大阪出発

  • 伊阪達也 公式ブログ/大阪出発 画像1
今、新幹線に乗ってます。天気良くて気持ちいい♪


写メは同じ事務所の三人です。
東京の中日の打ち上げの時に撮ったやつです。
大阪も頑張りまーす。

 
  • コメント(全42件)
  • 寝ペスカLOVE1000%な小野部六花。 
    3/3 13:18


    大阪!^q^
    頑張ってください!!!
  • Sawa♀ 
    3/3 13:28

    なんだか楽しそぉ

    晴れの出発で良かったです

    気をつけていらっしゃいま


  • 白露 
    3/3 13:32

    なんか、かっこいいですね(*゚ェ゚*)

    うふ、テレテレまた惚れるわ(ノ∀`*)
  • ☆ヒメ☆ 
    3/3 13:40

    毎日お疲れ〜

    今日は風が強いです
    阪頑張って下さいな
    カッチョイ〜

  • ツバサ*アントーニョ 
    3/3 13:44

    晴れていて良かったですね
    お仕事頑張ってください*
  • 雷樹 
    3/3 13:47


    大阪公演も頑張って下さい
    遠くから応援しています(´`*)
  • けいたん『少し忙しいです』 
    3/3 13:52

    故郷の金沢は、名残の雪です。仕事頑張って\(^-^)
  • Re:ぱち 
    3/3 14:12

    伊阪さんお疲れ様です!
    天気よくてよかったですね^^
    こっちは3月にもなってまた雪降り始めてますorz


    大阪も頑張ってください
    (o^∀^o)
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    3/3 14:13



    大阪でもお仕事頑張ってください


    また天気が荒れてるようですから体調も気をつけてください

  • 鈴華 
    3/3 14:14

    大阪公演がんばってください^^


    13日福岡から見に行きま

  • 諸事情により本日の午後退会。 
    3/3 14:14

    見に行けへんけど、大阪で
    待ってるで
    けんくても
    応援してるしなッ

  • すずみぃ 
    3/3 14:30

    がんばってくださぁ

  • トモティー(*^∀^*) 
    3/3 15:18

    伊阪さ

    頑張って下さいね☆


    くれぐれも体調には気をつけてください



    素敵な毎日でありますように(*・∇・*)



    心から祈ってます

  • FLaWLeSS☆MAMI 
    3/3 15:26



    頑張ってくだしゃい\(^o^)/

  • REIKA 
    3/3 15:26




    風邪ひかないように
    大阪頑張って下さい





  • かおり 
    3/3 15:33

    頑張って下さ

  • *まきこん* 
    3/3 15:33



    頑張ってくださあい




  • *ARASHI 10ー11* 
    3/3 16:44



    テンペストすごく面白かったです(^^)



    大阪も頑張って下さ

  • りょか《B'z最強》 
    3/3 17:20

    お疲れ

    大阪公演も楽しんで

    チーズケーキ伝説観たよ
    はやっぱりトロピカルフルーツを乗せたレアチーズケーキが一番美味しそうだなぁって
    ぅ少し暖かくなったら作ってみよ

  • *natsuha*無課金主義 
    3/3 17:23

    大阪も頑張って下さいね


  • ミカ 
    3/3 18:22


    達也君、ばん


    栄治さんトコで見たヤツだ

    …仲間さん…かなり羨ましい(笑)

    千秋楽に行きますね

    お気を付けて行かれて下さい(^◇^)┛
  • ありがとうございました 
    3/3 18:30


    ついに大阪公演なのですね!?


    頑張ってください!


    はう〜
    仲間さんがめちゃくちゃ綺
    顔小さ
    (≧▽≦)
    栄治さん、ダンディーw
    カコイイよ


    伊阪さんは
    爽やかっすね←w
    もういつも通りっす


    今日は
    卒業式でした

    ちょっと泣いちゃいました((((エ


    では
    千秋楽まで頑張ってください!!(^▽^
  • りな 
    3/3 18:40


    私も18日大阪行きます

    テンペスト見


    今からすごい楽しみにしています


  • YOSHIKI 
    3/3 19:04


    頑張ってください(^^)
  • 小豆 
    3/3 20:52

    携帯の操作にはなれましたか?(^ω^)
    私もそろそろ買い替えようかな〜って思ってます(・ω・)今月発売予定の新機種を待つか、既に出てる機種にするか…迷って中々買うに至らないです(;∀;)

    大阪公演も無事に成功しますように!


    いってらっしゃい(^∀^)ノシ
  • 華央 
    3/3 21:07


    東京公演お疲れ様です(^-^)/
    テンペスト、楽しんで観させて頂きました


    写真羨ましいメンバーです


    大阪公演も頑張って下さい

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    3/3 21:20

    行ってらっしゃいませ(^-^)/大阪☆
  • さきたす 
    3/3 21:30


    達也くん 格好いいです


    大阪公演も怪我せず
    頑張って下さい(^ω^)
    応援してます ★★



  • ミカ 
    3/3 21:48


    達也君、再びばんわ

    もう大阪に着かれました


    ツッチ〜さんが出てるケンミンSHOW、石川県金沢市の特集してる

    加賀百万石のプライド…達也君もあるんでしょうか(笑)
    引き続き、達也君の故郷に触れたいと思います

  • ゆきり 
    3/4 08:45

    おはようございます
    ここは昨日雪降ってました


    大阪公演成功しますように

  • ジョニー 
    3/4 09:30

    おはようさん
    東京は今日も快晴です。家から富士山
    良く見えるよ。大阪はどう
    昨日にもう大阪入りだったんだね。新しい劇場はどう?またいつものように、楽屋の写メ等、新携帯からの情報待ってます!!
    ホテルはどう?快適?これから半月ぐらいの住まいだもんね。みんなと合宿みたいだから、より絆が深まるといいね。たまにはビデオもいいかも…よ♪
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    3/4 11:25

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)


    大阪へようこ

    永やんもお春で大阪に来てるし…ブリミュメンバーでご飯食べる機会とかあるのかな
    (笑)

    いよいよ明日初日や

    あたしは7日までお預けだ


    新歌舞伎座で会えるの楽しみにしてます

    頑張ってね

  • ケンケン 
    3/4 19:11

    明日から大阪公演ですね

    初日と千秋楽、観に行きま〜す

    大阪公演、事故・怪我等には気をつけてくださいね。
  • ジョニー 
    3/5 08:33

    おはようさん
    東京は、伊阪君の初日を祝うように快晴です!大阪はどう?
    いよいよだね。昨日のゲネプロでは新歌舞伎座の雰囲気を掴めたのかな?かなり違うんじゃない?大阪でも楽しめるといいね♪ケガ・事故のないよう気をつけてね。
    俺は来週12日夜に観に行くよ。楽しみだよ。大阪に泊まろかな〜。
    とにかく大阪公演初日、おめでとう!活躍を期待・応援しています!!
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • まあこ 
    3/5 08:44

    おはようございます。大阪公演開幕おめでとうございます。(^O^)関西の気候は、いかがですか?まだまだ朝晩の寒暖の差激しいので体調崩さないようにね。花道のある演技慣れましたか?カンパニーの皆さんと楽しんで体調崩さず千秋楽まで演じて下さいね。頑張って下さい。
  • まあこ 
    3/5 23:18

    初日終わりましたね。(^_^)vお疲れ様です。劇場変わって如何ですか?プロの方々なので、対応出来ますよね?観に行けないのですが、凄く観たいです。千秋楽まで頑張って下さいね。
  • ぴら 
    3/6 03:17

    テンペスト、明日(今日)観に行きます

    楽しみにしてます。
  • ジョニー 
    3/6 11:49

    おはようさん
    昨日の初日は大成功だったみたいだね。良かった良かった♪
    今日も楽しんで、最高の芝居をしてね〜。応援しています!!
    俺は今日休みです!やったー!
    今日もお互い楽しんで行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    3/7 08:43

    おはようさん。元気にやってますか?今日の東京はあいにくの雨で雪予報もと寒いよ。大阪はどう?
    ホテル暮らしも慣れたかな?今回みたいな時、芝居の前後は何してるの?やっぱり観光かな?ブログ更新待ってます!!
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ユメイロ 
    3/7 11:28



    15日行きますー(*つ∀`*)!!!
    伊阪くん動員です(*´w`*)♪
    楽しみにしてるんで
    頑張ってくださぃ(*´∀`*)
  • 美貴‡ガクHappyBirthday♪‡ 
    3/7 12:41

    東京に行って

    テンペスト見ました


    達也とパパし

    見てなかったと言う(笑)

    達也の王冠(?)

    カッコ良かったよん


    大阪公演も

    頑張ってね


    ファイ

  • Sawa♀ 
    3/8 00:58

    達也さんこんばんわ

    大阪公演始まったばかりで、まだ色々大変ですかね

    今日東京はうっすら積もるくらい雪降っ

    寒かったですよぉ

    お体に気をつけて、大阪公演も頑張ってくださいね

    落ち着いたらブログ更新してくれると嬉しぃな

    それでわ…ま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)