今日ちょっと寒かった

  • 伊阪達也 公式ブログ/今日ちょっと寒かった  画像1
どうも伊阪です。


今日ちょっと寒かったよね?みなさん大丈夫ですか?
俺は寒いと思って厚着して電車でめっちゃ、汗かいて恥ずかしかったタイプです。

この雨は、もう梅雨かな?違うか


毎日、毎日を大切に生きよう!

 
  • コメント(全35件)
  • かーちゃん 
    5/11 16:50

    私、何日か前から花粉症なのか鼻水がハンパない事と喉が痛いときがあります
    阪さんはそういういった事は大丈夫ですよね

  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    5/11 16:51


    最近寒いですね(´;ω;`)もう少しで夏なのに…。
    風邪とか気をつけて下さい

  • 伊阪くんが好きだ!! 
    5/11 16:51


    私は大雨の中
    広島に修学旅行です!!

    厚着してこれ
    良かったです(笑)
  • ★みさおと★ 
    5/11 16:55

    寒いですよね

    私も今ストーブの前にいま

  • †紅桜†☆藍染惣右介☆ やっと復活!! 
    5/11 16:56

    達也さん、こっちはもう雨はザー降りで蒸し暑かったですよf^_^;

    電車の中は暑いですからね…( ̄∀ ̄;)
  • *坂田 銀時* 退会します 
    5/11 16:57

    福岡は雨がひどくて
    し暑いので学校のみんなはすでに夏服(笑)
    体調に気をつけて下さい(≧∇≦)
  • さっちゃん★ 
    5/11 17:05


    朝から大雨で大変でした

    田舎だから電車が1時間にちょっとしかこなくて、
    1時間半遅れで学校行ってきまし



    帰りは2時間半、、
    もう嫌になっちゃいますよ

  • 一十木Llみ(´_ゝ`)← 
    5/11 17:07


    今日ゎ昨日と違って
    寒かったです

    雨もまだまだ止まないみたいで


    達也さん、体調崩さ
    頑張ってくださいっ



  • Re:ぱち 
    5/11 17:08

    寒かったんですかΣ
    こっちはちょうどいいくらいの気温でしたよ(o^∀^o)

    体育のときはもう汗だくですww


    この瞬間は「今」しかないですからね♪
    大切に充実させたいです^-^*
  • KU-YA 
    5/11 17:17


    達也くんこんにちは
    石川も寒いです!
    雨も止まずにずっと降り続けています。
    明日も雨なので気が滅入ります(>_<)
    体育で持久走なくなるのは嬉しいけど…(笑)
    もう梅雨に入ったんですかね?
  • 夜桜 
    5/11 17:31

    温度差が激しいから風邪を引きやすくなりますよね…(´・ω・`)
    体調管理、気をつけましょうね

  • ジャイアントコーン 
    5/11 17:47

    今日寒いですよね(´Д`)
    昨日から雨ばっかで憂鬱で



    ウチも厚着でテスト中上着脱ごうとして怒られたタイプです
  • *まきこん* 
    5/11 18:07


    こんばんは〜(^ω^)


    こっちは今日すごい
    蒸し暑かったです(´;ω;`)

    明日も頑張りましょ

  • 野球ばかのお嫁さん. 
    5/11 18:08

    福岡ゎ蒸し暑かったですよ

    すごいです


    体調にゎ気をつけてくださ

  • みきたん 
    5/11 18:16

    なんかその気持ちわかります(笑)


    切り替えが難しい
    季節になってきましたよね

    毎日なんとか頑張ってます(`Д´
    )

  • YOSHIKI 
    5/11 18:38


    よくあるパターンですね(笑)
    和歌山は蒸し暑かったです

    温度差が激しいので、体調には気を付けてください

  • 山田佑汰  
    5/11 18:42



    寒かったです


    あっ!
    アスコーマーチ見てます

    頑張ってください




  • ミカ 
    5/11 18:51


    達也君、ばん


    この雨は台風ですよ

    被災地の方へ向かわなければ良いのですが…


    髪…黒くしました

    前の色好きだったんですが…でもお似合いです


    天候に左右されがちですが、くれぐれも隊長←久々(笑)には、お気をつけて


    先週、アスコーマーチなかったので、淋しかったです(笑)
    今週は楽しみにしてますね

  • ひなママ 
    5/11 19:16

    お疲れ様!朝晩寒くて日中あったかくなったり、気温の変化がすごいよね

    こちらは毎日寒くて、まだまだ上着必須

    アスコーマーチ、達也くんの出番を毎週楽しみにしてるよ


    風邪など気をつけて
  • ありがとうございました 
    5/11 20:15


    お久しぶりでっす!


    確かに
    昨日は温かかったですけどね。
    もう
    ちょっと寒かったどこじゃないですよ!!
    雨が降っていてめちゃくちゃ寒かったんですよ
    朝、びしょ濡れになりなが
    学校に走って行きました…

    タオル持って行けばよかった。
    そして、もっと厚着をすれば良かった
    と後悔してます。
    伊阪さんと逆ですね(笑)

    もう
    学校でぶるぶるしてましたよ(笑


    梅雨…なのかな?(汗)

    まだ5月ですよねー?(汗


    あと
    一ヶ月経ったら完全
    梅雨ですけどね…


    まあ
    風邪を引かないよー
    早く寝ないと

    ではノ
  • *natsuha*無課金主義 
    5/11 21:17

    達也くん、こんばんは!
    どうもナツハです←


    雨、なんなんですかね?台風らしき感じがチラホラ。
    被災地が心配で、募金してきました(´-ω-`)


    今、わたしの高校では衣替え期間で、夏服でも冬服でもいいのですが、夏服に早々と替えたわたしは、達也くんと同じくブルブルしてました(笑)

    くれぐれも風邪ひかないでくださいね!

    アスコーマーチ、欠かさず見てます(*^^*)

    ではでは(@^^)/~~~
  • 鈴華 
    5/11 21:33

    福岡の方はジメジメしてました


    その分室内は冷房効いてて寒かったです(^^;
    もう少し厚着すればよかったかなぁと後悔しました;;


    髪色変えたんですね♪黒もお似合いです


    アスコーマーチ毎週見ています^^
    先週放送がなくてさびしかったので今週はその分も楽しみます♪
  • ケンケン 
    5/11 21:53

    こんにちは。
    こっち(滋賀)は蒸し暑くて汗が止まりません

    おまけに雷で


    脱水症状にならないようにお互い気をつけましょう。
  • 雷樹 
    5/11 23:30


    今日は久しぶりに寒かったですよね…。

    暑くなったり寒くなったりして体調崩しやすくなるので気をつけて下さいね(´` )


  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    5/12 00:13

    うちも一人…電車で汗拭いてました。
  •  
    5/12 01:27

    久しぶりのコメです
    かに今日ゎ寒かったから厚着しちゃったの解る
    アタシが住んでる県ゎ数日前30℃超えしたけど今日ゎ16℃で気温差ありす


    タツヤクンお仕事ガンバってね

  • りょか《B'z最強》 
    5/12 02:18

    こんばんわ

    晴れの国岡山も2日前から
    さすがにジメジメしてます

    疲れが出やすい季節です
    かくくらい用心出来てるなら大丈夫かな
    週はアスコーマーチ無かったので寂しかった
    れからの活躍も期待してま
    お仕事楽しんでね


  • gat 
    5/12 04:44


    初コメです*

    石川県も久しぶりのどしゃ降りで
    傘をさしていても
    かなり濡れちゃいました´

    暑かったり寒かった
    気温の変化が激しいですね

  • おーちゃん 
    5/12 08:38

    見とれちゃいますね



    寒かったです(>_<)
  • ジョニー 
    5/12 09:07

    おはようさん
    毎日天気変わりすぎだよな。体調崩さないようにね。会社は来週からクールビズ。早くネクタイ外したいよ
    ほんと毎日毎日を大切に生きていかないとね!特に今日は誕生日。充実した日にしたいと思うよ。
    今日もお互い頑張っていこうぜ!1日大切に!じゃ!(*^-')b
  • イッチー 
    5/12 11:52

    おはようございます
    ほんと最近は雨が降ってばかりで寒いですね
    伊阪さん風邪ひかないよう気をつけてください

  • 小豆 
    5/12 22:50

    達也さん今晩和!
    明日は晴れて暑くなるそうです(´・ω・`)湿度が高いのが難点ですが。゚(゚´Д`゚)゚。
    写真拝見しました!胸元がセクシーです(≧▽≦)!
  • アサイ 
    5/12 23:11

    わたしも同じくです
    スーツの人とかすごい暑いだろうなぁと思います。
  • ゆきり 
    5/13 11:07

    おはようございます(^O^)/
    最近暑かったり寒かったり
    すごい差ですよね


    やっぱ男前っすね

  •  
    5/13 16:53

    2日間降った雨もあがって、今日は暖かくなりました(^^
    厚着したり、薄着したり調節たいへんですよね
    何きていいか迷いま
    体調くずされませんように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)