GWだね

ゴールデンウィーク、
特に目立ったイベント無い。
FF6がゲームアーカイブスに登場!

ソニーのPS3の個人情報の流出、全然他人事じゃないよね。PlayStationStoreでしょっちゅう買い物してるし、
いまだにサインインできないから
事件前にFF6ダウンロードしといて良かった。
小学生の時にやったソフトだけど、相当ハマったもんなー
源氏の小手に皆伝の証つけて八回攻撃とか、バニシュ+デスとか
イベントでいうと
カイエンの魔列車、セリスのオペラ座は感動したな。
崩壊後、飛空挺に乗ってたらデスゲイズに会って速攻全滅とか(笑)
魔大陸でシャドウ見殺しにして、学校行ったら、残り五秒まで待ったらシャドウ助かるよって聞いて1からやり直したのは俺だけじゃないはず。

今はちょうどシドにうまい魚だけ与えてるところです。なるべく低レベルで攻略して魔石のステータスボーナスの恩恵にあやかろうとしてます。

まぁ、SFC最後のFF
名作です。

 
  • コメント(全31件)
  • 白露 
    4/30 16:24




       お疲れ様です
       最近INしてなかったので
       心配でしたが
       元気そうでよかったです(´ω`*)
  •  歩 く 天 体 xX. 
    4/30 16:25




       私もGW大したこと
       ないです…(>_<)!

       中3なんで、勉強
       しないといけません




  •   (_ン、)ダラ〜 
    4/30 16:39



    ぶっちゃけ私にとってはPS3の事は他人
    持ってないか
    というか、もう住所まで架空請求きたりとか個人情報の流出がヤバいからねぇ
    まだ17なのにww
    別にいいんだけどね


  • まは 
    4/30 16:47

    なんて懐かしい内容

    エアアンカーの「動くと死ぬぞ」とかドリルとか機械攻撃好きでし

    イベントだったら私もオペラ座が好きで
    まだ歌詞覚えてたりして…
  • かすみん 
    4/30 16:50

    こんにちは(^ω^)

    GWは部活部活
    毎日になりそうです


    うちFFを一回も
    やった事ないですけど、
    すごく面白いらしい
    ですね('^ω^`)



  • ミカ 
    4/30 16:57


    達也君、ばん


    大変な事態になってますよ

    無事で何より

    しかし…FF6

    懐かし〜(笑)
    ロックが大好きでし

    FFで一番好きな作品です


    実写化されたら、達也君には是非ロックを演って欲しい(笑)
    何卒、御検討の程…(笑)

    GWは撮影無いんです

    ゆっくりされて下さいね


    明日のアスコーマーチも楽しみにてます

  • ミカ 
    4/30 17:03


    ごめんなさい

    言い忘れましたっ


    ご存知かもしれませんが…ハイスタ復活ですよっ

    6月のair jam に

    私は健さんのライブに行きますが(笑)
    会場は、ハピパニ会場の隣の筈(笑)

    宜しければ是

  • FLaWLeSS☆MAMI 
    4/30 17:04


    ゴールデンウイークは
    部活で
    休みありません(´;ω;`)

  • aFxxx/鎖魂3/30参戦!31日探してマス 
    4/30 17:44


    こんにちわ(´・ω・`)
    GWはどこかに行く予定がないです(´;ω;`)
  • *まきこん* 
    4/30 17:45


    GWはずっと部活です


    FF6…(・ω・`)
    やったことないん
    ですよねえ


    今度やってみます



  • 雷樹 
    4/30 18:18


    GWは携帯かえ
    行きます!(`・ω・)
    毎年何もないです(汗)

    PS3持ってないので
    わからないですが早
    解決するといいですね。


  • 黒崎苺√退会します 
    4/30 18:31

    あんな事あったけど
    PS3欲しいです…
    便利なんですね、ア


    GWなのに明日月曜日だからって学校あるの嫌だorz
  • ゆ〜こ§@多忙<(_ _*)>罅 
    4/30 20:33

    私も、シャドウとシドを見殺しにしてしまったクチで

    同じ人が居てよかっ

    私はセッツァーが好きでした(笑)
  • 鈴華 
    4/30 21:55

    お久しぶりです^^
    最近更新なくてさびしかったです(;m;)

    PS3持ってないのでよくわからないですけど結構大事らしいですね
    FFももらったはいいけどまだやってないんですよね〜
    今度やってみます!
    GWもバイトばっかりで…泣
    いちお、2日間くらい休みあるのでカラオケにでも行こうかなぁ〜とか思ってますw

    GW楽しんでくださいね♪
    明日のアスコ―マーチもリアタイで見ますっ^
  • ジョニー 
    4/30 22:23

    お疲れさま。俺はゴールデンウィークも仕事です。明日は休みだけどね。
    ゲーム懐かしいね。最近してないな〜。
    明日から5月。俺の誕生月だ。頑張ろうっと!
    来月もよろしくね♪
    じゃ!(*^-')b
  • ゆきり 
    5/1 14:30

    GWですねぇ

    個人情報流出ってほんと
    やめてほしいですよね!!

    ゲーム大好きっぷり
    伝わってきま

  • ジョニー 
    5/1 18:59

    お疲れさま。今日は風が強く、雨も降ってがっかりだね。
    ゴールデンウィークなのにイベントないのは淋しいね。何かイベントしようか?俺は7日夜にブリミュメンバーが出演する「さよならまた逢う日まで」を見に行くよ。達也君にも会えたら嬉しいけどね〜!
    いつか旨い酒飲みに行きたいね♪
    明日からもお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • ☆ぺろ☆ 
    5/1 22:08

    こんばんわ!
    久しぶりの更新ですね。
    うちは、PS3のことはよくわかんないんですが・・
    楽しそうで何よりですw
    GWは、部活でつぶれちゃうんですよ

    休んだ気がしないです。
    でも、アスコーマーチは絶対見ます!
    前回も少しでしたが、バッチリ見ました

    でゎ、GW楽しんで下さい
  • ミカ 
    5/2 01:18


    達也君、ばん


    アスコーマーチ2話め観ましたっ

    路地裏…格好良かったですよ(笑)
    あ、クロヒョウもやっと観れまし

    ホストじゃないスーツ姿も好きで


    では
    り少ないお休みを堪能して下さい

  • けちょぴん 
    5/2 01:47

    熱く語ってますね
    なりやりこんでますね〜


    時にはゲームに没頭したりする時間も必要だと思いま


    ゴールデンウィークを満喫してください

  • ケンケン 
    5/2 19:40

    久々の長い休みだ〜
    PS3の件、本当迷惑ですよね。私もPlayStationNetwork使ってます(そこでBLEACHの体験版ダウンロードしました)。

  • ★みさおと★ 
    5/3 08:24

    伊坂く

    タンブリングみてふぁんになりまし

    アスコーみてます


  • ジョニー 
    5/3 08:56

    おはようさん
    ゴールデンウィークも後半だね。プレステの件でトラブルはない?
    俺は毎日仕事。昨日は残業で超眠
    。明日休みだし、7日もあるから頑張ろうっと。達也君はどんな風に過ごしてるかな?
    今日もお互い頑張っていこうぜ!1日大切に!じゃ!(*^-')b
  •  
    5/3 18:15

    FF5はしたことあるんですが・・
    PS3わたしも持ってるので、心配です
  • みさき 
    5/3 20:03

    FFは6が一番好きでした。ウーマロとか隠しキャラみたいなのもいたり、雪山でパーティー3つに分けてのプレイはハラハラしたなぁ。伊阪君も楽しんだのネ(^-^)

  • ありがとうございました 
    5/4 12:28

    うわーーーーー!!

    すいません!
    コメントがかなり遅れました!



    部活が無くてやっとGWになりました

    今日と明日を使って家族で楽しみます!


    FF召やりました。
    けど、それいじょう前のやつはやったことないかな…
    RPGならテイルズシリーズをやるので((((汗



    PS3の話は
    インターネットはパソコンでやってるから、うちの家族にはあんまり関係無いです。
    一般論で言うならば
    個人情報が流失するのは
    ガチでやばいと思います。

    もっとしっかりしてほしいですよ




    では
    楽しい(?)GWを!^^
  • ジョニー 
    5/5 09:26

    おはようさん。元気かな?昨夜は郷本さんが出てる「アンネ」を観てきたよ。元気をもらえる良い舞台でした♪次は7日夜の美貴さん達の舞台。楽しみだ!達也君の舞台もまた観たいなと思ったよ。
    今日もお互い頑張っていこうぜ!1日大切に!じゃ!(*^-')b
  • 小豆 
    5/7 22:23

    達也さん今晩和!
    PSNの個人情報流出は、洒落にならない件数ですね(´・ω・`)幸い私は、PS3を持っていても繋いでなかったため、被害は特になかったです(・ω・)

    最近は、再放送でやってる戦場のヴァルキュリアにハマり、PSP用ソフトの戦場のヴァルキュリア3をプレイしてます!
    FFは、7CC•8•9•10•12•13をプレイしたくらいで、6はさっぱり・・・(´・ω・`)戦場のヴァルキュリアが終わったら、やってみます
  • ジョニー 
    5/9 09:11

    おはようさん。ゴールデンウィークはどうだった?俺は舞台三昧でした。楽しかったよ〜。昨日は暑いなか街歩きしてグッタリだけどね。今日からはちゃんと仕事しないとね
    そういえば、「タワー・オブ・シュガー」後れ馳せながら観たよ。いい舞台だったね。直に観に行きたかったな〜。再演はないのかな〜?達也君の舞台が早く観たいと改めて思ったよ。直接会うのでもいいけどね♪
    今週もお互い頑張っていこうぜ!毎日大切に!じゃ!(*^-')b
  • 明希 
    5/9 15:42

    こんち
    GWはずっと仕事でしたぁ

    今日は仕事休みです

    達也さんも仕事頑張って下さい

  • ジョニー 
    5/11 12:12

    おはようさん。俺は今日休み。雨で残念だよ。
    大震災から今日で2ヶ月。早いね。節電も慣れてきたけど、夏にむけて電力心配だけど、みんなで乗り越えないとね!
    明日は達也君の誕生日の2ヶ月前で、俺の誕生日。といっても、年をとるのが嬉しい年じゃないけどね。日々悔いのないよう大切に、そしてみんなのためになるような一年にしたいと思うよ。
    最近の達也君はどうしているのかな?また更新や情報待ってます♪
    今日もお互い頑張っていこうぜ!1日大切に!じゃ!(*^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)