陰陽師

  • 伊阪達也 公式ブログ/陰陽師 画像1
一昨日舞台見てきました。あの日は風が強かったな。
みんな歌上手かった☆

 
  • コメント(全40件)
  •   (_ン、)ダラ〜 
    4/17 13:41



    お疲れ様ですww
    なんの舞台か分からないですけど、いいですねww


  • りょか《B'z最強》 
    4/17 13:43

    お疲れ様でっ

    舞台ってなかなか行けないけど臨場感とか一体感とか迫力あって好きです

    楽しい一時良かったですね

    今日も素敵な一日を


  • 卍華恋√真理卍-受験放置/必読読んでね 
    4/17 13:44

    お疲れ様です^^
    土屋さんが出ている舞台ですよね
    いい栄養になるといいですね!
  • 白露 
    4/17 13:52




       お疲れ様です
       良い経験ができて 
       よかったですね←
  • ありがとうございました 
    4/17 13:59


    お疲れ様です☆キラ

    いいですねー
    舞台見に行きたいです…
    今行く暇なん
    全く無いんで
    うらやましいです。
  •  歩 く 天 体 xX. 
    4/17 14:01




       おつかれ様です!
       舞台見に行きたいです…



  • かすみん 
    4/17 14:06

    お疲れ様です

    tutiだ
  • みきたん 
    4/17 14:07

    風強かったですよね



    うちも一度舞台を名
    見てみたいです(;ω;)
  • ハンサム伯爵 
    4/17 14:14

    舞台は、やっぱり迫力が違いますよね。
    伊阪くんの舞台も、カッコいいで

  • ミカ 
    4/17 14:21


    達也君、こにちわ〜


    陰陽師
    たかったので羨ましかったり…(笑)
    そして、ツッチ〜さん、マスクなのが残念っ(笑)

    劇場までチャリで行かれたんでしょ〜か


    動く達也君に逢えるのは来週です

    アスコーマーチ、鹿児島でも放映あるので(笑)、楽しみにしてま

  • 組長。 
    4/17 14:24

    お疲れ様です!!

    舞台「陰陽師」みに行かれたんですか


    私も行きたいです。
  • 黒崎苺√退会します 
    4/17 14:25


    お疲れ様です!!
    伊阪さんも歌上手いですよぉ!!ヽ(*´∀`)ノ
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    4/17 14:35


    最近は春の風が強くて大変です

    外を歩けば髪はぐちゃぐちゃになるし´

    伊阪さんの歌も好きですよo(^-^)o

    ブリミュの時よりも更に上達してることと思います^^
  • 南*佐英理☆今月は薄桜鬼月間★ 
    4/17 14:48

    こにちわ〜



    伊坂さんの歌声もかなりステキですよ



    つっち

  • _____れな。 
    4/17 14:51



          みかちやーん
    ^☆



  • FLaWLeSS☆MAMI 
    4/17 15:42



    達也Kunも歌上手いです\(^o^)

  • みきたん 
    4/17 17:02

    すみません…いま気付きました

    名で、じゃなくて生で、です(°Д°//)


  • イッチー 
    4/17 17:12

    こんにちわ

    ほんと最近風強いですよね
    日も少し風があって寒かったです

  • Re:ぱち 
    4/17 17:58

    陰陽師いいですねー(*´д`*)

    伊阪さんの美声に勝る人はいないかと…

    tutiマスクなのが非常に残念orz
  • *まきこん* 
    4/17 19:40


    いいですね〜(^ω^)


    伊阪さんもすごい
    歌うまいですよね



  • 鈴華 
    4/17 20:33

    いいですねー♪私も舞台見に行きたいです(≧ω≦)


    達也くん、十分歌うまいです!!
    私に分けてほしいくらいです(笑)
  • ☆ぺろ☆ 
    4/17 22:59

    うちも伊阪君の舞台見に行きたいです

    伊阪君は、歌上手いと思いますよ


    今も、ブリミュの歌聞きながら書いてます
    いつか舞台見に行きますね

  • ユメイロ 
    4/18 00:12



    伊阪くん歌上手ぃですょ(*´∀`*)


    伊阪くんの声大好き
    たまんなぃです(*´艸`*)

  • けちょぴん 
    4/18 01:00

    私も陰陽師見ましたよ〜
    屋さんの弁慶、パワフルですごい迫力でしたね



    土屋さんのブログの写メは達也くんが目を瞑ってたから、こちらの写メで笑顔の達也くんが見れてよかった
  • ジョニー 
    4/18 09:40

    おはようさん
    元気そうで何よりです。久しぶりに笑顔も見えたしね♪その日は俺は大阪でした。俺も舞台観に行きたいな〜。お薦めある?
    昨日は休みだったから、久々に好きな街の一つ、三軒茶屋に行ってパンケーキ食ってきた。旨いよ!達也君は休み何してるのかな?

    今は健康のために会社まで歩いてます。頑張ろうっと
    今週も1日1日を大切に!じゃ!(*^-')b
  • ぽちょむ 
    4/18 16:11

    私も観に行きました
    良い舞台でしたねっ(´▽`*)

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    4/18 16:34

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)


    陰陽師観たんやねー

    いいな
    私も観に行きたかったけど、東京しかなかったから断念しました


    写メの土屋さんはほぼマスク(笑)
    せっかくの笑顔が見えない

  •  
    4/18 18:18

    お疲れ様です
    こちらも風強いです
    舞台いいですね!つっちーさんだ

  • みさき 
    4/19 11:16

    タンブリング繋がり?(^-^)ハニエルさんの舞台ですよね。行きたかった〜。伊阪君は楽しんでこれて良かったネ

  • ジョニー 
    4/21 09:02

    おはようさん。今朝は少し寒いね。風邪引かないようにね。俺は今日・明日と博多に出張。久しぶりの博多で旨いもの食べてこようと思います!
    達也君に初めて直に会った12月の握手会から4ヶ月。早いね〜。また会いたいな〜。旨い酒とか飲みに行きたいね〜。それに色々な話をしてみたいよ♪ぜひ!
    今日もお互い頑張っていこうぜ!1日大切に!じゃ!(*^-')b
  • 抹茶 
    4/21 15:46

    見に行きたかった
    4月は休み取れないんで

  • ジョニー 
    4/23 09:43

    おはようさん。今朝は雨が降ったり止んだりだね。体調崩さないようにね
    俺は昨日博多から帰ってきたよ。楽しかった♪今日からまた仕事頑張ろうっと!!新ドラマ、明日からだよね。ちゃんと観ます!!
    お互い1日1日を大切に!じゃ!(*^-')b
  • あゆ 
    4/24 23:38

    たつやkunってふだんどこであそんでるの?

    あゆあそびたい☆

  • ミカ 
    4/24 23:53


    達也君、ばん


    アスコーマーチ観ましたっ

    ホスト
    メチャクチャ格好良かったです

    しかも…圭介君と(笑)
    かっくんも
    っくんはまた工場の息子なんですね(笑)
    来週も楽しみにしてますね

  • 鈴華 
    4/24 23:55

    こんばんわ^^

    アスコーマーチ見ましたっ!!まさかのホスト役でしたがすっごく似合ってました

    来週が楽しみです

  • *まきこん* 
    4/25 00:00

    アスコーマーチ観ました(^ω^)

    まさかのホスト役で
    びっくりしました
    !!
    でもかっこよかったです


    これから絶対毎週みます



  • *natsuha*無課金主義 
    4/25 07:28

    アスコーマーチ観ましたよー!
    開始から、いつ達也くんが出るか、やきもきしてましたー(///ω///)
    達也くんみたいなホストさんがいたら、毎日通っちゃいますよ←
    次回も楽しみにしてます!
    お体に気を付けて、今週も頑張ってください!
  • ジョニー 
    4/25 09:34

    おはようさん
    ごめん!昨日寝てしまった…。ちゃんと録画したから絶対観ます。
    もうすぐゴールデンウィークだね。達也君は仕事?俺は職業柄、変わらず仕事です。一回くらい飲みに行きたいね〜。連絡待ってます!!
    今日もいい天
    だね。お互い頑張っていこうぜ!今週も1日1日を大切に!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    4/26 09:27

    おはようさん
    ドラマ、1日遅れたけど昨夜観たよ。一瞬だったけど、今後が気になる存在感でした。楽しみだね♪
    ゴールデンウィークはかみさんが実家に帰るから、のんびり独身生活だよ。遊びに行きたいね〜。
    今日もいい天気だね♪自転
    こいで公園で昼寝したくなるよ♪
    今日もお互い頑張っていこうぜ!1日を大切に!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    4/29 09:37

    おはようさん。元気かな?たまには更新してねぇ〜。待ってます♪
    今日もいい天
    だね。自転車
    和だね
    今日もお互い頑張っていこうぜ!1日を大切に!じゃ!(*^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)