明日初日!

明日とうとう本番だ。
頑張ります!
あと土屋さんの誕生日だ!今日ちょっと飲んでもらえないかなぁと思って電話したけど、出てもらえませんでした。帰ります。
頑張ります!

 
  • コメント(全53件)
  • REIKA 
    2/5 22:35




    がんばって!


    tuti誕生日だあ\(^∀^)




  • ミカ 
    2/5 22:37


    達也君、再びばんわ


    さっき前記事にコメントしちゃいましたが…

    ツッチ〜さんは只今、温泉中かと思われ…(笑)

    明日からの初

    本当に応援してます


    お久しBLEACH
    オンライン嬉しかったです

  • ゆうき☆ 
    2/5 22:38

    がんばってきてねー
    楽までケガ病気なく終われますように(o^∀^o)
  • aimi★⌒ 
    2/5 22:40

    達也くん稽古お疲れ様っ

    いよいよですねヽ(´ー`)ノ
    すごく楽しみにしてます


    体に気をつけて頑張って下さい


  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    2/5 22:42

    こんばんは


    いよいよです


    土屋さんは山梨で誕生日イベント開催中ですよ


    温泉だって


    カウントダウンだっ



  • 形原ひなた 
    2/5 22:48



    明日頑張って下さい(^ω^)!
    ちなみに私も
    明日誕生日です(笑)
  • 山田佑汰  
    2/5 22:49



    頑張ってください★
    応援してます(^^)




  • 八番隊隊長 京楽春水†微放置† 
    2/5 22:49


    残念w
    今tutiは温泉でお酒飲んでるよきっと(笑)

    また後日だね

  • Re:ぱち 
    2/5 22:53

    土屋さんと飲めなくて残念でした(>_<)
    が…!
    明日頑張ってください♪
    応援してます(o^∀^o)
  • FLaWLeSS☆MAMI 
    2/5 22:53



    頑張ってください\(^o^)
    応援してます!


    つっちー今日ブログ全然更新してない(°∇°;)

  • ミオン√りりばとペア画 
    2/5 22:55



    がんばってください


    応援してます

  • 嵩月雍璃鴉@放置なう 
    2/5 22:55



    うわあtuti温泉でくつろいでるんだろうなあw

    市丸オレンジw←懐かしい
  • 雷樹 
    2/5 22:56


    もう明日から本番なんですね。
    頑張って下さい。
    応援しています!└(`´☆)


  • 倖田93 
    2/5 22:58

    明日のテンペスト初日、
    応援してます

  • カ ミ - ユ ビ ダ ン 
    2/5 22:58



    頑張って下さい!!

    見に行きたいっっっ!


  • Αρτεμισια 
    2/5 23:06

    頑張って下さ

  • ∞小恋路∞ 
    2/5 23:15


    土屋サンのBDに呑むのに 何かサプライズ的なもん 考えてたんですか?



  • ジョニー 
    2/5 23:30

    お疲れさま。もう家に着いたかな?俺は久しぶりに飲んでて、今から帰ります。
    いよいよ明日本番だね。稽古の成果が発揮でき、良い芝居ができるといいね!応援しています!!俺は9日夜に観に行きます(きっと!何とか仕事片付けて!)。
    今日はゆっくり休んでね!おやす

    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • まぁちゃん 
    2/5 23:32


    明日ですか

    早いですねぇ

    見に行きたいけど行けれな
    応援してるので、頑張って下さい



  • 月弥 
    2/5 23:37

    伊阪君、こんばんは
    仕事があって舞台を観に行くことは出来ませんが、無事に初日が終えられるよう、そして舞台の成功を祈っていま


  • いちる 
    2/5 23:37

    明日
    頑張ってください

  • すずみぃ 
    2/5 23:44

    インフルエンザが
    流行ってるみたいなので
    気を付けて下さい

  • さきたす 
    2/5 23:53



    達也くん こんばんわ!
    明日初日 頑張ってくださ

    見に行けないけど応
    しています(>_<)

    tutiは多分 ファンの皆様と
    温泉でくつろいでるんかなあ(^O^)ww


  •  
    2/6 00:09

    さっきも書いたような(笑

    インフルエンザ流行ってるから気をつけてね?

    これからもずっと応援してます♪
    頑張ってね♪
  • *まきこん* 
    2/6 00:46



    こんばんは(^O^)


    いよいよですねっ!!

    舞台が大成功するように
    祈ってます
    ww

    頑張ってください
    !!


  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    2/6 00:55

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)


    いよいよ明日からなんやね

    東京には観に行かれへんから、大阪まで我慢(笑)最後まで怪我なく頑張って


    土屋さんは今日お誕生日イベントの「土屋温泉物語」の真っ最中やからね

    ファンの皆さんと呑んでるでしょう(笑)
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    2/6 01:03


    明日ってもう今日だけど(笑)
    頑張って下さい!


    …とするとブリミュのあのメガネは今どこにいるんでしょうか^^
  • ありがとうございました 
    2/6 01:15


    明日、というか既に今日ですが

    ついに初日を迎えますね!

    私は
    学校で部活やりなが
    無事に伊阪さんが
    カッコイイ演技を終えられるのを
    祈っていますね?←


    私、伊阪さんに会えるというより
    生伊阪さんを見れるのがめちゃくちゃ楽しみで


    では
    コメント連続夜分遅く
    申し訳ありません。

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • 抹茶 
    2/6 01:26

    17日見に行きます
    しみにしてま

    tutiは誕生日イベントで温泉に行ってます

    約一ヶ月間体調に気を付けて下さいね

  • _____れな。 
    2/6 02:18



        くみちゃんから譲るのか
        つちゎあのメガネを^^

      -


  • ザキ(σ3・`) 
    2/6 07:15

    頑張って下さい(^O^)!
  • ケンケン 
    2/6 07:24

    今日から東京公演ですね

    東京の方はチケット取れなかったけど、大阪の方は初日と千秋楽が取れましたので観に行きます。
    頑張って下さいね。
  • M.S.Y.R.N.いつめん! 
    2/6 07:51



    頑張ってくださーい!´ω`!


  • りょか《B'z最強》 
    2/6 08:06

    おはよ

    ぃよぃよなんだぁ

    舞台千秋楽まで楽しんでね

  • 凛(0615にて退会) 
    2/6 08:34

    初日おめでとうございます

    土屋氏は5日から温泉ツアーを行っていらっしゃるので…お忙しかったのだと思われます。



  • みきたん 
    2/6 09:05

    頑張ってください(`Д´)ノ
    いくことはできませんが応援してます!

  • 蘭ぼぅ@ftr最強 
    2/6 13:38

    行けないのは残念ですが、
    怪我等無く、無事に初日から千秋楽まで走り続けられることを祈って応援してます(*^□^*)
    頑張ってください

  • ジョニー 
    2/6 14:33

    お疲れさま。
    もう少しで開幕だね。準備万端?テンション上がってきた

    応援しています!!
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    2/6 16:57

    今日からだね。ファイト('-^*)/再来週見に行きます☆
    つっちーさんは只今旅行中だよ。
  • まやシビ?妊娠6ケ月 
    2/6 22:46

    今日初日だから忙しくて、日記ないかな
    お疲れ様です

    体に気をつけて頑張って下さい。
    ブリーチでの熱い演技に心を打たれまし

    見に行くことはできませんが、
    旦那と日記で応援しています!
  • ミカ 
    2/6 23:27


    達也君、ばん


    初日おめでとうございます

    今日は皆様で呑まれてるのかな

    明日も無事に開幕出来ますように


    では、お休みなさい

  • かーちゃん 
    2/6 23:32

    そういえば、土屋さん今山梨のところで母と温泉に行って仕事かなんからしいですよ

  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    2/6 23:41


    お疲れさまです(´・ω・`)
    tutiさんおめでとうですね
  • ジョニー 
    2/7 08:54

    おはようさん
    昨日は初日どうだった?順調にスタートしていたらいいなと思います。また教えてね!
    俺は今週から久しぶりに東京で仕事だよ
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ゆきり 
    2/7 09:16

    ニュースでテンペストやるたびに「伊阪さんだせー!」って
    ちょっとドキドキしてます

    つっちーさんお誕生日おめでとうございます!

    舞台頑張ってくださ

  • ミミは33号人 
    2/7 19:54

    こんばんは

    遅くなりましが、今頃、舞台真っ最中ですね。
    昨日、長旅から帰ってきました。今、起きました。おそようです

    土屋さん、お誕生日おめでとうございます。
    テンペストの紹介からすると、私的には、観に行ったら切なすぎて、涙がどれほど、こぼれ落ちてしまうかハラハラです。でも楽しみにしています
    伊坂さんのことはもちろん、皆様のことも応援しています

    テンペストの成功祈っています。頑張って下さい。
  • 小豆 
    2/7 20:19

    初日おつかれさまでした!
    日曜日、電車のホームからテンペストの看板が見えまして、思わず写真を撮ってしまいました(^ω^)

    土屋さんとの飲みは、またの機会に(・∀・)!

  • ジョニー 
    2/8 08:51

    おはようさん
    テンペスト、良い感じで始まっているみたいだね。明日が楽しみだよ。今日も仕事頑張って片付けないとな…。
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ヨウ 
    2/8 20:57

    伊阪くんお疲れ様でした(^^)v

    tutiはちょうど温泉物語中だったから電話出れなかったんですね(汗)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)