テンペスト

  • 伊阪達也 公式ブログ/テンペスト 画像1
昨日はお休みでゆっくりできました。
あと東京は9回です。
大阪もあるので、まだまだ頑張ります!
この間、初めて競馬場に行ったんです。
100円が16800円になりましたよ(^-^)100円しか買ってなかったけど。
今日も終わった〜

差し入れたくさん頂けて幸せです(><)
みなさんありがとうございます!

 
  • コメント(全47件)
  • 卍華恋√真理卍-受験放置/必読読んでね 
    2/22 22:11

    お疲れ様です^^
    残りの公演もがんばってください!
    応援してます^^
  • そらつちいちご 
    2/22 22:12

    お疲れさまです(・∀・∩
  • ☆☆★★ 
    2/22 22:13

    おつかれさまです

  • 八番隊隊長 京楽春水†微放置† 
    2/22 22:13

    凄!!!!

    競馬の経験はないな〜д

    パチとスロはあるけど

    1000円が40000円になったり(笑)←

    競馬は当たればデカいから今度やってみたいな

  • ゚*- 桃姫 -*゚ モナカにメイド口調← 
    2/22 22:14

    お疲れさまなのです
  • 山田佑汰  
    2/22 22:17



    お疲れ様です

    てかて
    い、伊阪サンかっこよすぎ
    なんですが


    やばすぎです




  • 春色みどりたん 
    2/22 22:22

    お疲れ様です(*^A^*) めちゃめちゃかっこいい//// これからもがんばってくださ

  • 睦月 
    2/22 22:24

    お疲れ様です☆テンペスト見に行けなくてものすごいつらいですが、達也君のブログを楽しみにしていますよ(*^−^)ノまだまだ続きますが体調を崩さないように頑張ってください
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    2/22 22:26


    お疲れ様です


    競馬、すごいじゃないですか!
    やった事ないのでよくわかりませんが大当りだと思いますよ(笑)

    このままの良い運気でお仕事頑張ってください

  • 諸事情により本日の午後退会。 
    2/22 22:27

    テンペスむっちゃ行きたい

    大阪公演思いきっていこかな〜
    達也クンと森ヤンに会いに…

    未成年やし競馬トカしたこと
    無いけどスゴいらしいな


  • ジョニー 
    2/22 22:34

    お疲れさま。
    今夜観に行ったよ。前回よりも楽しめました!尚泰王も威厳や凄みが出てきたね。ますます楽しみだよ。大阪公演まで、まだ長丁場だけど頑張って
    競馬
    懐かしいな。昔はよく先輩も行ったものだよ。俺も一回だけ万馬券取ったかな?
    明日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • REIKA 
    2/22 22:41




    お疲れ様です

  • てにすぶ 
    2/22 22:42

    お休みができてよかったですね。
    (*^_^*)


    残りの公演頑張ってください。

  • 雷樹 
    2/22 22:47

    ゆっくりお休みできてよかったですね+

    競馬ですか☆すごいですね

    残りの東京と大阪公演、頑張って下さい(´`*)

  • まぁちゃん 
    2/22 22:50

    ゆっくり休めてよかったですね


    達也君に会いたい〜

    これからも体に気をつけて頑張って下さいね(^^
    )


  • HiNA 
    2/22 22:59

    お疲れ様です

    残りの公演も頑張って下さい!応援してます
  • ツバサ*アントーニョ 
    2/22 23:16

    お休みできてよかったですね*

    残りの方も頑張ってください*
  • ハイド【生まれ変わったら猫になりたい】 
    2/22 23:21

    お疲れ様です


    残りの公演頑張って下さい

  • *まきこん* 
    2/22 23:22


    お疲れ様です(^O^)

    お休みよかったです
    !!

    競馬ってなん
    すごいんです
    !

    残りの公演も
    頑張ってください



  • イッチー 
    2/22 23:37

    こんばんわ

    伊阪君大阪も頑張って下さ

  • ありがとうございました 
    2/22 23:38


    お疲れ様です
    昨日はおやすみだったんですね…
    よかったよかった(*´`)
    まだまだ公演はたくさんあるんですから

    身体はしっかり休めなきゃ


    競馬ですかぁ
    流石にそういう系はちょっとやろうとは思いません(^^;
    でも、100円から結構大きくなりました
    でも、一か八かなんて怖いですもん。

    今日もお疲れ様でした。
    ウチはもうすぐテストなので、勉強必死ですww
    それに、自分達の公演に間に合いそうになくて焦ってますw

    では!
    明日からもまた頑張っていきまっしょい!!
  • 魅音 † 退会します 
    2/22 23:41

    お疲れ様でし!!(*^o^*)
    大変ですね…
    私はテストが終わったばかり(^O^)
    だけど次は卒業シーズンなんでまた大変なんです(>_<)

    伊阪くんも体には気をつけて下さいね(*^o^*)ずっと応援してます(^O^)
  • ゆかりん★ 
    2/23 00:45

    競馬で勝てるとか運が来てますね

    運がどんどん来ると良いですね

    私は付き添いで競馬場行ったことありま

  • さきたす 
    2/23 01:01


    達也くん こんばんわ★
    blog更新してくれて
    嬉しいです \(^O^)/

    競馬っ!運 強いですね!

    私にもその運気 分けて
    欲しいです(^ω^)

    残りの東京公演も頑張って
    くださいッ (*´ω`*)


    私は地獄のてすと勉強に
    戻りますwww


  • Sawa♀ 
    2/23 01:24

    達也さ

    公演お疲れさまです

    それにしても…競馬良かったです
    ビギナーズラックにしてもすごいか

    でも危険な道にはハマらないよぉにね


    残りの公演も無事終わるよぉ願っていま


  • $ΗΘ-助っ人の皆さま有難う(^O^) 
    2/23 02:37

    おめでとう

    そのラッキーを分けて下さ

    舞台頑張って下さい

  • みきたん 
    2/23 07:29

    お疲れ様です

    競馬ですか

    はまる人ははまる
    らしいですね´△`
    大儲けでしたね^^
  • 和蝶風花 
    2/23 07:42

    はじめまして!おはようございま
    和蝶風花です
    伊阪さんの日記に初コメです

    これからヨロシクお願いします

     
     
    100円が倍以上になるなんてうらやましいです

    その強運が今後も続いたら良いですね!
     
    東京残り9回頑張って下さい!
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    2/23 10:34

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)


    競馬かぁ…やったことないけど、100円がそんな金額になるなんてすごい

    でもハマらないようにしないと危険やね(笑)

    テンペスト東京公演、最後まで怪我なく頑張ってね


    大阪で待ってまーす

  • ゆきり 
    2/23 10:48

    お疲れ様です

    だんだん暖かくなってきましたね

    テンペストも東京がもう10公演
    きったんですねΣ

    競馬ってやっぱすごいですね…
    はまりすぎちゃだめっすよ〜!
  • ジョニー 
    2/23 11:23

    おはようさん
    昨日はありがとう。昨夜の公演の余韻がまだ残っているよ。いい舞台でした!!前の方だった事もあり、皆さんの表情がしっかり見えて良かった。達也君とも目があったような…。それにしても大盛況だったね。ますます楽しみだよ。
    皆さんからの差し入れ、良かったね。達也君、愛されてるね
    俺のも気に入ってくれるかな?聞得大君風に言えば「白黒大熊猫」にちなんだモノを差し入れに入れたけど、気づいた?
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • なぎちょん 
    2/23 15:33


    おつかれさまです

    強運!いいな
    その運わけてほしい(TωT)
  • みさき 
    2/23 22:47

    伊阪君は何着ても似合うから良いんだけど、その上着って女物?(≧∇≦)
    テンペスト、頑張れ〜♪
  • みさき 
    2/24 07:03

    失礼しました。鏡に写った姿の写メだから逆なのかと気がつきました(^_^;)ご免なさい。今日、見に行きますね〜♪

  • ジョニー 
    2/24 21:46

    お疲れさま。
    明日でちょうど全公演の半分だね。かなり良い調子みたいで良かったね。俺も嬉しいよ。まだまだ長丁場、風邪引かないように気をつけてね!!
    今夜はちょっと早めの打ち上げだとか?盛り上がって楽しんでね♪俺も皆さんと飲んだりカラオケしてみたいな〜。もしかして差し入れ、ちょうど良かったのかな?
    俺も今日は大きな会議が終わって一段落。ゴールはまだ先だけど…。ちょっとした達成感って嬉しいよな♪
    明日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • けちょぴん 
    2/25 01:41

    おつかれさまです
    我のないようにがんばってくださいね



    馬券大当たりですね♪すごい!

  • ジョニー 
    2/25 09:29

    おはようさん。今日は暖かいね♪もうすぐ春だね〜。東京公演もあと5回!ラストスパート!!一回一回を楽しんでね♪
    俺、大阪公演中に大阪出張が入ったので、12日夜の部観に行くよ!あまり良い席ではないけどね…。テンペスト何回観ても飽きないよな。今から楽しみだよ。達也君に直に会えたらさらに嬉しいけどね〜。
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ミカ 
    2/25 16:25


    達也君、こにちわ〜

    やっと携帯買い替えました

    遅くなってすみませ


    競馬凄

    私ギャンブル運無いんで尊敬しま

    …多分、コーチは栄治さんでしょうが(笑)

    テンペスト東京公演は残り少なくなりましたね

    隊長←にお気を付けて大阪も頑張って下さい

    大阪も行きま

  • キャメロン 
    2/25 20:34

    ビギナーズラック羨ましぃ


    持ってるね

  • $UN 
    2/26 00:29

    お疲れ様です

    競馬私もした事あるんです
    300円かけてパーになりました

    300円だけでよかったです

    運強いの羨ましいで

    これからも頑張って下さい

  • ジョニー 
    2/26 09:23

    おはようさん
    今朝は昨日と違い、寒い朝だね。風邪引かないように気をつけて。
    東京もあと5回!思い出に刻みこんでね
    最近どう?写メの表情がどこか物憂げな感じ…。気のせい?何かあれば、いつでも聞くよ。
    俺は今日また大阪行ってきます!!
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • *ARASHI 10ー11* 
    2/27 09:48



    今日舞台みに行きま


    頑張って下さ

  • ジョニー 
    2/27 10:56

    おはようさん
    今日も2ステ頑張って。
    久しぶりに夢に達也君が出てきたよ。一緒に合宿みたいな感じだったけどね…。正夢になったら面白いね。
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • 鈴華 
    2/27 23:00

    急遽、大阪公演を見に行けることになりました
    ブリミュを見に行くことができなかったので、生で見れる達也君の舞台がすっごく楽しみです


    差し入れしてみたいけれど、どんなのがいいのかなぁ・・・

  • ジョニー 
    2/28 09:17

    おはようさん
    今日は雨だね。そしてテンペスト東京公演の最終日。終わりを惜しんでいる涙なのか、達成感からの嬉し涙なのか…。とにかく30公演、お疲れ様。ラスト公演、充実したものになるといいなと思うよ。応援しています!!
    また週末からは大阪公演だもんね。ちょっとはゆっくりできるのかな?長いホテル暮らしになるもんね。12日夜に観に行くね
    俺の今日の運勢「予期せぬ嬉しい連絡あり」だって。達也君から連絡あると嬉しいよ。
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    3/1 09:34

    おはようさん
    東京公演千秋楽を迎えたね。お疲れさま。充実した期間だったのでは?また色々な経験もして成長もできたと思います。良かったね!週末からは大阪公演だもんね。ちょっとは休めるのかな?それとも別の仕事で忙しいのかな?とにかく毎日が充実しているといいね♪とにかくお疲れさまでした。今日ぐらいはゆっくりできるといいね♪そして飲みに行けるといいね♪
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ミカ 
    3/1 18:43


    達也君、ばん


    東京公演千秋楽おめでとうございます

    …ちなみに、私事ですが、私も仕事の千秋楽を昨日迎えました(笑)
    お互いお疲れ様でした、ですね(笑)

    大阪は時間に制限される事なく観れるので、旅日程を計画中です

    では、大阪で

    大楽には必ず行きま

    達也君もゆっくり休んで残る公演、全力疾走頑張って下さい


    長々と失礼しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)