テンペスト

舞台の『テンペスト』が、明日放送されます〓

◎BSプレミアム
『琉球ロマネスク テンペスト』
22:00〜


まだ見てない人は是非見て下さい(^ー^)

懐かしいなテンペスト、
楽しかった♪
最近ほんと暑いなぁ
明日も撮影がんばります!

 
  • コメント(全37件)
  • KU-YA 
    6/24 21:38


    達也くんこんばんは
    見たい!ものすごく見たいけど、うちではBS映らないんです
    録画できるなら友達に録画してもらって見ます
    今日も1日お疲れ様でした
  • ジャイアントコーン 
    6/24 21:40


    BS見れないんですよ

    見たかったです(´Д`)


    梅雨で蒸し暑いですよね

    暑さに負けないよう頑張りましょ

  • マッピー 
    6/24 21:43

    見ます
    画オッケー

  • 蘭丸 
    6/24 21:44


    BS…み、見れないかも…



  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    6/24 21:45


    BSが…orz
    本当に見たかったで
    残念( ;ω; )
    これからも仕事頑張ってくださいね( ^ω^ )
    最近は本当に暑くなってきたんで体調には十分気を付けてください


    あやか
  • ありがとうございました 
    6/24 21:46

    こんばんは(゚▽゚)/


    BSかあ
    見れたら見ます!
    そろそろ旅行
    準備もしなきゃいけないん


    毎日
    暑いですよね
    溶けそうです
    頑張りましょ
  • れいた 
    6/24 21:47



    明日は祖母の家に泊まりなので
    BS見れないという(;ω;`)

    見たかったです((泣




  • 大野maaaaan(ペω゚ソ) 
    6/24 21:48

    絶対に見ます


    明日も撮影頑張ってください(^○^)☆!!
  • おかか!あべしまらー(ナ゚ω゚ス) 
    6/24 21:52



    録画して、リアルタイムでも見ますね!


  • YOSHIKI 
    6/24 21:56


    頑張って下さ

  • らん 
    6/24 22:21

    毎日、暑くなってきました

    テンペスト、大阪で観まし

    BSはないので、観られないのが非常に残念です

  • 伊阪くんが好きだ!! 
    6/24 22:24



    あああああ!!
    うちBS映らん(゜Д゜;≡;゜Д゜)ガーン

    (´;ω;`)
  • M.S.Y.R.N.いつめん! 
    6/24 22:32


    見る

  •  歩 く 天 体 xX. 
    6/24 22:48




    BS繋いでません…
    最悪です…(´Д`)

    明日も頑張って下さい!



  • はるちゃま☆ 
    6/24 22:52

    見れたら、見まス☆

    明日も
    頑張ッてくださィ!
  • ばにら@ぷち放置気味… 
    6/24 22:54

    BS見れないけ
    なんとかして観ます(*´ν`)笑

    今日も暑かったです
    体調気をつけてくださいね

  • ミカ 
    6/24 22:54


    達也君、ばん


    テンペス
    3月の大楽以来ですね

    BS…見れるか判りませんが…見れたら見ます


    陽はまた昇る、楽しみにしてます

    ホントに最近暑いですが、隊長←久々(笑)お気を付けて下さいね


    私は横山健さんのライブの帰りで別の意味で熱いですが(笑)
  • りょか《B'z最強》 
    6/24 23:33

    こんばんゎ
    BS繋いでないので妹に録画してもらいます

    実父が仲間由紀恵さんの大ファンで1人で映画館に『ごくせん』観に行ったくらいですから
    良く観ようと思いま

    急に暑くなったので水分だけで無く、塩分も採って上手に体調管理してください



  • 猫おん 
    6/24 23:37

    明日も、頑張ってください!!
  • *まきこん* 
    6/25 00:13


    こんばんは〜\(^0^)/

    観ます
    !!!
    絶対観ます
    !
    舞台見れなかったか
    すごい楽しみです



  • みぃたん☆ 
    6/25 00:50


    絶対見ま〜す


    とても楽しみです(^m^)
  • ユメイロ 
    6/25 01:08



    本当ですかっ(*´≧∀≦`*)



    ぅわぁ楽しみにしてます(*´艸`)



    舞台とても素敵でしたし
    色々と良ぃ思い出なので
    楽しみに観ますヾ(*´∀`*)ノ





  • 鈴華 
    6/25 02:19

    予約して今からワクワクしてます♪
    初めて生で達也くんを見た舞台なのでもちろんDRで即DVDに落としますよ

    観劇したときは3階席だったので 大きな(笑)達也くん見るの楽しみです(*^^*)



    撮影暑くて大変でしょうが頑張ってください(*´∀`*)
  • Re:ぱち 
    6/25 08:08

    BS…
    うち見れませんorz

    熱射病とか熱中症に気をつけて(´・ω・`)
    頑張ってください!
  • ケンケン 
    6/25 08:21

    観ます
    確か赤坂で上演されたのが放送されるんですよね。

    東京のほうは、一回も観てないので楽しみです。ちなみに私は新歌舞伎座で3回観ました。
  • ジョニー 
    6/25 08:41

    おはようさん
    『テンペスト』もちろんチェック済みです!良い舞台だったので、懐かしいです。「迎恩」覚えてますか?
    毎日撮影、お疲れさま。本当に暑いよね。俺は会社内だけど節電で暑いもんね。体調崩さないように気をつけて!あまり冷たいものばかり飲まないようにね。でも冷えたビー
    は旨いよな♪
    週末もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    6/25 17:08


    テンペスト今日ですね^^
    しっかり録画します

    東京の暑さはハンパないらしいですね´
    体調崩さないように気をつけて下さいね・∀・
  • ☆ぺろ☆ 
    6/25 18:32

    今日やるんですね!!
    絶対見ます

    これからも、仕事頑張ってくださ

  • rei/微放置  
    6/25 20:26

    録画しました
    地方に住んでる者としてはテレビ放送は嬉しい限りです

    テレビとデッキを新調したばかりなので失敗するかも…(´・ω・`)

  • 伊阪くんが好きだ!! 
    6/26 00:33


    おばあちゃん家で
    見れました!!( ´∀`

    伊阪さ
    めっちゃカッコイイです!!

  • 鈴華 
    6/26 01:24

    テンペスト見てきましたー♪


    ちょっとだけ懐かしくなりながら見てました

    直に見たときと違って達也くんがアップで見れて幸せでした(●´mn`)
  • ゆきり 
    6/26 10:26

    超絶見逃した

    BSって時点で見れないけど(笑
    DVD化切望!
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    6/26 18:40

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)


    テンペスト放送バッチリ見ました

    新歌舞伎座に通ったのが懐かしかった(笑)
    大阪の途中でカットされた生瀬さんの予言がまた見れて嬉しかったなぁ


    放送は赤坂の方やったから見比べる感じになったけど…大阪の方が笑えるシーン多かったね(笑)

    お芝居は生で観る方が好きやけど…アップで表情を見れるのがテレビでのいいところや


    伊阪くんかっこよかったよ


    これから夏本番で益々暑くなると思うけど、水分補給忘れずに熱中症に気をつけて頑張って

  • ジョニー 
    6/27 08:49

    おはようさん。なかなか梅雨明けしない

    テンペスト、懐かしく観たよ。皆さんの表情がリアルに見えて良かったよ!DVDにならないのかな?
    週末は永山さんと栄治さんが出てる舞台観てきたよ。良い舞台でした♪「毎日頑張ろう!」って気持ちになったよ
    毎日撮影大変だけど、今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  •  
    7/4 17:29

    BS映らないから、残念です
    DVDになるとうれしいな♪
  • 九条遥 
    7/5 11:43

    達也さん、はじめまして〜!(^O^)九条遥です

    テンペストのドラマ、ついに今月17日放送スタートですね。


    私は舞台の方は見に行けなかったので、ドラマは絶対見ます!(^ー^)

    達也さんが出演していないのは残念ですが、これからもずっと応援してます〜!(≧∀≦)

    では、また。(^^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)