お知らせ

  • 伊阪達也 公式ブログ/お知らせ 画像1
どうも、皆さんお疲れ様です。
僕は普通に元気です。
なかなか余震が収まらないですね。
被災地の方々を思うと、余震が来るたびに悲しくなります。
早い復興を


東京は少しずつあたたかくなってきた。
桜もきれいだ。
元気出して頑張っていこ


テレビ朝日系
毎週日曜夜11時
『アスコーマーチ』
に出演します。
初回4月24日です。
俺は毎回ちょっとずつしか出ません。
おもしろそうなドラマです。
是非見て下さい。


最近は自転車にはまってて、電車に乗らなくなったなぁ

 
  • コメント(全42件)
  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/12 13:39

    自転車かっちょいいですね
  • 瑛斗§ボチボチ参加中§ 
    4/12 13:41

    桜舞い散る中、赤の車体が映えますね♪
  • 雷樹 
    4/12 13:50


    お疲れ様です
    伊阪さんも元気そうで何よりです
    伊阪さんのブログを見るととても元気がでます(*´`)

    埼玉も最近毎日のように揺れるので疲れちゃいます;
    被災地はもっとヒドいんですよね…。


    新しいドラマですか…!!
    絶対見ますね(*´`)


  • イッチー 
    4/12 13:57

    こんにちわ

    アスコーマーチ見ま
    伊阪くん今日も頑張って下さい

  • まみ「裏チケ無し」 
    4/12 14:03

    テレビ楽しみにしてます
    対見ま

  • SENA☆ 
    4/12 14:06

    自転車
    健康的でいいしゃないです
    私はたまにしか乗りません

  • みきたん 
    4/12 14:16

    なんだか余震のせいで体がすでにゆれてるような気がします


    自転車、達也さんぽいですね(笑)
    うちは香取神宮に行ったら満開でした(゚∀°)
  • ジョニー 
    4/12 14:29

    こんにちは。お疲れさま。元気そうで何よりです。俺は今名古屋です。東京方面はかなり揺れてるね。家族を残して出張だから、やっぱり不安だよ
    でも桜を見ると安らぐね。早く被災者の方々が今日の春の日のような優しい木漏れ日に包まれた生活に戻るのを祈るばかりです
    赤い自転車、カッコいいね〜。めちゃ雰囲気が合ってるよ!俺は最近よく歩いてます。痩せるためだけどね…。アクティブに活動して、気持ちをポジティブにしないとね!
    ドラマ見ますね♪また会いたいねぇ♪
    今日も1日大切に、明るく前向きに行きましょう!
    じゃ!(*^-')b
  • 白露 
    4/12 14:35

    地震大丈夫ですか??

    無事でよかったデス(´・ω・`)
  •  Lunacy 麗華*゜只今病み期← 
    4/12 15:39




    地震速報くるたび
    ビックリします←

    絶対みますね(^ω^*)



  •  歩 く 天 体 xX. 
    4/12 15:39




    地震大丈夫ですか?

    絶対見ますっ・ω・



  • ミカ 
    4/12 15:46


    達也君、こにちわ〜


    まだ余震続いてます

    ニュースで見る度に心が痛いです

    本当に一日も早い復興を願います


    ドラマ放映あれば←絶対観ます

    久々に嬉しいニュースです


    自転車
    いいですね

    お元気そうで何よりです

  • りょか《B'z最強》 
    4/12 15:56

    元気そうで良かった
    お母さん安心したわ(笑)
    アスコーは
    乙女ゲームみたいだなぁってCM流れた時思ったから印象強くってよく覚えてる

    放送開始を楽しみにしています

    余震注意してお仕事楽しんで下さいっ

  • すずみぃ 
    4/12 15:59

    地震いつまで続くんですか


  • ハイド【生まれ変わったら猫になりたい】 
    4/12 16:20

    こんにちワン

    地震続きますね…

    絶対観ます!
  • 組長。 
    4/12 16:28

    無事でなによりです

    絶対みます
    楽しみです♪
  • 鈴華 
    4/12 16:55

    こんにちわー(*^□^*)

    お元気そうでよかったです

    早く余震が治まってほしいですね…(Тωヽ)そして1日も早い復興を!


    ドラマ絶対みます^^
    DRで予約しちゃいますよ

    今から楽しみ(*^^*)
  • ユメイロ 
    4/12 17:30

    お元気みたぃで何ょりです(*´∀`*)

    安心しました(*`・ω・´*)ゞ


    地震気をつけてくださぃね(´・ω・`)

    東北の方はもちろん
    東京の方もすごぃんだなぁって
    みる度、不安になります(´;ω;`)



    自転車かわゅですね(*´人`*)




    ドラマ楽しみに待ってますヾ(*´∀`*)ノ〃
    ちょっとでも凄ぃ嬉しぃです(*´艸`*)




    伊阪くん頑張ってくださぃ(*´∀`*)
  • Re:ぱち 
    4/12 17:32

    お久しぶりです(゚゚*
    お疲れ様♪

    東日本全体で余震続いてますね(´・ω・`)


    ドラマ楽しみです!
    こっちでやるのかわかりませんが(>_<)

  • 元姫//. wwおみ。 
    4/12 17:45

    がんばる!

    ドラマ武井咲のやつだよね
    見る見
  • ひなママ 
    4/12 18:05

    福島県とか余震すごいよね、被災地のみんなは休まる暇がないんじゃないかな

    私は秋田県だけど、揺れるとあせ

    子供をかばわなくちゃ!って思うから落ち着かなくなっちゃうよ


    早く平和になればいいのに
  • FLaWLeSS☆MAMI 
    4/12 19:02


    少しだけでも出てるなら見ます(^O^)

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    4/12 19:20


    春ですねー


    青森はまだまだ寒くてコートが放せません(笑)

    被災地の皆様にもいろんな意味で早く春が来て欲しいですね^^
  • 達)^o^(康 
    4/12 19:38

    ドラマ絶対みます


    チャリ格好いいです

  • *まきこん* 
    4/12 19:47



    ドラマぜっっったい
    見ます
    !!!
    楽しみにしてます
    !!


  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    4/12 19:52

    お久しぶり。
    自転車と桜、キレイです。ドラマちょっとだけでもチェックいたしますョ
  • 南*佐英理☆今月は薄桜鬼月間★ 
    4/12 22:18


    明日の山形の予想最低気温は、まさかの氷点下



    ドラマ見ます


    自転車って健康的だし、エコですよね〜

  • なぎちょん 
    4/12 23:30

    おひさしぶりです
    チャリいいなー!
    あたしも買おうかな(´`)
    ドラマ見ます
  • ありがとうございました 
    4/12 23:31


    久しぶりの更新ですね。
    春になり、
    桜は満開、春一番の風が気持ちいい季節です。

    電車を使わず
    季節感を感じるというのはとても良いことですよね
    勝手に解釈してみました←


    被災者の方はもちろ
    この被害を知った
    他県の人達までもが地震に
    敏感になり、
    今日テストをやっていたのですが
    始まった瞬間揺れて
    教室がざわめきまし

    地震で一番怖いのは
    二次災害と言われてますが
    今回は本当に二次災害が
    もたらした悲劇と言わんばかりの
    出来事でした


    被災者の方々が一日でも
    早く元気に、そして
    早めの復興を願います。



    ドラマ、見ますね?
    めちゃくちゃ楽しみです^^
    では
    夜分遅くにすいませ
  • ☆ぺろ☆ 
    4/12 23:49

    初めまして。
    ドラマ絶対見ます!
    地震も気をつけて下さいね

  • 伊芙伎 
    4/13 00:19

    桜、いいなぁあ‥!
    北海道は、まだまだ咲く気配がありません(泣)
  •  
    4/13 08:59

    ドラマ見ます
  • ジョニー 
    4/13 11:23

    こんにちは。今日も自転車
    快適チャリ通かな?
    俺は今から東京に帰ります。新幹線大丈夫かな
    昨夜、遅ればせながら『ブリミュ003』を購入して再び見ました。千秋楽泣けたね〜。善き仲間・カンパニーだったんだなって再認識したよ♪仲間入りしたかったな〜とも。友・仲間は人生で最高の財産だと思うよ。これからも大切にしないとね
    今日も1日大切に!じゃ!(*^-')b
  • ゆきり 
    4/13 11:56

    更新まってましたー

    元気してました?
    まだまだ寒い日もあります

    毎回でるんですね\^o^
    絶対見ます

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    4/13 13:43

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)


    更新ありがと

    お元気そうでよかっ


    東日本で地震が続く中、西日本は普通の日常を過ごせてます
    とても有り難いことです。

    自粛した所で復興には繋がらないので、経済を回す為にもこれまで通り遊びに行ったり外食したり…自分が出来ることをします



    今は桜がキレイで風も気持ちいいから、自転車乗るには最高の季節ですね

    エコで健康的



    ドラマ…映るかな(笑)
    楽しみにしてます

  • おーちゃん 
    4/13 13:59

    日曜日なら観れる



    絶対観ます(`・ω・´)
  • 小豆 
    4/13 21:49

    達也さん今晩和(`・ω・´)
    桜、スゴく綺麗ですね!今日は河原でお花見をしました♪結構散ってたけど、お花見しながら食べるご飯はおいしかったです(^-^*)

    自転車いいですね!
    身体も動かせるし、エコだし・・・(≧▽≦)とってもいいとおもいます!

    ドラマ楽しみにしてます☆

    そういえば、近々ライブに出ることになりました!メイド服で(笑)
    全力でがんばりますヽ(^0^)ノ
  • ジョニー 
    4/15 07:26

    おはようさん
    今日はこれから大阪出張。3・11以来、ちょっと不安だよ。でも達也君の舞台見てから1ヶ月以上経つんだと思うと早いね〜。また会いたいな〜。いつか飲みに行こうぜ!
    って不思議だよね。見てると幸せに感じるけど、勇気をもらったり、逆に悲しく感じたり…。日本人の心に欠かせないんだろうなって思った。今週末までもつかな?
    今日も1日大切に!じゃ!(*^-')b
  • りょか《B'z最強》 
    4/24 21:06

    こんばんは
    アスコー
    いよいよ今夜startですね

    録画予約もOK

  • 鈴華 
    4/24 21:54

    こんばんは(*^^*)

    いよいよ今夜ですね!
    原作も買って予習もしたしDR録画の準備もバッチリです(^皿^)

    達也くんがどんな役ででるのか今から楽しみ(*´∇`)
  • ゆきり 
    4/24 23:57

    思わず短かっ

    て言っちゃいました

    もっと長くていいのに!
  • 元姫//. wwおみ。 
    4/28 01:02

    あ、見た見たこない

    ホストもかっこいんだねー


    頑張ってくださいね
    おもしかったから2話以降も見るから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)