すみません

  • 伊阪達也 公式ブログ/すみません  画像1
なかなか更新しなくて、すみません。
伊阪達也元気です。
今回の大震災のニュースに毎日胸を痛めています、
色々な思いをかかえながらも観に来てくれるお客様の為に精一杯頑張ります。
被災者の方達の少しでも早い復興と亡くなった方のご冥福を心よりお祈り致します。

 
  • コメント(全58件)
  • YOSHIKI 
    3/16 11:26


    伊阪さんが無事で良かったです(^^)
  • かおり 
    3/16 11:28

    達也さんが無事で良かったです

  • ジョニー 
    3/16 11:30

    おはようさん。元気で何より。
    本当に信じられない程の悲劇で、毎日被災地の状況を見るたび、胸が痛く悲しくなるとともに、今生きている幸せを感じます。亡くなられた方の冥福を心より祈ります
    達也君にはみんなを元気にするパワー・魅力があります。俺も沢山もらっているよ。みんなの力・希望になって下さいね。大阪公演もあと少し。最後まで気をつけて。
    俺は今日休み。まだまだ余震で不安だけど、この穏やかな日がとても嬉しいよ。
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!
  • 八番隊隊長 京楽春水†微放置† 
    3/16 11:37

    あたしも宮城と神奈川に親戚がいます。
    どちらも家の中はぐちゃぐちゃで悲惨なようですが
    非難して命は助かったと聞
    とりあえずは良かったと思いました。


    でも良かった

    達也くんが無事で


  • みんみん *放置* 
    3/16 11:40


    ご無事で何よりです(´・ω・`)

    余震も続きそうですので
    気をつけて下さい(つд;*)
  • ユウキ 
    3/16 11:41

    達也くん、こんにちわー


    ご無事でなによりです。



    公演ももー少し、千秋楽までお怪我などされませんよーに




  • はに 
    3/16 11:49

    無事で何よりです


  • ミカ 
    3/16 12:25



    達也君、こにちわ〜


    良かった〜

    元気な姿を見てホッとしてます

    しあさってに大阪行きます


    本当に…九州は被害が全然無くて…同じ日本で起きてる事とは思えないくらい…
    だからこそ、被災地の方々が一刻でも速く復興を遂げるよう、募金とか出来る限りはしていきます


    此の場をお借りして
    被害に遭われた方のご冥福、心よりお祈り申しあげます…

    達也君も忙しい中、更新ありがとうございまし

  •  
    3/16 12:43


    元気で何よりです(≧∇≦)

    余震等に気をつけて下さぃ

  • トモティー(*^∀^*) 
    3/16 12:47

    伊阪さ

    無事でよかったですm(__)m

    まだまだ余震にくれぐれも気をつけてください



    被災者の皆様へ心からお祈り申し上げますm(__)m
  • ルリ 
    3/16 12:47

    達也無事で、元気で良かった〜

  • 葉月「GREE卒業します」 
    3/16 12:50

    無事で良かったです

  • 南*佐英理(慟哭しなさい(・_・) 
    3/16 12:50

    ご無事で良かったで



  • Re:ぱち 
    3/16 12:52

    伊阪さんこんにちは
    怪我もなさそうで元気な伊阪さん見れて一安心です^^*

    俺のところでもガソリンや食料、灯油や水などないものが多過ぎてちょっと大変です;
    命あるだけでよかったです

    津波の被害が甚大な宮城県や岩手県の被災者の方々の姿を見ると涙が止まりません。
    身内の死を目の前にした人、自分が死に直面した人、家族がまだ見つかってなくて不安な日々を過ごしている人
    沢山いると実感すると自分の無力さに嫌気がさします

    でも、こんなときだからこそ自分のできる節電、節水、募金などで力になりたいなって切に思います


    千秋楽まで頑張ってください☆


  • ナヲ(マイペースでごめんね) 
    3/16 12:59

    無事で何よりです。こんな時こそ前向きにがんばって、良いものをつくって下さいね


  • ありがとうございました 
    3/16 13:10


    うわーん!(泣)
    良かったー!
    無事でホント良かったです!!


    私も
    被災者の方々を見ながら
    心を痛めています
    静岡に住んでるからいつ東海地震がきてもおかしくない環境だから
    昨日の地震も怖くて怖くて
    震えてしまっています…
    情けないですが…


    今も
    学校のSHRをやっていたときに地震が起きまし
    もう、
    震えが止まらないで


    千秋楽
    まだまだまで
    ありますから

    体調も怪我等もしないように頑張ってください!!
  • 抹茶 
    3/16 13:28

    無事で良かったです
    家の方も大丈夫でしたか?

    体に気を付けて頑張ってください

  • 奏音 
    3/16 13:51


    お元気そうで安心しました

    これからも気をつけてお仕事頑張って下さい(^^)
  • *まきこん* 
    3/16 14:14



    こんにちは(^O^)


    怪我もなく無事なようで
    よかったです

    安心しました


    伊阪さんの姿を観て
    励まされる人も必ず
    いると思いま

    だから、伊阪さん
    これからも変わらず
    頑張ってください
    !!


  • さきたす 
    3/16 14:15


    達也くんっ(>_<)
    無事で何よりです

    更新 ありがとうございま

    私の地域でも震度6だったので
    凄く 怖かったです(:_;)

    まだまだ余震もあるので
    気をつけなきゃです


    達也くんも お気をつけて
    残りの舞台 頑張ってくださぃ♪

  • tamusayu 
    3/16 14:35

    無事で良かったです
    伊阪さんの思いは、皆さんに伝わってます。
    舞台頑張って下さい
    元気な姿が見れて良かったです。
  •  Lunacy 麗華*゜只今病み期← 
    3/16 14:46




    達也くん無事で良かった



    福島県住みだけど
    なんともなく
    なんとか元気です!
  •  Lunacy 麗華*゜只今病み期← 
    3/16 14:46




    達也くん無事で良かった



    福島県住みだけど
    なんともなく
    なんとか元気です!
  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    3/16 14:46


    伊阪さん無事で本当よかったです

  • 美嘉〜准看護師になります〜 
    3/16 15:35

    達也くん無事なんだ
    よかったです



    私は新潟ですが…地震にはお互いに気を付けましょう


  • ユメイロ 
    3/16 16:18




    とっても素敵な舞台だったので
    最後まで頑張ってくださぃ(*´`*)

    伊阪くんの言う通り
    見るまでは凄く複雑な気持ちでしたが(´;ω;`)


    舞台はもちろん★
    街中での募金活動をみて
    僅かながらだ
    微々たるものですが
    協力できる機会も多々あっ
    よかったです(*´U`*)


    また伊阪くん
    お会いできる機会を
    楽しみに待ってますヾ(*´∀`*)ノ〃


    1番大好きな俳優さんなの
    ずっと心ょり応援してます(*´艸`*)



    でぁでぁ★☆
  • 雷樹 
    3/16 17:53


    忙しいなかブログの更新ありがとうございます

    元気で無事な伊阪さんをみて安心しました+*°

    残り少ない舞台、頑張って下さい(´`*)
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    3/16 18:28


    無事でよかったです

    東北のみならず東京の方も大変な事になってますね;

    今後は地震だけでなく原発のほうも気になるところで

    まだ災害は続くと思いますので伊阪さんもお気をつけて…

    最後まで舞台頑張って下さい(*´∇`)
  • ジャイアントコーン 
    3/16 18:57

    無事で良かったです


    放射能に気をつけてくださ

  • キャメロン 
    3/16 19:17

    無事でなによりです

  • ケンケン 
    3/16 19:29

    初日と13日、観ました。
    やっぱり地震の後ということもあってか、カーテンコール自粛されたんですね。
    千秋楽も観に行きます。
    この舞台が無事に終わることを祈ってます。
  • 小豆 
    3/16 20:34

    無事で本当に良かったです
  • 鈴華 
    3/16 22:12

    13日見に行きました^^
    地震の後だったので複雑だったのですが遠出して見にいってよかったです

    最後まで舞台の成功を祈ってます
  • ジョニー 
    3/17 07:55

    おはようさん
    今日の東京は久しぶりに冬のように風が冷たいです。被災地はもっと寒いと思うと辛いです。
    今朝はきれいな朝日でした。明日への希望を感じたよ
    今日も舞台、多くの人に勇気と希望を!キモチをカタチに込めて!
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!
  • ゆきり 
    3/17 08:42

    無事でなによりです
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    3/17 09:32

    伊阪くん☆
    おはよ


    ブログ更新してくれてありがとう

    舞台観に行ってるから体が無事なのは知ってるけど、心の方がとても心配です


    …でも今は素敵なカンパニーの皆さんとテンペストを最後まで頑張ってください


    わずかながらですが、義援金も協力させてもらいます


    また千秋楽で会えること楽しみにしています

  • たいぴー@冬香 
    3/17 10:35

    無事で良かったぁ

    関東も震度大きかったので心配してまし


    本当に毎日胸が痛みます…本当に日本なのかとわからなくなります


  • まぁちゃん 
    3/17 13:19

    少し心配でしたが、無事でよかったです


    舞台頑張って下さい

  • 葵@CR-5( ^д^ ) 
    3/17 21:02


    無事で良かったです
    ブリミュの皆大丈夫なのかな(T_T)

    1日でも早く復興しますように。

    .
  • ジョニー 
    3/18 09:31

    おはようさん
    今日の東京は、シャキっとした寒い朝です。被災地はもっとだろうな…
    東京は停電でやや混乱。でも今俺ができる事。「one for all,all for one」。キモチをカタチに込めて。
    テンペストもあと5回。早いね。毎回毎回大切に演じきって下さいね。無事千秋楽を向かえる事を祈念しています!!
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!
  • *ARASHI 10ー11* 
    3/18 12:46


    無事で良かったです

  •  
    3/18 18:14

    達也さんが無事で安心しました!
  • ジョニー 
    3/19 09:29

    おはようさん
    今朝の東京は、麗らかな春の陽気。昨夜の真っ暗な停電が嘘のようです。
    大阪公演もラスト2デイズ!盛り上がってね。何事も、今俺達にできる事を全力で!
    大阪ナイトも今日が最後かな?楽しんでね♪
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!
  • ジョニー 
    3/20 09:22

    おはようさん
    いよいよ千秋楽、ラストステージだね。色々な思いのある作品だと思います。最後まで尚泰王を演じきって下さいね。東京から声援を送ります。次の仕事の情報を楽しみにしています。ブログ更新待ってます!!
    東京にはいつ戻るのかな?大阪に行く前と少し雰囲気違うけど気をつけて。そしていつか飲みに行きましょう♪。
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!
    追伸:ドナルド届いた!?
  • YOKO 
    3/20 10:23

    おはようございます(^-^)vもう劇場入りした頃でしょうか?いよいよ大千秋楽ですね。大阪公演は長丁場の上演や、多少震災の影響もあったりで大変だったこともあったと思いますが、ステージに立つ堂々とした伊阪くんの姿は俳優として素晴らしいものでした。
    今日のステージもより素晴らしいものだと期待しています!!最後までお怪我なく演じられますように。

  • 鈴華 
    3/20 17:12

    テンペストお疲れ様でした!最終日に見に行けず残念ですが福岡からお祝いさせていただきます^^

    また近いうちに達也くんの舞台が見に行けたらいいなと思います♪
    本当にお疲れ様でし

  • ミカ 
    3/21 08:56


    達也君、はよござい


    テンペスト千秋楽おめでとうございます

    全50公演、本当にお疲れ様でした

    東京・大阪の3ステージ観させて頂きましたが、昨日が一番好きで

    楽しい時間を本当に本当にありがとうございました


    そして、この大変な時に大楽までやり遂げてくれた事…本当に感謝しています。

    …東京のお家は如何ですか

    恐らく大変な惨状になっているでしょう


    とりあえず…寝るスペースだけは確保して(笑)ゆっくり休まれて下さい


    私は今、薩摩(笑)に辿り着きまし

    寝ます(笑)

    長々とスミマセン


    感動をありがとうございました

    テンペストを経て、更に成長した達也君にお逢い出来る日を楽しみにしています


    お疲れ様でし

  • ジョニー 
    3/21 09:28

    おはようさん。今日はあいにく雨だね。
    久々の家はいかがですか?散らかってる?とにかく今日ぐらいはゆっくりできるといいね。また次の仕事に向けて充電しないとね。
    今日から新たな週の始まり♪良い事が沢山ありますように。お互い頑張って行こうぜ!じゃ!
  • ユメイロ 
    3/21 12:19

    千秋楽お疲れ様でした(*´`*)


    全50公演本当に大変だったと思います(*´;ω;`*)


    1公演だけで
    観に行けてよかった
    心底思います(´艸`。*)



    おかげ
    毎日お仕事とかがんばれてます(*´`*)



    なかなか東京の方と
    行く事ができなぃので(´;ω;`)


    地方からの応援となります
    また年内にお会いできたらと思います(*つ∀`*)


    本当にお疲れ様でした★〃
    次楽しみにしております(*´`*)

  • あゆ 
    3/21 19:49

    たんぶりんぐみてふぁんになったょん★

    あかばねにはまった
    これみてくれるとうれしいな☆

    しごとがんばってね
    ☆みずほ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)