クランクイン

本日、ドラマの撮影がスタートしました。
これから暑い夏、
夏の熱さに負けない熱で頑張ろうと思ってます。
まだ詳しい事は言えないけど、時が来たらまた


今帰りの電車
眠いです(^ー^)

 
  • コメント(全45件)
  •  羚 凰√微放置 
    6/11 20:45



    ドラマの撮影お疲れ様です(^O^)
    熱中症など気をつけて下さいね

  • あーちやん,CoM 
    6/11 20:46

    撮影お疲れ様です


    頑張って下さい(*^ω^*)

  • かすみん 
    6/11 20:48

    ドラマ撮影
    お疲れ様です



    楽しみです\^^/

  • 白露 
    6/11 20:49




       新しいドラマ頑張って下さい!


       詳しいこと…早く知りたい
       です(´∀`*)

       まってます!!
  • みきたん 
    6/11 20:52

    お疲れ様です


    たしか
    汗っか
    でしたっけ?
    (違ったらごめんなさい)
    熱中症に気をつけてくださいね(^^)


    寝過ごさないでくださいねww
  • まみたろす 
    6/11 20:53



    楽しみです\(^o^)
  • Re:ぱち 
    6/11 20:56

    ドラマ楽しみです頑張ってください☆

    寝ちゃって下りる駅過ぎないようにww
  • ありがとうございました 
    6/11 20:56



    お疲れ様です

    ホント
    日に日に暑さ
    すごくなってきますね…(´д`;
    倒れないよー
    してください


    ドラマ楽しみにしていますっ!


    早く
    情報をくださry
  • ★大&美沙〆.★ 
    6/11 20:56


    お疲れ様です




    熱中症&熱射病&焼けしすぎには気をつけてください




    水分補給や塩分補給はお忘れなく
    (スポーツドリンクが手っ取り早いで
    )


    寝過ごしちゃダメですよ


    MISA
  • 蘭丸 
    6/11 21:01

    情報解禁楽しみにしてます(^O^)
    どんなドラマだろ(゚゚)?
  • りょか《B'z最強》 
    6/11 21:03

    わぁぁ
    報解禁日を楽しみにしてま


  •    なほ 
    6/11 21:05


    楽しみに待ってます

    頑張ってください!
  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    6/11 21:14


    こんばんわ( ^ω^ )

    情報( ・Д・ )気になる( ・Д・ )!
    季節の変わり目風邪はやりますけど体調気をつけてください

    熱中症にも気をつけてくださいね( @ω@ )
    お仕事頑張って下さ


    あやか
  • れいた 
    6/11 21:17



    お疲れ様です(^^*)


    はやく詳しい情報
    知りたいです(^O^)/



  • 伊阪くんが好きだ!! 
    6/11 21:18


    お疲れ様です!!
    蒸し暑いです

    私の学校では熱中症の子がもう出ました
    伊阪さんも気をつけて下さい!!

    ドラマ絶対見ます!!
    楽しみにしてます!!\(^^)/
  • ☆いつかきっと☆山田優雅☆ 
    6/11 21:19

    お疲れ様です



    情報楽しみ



    電車
    寝ないように気をつけてね( ̄□ ̄;)!!

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    6/11 21:23


    まじですか!
    楽しみです^^

    最近、暑くなってきたし疲れやすいですよね´
    体調崩さないように気をつけてくださいね・ω・`
  • ジョニー 
    6/11 21:36

    こんばんは。
    俺も今仕事帰りの電車です

    ドラマ楽しみだよ。今度はどんな役なのかな?ドラマでは悪役が多いけどね…。夏風邪引かないように、ケガしないように気をつけてね♪ロケがあれば応援に行くよ!
    そういえば、今日Facebook始めました!良ければ覗いてねぇ♪もちろん本名で出てますよ!達也君のページもあったけど、これは未承認でしょ?
    明日もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • とんfam(白) 
    6/11 21:37

    ドラマやるんですか


    めちゃくちゃ
    情報知りたいです
    (笑)


  • イッチー 
    6/11 21:39

    こんばんわ

    伊阪さんドラマの撮影頑張って下さい

  • 抹茶 
    6/11 21:43

    見ます

  • KU-YA 
    6/11 21:43


    達也くんこんばんは
    新しいドラマ楽しみです!
    情報解禁待ってます

    今日も1日お疲れ様でした
  • ジャイアントコーン 
    6/11 22:02

    お疲れ様です


    ドラマの撮影頑張ってください

  • マッピー 
    6/11 22:08

    情報早く知りたい(*´∀`*)

  • り? 
    6/11 22:32

    ご無理のないよう、頑張って下さい(*^^*)
  • まみや 
    6/11 22:56

    がんばってください
    絶対みます( ´ ▽ ` )
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    6/11 23:00

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)


    新しいお仕事始まったんや

    暑い中での撮影、大変やと思うけど頑張って


    情報解禁楽しみにしてます

    ドラマ絶対見ます

  • さきたす 
    6/11 23:02



    お疲れ様です

    新しいドラマの撮影ですか!
    情報解禁めっちゃ楽しみに
    しています \(^O^)/


    最近 ジメジメしてて暑い
    ですね ( >_< )
    体調に気をつけて頑張って
    くださぃッ ★★☆


  • ミカ 
    6/11 23:15


    達也君、ばん


    おぉ
    ラマですかっ

    わ〜嬉しいっ

    情報解禁、心待ちにしてますねっ


    雨吹っ飛ばす勢いで頑張って下さいね

  • 鈴華 
    6/11 23:22

    撮影始まったんですね!!
    どんな役なのか今から楽しみです(*^^*)

    ドラマってのがわかっただけでもかなりうれし


    梅雨に負けないで頑張ってね(*´∀`*)

  • くまみ 
    6/11 23:38

    ドラマ頑張って下さ

    楽しみにしてます

  • Sawa♀ 
    6/11 23:43

    無事クランクインおめでとぉございます

    どんな役なんだろ
    の時が来るのを楽しみにしていますね
    影熱く頑張ってくださいま

    電車と言えば…前に渋谷駅で達也さんを見かけました
    も声かける勇気がなかった
    見かけたら声かけてみてもいぃですかね

  • ゆかりん★ 
    6/12 00:23

    撮影頑張ってくださ

  • 南*佐英理☆今月は薄桜鬼月間★ 
    6/12 00:38

    お久しぶりで



    ドラマですか
    期的に秋の新ドラですかね


    週一で伊坂さんを見れるなんて…最高じゃないっすか



    撮影頑張ってくださ

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    6/12 00:47

    やったぁ〜♪楽しみです。水分いっぱい取ってファイト☆
  • キャメロン 
    6/12 02:08

    楽しみだね〜

  • *natsuha*無課金主義 
    6/12 10:23

    きたー\(^^)/
    アスコーマーチもばっちり見てます!
    あのポスターほしい(^q^)
    情報解禁待ってます
    水分補給を忘れずに、頑張ってください
  • YOSHIKI 
    6/12 12:19


    撮影頑張って下さい

  • (´∀`イッチー) 
    6/12 16:41


    新ドラマは絶対見逃さない

    水分はちゃんと取って撮影頑張ってください




  • 雷樹 
    6/12 20:19


    ドラマですかー。
    楽しみにしてます★(´`*)


  • じえすた 
    6/12 21:57

    絶対見ます☆撮影頑張ってください!
  • もりこ☆ 
    6/12 22:22

    一緒にがんばりやしょー!
  • ジョニー 
    6/13 08:50

    おはようさん
    今日もジメジメしてるね。特に電車内はヒドイね(T-T)
    今日も撮影かな?体調管理が難しい時期だけど、水分と栄養・休養をしっかりとってね
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日を大切に!じゃ!(*^-')b
  • 白雪 
    6/13 09:28

    楽しみに待ってますね!!
    暑さに負けず、今年の夏ものりきりましょう(≧∀≦)
  •  
    6/14 18:01

    おお!
    楽しみです!情報はやく知りたいな♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)