答え

はーい答えてくよ

マッピー
俺もたんぽぽ好き、一緒だね!

緑間
黒子も毎週見てるけど、
スケットダンス好き

ナツカ
おっ、よく覚えてたね
ロングスカート

/´▽`\
髪色好きか!ありがと♪
だいたい毎度雰囲気いいもんだよ

一夜
好きな音楽か…
こわーい感じのヒーリング系の音楽とかチベットの伝統音楽とか最近癒されるかなー(笑)

れいか
おう!ありがと
好きなマンガ、書ききれないくらいあるからな
ジャンプ意外なら、バキは毎週読んでる

☆バ(まぁまぁ)
質問3つもあるんかい!
最近好きなアーティストとかでいい?(^^ゞ
ナオト・インティライミ
RADWINPS
最近ハマってるものは、生姜とぽん酢

白霧 ハクロ
みんなで行くよー☆彡

蘭丸
お疲れ様でした。
ありがとうございます(>_<)

茜(上を向いて歩こう)
想像もつかない。
考えた事もないな
真面目な職業につく(笑)

ミカ
えっとね、
1、2、3、6
やっぱり長いことやったからブリーチかな
好きな食べ物カレーだよq(^-^q)

かーちゃん
毎日乗るよ
高校一年か!おめでとう
学校頑張れ
俺はね、こわーい音楽(^ー^)

海を愛する娘
どうした 大丈夫か?
冬があれば春も来る!
辛い時は、いつか楽しい夏が来るって思ってひたすら耐える。一緒に頑張ろう!

卍あいぜん卍
ずっと染めてないよ
三人が出てる舞台観にいった
かなりみんなと会ってるよびっくりするくらい(笑)
関わりあいない。

ナツカ

ナツカ二回目の質問だな
魔貫光殺砲ー!!
ツイッターの魅力知らないだけなんだろうけど、ちっとも興味わかない。
考えておきますね。

SENA♪
ありがとうございます!
明るく元気に謙虚に頑張ります。

奈義娘
ありがとう
( '∇^*)^☆はーい
showじゃないほうが楽しいかなぁ…いや、楽しさの種類が違うんだよな
それはDQとFFくらいに

麗華
一緒に眼科に行きましょう

FLaWLeSS☆MAMI
まみごめん!
これから頑張ります!
よろしくお願いします。

華央
ごめん学校の方には行ってないからね
わからない・・・・ヽ(´Д`)ノ

ちむ
伊坂じゃなくて伊阪
ちむに魔貫光殺砲ー!!
してますよ♪

KU-YA
ありがとうこんにちはお疲れ様です。
先週三回カレー作ったよ
一番おいしい味探してさ

八番隊隊長 享楽春水
おつかれっさまっ
宇宙飛行士がいい
でも暑そうだね♪

ナツハ
お疲れ様です。
忘れたq(^-^q)
素敵な方でしたよ。

さっちゃん
こんにちは
ジュノンって雑誌のコンテストだよ 14の時かな応募したの

鈴華@ブリミュ同行者募集
差し入れで嬉しいのは感想の手紙と日本酒。
一番聞きたい事はなんだったのでしょうか(^ー^)

ジャイアントコーン
リアルに反省ばっかりでなかなか褒められないかもなー
千秋楽は、自分にもお疲れ様って感じかな。わらわら

自転車かな
癖は恥ずかしいから秘密
あえて作らないようにしてる。

いちる
あったかいお風呂入って寝る。
落ち込んでるのかな?
今すぐお風呂だっ!

ちょうど30個答えたし、締め切り(^ー^)
ただいま今5時13分時点の質問には全て答えました。

グリーのアカウントは俺が持ってるわけじゃないから、臨機応変にできなくてすみません。
マネージャーさんに送って、アップしてもらうんです。
お疲れ様でした。

 
  • コメント(全44件)
  • ぽんた 
    5/13 19:45

    マネージャーさん、お疲れ様です
  • 白露 
    5/13 19:49




       ぅおおΣ(*´д`)
       ありがとうございました←


       うちの名前があああああ、
       る\(^o^)/
       感動しすぎて泣きそうな
       僕(´-ω-)
  • りょか《B'z最強》 
    5/13 19:52

    出遅れ

  • 茜(ダンススターにはまってます) 
    5/13 19:55

    質問に答えてくれてありがとう

    まさかあるとは('_')
  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    5/13 19:55

    大学行ってて
    前の更新気づきませんでした(´;ω;`)
    聞きたいことたくさんあったのに

    またしてください(・ωq`)

  • 妄想人 
    5/13 20:00

    伊阪君こんばんは!こういうサプライズって、繋がってる感があって素敵ですね!またの機会を楽しみにしていますよぉ
  • かーちゃん 
    5/13 20:10

    伊阪さん質問答えてくださってありがとうございます
    んなことになるとは思いませんでした

    本題に戻らなきゃ

    ありがとうございま

    高校生活楽しいものですね
    阪さんが高校生の頃ってどんな感じだったのでしょう
    気になります

  • KU-YA 
    5/13 20:15


    達也くんありがとうございます!
    すごく嬉しいです(^ω^)
    カレーの味は無限大ですよ
    一番好みの味を見つけてください

  • FLaWLeSS☆MAMI 
    5/13 20:19


    さっき
    質問するの忘れてました(´;ω;`)
    今さっきこの前の日記に質問書きました!

    まみ
    ってしかも呼び捨てで呼んでくれ
    今テンションがハンパないです


  •   「 青 」が染みた。 
    5/13 20:20



      前の日記見てなくて..(泣)

      またぜひやってくださ



  • ケンケン 
    5/13 20:23

    自分を応援してくれているファンと、こういう風に繋がりを持つのは大切なことだから、どんどんしていくといいよ。
  • れいた 
    5/13 20:24




    Σ質問するの忘れてたッ
    純粋にコメしましたお

    いやいやいや達也くんは
    どう見ても格好良いです///←



  • さきたす 
    5/13 20:33



    じ、時間制限 あったの
    ですね(//д//)笑笑 ←

    今度はそれに間に合
    ょうにコメしまふ


    また このょうな質問コーナ
    やってくださぃね ♪♪≡



  • 鈴華 
    5/13 20:34

    質問に答えて頂いてありがとうございます(*^^*)
    どうせなら呼び捨てになるようHN変えておけばよかったかもw

    一番聞きたかったのは最近聞いてる曲でした♪
    達也くんのオススメ今度聞いてみます(o>ω<o)


    今度見に行くときは日本酒に手紙を添えて行きますね

  • 梨亜 
    5/13 20:35

    質問、2つ共答えてくれてありがとう

    しかも、名前までー

    めっちゃ嬉しかった
    感激したよ

    本当にありがとう

    Twitterのこと是非考えておいて下さい
    あ、前の日記の写メ、めっちゃカッコい
    (書き忘れて

    やっぱり、1度マネージャーさん通してるんだね。
    もっと達也のこと知りたいから、また質問募集してね

  • ミカ 
    5/13 20:39


    達也君、ばん


    うわ

    全部に答えてくれてありがとうございますっっ

    達也君を初めて見たのがBLEACHだったから、嬉しいです

    アスコーマーチ、じゃあ明後日出ますね

    …カレ
    はさすがに…差し入れられませんね(笑)

    今度の舞台はロンスカ穿いて、日本酒持っていきますね(笑)

    そして、呼び捨て嬉しいです(笑)

    ホントにホントにありがとうございましたぁ〜

  • *まきこん* 
    5/13 21:01


    あと30分早かったら…(´;ω;`)

    またやって下さい〜

    次こそは間に合うように
    質問しますっ(・ω・´)
    !!


  • 伊阪くんが好きだ!! 
    5/13 21:02

    うわ((泣
    質問答えてくださってたんですね!!

    ぐりーオンライン
    しとけばよかッたァアア(笑)
  • 一夜 
    5/13 21:04

    質問に答えてくれてありがとうございました!


    今度、こわーいの聞いてみます(*´∇`*)

    チベットの方は探しときます(笑)
  • ジャイアントコーン 
    5/13 21:05

    質問に答えていただいて嬉しいで


    自分に厳しいんです


    千秋楽ゎ観てる側も皆さん
    『お疲れ様です』
    って気持ちです(´・ω・`)

    自分に厳しいとこ見習いで

  • *坂田 銀時* 退会します 
    5/13 21:05

    にゃうーー!!!!
    次は頑張るもん!!!!!!!絶対早く質問してみせる(>Σ<)
  • ちむ 
    5/13 21:19

    間違えました

    ごめんなさい


    これからも応援します★
  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    5/13 21:26


    私の質問31個目でした

    おしい!残念(´;ω;`)
    また質問やって欲しいです


    あやか
  •   (_ン、)ダラ〜 
    5/13 21:44



    名前ちがww
    /´∀`\ ですねww
    口はさんかく、じゃなくすべて ですw
    携帯はすべてって打っても出ませんが、PCで打つとでると思うので今度やってみて下さいww
    まぁ…名前くらいいいんですけどねぇ←
    適当に書いただけだしw


    回答お疲れ様でした
    有難う御座いました


  • Re:ぱち 
    5/13 21:52

    質問すればよかったと後悔中orz
    質問募集してたときGREEにきてませんでした(┳◇┳)

    是非今度また質問募集してください!
    聞きたいこと一つにしぼって待ってますww
  • 鉢屋@御曹司ください 
    5/13 22:09

    うおーん久々の質問企画に参戦し損ねまし…た(´・ω・`)以前相談に答えて頂けたアドバイスはいまでも続行中です(*´`*)
    時間に余裕が出来ましたらまた是非やってほしいです^^(りお)

  • さっちゃん 
    5/13 22:38

    回答お疲れ様でした

  • マッピー 
    5/13 23:10

    感激
    りがと〜ございまぁーす

  • y〜u 
    5/14 00:15

    質問したかったな〜
    人1人に丁寧に答えているので素敵だなと思いました

  • ユウキ 
    5/14 02:07

    達也くん、こんばんわー♪

    撮影お疲れ様です


    アスコー見てますよ


    先週なかったからめっちゃ楽しみです




    質問久しぶりですね


    今回はタイミング合わなかったので、また今度してください



    でわ、おやすみなさーい



  • みきたん 
    5/14 06:59

    30!
    お疲れ様でした(笑)


    やっぱ
    仲がいいんですね(^^)


    回答ありがとうございます
  • ジョニー 
    5/14 07:50

    おはようさん
    久々の質問タイムだったね。俺は仕事中で気付かなかったけど、皆の質問への真摯な回答に嬉しく思います。益々達也君に好印象と興味を持ったよ。俺も色々聞きたい事あるけど、またの機会を楽しみにしています。直接インタビューもしたいけどね♪
    達也君は日本
    好きなんだね。旨いよね。これからはやっぱり冷酒かな?いつか一緒に飲みに行きたいな♪マネージャーさん、よろしくお願いします
    今日は天気良さそうだね。俺は大阪出張です。お互い頑張っていこうぜ!今日も1日大切に!じゃ!(*^-')b

  • いちる 
    5/14 12:42

    質問の回答ありがとうございます♪♪

    部活で少しゴタゴタがあったので
    お風呂!!

    早速試してみます(笑)

    ほんとにありがとうございます

    なんか 元気でまし

  • †紫乃†おごたん溺愛中 
    5/14 15:58

    コメに答えくれるなんて
    めっちゃいいです゚。(p>∧<q)。゚゚ヤバ過ぎです


    また惚れちゃいました(*> U <*)
  • ユメイロ 
    5/14 17:59



    乗り遅れちゃった(´・ω・`)


    またこういう企画してくださぃねーッッヾ(*´∀`*)


    楽しみに待ってます(*´艸`*)




    RADWIMPSぁたしも大好きです(*´p`*)




  •  
    5/14 18:02

    質問の回答ありがとうございます
    とってもうれしいです(*^д^*)

    秘密かあ〜♪
  • 雷樹 
    5/14 19:34


    質問受け付けていたんですね。
    タイミングがあわなかったです(涙)

    回答お疲れさまです(’ `*)
  • 鈴華 
    5/14 20:11

    好きなアーティストさんらしいのでお知らせします^^

    ナオト・インティライミさんが今夜のピカルの定理にでるらしいですよ♪
  • アサイ 
    5/14 20:47

    乗り遅れてもうた(~o~)

    そろそろブリミュ第二期始まりますね。
    アスコーマーチは明日ですね。先週はなかったので楽しみで


    それでは体にお気をつけて

  • \なちゅん/ *みんなありがとう* 
    5/14 22:01

    初コメですwww
    ブリミュ第一期むちゃ良かったで

    第二期始まりますね

    伊阪さんが出てなくて残念です

    初の大阪公演観にいきます

    今から楽しみでしかたないです


    アスコーマーチ頑張って下さい♪
    体に気をつけて(^w^)
  • ☆ぺろ☆ 
    5/14 22:52

    お父さんのケータイで見てるので、質問受け付けてるのわかりませんでした(T_T)
    質問とかいっぱいあるので、また質問受け付けてくれると嬉しいです(´ω`)
    回答お疲れさまでした!
  • 小豆 
    5/15 00:25

    気付くのが遅かった。゚(゚´Д`゚)゚。
    質問出来ませんでしたが、考えてもすぐに聞きたいことが浮かんで来なかったです(´・ω・`)そんなわけで、ゆっくりと一問一答を拝読せていただくことにしました!回答お疲れさまでした♪
  • さえさえ 
    5/21 22:02


    おわわっ!
    達也くんお久しぶりです>
    久しぶりなもので気付けませんでした(´;m;`)
    次こそは…!

    質問お疲れ様です^^


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)