ルーザー

  • 伊阪達也 公式ブログ/ルーザー  画像1
舞台観に行きました!
今年一面白かった!
えいじさんのロン毛素敵
酔った〜
頑張ろー。!

 
  • コメント(全55件)
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    5/14 22:31


    おっブリミュメンバーですね^^

    えいじさんロン毛だと雰囲気変わりますねー(笑)
    てかつっちー何してるんですかw
  • かすみん 
    5/14 22:33

    ツッチーかな?

    寝てる(-_-)zzww
  • 白露 
    5/14 22:35




       ロン毛だぁああああ


       そのまま一本
       して、赤にそめて…


       自重します_| ̄|○
  • ユウキ 
    5/14 22:37

    こんばんわー


    いいなー、北海道にもきたんだけど、仕事で行けなかったんだー



    仲良しでなごみます



  • さきたす 
    5/14 22:39



    私もテスト無かったら今日
    見に行くつもりだったんで
    すお〜 (´;ω;`)wwww。

    見られて羨ましいですッ★
    あたしも見たかったなぁ


    写メ 素敵な3ショットですね!
    格好いぃです〜(*゚▽゚*)



  • KU-YA 
    5/14 22:41


    えいじさんロン毛だ
    相変わらず格好よく^^
    ツッチーはガチ寝してるのですか?(笑
  • ☆ぺろ☆ 
    5/14 22:43

    ブリミュメンバー(´∀`)
    楽しそうでよかったです。
    アスコーマーチ毎週見てます!
    頑張ってくださいね゚+。(*′∇`)。+゚
  • 夜桜 
    5/14 22:43

    わぁぁ!\(^o^)/
    tutiさんと栄治さんですね
    スリーショット素敵です

  • ジョニー 
    5/14 22:45

    お疲れさま。
    舞台いいな…。俺も観に行きたかったんだけど、都合つかなくて残念でした…。次回はぜひ行きたいよ。
    やっぱり仲間っていいよね。自然と暖かい空気に包まれるし、お互いの成長・頑張りがすごく刺激・励みになるよな。そんな仲間は達也君の財産だね。俺も達也君やブリミュファンの一人として、皆さんの活躍を励みに頑張ろうって思ったよ
    今夜もみんなで飲みに行くのかな?プチ同窓会だね。楽しそうだね。俺も仲間入りしたい!
    これからもお互い頑張っていこうぜ!毎日を大切に!じゃ!(*^-')b
  • 伊阪くんが好きだ!! 
    5/14 22:55



    いいなぁ…(笑)

    楽しそうですね♪
  • *まきこん* 
    5/14 22:59

    いいですねー(^ω^)


    皆さん素敵です(●´ω`●)

    まあ、伊阪さんが特に…

    かっこいいスリーショット見れ
    すごい嬉しいです


    明日も頑張ってください(^ω^)
  • 奏音 
    5/14 22:59


    こんばんは

    LOOSER6私も見ましたよ!!
    すごく迫力があって
    皆さんかっこよかったですよね


    写真もありがとうございま

    やっぱりブリミュキャストさんが集まってると
    嬉しくなっちゃいま

  • Re:ぱち 
    5/14 23:00

    えいじさんのロン毛にtutiさんの寝顔、そして伊阪さんの可愛い笑顔…
    なんとレアな3ショット!!

    今日はいい夢見れそう(*´д`*)


  • ユメイロ 
    5/14 23:00



    栄治さんロン毛!!なんか新鮮ですね(°ω°*≡*°ω°)!!!


    つっちーさんもいらっしゃるんですね(*´Д`*)



    舞台後みんなで呑みに行かれてたんですか??(`・ω・´)


    楽しそうっ(*´∀`*)!!!
    混ざりたぃですなーっ(*´・ω・`*)笑



    ずっと応援してるんで頑張ってくださぃッヾ(*´∀`*)
  • こな_ 
    5/14 23:14

    つっちー起きて〜(>_<)ww
    たっつんもロン毛にしましょ♪
    つっちーのブログにたっつん写メありましたよ(^3^)/
  • かおり 
    5/14 23:24

    ヤバいスリーショットだ



    明日も頑張って下さ

  • ありがとうございました 
    5/14 23:26


    舞台見に行けていいなー…

    うちは
    今日もしドラのパク
    っぽいもので
    憲法のことを学びましたよ

    めちゃくちゃ疲れた(´ε`)
    顧問は台詞を忘れて
    舞台で
    『やばい…。飛んだ…』
    なんて言うんですから。
    もう、気疲れしました。


    ロン毛いいっすよねっ!
    うちは
    ショートカットなん
    ロング、憧れます!!
    えいじさんも
    カッコイイけ
    つっちーも
    カッコイイけ
    伊阪さんも
    めちゃくちゃカッコイイですよ!

    今の髪型は
    一番似合ってると思います


    ていうかこの写真
    つっちーはどうしたのだろうか?www
    寝てるのか?寝てしまったのか?
    まあ、どちらにしろ
    すごい3ショットだ(((キラッ
  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    5/14 23:33


    久々栄治さん
    ブリミュ3ショットだ( ^ω^ )

    この3ショット最強ですね^^ブリミュキャストさん方仲いいですね(´・ω・`)

  • ミカ 
    5/15 00:03


    達也君、ばん


    るざ6
    〜羨ましいですっ

    都合が付かなくて諦めたんです

    やっぱ観たい
    DVD化しないんですよ

    大阪行こうかな…(笑)

    お疲れ様でし

    自転車でも飲酒運転になるのでお気を付けて下さいね

  • りょか《B'z最強》 
    5/15 00:05

    笑顔って元気貰えるから、やっぱり素敵

    ささくれた心が癒されまし
    ありがとぅ

  • 美嘉〜准看護師になります〜 
    5/15 00:24


    何か久しぶりですね
    ショットを見るのは


    遅れながら…
    アスコー見ましたっ

    伊阪くんのホスト姿もう少し見たかった
    残念

    次も楽しみで

    頑張って下さ

  • *natsuha*無課金主義 
    5/15 00:32

    達也くん、こんばんは!
    久々のメンツ!!
    なんだかtutiさんはいつも寝てる気がしてなりません(笑)

    舞台観劇いいなぁ…
    大学生になったらめっちゃいろいろ観に行きたいです!!もちろん達也くんの舞台を!!

    そのために、受験勉強頑張りますo(`^´*)

    達也くんのその髪型、すごい似合ってま
    (///ω///)♪

    ではでは(@^^)/~~~
  • 小豆 
    5/15 00:35

    ロン毛の栄治さんに酔った・・・まで読みました( ´艸`)www最近、観劇してないので、近々観に行こうと思います!気になる作品があれば(´・ω・`)
    明日は友達のライブを聴きに行くため、新宿へ行きます♪最近暖かいので服装に迷ってしまいます(@_@)達也さんは服装に迷うことがありますか?
  • FLaWLeSS☆MAMI 
    5/15 00:39


    久しぶりのメンバーじゃないですか(^O^)
    達也Kunに森山Sanにtuti(一護に恋次にギン)
    最高ですね(/ω\*)


  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    5/15 01:09

    明日見に行くよん。
  • けちょぴん 
    5/15 01:46

    私も初日に見に行きましたよ〜



    *pnish*全員がカッコよかったですよね!(*^_^*)
  • 露草 
    5/15 02:07

    こんばんは

    自分も一緒に飲みに行きたいメンバーです

    羨ましいです

  • じえすた 
    5/15 02:54

    ブリミュメンバー!
    楽しそうで何よりです^^
    tutiさん寝てるwww
  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    5/15 08:32

    チケット取れなかったのだ


    いいな


    No1ホストかっこ良かったでねよ


    ちょっと怖かったけ



  • 梨好 
    5/15 09:52

    私も見に行きました-

    本当に面白かったですよね

    ブリミュの3

    やっぱり素敵です

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    5/15 10:15


    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)


    ルザ6観に行ったん

    伊阪くんが今年一と言うくらいの舞台、観るの楽しみです

    大阪公演までもうちょっと間があるけど…観た人の感想読むと期待が高ま


    tutiは今回(も)すんごい汗かくから専用の扇風機があるっていうくらいやし、2ステ後はグッタリしちゃうんやね(笑)
  • SENA☆ 
    5/15 11:23

    栄治さんもブログで
    達也君が来てくれたって
    喜んでたみたいですよ☆

    栄治さんの長髪かっこいいですよね(*^o^*)
    私も酔っちゃいます♪〜θ(^0^ )

  • 沙羅 
    5/15 11:55

    ワタシも昨日マチネ行きました。
    テンペストも良かったけど
    るざ6、笑って泣かされました。
  • 抹茶 
    5/15 13:03

    行きたかったんですが、都合がつかなくて行けませんでした
    ましい

  • アサイ 
    5/15 15:05

    わーわたしも行きたかったです

    今年は受験なのでなるべく観劇は自重しようと思ってたんですけど、、

    羨まし

  • ジョニー 
    5/16 07:45

    おはようさん
    今日も爽やかな朝だね。今週もいい事たくさんあるといいな。仕事はいかがですか?情報発信を楽しみにしています!!早く会いたいな〜。
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • かーちゃん 
    5/16 19:20

    もりもり(森山さん)が写ってる
    いなぁ
    う一人は誰なんだろう…

    でも、楽しそうで良かったですね

  • ミカ 
    5/16 22:22


    達也君、ばん


    昨日のアスコーマーチ見ましたよ

    悪〜いヤツでしたね(笑)
    6話も楽しみにしてますね

  • ゆきり 
    5/17 12:44

    舞台いいなぁ

    森山さんとの写メは
    やっぱ輝いてます

    楽しそうで

  •  
    5/17 18:26

    栄治さん、つっちーさんと素敵な3ショット!
    達也さん髪色黒に戻りましたね〜
    笑顔に癒されます♪
    舞台いいなぁ(^^
  • *ARASHI 10ー11* 
    5/17 19:14



    仲良いですよ



    アスコーマーチ見ました


    色んな役が似合っててすごいです

  • みい 
    5/18 22:57

    また質問コーナー作ってください
  • ジョニー 
    5/19 08:39

    おはようさん。昨日は暑かったね。もう夏のようだね。でも爽やかで嬉しいよ。元気にしてる
    今週も後半。お互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • 露草 
    5/22 21:36

    2度目のコメント失礼します

    私もるざ観てきまし
    めちゃめちゃ面白かったですね

    大阪公演全3公演観たんですけどまた観たいって思った舞台でした

  • ジョニー 
    5/23 07:25

    おはようさん
    俺は今日も大阪へ日帰り出張。眠たいよ〜。
    最近は暑い日が多かったのに、昨日は急に少し寒いくらいに涼しくなったね。体調崩さないようにね
    元気に過ごしてる?ブログ更新待ってます!そして、いつかまた会えるのを楽しみにしています♪
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • (´∀`イッチー) 
    5/23 08:10



    おはようございます

    仲良いですね

    楽しそうで羨ましいです


    新生ぶりみゅも見たいけど、達也さんが出てるぶりみゅも見たい


    BLEACH好きになったの今年から
    ぶりみゅを知ったのもつい最近で


    知った頃には新生になっとった




  • ジョニー 
    5/27 05:44

    おはようさん。元気にしてる?
    俺は今日・明日と出張です。雨模様が残念だ。今年は梅雨入りが早いらしいね。今の季節が一番いいのにね。ただ、雨の後は気持ちよく晴れる日もあり、それはそれで良いかもね!止まない雨はないからね!
    体調崩さないように気をつけて。お互い頑張っていこうぜ!じゃ!(*^-')b
  • くまみ 
    5/27 23:59

    コメント見ました。
    確かにえいじさんかっこい

    でもいさかさんがやってた黒崎一護も最高でした〜

  • ジョニー 
    5/30 08:28

    おはようさん
    相変わらず雨降ってるね。気持ちが沈みがちになるね。早く晴れないかな…。
    最近更新がないけど、元気にしてる?
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    5/31 21:10

    こんばんは。
    6月25日にNHKのBSプレミアで琉球ロマネスク「テンペスト」が放映されるんだってね!ヤッター♪嬉し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)