今日

陽はまた昇る一話今日だね
まだ一話見てないから楽しみ☆彡


誕生日で頂いた日本酒おいしかったです。ほかにもお手紙など、本当にありがとうございました。
26歳になりました。
四捨五入すると30歳って感じがするな…


まぁ今年も頑張っていくんで、
応援して下さい!

 
  • コメント(全36件)
  • さゆ 
    7/21 11:54


    もちろんこれからも応援します!

  • 壱哉†悪い子でごめんなさい† 
    7/21 11:56



    これからも応援してます!!

    頑張って下さいo(`^´*)
  • ☆BLEACH★ギン☆ 
    7/21 11:58

    応援してます


    頑張ってください

  • ばにら@ぷち放置気味… 
    7/21 11:59

    改めておめでとでし

    私も手紙を送らせてもらいました(*´∀`*)

    陽はまた昇る、家族でリアルタイムで観ます!

    私はあと2ヶ月でお酒飲める歳になりま

  • YOSHIKI 
    7/21 12:04


    応援してます\(^o^)/
    頑張って下さ

  • 久遠 
    7/21 12:25

    頑張って下さ

    応援してます
  • 鈴華 
    7/21 12:29

    ドラマも録画したし準備バッチリです

    時間になったら正座待機しますよ(*´∀`*)



  • みきたん 
    7/21 12:37

    おめでとうございま


    何歳になって
    応援し続けますよ★
  • ありがとうございました 
    7/21 12:38





    これからも頑張ってくださ



    応援してます
  • 優姫 
    7/21 12:39

    おめでとうございます!!

    ずっと応援し続けま

  •  
    7/21 12:42

    改めておめでとうございますo(^-^)o

    これからも画面ごしにですが応援してま

    頑張って下さ

  • れいた 
    7/21 12:47



    何歳になって
    大好きです(゜゜)


    今日絶対見ます!(^ω^)



  • ゆきり 
    7/21 13:04

    26かぁ
    はやいですね!
    でもかっこよさは変わらず

  • シロちゃん*(*´-`)色松girl 
    7/21 13:12

    いつも応援してます



    この前テレビで舞台
    【テンペスト】見ました

    めっちゃカッコ良かったで

  • 雷樹 
    7/21 13:15


    ドラマ今日楽しみにしています。
    ずっと応援しています(´`*)


  • *まきこん* 
    7/21 13:18


    おめでとうございま


    今日ぜったい観ます
    !!

    これからも頑張ってくださ

    応援し続けま

  • 伊阪くんが好きだ!! 
    7/21 15:19



    しっかり録画しました!!★
    手紙ちゃんと届いてるかな…(笑)

    これからも頑張って下さい(`・ω・)キリ


  • ミカ 
    7/21 15:55


    達也君、こにちわ〜


    いよいよです

    新ドラマ楽しみにしてます


    誕プレは近日中に届くかと(笑)
    遅くなってごめんなさい

  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    7/21 17:42


    こんにちわ( ^ω^ )


    本当におめでとうございました!
    これからも伊阪さんの事応援したいと思います( ^ω^ )!


    あやか
  • *坂田 銀時* 退会します 
    7/21 18:22

    楽しみにしてますね(o^∀^o)

    はい!!!常に応援しています(*^o^*)
  • Re:ぱち 
    7/21 18:40

    遅くなりましたが…
    \HAPPY BIRTHDAY伊阪さん♪

    昨日TVで、陽はまた昇るの番宣的なの入ってて見てたら伊阪さん発見しました
    思わず一人でニヤけてしまいww

    今日絶対見ます!
  • ゆーきょー 
    7/21 21:12



    見てますよ〜


    目立つ役じゃないですか♪



  • さやか 
    7/21 22:06

    たつやKUNハピバヾ(^▽^)ノ


  • .you★ 
    7/21 23:31

    陽はまた昇る、今週
    見逃してしまいまし



    最後の方しか見れません
    でしたが達也くん見つけたよ!←

    来週は必ずチェックします!

    撮影頑張ってくださ

  • じえすた 
    7/22 00:19

    何歳になってもずっと大好きです^^
    これからも頑張って下さいね。応援してます!
    伊阪さんにとって良い年になりますように。
  • 小豆 
    7/22 00:30

    ドラマ見ました♪誕生日のお祝いとともに、ドラマの感想を送付させていただく予定です(≧∀≦)セリフもあり、かなりの時間映ってらっしゃいましたね!来週も楽しみですヾ(^^ )
  • ばにら@ぷち放置気味… 
    7/22 00:48

    ドラマ観ましたよ〜(*´∀`*)

    達也くんの裸が映ったときちょっと恥ずかしかった…


    今の髪型もめちゃくちゃ似合ってますよね!
    私が事件に巻き込まれたら、達也くんに助けてもらいたいで

  • ジョニー 
    7/22 02:32

    こんばんは。
    結局今まで仕事でドラマをライブで見れなかった…残
    録画したのを楽しみに見るね。
    プレゼント、喜んでもらえて嬉しいよ。旨かった?また感想聞かせてね!いつか一緒に飲みに行きたいね。よろしく!!
    週末もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • まみたろす 
    7/22 08:44



    昨日は具合が悪かったので
    録画しました(`・ω・´)

    帰ったら見ます!
  • ミカ 
    7/22 10:38


    達也君、こにちわ〜


    1話観ました

    皆を代表しての台詞格好良かったです

    富浦君も波岡さんもいましたね(笑)
    お風呂のシーンはタンブリングを思い出しました(笑)
    当時は達也君いなかったから、今回はドキドキしました(笑)

    また詳しい感想は手紙にて

    では、残りの撮影頑張って下さい

  • ☆ぺろ☆ 
    7/23 06:30

    遅れましたが
    ドラマ見まし

    出演時間が長く、元気な姿をたくさん見れて、すごい嬉しかったです(・ωヽ)
    これからも頑張ってください!!
  • たいぴー@冬香 
    7/24 10:26

    こんにちは

    陽はまたのぼる見ましたよ

    めちゃくちゃかっこよかったぁ(*´∇`)人
    いっぱいセリフあって、声聞けて本当最高に嬉しかったです

    最後の晩餐の続きだったんですね


    お風呂シーン…恥ずかしい〜(*/ω\*)
  • ジョニー 
    7/25 07:26

    おはようさん
    また暑い日が戻ってきたね。撮影大変だと思うけど、体調崩さないよう、「男の酢」で元気出してね!!
    俺は今日・明日と関西に出張だよ。暑いとしんどいね…。
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    7/28 08:37

    おはようさん。最近はちょっと雨が多く、じめじめしてるね。体調は大丈夫かな
    遅くなったけど、昨日やっと第一話観たよ。これからの展開が楽しみです
    今週も後半、お互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    7/29 12:45

    お疲れさま。
    今日から俺は出張。東京以外も暑いよ。夏バテに気をつけないとね
    昨日のドラマも出番多く、副教場長?なんだね。自分に素直になれない、ちょっと癖のある役柄がにじみ出てたよ。ますます次の展開が楽しみだよ
    高頻度のブログ更新、待ってます!!
    週末もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • みきたん 
    8/4 21:09

    今、また見てます!
    かっこいいですよ★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)