三日目

  • 伊阪達也 公式ブログ/三日目  画像1
今休憩中
やっと動きが固まってきた。一幕はアンサンブルもしてるから、着替えを結構してるんだよ。


映像をたくさん使った、派手でわかりやすい壮大なエンターテイメント舞台!みたいなね。
是非観に来て下さい。先輩達のお芝居がとにかく凄いです。

さっ、二幕行ってきます!

 
  • コメント(全27件)
  • みっきぃ 平野良luv* 
    2/8 15:53

    がんばってくださいっ(>Σ<)
  • りょーちょん@暴れん坊ASIMO 
    2/8 15:54

    がんばってください

  • いちる 
    2/8 15:58

    見に行きたい


    頑張ってください!!!
  • トモティー(*^∀^*) 
    2/8 16:01

    ファイト〜

    頑張ってくださいね(^^)

    くれぐれも体調には気を付けて下さいm(__)m
  • REIKA 
    2/8 16:13




    がんばって下さい

  • すずみぃ 
    2/8 16:14

    がんばって下さい

  • りょか《B'z最強》 
    2/8 16:25

    3日目一幕お疲れ様

    二幕も楽しんでね

  • ありす(AAAに夢中):)D 
    2/8 17:27

    いってらしゃい♪
    がんばってください

  • 八番隊隊長 京楽春水†微放置† 
    2/8 17:36

    観に行きたいけどいけなーい(泣

    頑張ってください♪

  • M.S.Y.R.N.いつめん! 
    2/8 17:52



    がんばってください

  • 華央 
    2/8 17:52

    来週観に行きますっ(^^)d

    お体を大切に頑張って下さ

  • ありがとうございました 
    2/8 18:25


    お疲れ様です!(゚▽゚)/

    もう三日目


    大変そうです
    頑張ってください!
    伊阪さんのファンの皆さんは、ウチもですが
    すごく楽しみにしているから!
    しゃしゃってすいません…

    けど
    本当のことだと思いますから。
    今日は7時からの公演があるのかな?

    まだまだ千秋楽は遠いですから、風邪には気をつけてくださいね?

    ウチも
    自分の公演に向けて頑張っていま



    今週に見に行けるの
    ものすごく楽しみです!
    では

  • たまちゃん☆ただいまo(^▽^)oそして、ありがとう 
    2/8 18:41

    初めまして

    お芝居、見に行きたいですが遠くから応援してますので頑張って下さい

  • *まきこん* 
    2/8 18:59



    お疲れさまですっ!!


    頑張ってください



  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    2/8 19:16


    もう3日も経ちましたか!

    写メかわいいです(*´∇`)
    頑張って下さい^^
  • ミカ 
    2/8 19:21


    達也君…尚泰王、ばんわ
    (笑)

    メイク…意外にナチュラルですね

    格好良


    さ来週に生で観れると思うとワクワクします

    毎日毎日進化してるんだろうなぁ

    二幕並びに、これからの公演、怪我の無いように頑張って下さい


    忙しい中、更新ありがとうございました

  • Re:ぱち 
    2/8 20:08

    お疲れ様です
    もう3日目でしたか
    着替え大変ですねー(*´д`*)

    2幕とこれからの公演頑張ってください
    遠いとこからだけど応援してますっ☆
  • ジョニー 
    2/8 23:43

    お疲れさま。
    今日の芝居はどうだった?先輩方の演技をいっぱい勉強できるといいね!
    俺は明日夜の部に行きます。確かI列だったかな?芝居も達也君に会えるのも楽しみだよ。素晴らしい演技を期待しています!!
    今日も今帰り。明日のために頑張るぞ!
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
    そういえば、アレ届いた?
  • ジョニー 
    2/9 09:01

    おはようさん。今朝は少し寒いね。体調気をつけてね
    いよいよ今夜、観に行きます!とても楽しみだよ。一幕目はアンサンブルしているんだね。それも知らなかったから楽しみ。年末以来だけど、会えるのを楽しみにしています!!気づいてくれたら、なお嬉しいけどね(^^)d
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b

  • ゆきり 
    2/9 09:47

    お疲れ様です

    壮大なテンペスト伊阪さん
    みたい
    琉球の衣装っ
    綺麗ですよね

  • 小豆 
    2/9 23:24

    おつかれさまです!
    明後日観るので、今から凄く楽しみで仕方ないです(>ω<)

  • けちょぴん 
    2/10 01:02

    おつかれさまです



    怪我のないように気をつけてがんばってくださいね

  • ジョニー 
    2/10 08:39

    おはようさん
    昨夜観に行きました。芝居はもちろん、映像と音響とスケールがすごく、とても感動しました。原作の内容をよく盛り込んだな〜と。達也君も一幕目は何役してた?色々と大変だな〜と思ったよ。それにしても生瀬さん、すごいね。
    タイミングが合えば、また観に行きたいし、大阪にも機会が合えば行きたいなと思ったよ。
    まだ始まったばかり。今日からまた寒くなるし、風邪引かないように、ケガしないように気をつけてね。応援しています!!
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    2/11 09:20

    おはようさん
    今朝は雪だね。寒いよ〜。風邪引かないように気をつけてね
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジュンス 
    2/11 11:41

    テンペストお疲れさま☆
    今日は伊阪君の友達の やんちゃ?な柴崎先生の結婚式だよ~(^-^)v

    ウチの主人は出席するよ♪

    外は雪が降っていて寒いけど伊阪君! 今日の舞台も全力投球で頑張ってね(*^-^)ノ
  • ジョニー 
    2/12 09:32

    おはようさん
    開幕して一週間だね。だいぶ落ち着いてきたかな?この前見た時は、まだ緊張してるみたいだったから。楽しめていたらいいなと思います。
    今日も寒いね。こういう日は熱燗でも飲みながら鍋物食べたいね〜。いつか飲みに行こう!
    とにかく風邪引かないように、ケガしないように気をつけてね。
    今日もお互い頑張って行こうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ありがとうございました 
    2/12 17:52


    明日!
    ついに見に行けます


    めちゃくちゃ楽しみです!

    明日見たら
    ここに感想書かせていただきますね?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)