こんにちは

  • 伊阪達也 公式ブログ/こんにちは  画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/こんにちは  画像2
役作りの為に髪の毛を切りました。
美容師さんがハサミで少しずつ切るので、
ザクッとバリカンでやっちゃって下さいって言いました。
頭が軽くなったからか
気持ちジャンプ力がアップしました。

一昨日ブリーチメンバーでボーリングをしました。
昨日はつっちーさんとボーリング大会に行ってきました。二人とも成績は真ん中くらいでした。
久しぶりに楽しかったです。
やっぱりボーリング世代のおじさん達は上手かった。

仕事頑張ります!(^ー^)

 
  • コメント(全45件)
  • ミク 
    6/5 16:42



    髪短くなって
    達也くん格好いい(*^_^*)

    お仕事頑張ってください♪
  •  羚 凰√微放置 
    6/5 16:44


    短くてもすごく似合ってますね☆
    お仕事頑張ったくださいね
  • かーちゃん 
    6/5 16:45

    髪の毛バッサリだぁ

    でも、前の髪型の方がカッコいいかも
    も、まぁどっちもカッコいいです
    お仕事頑張ってください

  • *坂田 銀時* 退会します 
    6/5 16:45

    かっこいいですよ

    ヤバいです

    今日は体育祭がありました
    れましたよ〜(泣)
    達也くんもお仕事頑張って下さい

    応援してます

  • M.S.Y.R.N.いつめん! 
    6/5 16:46


    短いのもいいですね

    仕事がんばってください

  • ミカ 
    6/5 16:49



    達也君、こにちわ〜


    お久しBLEACH
    ンバーでボーリング

    素敵ですね


    そして…役作

    いよいよ新しいお仕事が…

    詳細UP楽しみにしてます


    前髪長い方が好きですが…短髪も似合ってます

    なんか若い(笑)

    久々にお元気そうな顔見れて嬉しいです

    ありがとうございま

  • *まきこん* 
    6/5 16:51


    短くなりましたね〜(^ω^)

    すごい似合ってます

    かっこいいで



  • ☆キャサ☆絆☆星空のお母さん☆江戸川流心☆ 
    6/5 16:55

    髪の毛きるまえより いまのほうが大人に見える

  • ミオン√りりばとペア画 
    6/5 17:00


    短くなったんですね

    似合いますよ


    BLEACHのメンバーですか!!
    楽しそうです

  • りょーちょん@暴れん坊ASIMO 
    6/5 17:09

    さっぱりしましたね
  • 白露 
    6/5 17:09




       うほッΣ
       やはり、切っても
       イケメンですね(`・ω・) キリッ

       やっと新ブリミュの
       ちけと、とりました(^q^)
       会えるといいな(´д`*)
  • かおり 
    6/5 17:14

    似合ってます

  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    6/5 17:19


    BLEACHメンバーと聞いてちょっとテンション上がりました( ^ω^ )
    やっぱ仲がいいですね〜( ・ω・ )
    楽しそう!
    似合いますね
    型( ^O^ )!

    あやか
  • みきたん 
    6/5 17:24

    お先にツッチーのブログ
    見させてもらってました!

    なんだ
    ジャスティライザーのときの
    写真かと(笑)

    〜ジャンプが
    の文章がちょっと
    笑えましたけどお許しをww

    応援してます
  • とももの∞導ex北eighter 
    6/5 17:24

    いつ見ても☆ヽ(⌒▽⌒*)イケメンですね



    これからも頑張って下さいね\( ω )


    応援してまぁーす(・∀・)
  • Re:ぱち 
    6/5 17:37

    ぉお〜
    ガッツリ短くなりましたね
    お似合いですよ(*´д`*)

    ブリミュメンバーはほんとに仲いいですね^^*
    ボーリングとか最近やってないから一緒にやりたいですww
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    6/5 17:39


    髪切ったらやっぱり雰囲気変わりますね^^
    夏らしくていいと思います

    ブリミュメンバーいいですね
    なんとなく嬉しいです^^*
  • まみたろす 
    6/5 17:43



    カッコいいです(/ω\*)

    ボーリングいいですね!
    しかもブリミュメンバー



    仕事頑張ってくださいっ!
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    6/5 17:49

    ステキやん☆ジャンプ力上がったって♪
    いいなぁ〜ブリミュmemberでボーリング大会(≧▽≦)
  • 妄想人 
    6/5 17:51

    伊阪君こんにちは!
    beforeもafterも素敵でメロメロです
    私は昨日散髪しました。これでシャンプーの減るペースが落ちて経済的(笑)
    暑くなってきたので体調気を付けて下さいネ。応援してます
  • Sawa♀ 
    6/5 17:54

    達也さんこんにちわ

    髪型長いのも似合ってたけ
    短いのも素敵ですね(*^-')b
    役作りかぁ
    の役も楽しみにしてます


    そぉいえば!達也さんの出演していたフィラデルフィ
    懸賞に応募したらチーズが当たりました

    チーズケーキおいしくできました
    りがとぉです(*^^*)
  • さきたす 
    6/5 18:12


    達也くんお久しぶりです♪

    髪型 お似合いです

    新しいお仕事 楽しみに、
    してますね \(^O^)/


    永やん達とボーリンク
    行かれたんですね〜

    凄く楽しそうです




  •   (_ン、)ダラ〜 
    6/5 18:20



    もうなんか両方かっこいいww


  • KU-YA 
    6/5 18:25


    達也くんこんにちは
    短い髪もステキです

    ボーリング世代のおじさん達という言葉に笑ってしまいました(笑
    ブリミュメンバーはいつまで仲良くてうらやましいです^^
  • *GIRL* 
    6/5 18:32

    カッコいいで


    すごく似合ってますよ〜

  • 伊芙伎 
    6/5 18:36

    ブリミュ面子‥、誰々で行ったんだろうかwww
    おじさん達に笑ってしまいましたwww

  • 雷樹 
    6/5 18:52



    髪結構短くなりましたね。
    カッコイいです〜(´`*)

    ボーリングですか。
    私はボーリング行ったことないです(汗)

    お仕事頑張って下さい(´v`)



  • 伊阪くんが好きだ!! 
    6/5 18:55

    久々の更新
    嬉しいですっ!!

    ボーリングですか\(^^)/羨ましいです!!

    伊阪さんカッコいい!!

  • ハンサム伯爵 
    6/5 19:28

    メッチャカッコいい( ̄▽ ̄)b
    惚れ直しまし

  • \なちゅん/ *みんなありがとう* 
    6/5 19:48

    ブリミュ面子大好きで

    髪型むちゃ似合ってますよ


    お仕事頑張って下さ

  • 鈴華 
    6/5 19:59

    久々の更新うれしいです



    ボーリング、永やんのほうで見ました♪

    髪切っちゃったんですね

    似合ってたのに残念(>_<)
    でも短いのも似合ってます


    役作り…何やられるんでしょうか?すごく楽しみです

  • ありがとうございました 
    6/5 20:43


    お久しぶりですっ!!

    髪、さっぱりしましたね!
    これから暑くなる夏には
    いいですよねっ!

    私は夏になるのに
    伸ばそーとしてます(笑)


    いいな
    ボーリングっ

    今公演が忙しくて
    中々行けないんですよ…。


    なんの役なのか…
    気になる 壁|ω゜)))


    ではっノシ
  • ゆかりん★ 
    6/5 21:48

    遊びも良いけど、仕事も頑張って

  • ☆ぺろ☆ 
    6/5 22:08

    久しぶりの更新です


    やっぱ、ブリミュメンバー仲いいですね
    また、このメンバーでブリミュやってほしいで


    髪似合ってますよ!
    お仕事頑張ってください

  • じえすた 
    6/5 22:19

    更新すごく嬉しいです。 ブリミュメンバーでボーリング!仲良さそうでこっちまで楽しくなってきます(笑) さっぱりした感じのカットでかっこいいです。お仕事頑張って!!
  • なぎちょん 
    6/5 23:54

    短くなってる!男前ですね

    写メの場所ちょー近所だよ(笑)
    びっくりした〜!
  • ジョニー 
    6/6 08:36

    おはようさん。久しぶりだね。元気にしてた?
    俺も今週散髪に行く予定だよ。夏は短い方がいいよね
    ボーリング楽しそうだね。俺も達也君のいう「おじさん世代」かも?今度勝負しようか
    次の仕事楽しみです。情報待ってます!
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • ☆ほゎ☆ 
    6/6 10:21

    さっぱりしましたね(*^o^*)
    カッコいいで


    ボーリング楽しめて良かったですね(*^-^*)
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    6/6 18:35

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)



    髪切ったんやねー

    短いの似合う

    役作りは…映像のお仕事
    れとも舞台か


    また発表楽しみにしてます



    相変わらずブリミュメンバー仲良しやね

    ボーリング後の筋肉痛にご注意を(笑)
  • レナ☆ 
    6/6 21:09

    こんばんわ☆

    ブリミュメンバーと
    は楽しかったですか

    髪バッサリと切られたんですネ

    カッコイイで

    無理せず頑張って下さいネ

  • ゆきり 
    6/7 11:13

    こんにちは

    ボーリング楽しいですよね

    ブリミュメンバーっ
    ほんと仲良しですね


    髪短くても似合いますね
    短いほうが好きです\^o^/
    お仕事頑張ってください!
  • メール 
    6/8 23:02

    コンニチハ、最近どう聞くぶりちミュージカルて最近の話は、どこからなの教えてね!
  • ぽてち 
    6/9 00:04

    お疲れ様です
    情報楽しみにしていますね
    なんだか初炎の達也くんを思い出します(^O^)
  • シエル・ファントムハイヴ 
    6/9 22:24

    遅れてからのコメントごめん(苦 ナリ口調で悪いが、髪を染めたのか…すっごく似合ってるよ!! ボーリングは楽しいよな(笑 tutiとかも居たんならめっちゃくちゃ面白いだろうな(ニッ
  • ジョニー 
    6/10 07:28

    おはようさん
    先日俺も髪切ったよ。やっぱり夏は短い方がいいよね
    俺は今日から週末まで出張です。最近また多くてね…移動で疲れちゃうよ
    ところで次回作の情報解禁はまだかな〜。めちゃ楽しみだよ。年末の握手会で会ってから半年。会えないかな〜。飲みにも行きたいね♪ぜひ
    今日もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)