チーズ

恋のチーズケーキ伝説特別編配信開始です。


今回で最後です。
オフショットな感じもあります。
是非見てください(^ー^)
http://www.phillyskitchen.jp/drama/


ちなみに今日携帯電話を機種変更しました。
だから今この文章打つのに四苦八苦してます。


テンペスト東京公演千秋楽無事終了しました。
大阪も頑張ります。

新しい携帯でブログの更新も、もう少し頑張ります。

 
  • コメント(全29件)
  • 矢吹隼人 
    3/1 21:14

    携帯変わると
    なれるまでが
    大変ですよね

  • 八番隊隊長 京楽春水†微放置† 
    3/1 21:16

    絶対みるみる


    テンペお疲れ様


    また次も頑張って

  • かおり 
    3/1 21:19

    お疲れ様です


    ケータイ慣れるの頑張って下さい(>_<)
  • 白露 
    3/1 21:21

    新しいケータイは、大変だよね(´・ω・`)
    使いなれるまではがんばって!!(〃ノдノ)
  • REIKA 
    3/1 21:21




    みてみます


    機種変慣れないですよね

  • さきたす 
    3/1 21:22


    テンペスト東京公演
    お疲れ様でした ★

    大阪公演も頑張って下さい!

    新しい携帯は扱い大
    ですょね(*ω*)笑
    blogの更新 楽しみ
    待ってます♪



  • ありがとうございました 
    3/1 21:25


    チーズケーキv
    また見れる〜

    もう
    テスト前だか
    癒しですよ、癒し

    ちなみにただいま英語←



    機種変いいな

    私は初めて買ってか
    一度も変えてないです…
    いやー
    変えたいのは山々なんですけど
    金銭面とあと愛着?

    使い慣れるま
    頑張ってくださいw
    大阪公演も!!


    では
    今日は早めに切り上げ(^-^;
  • まあこ 
    3/1 21:27

    お疲れ様です。東京公演の千秋楽ご苦労様でした。大きなケガはなくても、小さなケガは絶えなかったとお察しします。大阪の新歌舞伎座は、ACシアターと広さも大きさも花道がある点も、東京とは全然違います。演者の方は、東京との劇場の違いに戸惑うかもですが、開幕までに、勘をつかんで、関西のファンの人達を楽しませて下さい。成功を祈ります。ホテル住まいで、不便な事も有るでしょうし、カンパニーの皆さんとの絆も深まると思いますが、美味しい物など食べて鋭気を養って頑張って千秋楽まで演じて下さいね。とにかくお疲れ様でした。
  •  
    3/1 21:28

    機種変いいな


    私も、早く変えたいです


    ブログたのしみにし
    まーす

  • Re:ぱち 
    3/1 21:28

    特別編配信!!
    嬉しいです(*´д`*)
    絶対見ますw


    機種変したら慣れるの大変ですよね;
    頑張ってください☆


    千秋楽お疲れ様でした^^
    大阪も頑張ってください(o^∀^o)



  • FLaWLeSS☆MAMI 
    3/1 21:30



    お疲れさまです\(^o^)/


    機種なににしたんですか(・∀・)?
  • ミカ 
    3/1 21:40


    達也君、ばん


    機種変したばっかだと慣れるまで大変ですよね(笑)

    チーズケーキ特別編

    やった

    観たらまた来ます

    嬉しいお知らせありがとうございます

  • *まきこん* 
    3/1 22:09


    こんばんはー


    機種変したら
    しばらく慣れるの
    大変ですよね(^O^)


    お疲れ様です


    頑張ってください



  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    3/1 22:18


    お疲れ様です

    大阪も頑張ってください^ω^

    さて、YouTube行ってきます!←
  • ジャイアントコーン 
    3/1 22:36

    お疲れさまです(・ω


    機種変わると使うのになれるまで大変ですよね

  • *natsuha*無課金主義 
    3/1 22:51

    今観てきまし

    クランクアップの時のコメント…

    伊阪さんが作ったチーズケーキ、食べたいなぁって思いまし

    あたし、チーズケーキ伝説見てから、フィラデルフィアのチーズで作りましたよ(^-^)/

    テンペスト、観に行けないんですけど
    援してます!!怪我なく最後まで頑張ってくださいね

  • ミカ 
    3/1 23:08


    達也君、再びばんわ


    今観て来ましたよ〜

    恋をしたら…達也君にチーズケーキ作って欲し
    って思うのは私だけじゃないんだろうな

    楽しい現場だったみたいで

    タケルの笑顔が物語ってました


    テンペストも楽しみながら頑張って下さいね

    次に観る時に鹿児島弁が正しくなってる事を祈ります(笑)

    …新機種での写メUPも期待してます(笑)

    おやっとさぁ

  • 露草 
    3/2 00:40

    こんばんは

    テンペスト東京公演お疲れさまでし

    大阪で楽しみに待ってます

  • りょか《B'z最強》 
    3/2 01:15

    お疲れ

    Blogであろうが仕事であろうが『頑張ります
    って言ってくれると私も頑張ろう
    て気持ちになるよ
    りがと

    チーズケーキ伝説観るよ
    終回で寂しかったから嬉し


  • ケンケン 
    3/2 06:58

    確かに大変ですね。同一メーカーならまだしも、メーカーも違うとね(^_^;)。

    チーズケーキ伝説、帰ったら見ま

  • ゆきり 
    3/2 07:45

    なんとなんと
    特別編ですか

    早速見てきま


    東京公演終わっちゃったんですね早くもDVD化希望で

  • ジョニー 
    3/2 09:48

    おはようさん
    昨日はゆっくりできた?Web見たよ。楽しい撮影だったみたいで。早くチーズケーキ作れるといいね♪しかも甘〜いの!
    携帯変えたんだね。やっぱりスマートフォン?俺も変えようか悩んでるんだよね〜。慣れるまで大変だけど、色々いじくって、間違って電話かけてきちゃって下さいな、なんてね♪
    もう少ししたら大阪公演の準備でしょ?それまでゆっくりできるといいね。他の仕事等、新携帯からのブログ期待してます!!
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • Sawa♀ 
    3/2 10:27

    達也さ

    東京公演お疲れさまでした
    きなケガもなく無事終了で何よりです


    チーズケーキ特別編!すごく嬉しぃで
    恋をしたら私もチーズケーキ作ります
    いや…しなくても素敵な恋が出来るよぉに作ります

    目指せ!女子力UP
    んてね(笑)

    携帯慣れるまで大変と思うけど
    ログ楽しみにしていますね


  • 鈴華 
    3/2 12:51

    東京公演お疲れ様でした^
    今から大阪公演が楽しみで



    特別編、後で見に行ってきます

    実は昨日、初めてチーズケーキを作りましたー

    結構、好評だったのでまた作りたいと思います



    機種変うらやましいです

    早く機種変したいなぁ…
  • YOSHIKI 
    3/2 21:18


    お疲れ様でした(^^)
    次も頑張ってくださ
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    3/2 23:34

    おNEWな携帯いいですね☆テンペスト大阪でも盛り上がりそうですね
  • ジョニー 
    3/3 09:35

    おはようさん
    今朝は風が強く、めちゃくちゃ寒いね…
    大阪公演はずっとホテル暮らしでしょ?プライベートな時間が少なく大変だけど、みんなと過ごす時間が長いから、絆は強くなるね。何か決まって持って行くものとかあるの?俺の場合、長くて3日ぐらいだからな〜。準備頑張ってね
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • Sawa♀ 
    3/3 13:09

    達也さ

    こんにちわ

    今日はまた寒いですねぇ

    最近私の周りでインフルエンザが流行ってま
    疲れて体力落ちてると危ないかもだから、風邪等ひかないよぉに気をつけてくださいま


    ちなみに…達也さんは花粉症大丈夫ですか?
    今日は風が強いから涙がとまらないです


  • *ARASHI 10ー11* 
    3/3 16:49



    チーズケーキ
    近い内に作りたいと思いま


    れるの頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)