明日ゲネプロです。

  • 伊阪達也 公式ブログ/明日ゲネプロです。 画像1
赤坂付近はお店がたくさんあって目移りします(^-^)
6日本番です。
みんな観に来て下さい。

今日は安田桃太郎君と二人で飲みました。同い年なんです。はい。
明日も頑張ります!

 
  • コメント(全16件)
  • *菠琉*出戻りして来ます 
    2/5 22:01

    頑張って下さ

  • %,赤---ゆきゃーん 
    2/5 22:02

    頑張ってくーださあーいっ!!
  • 八番隊隊長 京楽春水†微放置† 
    2/5 22:02

    観に行きたいけど行けないから応援してるねー

    がんばってねー♪
  • (ま><)ノ 
    2/5 22:11


    体調を崩さない程度
    頑張ってくださぃ(^^)

    見には行けませんが
    福島か
    応援してます!!
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    2/5 22:12


    頑張る伊阪さんが見たかった…

    地方公演もしてくださいよー(*´∇`)
  • 露草 
    2/5 22:16

    大阪に観に行きます

    がんばって良いものにしてくださ

  • Re:ぱち 
    2/5 22:16

    明日頑張ってくださいね♪

    お店に目移りして飲み過ぎないようにしてくださいww


  • りょーちょん@暴れん坊ASIMO 
    2/5 22:16

    見に行けない(>_<)

    がんばってください
    アタシ応援してま

  • Sawa♀ 
    2/5 22:17

    達也さ

    お疲れさまで

    赤坂はステキなお店がたくさんでいぃですよね

    それにしても安田さん…

    達也さんと同い年なんです
    すごく大人な雰囲気だから
    ょっと意外か


    明日に向けて今日はゆっくり休んでくださいね

  • 小豆 
    2/5 22:41

    まずは明日、がんばってください!(>∀<)ノ
    11日と28日に観に行く予定です。

    同い年だと変な気を使わなくて良いですよね♪
    写真の達也さん、柔らかい笑顔です(^ω^)イイネ!
  • ミカ 
    2/5 22:42


    達也君、またまたばんわ


    まさかの連続…(笑)

    ロックの時よりも痩せた気がするんですが…

    大丈夫ですか

    写真久々だから嬉しいんですが…

    後数時間後ですね

    赤坂…観た後に飲みに行きたいと思います(笑)

    頑張って下さいね

  • FLaWLeSS☆MAMI 
    2/5 22:55



    達也Kunかっくいぃ


    頑張ってくださいp(^-^)q
  • すずみぃ 
    2/5 23:42

    お仕事頑張って下さ

  • ジョニー 
    2/5 23:44

    お疲れさま。こちらにもコメントを!
    赤坂付近は色々あるよね。ACTに行くと、いつも地下のカフェ(イリー?)に行くよ。あと近くにあるお茶漬け屋も旨いよ♪
    赤坂に約1ヶ月いるから、色々と開拓できるといいね!その時はぜひ誘って下さい!
    やっぱり東京は楽しいとつくづく思うね
    仕事も遊びも、お互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b

  •  
    2/6 00:06

    こんばんは!

    ゲネプロ頑張ってください!
  • ありがとうございました 
    2/6 01:11

    こんばんは(゚▽゚)/

    私は
    今日また、東京にいました

    歩き疲れで足が痛いです(苦笑)


    やったーーーー!!

    もうすぐで本

    私は来週なんですけど(^-^;
    でも、めちゃくちゃ楽しみです!
    多分行くまでの一週間は
    毎日そわそわしてますよ(笑)

    明日ゲネプロなんですね!

    頑張ってください!
    では
    夜分に失礼しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)