おはようございます

  • 伊阪達也 公式ブログ/おはようございます 画像1
大阪のお客さんはみんな暖かくて、毎日楽しい公演を過ごしております。

昨日は夜公演一回だったので、本番前にジムに泳ぎに行きました。そんでサウナ入って汗かいて、みたいな。
朝マック食べよ…
今お風呂入ってます。
今日も1日宜しくお願いします。

写真は新歌舞伎座。

 
  • コメント(全51件)
  • FLaWLeSS☆MAMI 
    3/8 08:48



    今日も頑張ってくださいっ\(^o^)/
  • りょか《B'z最強》 
    3/8 08:58

    おはよ
    今日の岡山は気持ち良い快晴っす

    今日も一日楽しい日になります様


  • さきたす 
    3/8 09:01



    毎日 楽しそうで何よりです★
    会場とても綺麗ですね (^O^)

    今日も頑張ってください



  • *まきこん* 
    3/8 09:27


    おはようございます


    ジムですかっ(・ω・)

    なんかかっこいい
    ですよ


    今日も1日頑張って
    ください(^O^)




  • ジョニー 
    3/8 09:29

    おはようさん
    今日の東京は薄霞みだけど晴れだよ。だんだん春の足音が聞こえてきそうです。
    大阪公演を満喫しているみたいだね。なんだか俺もウキウキしてきちゃうよ。サウナいいよな〜。俺も入りたい。大阪にも大きなスパあるよね。昔行ったよ。達也君、一緒に行こうか?
    今日も公演楽しんでね。12日夜が楽しみだよ。会えるとなお嬉しいけどね♪
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • しまこ 
    3/8 09:31

    おはようございます

    本日見に行きます
    しみにしてます^^^^^*
  • ジャイアントコーン 
    3/8 09:41

    おはようございます

    楽しそうです

    ウチも見に行きたいです

  • 白露 
    3/8 09:53

    おっΣ(*´д`)・゚・   
    汗っ?! たっつんの汗っ?!

    妄想しちゃいます_| ̄|○
    大阪公演がんばって!((ノェ`*)っ))
  • 諸事情により本日の午後退会。 
    3/8 09:59

    おはよーさん


    そー言って貰えてむっちゃ
    嬉しいなぁ^^
    大阪に住んでながら公演
    見にいけへんのが残
    やけど、応援してるし頑張ってな♪ほんでから、大阪満喫しちゃってくださいな

  • ゆきり 
    3/8 09:59

    おはようございます(^O^)/
    公演お疲れ様です


    朝マックおいしいですよね

    あたしはマフィンよく食べます

  • 和蝶風花 
    3/8 10:48

    おはようございます

    ジムで汗をかくのは良いですね!
    私は最近サボりぎみです(笑)
  • ありがとうございました 
    3/8 11:32


    こんにちは(゚▽゚)/

    だよね!?
    実は大阪に遠征に行ったことが
    あって。大阪の人達って
    優しくて皆良い人だったからさ



    ジムって楽しい?
    行ったことないから
    でも、汗流すのは良いことですよね?(*´`)
    私、剣道で新陳代謝が良くなったもんで
    すぐに汗が出る体質になったんだ

    朝マックいいなー
    最近マック食べてないよ(T^T)

    朝風呂かな?
    私は、テストだから
    身体のことより頭の中の方が…(^-^;
    でも、
    明日で終わりだから
    徐々にテンションが上がってるん


    昨日はゲームのやり過ぎで今日は全然ダメだったけど


    では
    大阪公演頑張ってください!!
  • 鈴華 
    3/8 11:43

    おはようございます^^
    公演お疲れ様です


    今から13日の公演が楽しみですーw三階席ですけど・・・;
    福岡から会いにいくので待っていてくださーい 笑
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    3/8 11:48

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)


    7日の夜観に行きました

    予想以上に凄い舞台


    原作読んでないから心配やったけど全然問題なくて、映像もあるからすごいわかりやすかった


    笑いどころの多さにびっくりしたし、アドリブも多いねー(笑)

    がっつり引き込まれてあっという間の三時間半でした


    あと3回しか観に行く予定ないけど、めいっぱい楽しませてもらいます


    最後まで頑張ってね

  •  
    3/8 11:58

    お疲れ様です

    マック私も行きたいなぁo(^-^)o
    最近新しいハンバーガー出ましたから

  • ミカ 
    3/8 12:15


    達也君、こにちわ〜


    ジムかぁ〜…い、行かなき
    (笑)
    朝マックで消費したカロリー戻りそう(笑)
    けど止められないですよね


    新歌舞伎座凄

    多分…18日くらいに行きま

    楽しかチケットないけど

    観れる限り観に行きますね


    では、今日も頑張って下さいね

  • *ARASHI 10ー11* 
    3/8 12:34


    残りの公演も頑張って下さ


    応援してます


    マック美味しいですよね

  • YOSHIKI 
    3/8 13:08


    ジムですか\(^o^)
    私、行ったこと無いんですよ〜(+_+)

    残りの公演も頑張って下さい(^^)
  • Re:ぱち 
    3/8 13:55

    伊阪さんこんにちわ♪゙
    で、お疲れ様です^^

    ジムいいですねー
    行ったことないんで
    泳いでる伊阪さんかっこいいんだろうな///

    朝マック食べてみた
    食べたことなくてorz


    大阪も頑張ってください☆
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    3/8 16:14


    こんにちは(^-^*)/

    もうすぐ夕方ですが、今日もステキな一日になりましたか^^?

    残りの公演も頑張ってください

  • ジョニー 
    3/9 10:04

    おはようさん。今日の東京はポカポカ陽気♪大阪はどう?
    ホテル暮らしにも慣れたかな?これだけ長期だと、自分で洗濯とかするの?どんな感じなんだろう…
    大阪では旨いもの食べてる?せっかくだしね。満喫してね♪
    12日夜は三階席の右側(舞台からは左側)。三階からも良く見えるらしいので期待してます!会えるといいな〜。
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    3/9 20:17

    こんばんは。ちょうど今は公演中だね。
    今日は3月9日だから「感謝(サンキュー)の日」だって!達也君、いつも元気をありがとうね。
    明日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • minhee 
    3/10 02:54

    大阪満喫してますね〜。美味しいものたくさん食べて乗り切って下さいね〜!今週土曜日、大阪2回目観劇します
    ますます進化した大阪ver.期待して、頑張れ王子様(^-^)/
  • ジョニー 
    3/11 07:38

    おはようさん。東京は今日もいい天気だよ。と言っても、俺も今から大阪に出張です。伊阪君のいる大阪、会えるかな〜?明日夜観に行きます!!
    大阪暮らしはどう?満喫してる?ブログ更新待ってます!!
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • まあこ 
    3/11 16:33

    東北地方から関東地方にかけて地震がありました。そちらはいかがでしたか?
  • ジョニー 
    3/11 17:09

    お疲れさん。地震大丈夫?俺も大阪にいたけど、めちゃくちゃ揺れたよね。やっぱり怖いね〜
    明日は夜ではなく、昼間の公演を観に行く事にしました。席は同じ三階席だけど、左側みたいです。
    少しでも会えるといいなと思います。
    それでは!じゃ!(*^-')b
  • ミカ 
    3/11 19:31


    達也君、ばん


    地震…大丈夫ですか

  • むげ 
    3/11 21:15


    伊阪さんこんばんは

    地震大丈夫でしたか


    私は中国地方だったので仕事終わってから地震があったと知ってびっくりしました。
    それから永山さんのブログでテンペスト公演中止と聞きました。

    大変な被害が相次いでいますが伊阪さんを始め皆様のご無事をお祈りしています

  • ★ヴィンセント★ 
    3/11 23:46

    達也く
    今日、大きな地震ありましたが、達也くんは大丈夫ですか?

    大阪も、揺れたと思うのですごく心配です…
  • ォウォウ(^3^)/ 
    3/12 05:52



    伊阪くん地震大丈夫ですか

    新潟は揺れてます

  • ケンケン 
    3/12 08:18

    おはよ

    昨日の地震、結構酷かったみたい。私のいる滋賀の方は、会社の同僚と家族に「どんな感じだった?」って聞いたら、「何か貧血おこしたみたい」とか「船酔いした感じ」って言ってました。大阪の方は、どおでしたか?昨日は貸し切り公演みたいだったけど・・・。
    明日の昼、公演観に行きま

  • 南*佐英理☆今月は薄桜鬼月間★ 
    3/12 08:59

    伊阪さんご無事です



    山形の一部地域では、未だに停電してま



    …伊阪さん始め、皆さんのご無事を山形から祈ってま

  • ジョニー 
    3/12 11:57

    おはようさん
    舞台、夜公演ではなく、昼公演を観に来ています。昨日は大変でしたね。大丈夫ですか?今日も少し不安だけど、落ち着いて、良い芝居を見せて下さい。皆を勇気づけて下さいね。期待しています!!
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • Manami 
    3/12 14:57

    達也く

    愛美で

    地震 大丈夫ですか
    ・・・て、大丈夫じゃないですよね><
    達也くんが無事でありますように

    私は、京都なんで大丈夫です☆
  • $UN 
    3/12 16:02

    地震大丈夫ですか

    とても心配で

  • ジョニー 
    3/12 16:57

    毎日、お疲れさま。
    今日も達也君はじめ、皆さんの素晴らしい芝居を見せてもらい、勇気と希望をもらいました。達也君も色々不安だと思うのに、すごいと思うよ。
    僕はこれから東京に帰るけど、今回の地震で多くの方が被害に遭われた事、お悔やみ申し上げます。最愛の人を失う辛さ。想像を絶します。命の大切さを痛感したよ。生きている僕達がこんな時だからこそ、しっかりしないといけないと強く思ったよ。テンペストの琉球のように、強くたくましく、人々が支えあって生きている、美しき国、日本。頑張れ日本!みんなで応援しないとね!
    達也君達の芝居は、みんなを元気にしてくれる、すごいパワーを持ってるよ!日本全国のためにも、素晴らしい芝居を引き続き演じて下さい。応援しています!!
    今日も明日も、これからずっとずっと、お互い頑張って行こうぜ!じゃ!
  • ルリ 
    3/12 18:39

    達也大丈夫

  • クマナ 
    3/12 19:35

    伊阪さん地震大丈夫でしたか?
    告待ってます

  • 美貴‡ガクHappyBirthday♪‡ 
    3/12 21:44

    地震大丈夫

    心配だよぉ…(泣)

    原子力発電所が爆発して大変な事に。。。

    暫くは東京に帰って来ない方が良いと思う。。。
  • 碧輝 
    3/12 23:31

    森山栄治さんのblogを見て大丈夫なのだろうととはわかっておるのですが、昨日からの地震は大丈夫だったでしょうか
    日記を更新されていないので少し心配しております。

    伊阪さんの出身地は石川県なので、ご実家のご家族の皆さんには津波の影響がないことを遠くからではありますが、お祈りさせていただきま

  • ミカ 
    3/13 01:13


    達也君、ばん


    今日、公演を観た友人に無事なのは聞いているんですが…やはり元気な姿を見ないと安心出来ません

    東北・関東の電力供給の為、関西では節電モードになっていると伺いまし

    寒いとは思いますが、くれぐれも風邪悪化させないで下さい

    本当に本当にお気を付けて

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 04:38

    日記に地震に対してのマニュアルをまとめました地震速報/交通情報/他にも色々。皆さんよければ拡散してください、このマニュアルで大体が把握できると思います http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • 石ちゃん 
    3/13 13:00

    伊阪さん、自信大丈夫でしたか?
    私の方では、震度4でした
  • ジョニー 
    3/13 13:50

    おはようさん
    昨日東京に戻りました。我が家はアパートの9階という事もあり、結構揺れたみたいで、タンスが倒れ少し壊れてた。達也君も家が心配でしょ?明日の休演日は東京に帰れるのかな〜?でも帰らない方が良いかも。昨夜もまだ結構余震あるし、緊急地震速報のサイレンはなるし、なかなか落ち着かないから。
    今日も2回公演。心配や不安だと思うけど、今の達也君は芝居に来てくれたお客様を笑顔にする事、「明日からも頑張ろう」という気持ちにさせる事が使命というか、それができる立場にあるし、パワーを持っていると思います。「こんな時に芝居して」とか色々批判する人がいるかもしれないけど、今自分ができる事を信じて頑張って下さい。気持ちにどこにいても繋がっていると思うから。
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b

  • 鈴華 
    3/13 16:24

    今新歌舞伎座の前にいます!!グッズ買う準備も万端ですよー^^おニューのカメラで表の写真も撮って順番待ちしております♪早く生達也くんが見たいです(#^.^#)
    ここって 差し入れとかってできるんですか?
  • 鈴華 
    3/13 21:52

    お疲れ様でしたー^^テンペスト楽しかったです!後半の演技白熱しててドキドキしました
    は今、道に迷いに迷って今ホテルに着いたとこです
    日はお休みですね!今日、明日ゆっくり休んで残りの公演も顔晴ってください^
  • ジョニー 
    3/15 09:30

    おはようさん。元気にしてますか?みんなのためにも元気な笑顔を見せて下さいね!
    東京は少し混乱してます。昨日よりは良いけど、生活品が不足してて。水のペットボトルも売り切れとか…。停電とか断水とか。夜中の余震もあるので、常に少し緊張感を感じながらの生活は疲れるね。達也君も気をつけて東京に帰って来てね。
    テンペストも残り十回だね。早いものです。悔いのないよう、尚泰王演じきって下さいね。期待しています!!
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  •  
    3/15 21:48

    達也君地震大丈夫でしたか

    私のとこは地震も弱く津波もなかったです!
  • ミカ 
    3/15 23:52


    達也君、ばん


    大丈夫…なんでしょうか

    静岡地震…関西は大丈夫だと思うんですけど…
    本当に…無事な顔が見たいです

    達也君の顔見るだけで、被災された方も元気になると思うから…

  • ユメイロ 
    3/16 10:31


    昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)

    猫の紙バの差し入れのヤツです(*´`*)
    お手元届いたかな??

    昨日とても面白かったです(*`・ω・´*)ゞ

    最後声かけてしまっ
    すみませんでした(´;ω;`)

    でもめちゃくちゃ嬉しかったです(*´;ω;`*)
    ぁりがとうござぃました!!

    めちゃくちゃ
    大好きです(*´Д`*)



    これからもずっと応援してるんで
    頑張ってくださぃ(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)