終わり

  • 伊阪達也 公式ブログ/終わり 画像1
今日アスコーマーチの撮影でした。
三回目なんだけど
今日で終わりました。
もう少し出たかったわ
(* ̄3 ̄)♪( ̄ロ ̄lll)


ブログ何書いていいかわかんないから、質問募集!
答えるよ

 
  • コメント(全51件)
  • Aloof_Berserker/しゅg@ヤバ 
    5/13 14:23


    好きなマンガとか
    ありますか?


  • 梨亜 
    5/13 14:23

    前、アメブロの時も質問募集してくれたから嬉しい

    早速質問しま


    女の子のファッションで好きな格好ってありますか?
  •   (_ン、)ダラ〜 
    5/13 14:25



    その髪色好きですw

    じゃー
    今までで雰囲気がいいなって思った現場はなんですか


  • 一夜 
    5/13 14:29

    終わり!!
    残念です(*_*)


    えっと、質問
    好きな音楽は何でしょうか
  • れいか 
    5/13 14:38

    おっアスコーマーチ

    お疲れさまで


    好きなマンガわなんですか?
  • ☆バ(まぁまぁ) 
    5/13 14:40

    お気に入りの曲と
    オススメの曲
    教えてくださ


    最近ハマってるもの
    なんですかぁ??
  • 白露 
    5/13 14:40




       今年のブリミュ見に行きますか??d( ̄・ω・ ̄)b
  • 蘭丸 
    5/13 14:53


    撮影お疲れさまでしたっ(´`*)


  • 茜(ダンススターにはまってます) 
    5/13 14:58

    お疲れ様でした。

    質問

    この仕事をやってなかったら、何をしてましたか?
  • ミカ 
    5/13 15:04


    達也君、こにちわ〜


    アスコーマーチ、クランクアップおめでとうございま

    そして、お疲れ様でした

    …何話まで出るんだろ(笑)

    質疑応
    アメブロ以来ですね

    嬉しいです


    今まで演じた役で一番印象に残った役、または作品を教えて下さい

    好きな食べ物も気になるけど…誰かが訊いてくれそうなので(笑)←


  • かーちゃん 
    5/13 15:09

    お疲れ様です

    質問で

    最近電車を乗ります

    私は高校生になってから一ヶ月経ちます

    あと、もうひとつ質問です

    よく聴く音楽はなんですか
    は悲しい曲を聞いたりしま

  • 海を愛する娘 
    5/13 15:11



    元気が出る秘訣は?

    最近なんか...
    社会人なって
    辛いことばっかり...

  • みきたん 
    5/13 15:14

    あれ?また髪の毛染めました?(´ω`*)ノ



    質問ですか…
    じゃあ…ブリミュを
    やったメンバーと最
    あったりしてますか
    美貴さんとか…((自分も美稀だから笑っちゃいますww
    あと、新ブリミュのメンバーとの関わりありますか?
  • 梨亜 
    5/13 15:16

    2回目ゴメンなさい


    Twitterやってみたいと思いますか?

    自分がツイッターしてるので、達也にも始めてほしいな…って思ってます

  • みきたん 
    5/13 15:16

    あれ?また髪の毛染めました?(´ω`*)ノ



    質問ですか…
    じゃあ…ブリミュを
    やったメンバーと最
    あったりしてますか
    美貴さんとか…((自分も美稀だから笑っちゃいますww
    あと、新ブリミュのメンバーとの関わりありますか?
  • SENA☆ 
    5/13 15:29

    お疲れ様ッ☆
    頑張ってるね達也君o(^-^)o
    アスコーマーチ見てるよぉ
    これからも頑張って♪〜θ(^0^ )
  • 奈義娘 
    5/13 15:33

    達也さん、お疲れ様です

    金髪似合いますね


    少し痩せてませんか?ちゃんと食べて、素敵な達也さんでいて下さ



    質問です。
    ブリミュと卍解show、どちらが演じていて楽しいですか
    私は、卍解showの方が皆さんの個性も垣間見えて楽しいで

  • れいた 
    5/13 15:45




    超格好良い///←


  • FLaWLeSS☆MAMI 
    5/13 15:54



    まぢですか(´;ω;`)
    達也Kunもっと出てほしいす!
  • 華央 
    5/13 16:00

    アスコーマーチ、先週はお休みだったのでとても楽しみです(^ω^)


    では質問させていただきます!

    アスコーマーチでは、伊阪君よりも若い俳優さんが多いと思いますが、現場はどのような感じでしょうか
    ?
  • ちむ 
    5/13 16:04

    初めてのコメントで


    伊坂くんは筋トレとかしてますか


  • KU-YA 
    5/13 16:18


    達也くんこんにちは
    お疲れ様です
    もっと達也くんが見たいです!

    達也くんは最近、自分の中でのブームはありますか?
  • 八番隊隊長 京楽春水†微放置† 
    5/13 16:25

    お疲れ様ー



    質問に答えてくれるなんて太っ腹


    さっそく質問
    「今後挑戦してみたい役は?」
    答えてくれるかなぁ??
    選ばれたら嬉しい

  • *natsuha*無課金主義 
    5/13 16:27

    達也くんお疲れさまです!

    前回は質問しそこねたので嬉しいです(///ω///)
    答えていただけると嬉しいです。
    ではでは。
    タンブリング、アスコーマーチ、と二作、賀来くんと共演なさってますが、何か現場でお話ししたりしましたか?
  • さっちゃん 
    5/13 16:30

    こんにちは。
    アスコーマーチ毎週楽しみに見てます

    質問 俳優業をやる事にしたきっかけ

  • 鈴華 
    5/13 16:31

    撮影お疲れ様です(*^^*)
    もっとたくさん達也くんが見れると思ってたのですごく残念です゚。(p>∧<q)。゚


    質問、選ばれたらうれしいなぁ^^
    えっと一番に聞きたいことはもう出てたので
    「舞台などの差し入れでもらってうれしかったもの、もらいたいものはありますか?」

    今後の差し入れの参考にしたいで

  • ジャイアントコーン 
    5/13 16:41

    お疲れ様です

    アスコーマーチ楽しみにしてます



    質問で

    自分を褒めたいな

    って思うのはどんなですか

    ちなみに自分ゎ部活のキツイMenuに耐えれたときで
    わら
  •  
    5/13 16:50

    こっちでは放送されてなくて残念なんですが・・・

    質問!今、はまってるものはなんですか
    それと、癖とかジンクスってありますか
  • いちる 
    5/13 16:59

    お疲れ様です


    見たいのですが…
    残念なことに見れません



    質問ですか…

    落ち込みまくったり
    ストレスがたまったりしたときは
    どうしていますか?
  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    5/13 17:16

    お疲れさまでした!

    伊阪さんが休みの日(暇な時)は何をしてますか(´・ω・`)?
    私は音楽聴いたりテレビ見たりいかにも普通です;;
  •  vanish  
    5/13 17:17


    お疲れ様です^^


           -質問-
    私、俳優目指してるんですが、緊張しにくい方法ってありますか´`?

    本気で悩んでます


  • 一十木Llみ(´_ゝ`)← 
    5/13 17:18


    お疲れ様です

    質問

    今でもブリミュの人達とゎ
    連絡とったりしてるんですか?


  •  
    5/13 17:36

    お疲れ様です
    髪立てたら一護な感じですね

  • *まきこん* 
    5/13 17:42


    お疲れ様でした(^ω^)

    伊阪さんのホストもう少し
    観たかったです(´;ω;`)

    質問です(^ω^)

    伊阪さんは、
    犬派ですか、猫派ですかっ(・ω・)??←
    はたまた爬虫類とか

    ……本気です



  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    5/13 18:05


    伊阪さんが出演するとあらば見ます!!

    質問…
    ブリミュの事とか聞きたいです・ω・`
  • *坂田 銀時* 退会します 
    5/13 18:24

    お疲れ様でし(≧∇≦)
    めっちゃかっこいい


    質問!!
    ブリミュのみんなとは今でも仲良しなんですか(≧∇≦)

  • おかか!あべしまらー(ナ゚ω゚ス) 
    5/13 18:33


    お疲れ様でし


    私も同じ質問ですが

    ブリミュの共演者のみなさんと連絡はとってますか!?(*^д^*)
  • *ARASHI 10ー11* 
    5/13 18:40


    撮影お疲れ様でした



    質問で


    服装はどんな系統が好きですか??


  • さきたす 
    5/13 18:41


    達也くん こんばんわ★☆
    アスコーマーチ引き続き.
    楽しみにしてます( ^O^ )
    今の達也くんの髪色かなリ
    好きで
    笑)

    質問 わたしも参加させて
    いただきます\(^O^)/!!

    今 自転車の他に、
    ハマッてることはあ
    ますか(゚▽゚*)?




  • 更々(放置中☆多忙) 
    5/13 19:09

    アスコーお疲れ様でした
    週観てます


    質問☆
    学生時代にやっておいて良かったことは何かありますか?
    もしくはやっておけば良かったことは?
  • こな_ 
    5/13 19:26

    グリーでは初コメです\(^O^)/写メが光の具合だろうけど一護に見えま

    質問!アメブロとかでブログ復活はしないんですか(;o;)?
  • ありがとうございました 
    5/13 19:42


    お疲れ様です
    う〜。
    テスト前だから見れないかもしれない…

    明日も
    大変な一日が
    待っているの
    ひたすら頑張らないと(((


    質問、ですか
    うーん(゚_゚
    聞きたいことがありすぎて…。
    では、三つ程…。

    一つ目
    まあ…子供っぽい質問ですが、
    好きな食べ物なんですか!?(ラーメン以外で(笑))


    二つ目
    香水or清涼スプレー(合ってます?)
    はなに使ってますか

    ギャッツビ-類とか8×4
    等々の話で…(上手く説明できなくてごめんなさい



    三つ目
    座右の銘ってありますか?
  • 伊芙伎 
    5/13 19:49

    お疲れさまですω

    質問は
    まだ間に合うかなあ‥…。

    BLEACHで、一護以外で好きなキャラクターは(笑)?

  • のえる 
    5/13 19:50

    質問です\(^ー^)
    仲間由紀恵さんと共演した気持どんなでしたか
  • FLaWLeSS☆MAMI 
    5/13 20:12



    質問するの忘れてました(´;ω;`)


    えと私
    アーティスト目指してい
    達也Kunは芸能人になるためになにかやってたことってなんですか(・∀・)?

  •  羚 凰√微放置 
    5/13 20:17



    撮影お疲れ様です(^O^)

    質問いいですか?
    伊阪さんの今ハマっている事は
    なんですか(*^o^*)
  • (*`ω´*)鏑 
    5/13 20:30


    初コメ(^o^)

    たっつんに質問です


    新生ブリミュ
    見に行く予定ですか!?

    あとお手紙書いたら
    お返事くれますか



  • イッチー 
    5/13 20:51

    こんばんわ

    伊阪さんアスコーマーチに出てるんです
    見ます

  • キャメロン 
    5/13 21:32

    アスコーマーチ出てましたね〜
    っくりして二度見しちゃってた

  • †紫乃†おごたん溺愛中 
    5/14 15:53


    恥ずかしいですけど
    好きなタイプ教えてほしいです゚。(p>∧<q)。゚

    あと
    ファンレター送るのです
    返事って書いたりしますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)