変な方向に出てくるよ(;_;)


明日から5話だ。
楽しみ。

 
  • コメント(全26件)
  • 伊野尾るかぴょん 
    7/31 23:42

    私は16日にハリポ
    見ました!!

    メッチャ感動しました(ToT)
  • マッピー 
    7/31 23:43

    最高( ̄∀ ̄)ハンドソーププッ
  • 快 かなり低浮上 
    7/31 23:45

    奇遇ですね!私も今日見てきたんです!
    泣けましたよぉ、セブルスに!
  • OCAN 
    7/31 23:48

    ハンドソープwww 私もそれやったことあります(^p^) 
  • ありがとうございました 
    7/31 23:49


    いいな
    ちょー
    みたいわぁ。

    銀さん金無く
    みに行けねぇ



    ハンドソー…
    ぶっはははwww
    変なとこからとか
    めちゃくちゃ笑えるんですけど
    ぷぎゃーーーー!mg(゚Д゚*)



    あー
    暇だったら
    見るわー。
    銀さん仕事だし?
  • じえすた 
    8/1 00:02

    私もハリーポッター見ましたよー^^
    最後とかまだ信じられないです・・・!
    青ヨッシーwww可愛いなww

    前ハンドソープの出が良すぎて目に直撃したことがありますww

    陽はまた昇る2話見ましたよー!伊阪さんがたくさん映ってて嬉しかったです☆
    お風呂掃除のシーンとか冷徹で素敵でした←
  • か よ っ ぺ ー 
    8/1 01:51

    達也くんの守護神わ・・・
    色的にオレンジっぽいよね??笑



    あー
    変な方向にでるとめんどいよねー

  • ジョニー 
    8/1 02:10

    こんばんは。元気そうで何よりだね。オンとオフがついてるみたいで良かったよ
    実は俺、ハリポタ見たことないんだよね〜。エェッって思う?でも昔似てるって言われた事はあるんだよ。年だいぶ違うけどね
    ハンドソープ、よくわかるよ。変な方に勢いよく飛んじゃうんだよな…。でも達也君、男も一緒だろ?なんてね

    昨日は、以前届いた「ロック・ザ・ロック」のDVD見たよ。懐かしく感じたよ。この舞台は内容も良かったけど、直接会って話ができた思い出の舞台です。また会いたいよ。色々な話をしたいな…。また舞台も楽しみにしています!!
    ドラマ、毎回楽しみに見てるよ!ケガしないように気をつけてね。いつも応援してるよ
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • Aloof_Berserker/しゅg@ヤバ 
    8/1 02:17


    ハリーポッター見ました!!
    スネイプのシーンめっちゃ泣けました




  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    8/1 06:31


    おはようございます(*´∇`)

    ハリポタ気になります^^*
    小説は読んでますがやっぱり映画は違いますよね^^

    ドラマの伊阪さんかっこいいです´∀`
    常に伊阪さんを探してますよ(笑)

    今日も一日頑張りましょう
  • かーちゃん 
    8/1 06:53

    ハリーポッター見てない
    か、興味が無

    面白いのは、感じ取れるけど…( ´∀`)/

    泡の出るハンドソープですか!
    私は、せっけんです

    なぜか

    泡の出るハンドソープって気持ち良いですよね

    私、好きです


  •  
    8/1 07:29



    おはようございます、達也くん。
    初コメです。

    ハリポタは公開初日に見に行きました

    スネイプ先生のとこで号泣しまし


    達也くんはなんだか
    赤って感じがします


    私の守護神はスネイプ先生
    一緒で鹿だと良いな

  • まみたろす 
    8/1 07:40


    ハリポタ
    TV放送されるまで
    待ってます(^^;)

    陽はまた昇る
    見逃さずちゃんと録画もしてます(^ω^)
    達也くんカッコいいです!

    もうやばいっす\(^o^)/

    達也様々です(/ω\*)

  • れいた 
    8/1 07:53



    ドラマ毎週木曜日
    めっちゃ楽しみに
    待ってます(/ω\*)


    早く見たくて堪りません←えw

    ハリーポッター見ないです(><)





  • YOSHIKI 
    8/1 08:51


    おはようございます

    ハリポタ見てないです(;_;)
  • りょか《B'z最強》 
    8/1 11:06

    ハリポタは観たこと無いけど伊阪君の作品は殆ど観てまぁす
    論、今回のドラマ『陽は〜』も録画して2回は見直し

    どんどん成長している巡査達(特にやっぱり伊阪君
    )にこれからも期待して応援してます


  • いちる 
    8/1 12:10

    ハリポタ見た

    やっぱり双子ですね



  • 組長。 
    8/1 12:37

    ハリポタ最高ですよ



    私も今度見に行きます!!
  • りすっ子(・ε・´) 
    8/1 12:53


    自分もハリポタ見ました


    終わっちゃうとかほんと
    残念ですよね(;_;)


  • *まきこん* 
    8/1 12:54


    ハリーポッター今
    見に行きます(^ω^)
    !!

    泡のハンドソープのや
    すごいわかります


    ドラマ毎週楽しみにしてま



  • 15orange 
    8/1 17:52


    うちも今度見に行きます!
    ハリポもとうとうラストということでめちゃくちゃ気になる〜(≧∇≦)
  • 九条遥 
    8/1 20:05

    達也さん、こんばんは〜!(^O^)九条遥です。

    「ハリーポッターと死の秘宝PART2」見に行ったんですね。
    もハリーポッターが大好きなんですが、PART1をまだ見てないのでまだ見に行ってません。(>_<)

    あと、先週の木曜日「陽はまた昇る」家族と一緒見ましたよ。(^O^)達也さん、とってもかっこよかったです。


    今週も、また楽しみにしています

    では、また。(^^ゞ
  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    8/2 15:02


    こんにちわ( ^ω^ )
    ハリー・ポッター見ました!感動でした

    もう終わっちゃうんだなって;;
    伊阪さんヨッシー似合います^^←

    あやか
  •  
    8/3 11:36

    ハリーポッター原作は読んだんですが、映画はまだで
    終わっちゃうのはさみしいですね・・・
    ヨッシーって(^^
  • ジョニー 
    8/4 08:34

    おはようさん。何だかパッとしない天気が続くね。蒸し暑いから、体調崩さないように気をつけてね
    今日は第3話。毎回出番が多く楽しみだな。撮影は5話って言ってたけど順調?暑いなか大変だけど頑張ってね。俺も東京に戻ってきたよ♪
    今週も後半、お互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • 小豆 
    8/5 08:34

    ハリーポッターは少し見たことがあるだけです(´・ω・`)

    ハンドソープの件は、達也さんらしい横着っぷりですね(笑)そのうち詰まって出てこなくなりそう(^0^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)