明日は休み

  • 伊阪達也 公式ブログ/明日は休み  画像1
琉球泡盛『迎恩』
寧温みたいだね。
色が尚泰王の服の色と一緒だよ。
あと39回!
意外とあっという間っぽいな。
毎日毎日ちょっとずつ変化してるし全部飽きない
楽しく本番を過ごしてます。
二幕行ってきます!


明日は休みだ。わーいわーい(^-^)

 
  • コメント(全40件)
  • みかはん@赤・黄eighter 
    2/13 18:34



    お休み良かったです



  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    2/13 18:36

    一緒だぁ(*≧m≦*)
    私も明日休みです


    休みの日は何にをしてるの

  • かーちゃん 
    2/13 18:38

    さっき駅でポスターを見かけまし
    かっこいい良かったです
    れに、頭の中にインプットしてしまいました

  • みきたん 
    2/13 18:40


    ゆっくり休んでくださいね^^
  • イッチー 
    2/13 18:41

    こんばんわ
    張って伊阪君

  •  
    2/13 18:44

    有意義なオフを楽しめるといいですね

  • YUME 
    2/13 18:52

    こんばんは



    明日は、ゆっくり、楽しく過ごして下さ



  • FLaWLeSS☆MAMI 
    2/13 18:57



    明日はゆっく
    休んでください\(^o^)/
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    2/13 19:16


    いつになっても休みの日は嬉しいですよね(*´∇`)


    お仕事も頑張ってください

  • 組長。 
    2/13 19:18

    今日も1日お疲れさまです

    楽しい休日になるといいですね♪
  • ジャイアントコーン 
    2/13 19:27

    オヤスミ楽しんでくださー


    インフルに注意です

  • りょか《B'z最強》 
    2/13 19:37

    こんばんゎ

    お疲れ様です

    明日ゆっくりのんびりして身体やすめて

  • さきたす 
    2/13 19:55


    おつかれさまです♪
    明日は ゆっくり体
    休めてくださいね(^O^)

    あたしは来週 てすとなの
    勉強頑張りますッ(>_<)www



  • ミカ 
    2/13 19:58


    達也君、ばん


    お酒、確かに寧温みたいな響き(笑)
    美味しかったですか


    二幕いってらっしゃ〜い


    私が観れる日も一週間切っちゃっ

    更に進化している尚泰王に逢えるのを楽しみにしています


    バレンタインにお休みかぁ

    ゆっくりチョコ食べて下さい(笑)

    あ…チョコ遅れます

  • ありす(AAAに夢中):)D 
    2/13 20:00

    おもしろそうで、羨ましいです:)
    明日、バレンタインですね

    あげたい〜〜
  • ケンケン 
    2/13 20:19

    お疲れ様です
    確かに色がよく似てますね(*^o^*)
    明日の休み、おもいっきりリフレッシュしてきて下さいね(^_^)v
  • (ま><)ノ 
    2/13 20:35


    お疲れさまです。

    明日のお休み
    ゆっくり休ん

    趣味などを満喫してくださいな(*^ω^*)/

  • 結城@気まぐれ 
    2/13 20:52

    マチネ行ってきました♪
    尚泰王金キラしてましたね


    今日も1日お疲れ様でした
  • シャド:お世話になりました(*^o^*) 
    2/13 20:55

    達ちゃん、おつかれさま

    テンペスト観たよ〜

    おもしろかったぁ

    残りの公演、体調に気をつけて、頑張ってください


  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    2/13 20:59

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)


    今日もお疲れさまで

    明日のお休み、ゆっくりしてくださいね

    はやくテンペスト観たーい


    3月が待ち遠しい

  • ゆうま(イベ協力ありがとう☆) 
    2/13 21:12

    お疲れ様です(^O^)私も明日は休みです


    バレンタインデーなのでお菓子を作る事にします


    …特定の相手がいないので職場にもって行きます

  • まあこ 
    2/13 21:22

    今日13日観劇しました。観る前は、難しいのかなと思ったのですが、笑える所もあり、楽しかったです。先はまだまだ長いです、皆さんと千秋楽まで頑張って演じ切って下さいね
  • 華央 
    2/13 22:44

    本日観させてもらいました(^-^)
    ネタバレになるような事はかけないので、素晴らしかったとだけお伝えしま
    (笑)

    しっかり充電して残りの公演も頑張って下さい

  • ありがとうございました 
    2/13 23:01

    お疲れ様です


    私!今日見させていただきました
    行くまでドキドキしていて、座席に座ったらもう涙出てきちゃって(≧□≦゚)

    うわー
    たんだ!やっと来れたんだ、ウチィ!!

    ってなって、もう今日は涙流しすぎました←

    伊阪さんが出てくるときには、なんか祈り捧げるような風に、手と手を合わせて感動を抑えるかのように力いっぱい握ってしまいました(≧△≦;
    もう、伊阪さんの今日の演技やばかったです!
    伊阪さんの尚泰王は、なんか本当に王様〜!みたいな気品と琉球独特の滑らかさがありました
    特に一番好きな場面はやはり、寧温が正体をばらされてしまうところ(´`*)
    ただ、すこし脚本で残念なところはもう少し原作の文を入れて欲しかった…かな
    第一幕の最後の部分とか諸々←
    しゃしゃってすいません…_| ̄|〇

    もちろん伊阪さんだけでなく、仲間さんや生瀬さん、たくさんの俳優さんの演技には感動等、たくさんのものを貰いました!
    でも、流石だな!と思ったのは生瀬さんです!すごく面白かったし、演技に抜かりがなかったです。いや、もちろん仲間さんは、一人で性別が全く違う役をやられたのですごいなと思いました!

    それから映像やBGMにも、すごく驚きました
    はりプロは違うのだと…感じさせられました



    終わってからは私は終始涙でした
    座席に座った時点で泣き、伊阪さんが出てきた時にちょこっと泣き…感動するとこで泣き。最後は生伊阪さんを見れたことで泣き、帰りは母さんに

    どうした?さっきから無言だよwww
    なんて言われる程、泣き←
    もう、今日は幸せな一日でした!
    伊阪さん、お疲れ様です!千秋楽まで、頑張っていきまっしょい!


    明日は、おやすみなんですよね?ゆっくり身体を休めてください!
    では、かなり長々と申し訳ありません

    明日は私学校なので

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • ありがとうございました 
    2/13 23:06

    感想だ
    書いていた…


    すいません…



    あともう少し(T-T)


    お酒の箱かな…?
    箱…ですね(笑)
    本当、尚泰王の衣装に色がそっくりですね!しかも、このお酒…げいおん
    って読むのかな?名前は、寧温そっくり(^▽^)
    面白いですね、こういうの見つけると!

    まあ、
    お酒は程々でw


    では
    コメント連続してしまいすいません
    失礼します!
    今度こそ、おやすみ(σω-)。о
  • 小豆 
    2/14 00:04

    おつかれさまです!
    泡盛は匂いを嗅ぐだけで、飲んだことがないのですが……迎恩は美味しいですか?♪


    毎日観に行けたら、変えてるところがわかるのですが(;ω;)次は28日に観に行きます!覚えている限りで、変えてるとこを見つけたいと思います

    14日はお休みですか
    チョコレートを食べながら、まったり休んでください(´∀`)ノシ


  • ・゚*梓*゚・ 
    2/14 05:09

    昨日観劇しました!

    一幕で色んな役をやられてたのもちゃんとチェックしてましたよ

    二幕からの尚秦王も素敵でした!!キラッキラ
    てましたよ

    伊阪さんが出て来た途端にきゃーってテンション上がりまし


    まだまだこれからも長いですね。ゆっくり休んでお体に気をつけて頑張って下さ

  • ジョニー 
    2/14 09:23

    おはようさん
    毎日お疲れさま。やっと休みだね。まだまだ長いけどね。今日はゆっくりリラックスして下さい!
    今日はバレンタインデーだね。チョコ食べ過ぎに気をつけてね。あと泡盛の感想も聞かせてね〜(^-^ゞ
    俺は22日夜にまた観に行くよ。出張帰りに間に合いそうだから。あと一週間、楽しみ
    これからもお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
    追伸:写真、ありがとうね。以心伝心っていうか、繋がりを感じて、チョー嬉しいよ。
  • aimi★⌒ 
    2/15 03:12

    今日はホワイトバレンタインでしたね


    私は16日に観に行きますっ(^O^)/
    すごく楽しみ


    毎日寒いですが、お身体に気をつけて頑張って下さい



  • ジョニー 
    2/15 09:30

    おはようさん
    昨日は結構雪降ったね。東京でもこんなに降る事あるんだと思ったよ。俺の実家もそうだけど、達也君の実家はもっとすごいでしょ?
    バレンタインデーはどうだった?俺はかみさんから「チョコボール」もらったよ。何だかんだ言っても、これが一番旨いと思うけどね〜。「金の天使」出た事ある?俺ないな

    今日からまた一週間始まるね。寒い日が続くけど風邪引かないように気をつけて。俺は22日夜にまた観に行くよ。終わったら飯でも食べに行く?
    今週もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  •  
    2/15 20:23

    お疲れ様!


    ゆっくりやすんでね
  • aimi★⌒ 
    2/16 15:29

    今見にきています

    休憩中


    双眼鏡で達也くんを追ってます

    2幕も頑張って下さいね

  • ジョニー 
    2/17 09:25

    おはようさん。昨日は2公演お疲れさま。今日は1公演だね。まだまだ長いけど、毎回進化してて楽しんでいるみたいだけど、ますますの活躍を楽しみにしています。
    俺は22日夜観に行くよ。H列で番組が一桁だから、舞台から見ると多分右側の方です。前の方だし楽しみ。今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    2/18 09:26

    おはようさん
    今朝は結構雨降ったね。こうして日に日に暖かくなればいいのにね
    東京公演も折り返し。早いね。ますますの活躍を期待しています。
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ミカ 
    2/19 14:32


    達也君、こにちわ〜

    やっとですよ

    やっと観に来れた

    今日のソワレと明日のマチネに行きます

    感想はまた…

  • ミカ 
    2/19 21:08


    達也君、ばん


    なんか連続すみませ

    観まし

    めっちゃ感動しまし

    …隣にはやっぱ栄治さん(笑)

    前半のアンサンブル、全部判りましたよ

    詳しい感想はネタ晴れなんで書きませんが…凄く良かったで


    明日のマチネでまた

  • ☆青森の雫☆ 
    2/20 00:28

    今日ってか、もう昨日ですね…
    夜の部、見させていただきました



    やっぱり、伊阪さんの演技
    最高でした


    前から6列目の、舞台上から見て右側の通路近くに座っていましたが、顔がはっきりと見れて、とっても嬉しかったです

    もう、カッコ良すぎです




    それと次の舞台、楽しみにしてます(>_<)

    青森在中なので、そう簡単には見に行けませんが…


    でも、残りの舞台 頑張って下さいm(_ _)m
    青森から応援しています




  • ジョニー 
    2/20 10:39

    おはようさん
    昨日・今日と2ステだけど、頑張って。明日は休みだしね。東京公演もあと一週間。早いね。22日夜観に行けるのが楽しみだよ
    俺は今日は栄基さんの舞台「12」を観に行きます。達也君は観た
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    2/22 07:51

    おはようさん
    昨日の休演日はゆっくりできた?東京公演もあと一週間、ラストスパートだね。
    俺は今日は出張。帰りにテンペスト観に行くよ。舞台がどんな進化をしているか楽しみだよ。もちろん達也君もね。舞台から見て右側のH列にいます。気付いてくれたら嬉しいな。
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b

  • まあこ 
    2/22 17:43

    今日からテンペストラストスパートですね。頑張って演じきって下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)