取材

  • 伊阪達也 公式ブログ/取材  画像1
7/23発売
JUNON9月号

の撮影をしてきました!ちょこっと出てます。

写メは今日のとは関係ないけど、陽はまたのぼるの制服姿です。

 
  • コメント(全27件)
  • 梨亜 
    6/29 13:40

    撮影お疲れ様

    制服姿カッコいい

  • *natsuha*無課金主義 
    6/29 13:42

    暑いですね

    熱中症には気を付けてくださいね

    髪が短い達也くんは爽やかさに磨きがかかってます
    ちゃかっこいいー!
  • おーちゃん 
    6/29 13:43

    なんか髪型すっきり
    しましたね(。・∀・。)

  • そうにゃん゚。+.☆° 
    6/29 13:45

    お疲れ様です

  • ばにら@ぷち放置気味… 
    6/29 14:10

    撮影お疲れ様っす!

    やっぱり髪型イメージ変わりますね!!
    陽はまたのぼ
    楽しみにしてます(*´∀`*)
  • かーちゃん 
    6/29 14:16

    かっこいいな

    うらやましっ

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    6/29 14:34


    夏にピッタリな爽やかさですね^∀^

    東京は死ぬほど暑いと思いますが、暑さなんかに負けないで頑張って下さい!
  • 鈴華 
    6/29 14:43

    絶対買います!
    今から楽しみ



    撮影暑くて大変でしょうが頑張ってください♪
  • ミカ 
    6/29 15:08


    達也君、こにちわ〜


    制服格好良い

    刑事さ
    …刑事役多くないですか
    (笑)

    勿論、JUNON買いま

    てことはプラチナJUNONでも画像UPされますね


    ドラマも雑誌も楽しみにしてます

    撮影頑張って下さい

  • 伊阪くんが好きだ!! 
    6/29 15:21


    絶対買います!!
    ( ´∀`)
    うわー お兄ちゃんの誕生日の2日後だー誕生日プレゼントにしよu((殴


    めっちゃ楽しみにしてます!!
  • まみたろす 
    6/29 15:30



    っか、カッコいい(/ω\*)

  • Re:ぱち 
    6/29 17:00

    制服かっこいいです
    //ロ//
    暑さに負けずwww
    体調崩さないように仕事頑張ってください^^
  • じえすた 
    6/29 17:49

    制服かっこいい!撮影お疲れさまです。
  • *まきこん* 
    6/29 17:56


    お疲れ様です(^ω^)!!
    絶対JUNON買います
    !

    制服姿めっち
    かっこいいですね
    !!


  • 伊芙伎 
    6/29 19:06

    …は、鼻血がっ///!
  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    6/29 19:19


    お疲れさまです( ^ω^ )
    制服似合いますね

    すごいすごい( >ω< )←
    これからもお仕事頑張って下さい


    あやか
  • 雷樹 
    6/29 23:48


    わあ+*゜絶対買います!

    制服姿カッコいいですね。
    鼻血でます(´`*)

    暑いので体調に気をつけて下さいね。


  • ジョニー 
    6/30 08:57

    おはようさん。毎日撮影、お疲れ様です。暑いから大変でしょ?水分と塩分摂取して、適度に休養して、熱中症にならないように気をつけて
    俺の会社も空調は28度。無いよりいいけどね。でももっと大変な人もいるし、我慢できる範囲で努力しないとね
    今週後半もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • ゆきり 
    6/30 17:37

    暑いですね(ι´О`ゞ)
    JUNON買います!
    1P全部伊阪さんがいいのに☆

    陽はまた昇るでるんですか!?
    見ます(^O^)
  • 小豆 
    6/30 20:34

    よく似合ってます(●´ω`●)警察官や警部補など、警察関係の役が続いてらっしゃいますね!ドラマ、楽しみにしております♪

    雑誌も購読します!
  • ミカ 
    7/1 02:38


    達也君、ばん

    遅い時間に失礼しま


    本日Lock the RockのDVDが届きまし

    懐かしい〜(笑)
    やっぱダンス格好良いです


    前説やらじゃんけん大会などの特典は残念ながらなかったですが、本編見終わって感慨に耽ってます(笑)

    明日は…って今日か

    ハピパニです

    今年も行かれるんでしょう

    私は今年行けないのですが、行かれるなら楽しんで下さいね


    熱中症にはお気をつけて下さい

  • ルシア 
    7/1 22:27

    最近、暑くなってきました

    体に気を付けて元気で頑張って下さい

    ずっと応援してます

  • ☆日番谷エリカ☆ 
    7/2 07:03

    おはよーございます

    JUNONに出るんです
    !?
    ぜったい買いますっ


    ここ最近わ気温が高くて
    体を壊す人が多いの
    お体にわ十分
    気を付けてください


    ずっとずっと、応援してま

  • ジョニー 
    7/2 08:50

    おはようさん
    昨夜はハピパニ行った?俺は仕事が長引いて、駆けつけた時には終わってました…。残
    また一年待とうと思います…。ブリミュメンバー結構来られたみたいですね。仲良しで羨ましいよ。年末にお会いしてから半年、また会いたいな!ぜひ飲みに行こうぜ
    今日は木更津ロケだよね。暑いなか大変だけど、熱中症に気をつけて!
    週末もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b

  • ケン 
    7/2 21:35

    伊坂クン…ブリミュに帰ってきて

  • Kash2 
    7/3 21:11

    伊阪さんこんばんわ


    ロックミュージカルBLEACHずっと見てました

    最後のDVDも買いました


    やっぱ伊阪さん一護にピッタリで一護役辞めてしまったのはすごく寂しいです

    でも私はテレビでドラマでもっともっと伊阪さん見たいです


    だからこれからも頑張ってくださ
    ファイティンッッ

    応援してます

  •  
    7/4 17:28

    ほわ〜
    かっこいい!
    りりしいですね!
    また惚れました(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)