マネージャーと

  • 伊阪達也 公式ブログ/マネージャーと  画像1
社長の誕生日で会社に行って、そのあと鮎川君と森山さんとマネージャーさん達としゃぶしゃぶに来ました。
今二件目に行くか相談中です(笑)
栄治さん!
明日も稽古でしょ!(^ー^)

お肉たくさん食べたぁー
う、動けない…

今日は月食だね

頑張って起きるから
みなさん同じ月みませんか?
晴れるといいけど。

 
  • コメント(全37件)
  • ミク 
    6/15 21:54

    たのしそう

    達也くんかっこいい!!
  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    6/15 21:57


    こんばんわ( ^ω^ )★ミ
    えいじさん久々だ〜

    今日月食なんですか!!見たいな

    でも眠たい( ゚ω゚ )
    お仕事頑張ってくださいね

    あやか
  • 白露 
    6/15 21:57




       一番をとれてると
       願ってコメントッ!


       仲がいいんですね!
       うらやましいです…

       しゃぶしゃぶですか
       最近食べてないですね…

       達也くんは、新ブリミュ
       東京公演をみますか?

       運よく会えたらうれしい
       です、最近は
       天気がゴタゴタしてるので
       体調を崩さないよう
       してくださいね!(´∀`*)
  • まみたろす 
    6/15 22:00



    月食見ます\(^o^)
    達也Kunと同じ空をみるとか嬉し


  • 野球ばかのお嫁さん. 
    6/15 22:02

    お疲れ様です


    カッコイイで

    お肉食べちゃって
    くださいっ

    いいと思いま


  • 妖@宮村伊澄 
    6/15 22:04



    こんばんは!

    社長さん誕生日だったんですか…おめでとうございます!!


    今日月食なんですか!?
    見ます



  • かすみん 
    6/15 22:05



    しゃぶしゃぶ
    いいですね



  • Re:ぱち 
    6/15 22:05

    おしゃぶいいっすな
    栄治さん明日稽古なら2件目は危ないですねぇww

    お肉食いたい

    月食、頑張って起きて見たいと思います
    伊阪さんと同じ月見たいです(*´д`*)



  • 小豆 
    6/15 22:09

    社長さんの誕生日でしたか(○´∀`○)めでたい!
    みんなで食べるご飯は格別に美味しく感じますよね♪写真も素敵です☆
    今夜は達也さんと同じ空を見ながら眠ります(*・ω・)ノ

    それから、森山さんに飲み過ぎ注意と伝えてください(笑)
  • ありがとうございました 
    6/15 22:22



    こんばんは

    お疲れ様でし

    えーと
    社長さんお誕生日でしたかー(゚゜)
    実はうち、先週誕生日だったんですよー
    誕プレはサイコーでした(´`*


    そっかそっか
    肉かー…。最近は
    ダイエットしてるん
    あんまし食べないです。
    でも、
    ちょっとしゃぶしゃぶに憧れる…


    栄治さんww
    呑みすぎ食べすぎに
    注意でっせ!
    絶対に後々に響くからー
  • ケン 
    6/15 22:36

    今ごろは間違いなく二軒目っすね

  • れいた 
    6/15 22:39



    楽しそうですね(´∀`*)





  • *まきこん* 
    6/15 22:53


    お肉いいですねえ(^ω^)

    食べたいです


    月食なんですかっ

    でもこっち曇ってて
    空がみえません〜



  • 寝ペスカLOVE1000%な小野部六花。 
    6/15 22:53


    へぇ!社長さんの誕生日ですか!おめでとうございま

    楽しそうで何よりで
    森山さんが居たらすごく楽しいと思いますww
    私の勝手なイメージですが、森山さんは酒飲んだらうざそうwwwオヤジギャグばっかり言ってそうなイメージがありますwwwww
  • †ジョー†ゾロナリ中/ONE PIECEバカ 
    6/15 22:59

    しゃぶしゃぶ…美味そう

    栄治さん、多分二軒目行ってる
    かもしれないけど飲み過ぎないでくださいね!
  • YOSHIKI 
    6/15 23:04


    こんばんは


    しゃぶしゃぶ良いですねぇ

    今頃は2軒目に行ってるのでしょうか?

    月食ですか〜
    雲ってて見えません


  • \なちゅん/ *みんなありがとう* 
    6/15 23:12

    お肉いいですね\(^O^)/
    うちも食べたいです


    二軒目行ってるかもしれないけど
    レッツゴー!!笑
    森山さんあまり飲み過ぎないように♪

    今日月食だとゆうの
    明日雨なので曇ってます

    見たかったなぁ(〇>_<)
  • ミカ 
    6/15 23:25


    達也君、ばん


    い〜な
    しゃぶしゃぶ

    一ニ三オススメですよ


    今頃3軒目かしら(笑)

    栄治さん…(笑)

    相変わらず仲良し
    笑ましいです

  • 伊阪くんが好きだ!! 
    6/15 23:31


    しゃぶしゃぶ
    羨ましいです…(´Д`)
    栄治さん頑張ってくださいww

    親に月食だと伝えた
    いきなり慌ただしく新聞見て外出ていっちゃいました(笑

    曇ってるのに
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    6/15 23:56

    月蝕?月食?だったんだ。月が大きいなぁ〜って見上げてました。
  • ユメイロ 
    6/15 23:57



    ぅわぁ(*´∀`*)
    いぃですねっ

    楽しそうです(*´艸`*)


    明け方に皆既月食でしたっけ??(*`・ω・´*)?


    頑張ってみまぁーすっヾ(*´U`*)ノ

  • けだま 
    6/16 00:21

    焼き肉食べました


    どしゃ降りの
    から見れない

  • タイチ 
    6/16 00:44

    栄治さんと超
    がよろしいんですね

    栄治さんにほどほどにって、言ってあげて下さ

    太陽君とも仲良しなんです
    元気な姿が見れて良かったって、伝えて下さ

    達也さんも体調には気を付けて、頑張って下さ

  • 鈴華 
    6/16 00:58

    しゃぶしゃぶいいですね〜(*^^*)
    お肉食べたくなってきちゃった



    今日月食だったんですね!!
    明日学校だけどブリミュ見ながら頑張って起きてようか

  • じえすた 
    6/16 01:30

    しゃぶしゃぶ美味しそう!栄治さんも伊阪さんも楽しい時間が過ごせた様で何よりです
    伊阪さんが起きるなら、私も頑張って起きて月食を見ます!
  • ドラちゃん★=^ΦωΦ^=★無課金・無言m(__)m仲間の皆様に感謝(*μ_μ) 
    6/16 02:17

     
    こんばんにゃ


    愛知県西部、
    曇ってて何も見えん

    月食見たいぃーっ

     

  • りょか《B'z最強》 
    6/16 03:37

    こんばんわ

    お肉がいっぱい食べられるって流石若さだねっ

    Power
    いたいけど今夜から明日にかけて天気
    れるみたい

    次の機会は日本全国のみんなで一緒に見られたら良い


  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    6/16 06:37


    おはようございます

    月は見れましたか^^?

    写メかっこいいです
    皆さんお元気そうでよかったです・ω・´
  • みきたん 
    6/16 07:04

    おはようございます
    しゃぶしゃぶ、うらやましいです(゚∀゚)


    月食だったんですね

    しりませんでした

  • いちる 
    6/16 07:25

    しゃぶしゃぶ
    うらやましいです(ρ_;)
    私は現在ノロウイルスと
    格闘中です(;_;)
  • 雷樹 
    6/16 08:01


    しゃぶしゃぶいいですねー+*゜

    月食、雲で隠れてぼやけて見れませんでした(´`;))


  • ジョニー 
    6/16 08:51

    おはようさん
    しゃぶしゃぶ旨いよね♪俺もついつい食いすぎて、いつも苦しくなります。達也君はぽん酢派、それともごまだれ派?俺はぽん酢派です!
    月食は見ず寝てました。
    結局、昨日は何軒はしごしたの?いつか飲みに行こうね〜!俺は今日は職場の宴会です
    ドラマ撮影は順調?体調崩さないように気をつけてね
    週後半もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • ゆきり 
    6/18 02:28

    いいですね〜しゃぶしゃぶ

    二軒目いきました?
    月食はみれなくて残

    沖縄は見れたらしいですよ(^O^

    髪型が初期の頃に似てます

  • ジョニー 
    6/20 08:43

    おはようさん。今週も梅雨特有のジメジメ・ムシムシの天気になりそうだけど元気かな?ドラマ撮影は順調?早く内容を知りたいよ♪
    年末に達也君に会ってから半年。早いね〜!また会いたいし、もう少し話をしたいね♪一緒に飲みたい!ねぜひ!!
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    6/22 08:54

    おはようさん
    昨日からめちゃくちゃ暑い
    新ドラマ「陽はまた昇る」の撮影、暑いなか大変だけど、体調崩さないように気をつけて!
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  •  
    6/24 17:39

    毎日暑いですね!
    髪短くなりましたね〜!!
  • ヨウ 
    7/8 20:42

    太陽は今、伊阪君と同じ事務所なんです


    ジャニーズの時大好きだったので、元気そうで良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)