テンペスト

  • 伊阪達也 公式ブログ/テンペスト 画像1
無事千秋楽終わりました。東京に戻ってきて、街全体が暗くてびっくりしました。節電ですね。
髪を切りに行ったんですが美容室もいつもよりは暗かったです。
募金と節電、出来るだけ頑張ります!

 
  • コメント(全63件)
  • かーちゃん 
    3/21 21:03

    髪の毛を切ったせいかふいんきが違いますね

    私の家も節電してま

  • めも〜ちょっとお休み〜 
    3/21 21:06

    こんばんは

    初コメです(^^)
    千秋楽お疲れ様です



    そうですね!
    自分たちで、できることを頑張っていかなきゃですね(´ω`)


    髪型すごく似合ってます!
    カッコいいで

  • りょか《B'z最強》 
    3/21 21:22

    テンペストお疲れ様でした

    美容院でスッキリした伊阪君ヤバ
    えまし

    岡山の私も節電に義援金に物資提供と協力出来る事はさせてもらってます

  • 鈴華 
    3/21 21:24

    千秋楽お疲れ様でしたー^
    また舞台に出るときは情報ください!
    お金貯めて待ってますww

    節電ファイトです!
    私も募金参加してます><


    髪型似合いすぎです

    めちゃめちゃかっこいいです><
  • *ARASHI 10ー11* 
    3/21 21:25


    私も節電してます

    募金もしまし


    伊坂さ
    どんな髪型も似合います

  • 優姫 
    3/21 21:26

    千秋楽お疲れ様でした!!


    かっこいいです!!
  • ありがとうございました 
    3/21 21:37


    千秋楽、お疲れ様でした!

    ウチも昨日東京行って
    ビックリしました!
    駅とかもお店も暗く
    それでも、
    営業中
    って大きく書いてあったり
    でも、
    節電くらい東北の方々比べたら
    そんな困ったりする程でも無いな
    と思いました
    そんだけ東北方々が大変だということですね。

    ウチの叔母とか
    東北に行って子供の世話と
    手が届かないような
    援助をしにくらしいです。
    私も、出来るだけ
    学校の募金に参加したいと
    思います。



    髪、さっぱりして
    良いですね!
    私も、最近そのくらいに
    切りました!
    証明写真を撮ったんで、ね

    めちゃくちゃカッコイイです!




    では

    お疲れ様でした!
  • まあこ 
    3/21 21:40

    二ヶ月もの長丁場の舞台大千秋楽お疲れ様でした。東京戻ってご自分の部屋は、地震でどうなってましたか?明日(22日)から、計画停電始まります。慣れるまで、大変ですが、グループ毎なので、覚えておくといいですよ。少しは、休養取れるのですか?鋭気をやしなってまた頑張って下さいね。
  • みきたん 
    3/21 21:42

    後ろ結構切りましたね^^

    暗いと結構怖いし、なんか時間が狂うっていうか…
    茨城県も大変です

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    3/21 21:46


    お疲れ様でした!

    春っぽい感じになりましたね^^
    かっこいいです(*´∇`)
  • ハイド【生まれ変わったら猫になりたい】 
    3/21 21:50

    お疲れ様です


    髪を切ってもやっぱりイケメンですね

  • 小豆 
    3/21 21:52

    お帰りなさい(○´∀`○)
    千秋楽も無事に終えられたようで何よりです!(^^)!お疲れ様でした!

    暗いと犯罪も増えるので、気をつけてください(◎-◎;)

    写真、いつも楽しみにしてます!
    髪を切って・・・分け目を変えられたのでしょうか?爽やかでいいですね(●´ω`●)
  • *はなぶさ* 
    3/21 21:58


    お疲れさまでした(*´ω`*)

    元気と癒しをいっぱい貰いました
    ごく楽しかったです(*≧ω≦)ありがとうございました!!

  • ミカ 
    3/21 22:29


    達也君、ばん


    昨日は本当にありがとうございました


    無事で何よりです


    …てか…格好良過ぎですか
    (笑)

    節電が直接手助けになるかは解りませんが(周波数やら問題あるみたいで
    、なるべくしてます

    募金も


    昨日のお芝居と、今日の写真で元気出ました


    ありがとうございま


    前を見据えて
    次の作品、期待してますね

  • ユメイロ 
    3/21 22:33

    東京の方は
    凄いみたぃですね(*´`*)

    募金位でしか
    協力できませんが
    ぁたしも募金します(`・ω・´)ゞ



    伊阪くんの髪
    綺麗ですょね(*´・ω・`*)


    ぁたし
    明るいカラーやめて
    伊阪くんみたぃなカラーにしたぃですヾ(*´∀`*)




  • さきたす 
    3/21 22:35


    達也くん こんばん


    テンペストお疲れ様です!


    あたしも出来るだけ
    節電 節水 募金 頑張り
    ますp(^^)q


    達也くんの次の舞台
    楽しみにしてます☆


    髪型 素敵です(>_<)

    かっこいいぃぃ←


  • まぁちゃん 
    3/21 23:00


    千秋楽おめでとうございま
    そして、お疲れ様で



    てか、達也君の髪型かっこよすぎ

    元気そうな写メ見れて、あたしは幸せで

  • すずみぃ 
    3/21 23:04

    お仕事お疲れ様です


    いろいろと大変です
    みんなで頑張って行きましょう

  • YOKO 
    3/21 23:13

    テンペストすべての公演を無事に終えられておめでとうございます。そして長丁場の上演、本当にお疲れ様でした

    一幕ではたくさん笑わせてもらい、二幕では真鶴と雅博のやりとりや聞得大君の最後の嘆き・叫びは胸を打たれました。
    ラストあたりの尚泰王の叫び・表情にも涙が出そうになりました。素晴らしい舞台だったなあと心から思います。ありがとうございました!!

    先日15日の舞台終わりに渡した差し入れに手紙を入れ忘れていた(爆)ので、また後日手紙送らせていただきますね(^^;)>

    震災の影響でまだ東京も色々大変な事もあるかもしれませんが、伊阪くんの笑顔は周りを癒やして明るく照らしてくれるんじゃないかなと思います
    どうかお体に気をつけて。次のお仕事の更新を楽しみに待っております!!(^-^)/

  • クローバー<気ままにイベント参加☆> 
    3/21 23:39

    お疲れ様です

    髪、とっても似合っていますね(´∀`)!!

    節電に募金に、私も少しでもお役に立てるように頑張ります

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    3/22 00:09

    千秋楽おめでとう。無事なおかえりー。そうだよ、街は暗くなったよ。
    髪はちょい短くなったぐらいかな
  • 琉架 
    3/22 00:17


    初コメで

    千秋楽お疲れ様でし


    髪型すっごい似合ってます

    なんだかどんどん男の人になっていって……おばちゃんみたいな発言です

    とにかく、よく似合ってマ


  • *まきこん* 
    3/22 00:53


    お疲れ様です(^O^)
    !!

    髪すごく似合ってま

    かっこよいで


    頑張ってください

    あたしも募金もっと
    頑張ります(・ω・`)



  • ユウキ 
    3/22 00:54

    達也くん、こんばんわー♪

    テンペスト千秋楽おめでとーございます☆★


    お家に帰ってきて、家の中は大丈夫でしたか?


    私も節電・募金を微力ながらしてます!


    頑張りましょ

  • Sawa♀ 
    3/22 02:00

    達也さ
    テンペスト公演お疲れさまでした
    演期間中に地震等色々とありましたが、無事千秋楽を迎えられて何よりで

    募金と節電
    の心が大切
    ずは今自分たちにできることをお互い頑張りましょう


    髪型…ステキですよ

  • ケンケン 
    3/22 06:56

    お疲れ様でした。
    千秋楽観ました。初日・13日観ましたが、楽日ということもあってなのかいつもより力入ってましたね。(アドリブがいつもより連発してた着が・・・)
    関東・東北は原発事故の影響で計画停電してますもんね。関西はそれほど影響は出てないんですが、看板の照明を消すなど、節電している店が結構あります。

    こんな暗い世の中を吹き飛ばす勢いで、次のお仕事頑張って下さい

  • ジョニー 
    3/22 09:07

    おはようさん。雨止まないね…。でも止まない雨はないよね
    東京の変化には驚くでしょ?達也君の家は計画停電対象なのかな?夜の停電は本当に真っ暗。もう寝るしなないって感じです。昨日は入浴中に地震で揺れて、さすがに焦りました…裸では逃げられないって。お互い気を付けないとね。
    募金とか今できる事をしっかりしたいね。名古屋以西の人は節約しないで景気を盛り上げて欲しいです。
    次の仕事楽しみにしています。毎日とは言わないけど、ブログ更新してみんなに元気を伝えてね。
    明日は一週間ぶりの休み♪今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!
  • おーちゃん 
    3/22 12:50

    お疲れ様です('-'*)


    出来ることを
    やりましょう



    似合ってます

  • 雷樹 
    3/22 13:25


    テンペスト千秋楽おめでとうございます
    そしてお疲れ様でした。
    ゆっくり休んで下さい。


    スーパーとかも節電してて暗いんですよね。溶けちゃうからかアイスが全部全部なくなっててびっくりしました(´`;)


    髪型似合ってますね(´`*)


  • 抹茶 
    3/22 19:27

    お疲れ様です
    京でテンペスト観れて幸せでした

    髪型良いです

  • りな 
    3/22 21:36

    千秋楽お疲れ様です


    私は18日に
    見に行きましたぁ(o^∀^o)

    初めて舞台というものを見たのですごいワクワクしました


    とても楽しかったで

    ありがとございます


    これからも応援してます★
  • しまこ 
    3/23 00:35

    千秋楽無事に終えられて、東京へも無事に戻られてよかったです(´∀`)
    お疲れ様でした。

    東京の方では今でも震度2〜3が毎晩のように続いてるようですね
    伊阪くんのお部屋とかは大丈夫でしたか

    髪…色も明るくなりましたよね!
    って、光の当たり具合だったらすみませ( ̄∀ ̄)←
    カッコイイで



    おやすみなさ〜いZz
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    3/23 02:42

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)


    テンペスト千秋楽無事終了おめでとうございま


    千秋楽含め4回行ったけど、もっと観ればよかったなぁと思いました(笑)
    DVD化してくれないかな



    東京はまだ余震とかあるやろうし、気をつけて

  • ジョニー 
    3/24 08:20

    おはようさん
    今日も寒いね…。早く春は来ないかね〜
    昨日六本木に行ったけど、どこも暗い感じだね。気持ちだけは明るく元気にいきたいね♪俺達はしっかり働いて消費して、税金を納める事も立派な支援だと思います。東京から日本を元気にしないとね
    明日・明後日と僅かな期間だけど独身生活!達也君、飲みに行かないかい
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!
  • 世界にひとつだけの穴 
    3/24 19:34



    頑張る 頑張
  • あゆ 
    3/25 20:10

    たつやkunってふだんわあかばねきゃらぢゃないの?
    あゆのなかであかばねみたいなおとこcyo→だぃすき


  • ジョニー 
    3/26 09:24

    おはようさん
    今日も風がめちゃくちゃ強くて寒いね〜。早く春来ないかね〜。
    栄治さんのブログに「家が悲惨な状況」って書いてあったけど、達也君の家は大丈夫だったのかな?
    次の仕事を早く観に行ける事を楽しみにしています!!今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    3/27 11:37

    おはようさん
    今日は少し暖かいね
    昨夜パソコン見てたら、ブリーチ「大阪ツアー」を見つけたよ。楽しんでる姿に俺も嬉しくなったよ。やっぱり笑顔って大切だね。
    そういえば、テンペストのDVDは発売されるのかな?
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • YOSHIKI 
    3/27 17:33


    お疲れ様です(^^)

    髪似合ってま
    かっこいいです(*⌒▽⌒*)
  • ジョニー 
    3/28 09:19

    おはようさん
    今週は少し暖かくなりそうだね。街中にも桜がちらほら咲き始めたし。春って「スタート」って感じがするから、復興とか日本が早く再始動するといいな〜と思います。みんなで手を繋いでね!
    達也君もかな?ますますの活躍を楽しみに待ってるよ。そして、飲みに行こうぜ
    今週もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • K.N 
    3/29 16:53

    はじめまして伊阪さ
    僕、bleachのときから伊阪さんのことを知っててスッゴくカッコ良かったです

  • ジョニー 
    3/30 08:52

    おはようさん。元気にしてる?
    昨夜のサッカー感動したね。スポーツのパワーを感じました。俺は夜「南へ」を観に行くよ。舞台初め、エンターテイメントのパワーも強いと思います。達也君の活躍を期待しています!!
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ゆきり 
    3/31 20:18

    お疲れ様です
    結局わたしはいけなかったんですけど(笑)

    地震の二次災害にも
    気をつけてください

  • ジョニー 
    4/1 09:28

    おはようさん。元気にしてる?ブログ更新待ってるよ
    今日から4月。気持ちも新たにリスタート!
    お互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ミカ 
    4/1 12:28


    達也君、こにちわ〜


    お元気ですか

    私は元気じゃないです←嘘

    …土屋ギン口調でお読み下さい(笑)
    エイプリルフールにちなん


    新しい月ですねっ

    達也君の新しいお仕事も期待してます

  • ジョニー 
    4/4 08:50

    おはようさん。元気かな?俺は花粉症が辛いけど元気だよ。
    だいぶ暖かくなってきたね。色々なところに出掛けたくなるね。もちろん節電はしないとね。どこかに行かないかい?
    今週もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    4/8 09:27

    おはようさん
    昨夜の地震、かなり揺れたけど大丈夫だった?たまには更新して元気な姿を見せてね♪
    いつも「頑張って行こうぜ!」って書いてたけど、毎日頑張るのも大変だから変えようと思います。
    今日も1日大切にしていこうぜ!じゃ!
  • ありがとうございました 
    4/8 16:48


    お久しぶり…です

    最近地震が多いですね、やはり

    昨日もあったし、
    早く復興を願いたいものですね


    伊阪さんは
    どうお過ごしでしょうか?
    4月になり
    私は周りが多少の変化があったものの
    無事進級出来ました
    blogが更新されてないので少し心配になりまし
  • ジョニー 
    4/10 19:29

    こんばんは。ログインがあったので覗いたけど、ブログ更新なくて残念…
    俺は今名古屋です。久しぶりだけど「こんなに明るく元気だったかな?」と思うほど東京とは雰囲気違うな〜。いずれにしても俺自身が前向きに元気にならないとな!
    そういえば、俺もやっと髪切ったよ♪さっぱりしました!
    達也君の近況報告を楽しみにしてます!!
    明日からも毎日大切にしていこうぜ!じゃ!(*^-')b
  • 美貴‡ガクHappyBirthday♪‡ 
    4/11 06:31

    おはよ


    達也,元気ですか

    私は風邪引きました(泣)


    これからも節電続けなけれ

    そして募金も
    (←金欠で出来なくなりました(泣)すみませ
    )

    東北がんばれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)