最終話

『恋のチーズケーキ伝説』最終話配信開始されました!
ハッピーな気持ちになれると思います。

見てみて下さい♪
http://www.phillyskitchen.jp/drama/

テンペストの稽古は、通し稽古になってきましたよ。
今日は差し入れのおにぎりを2つ食べました(^-^)
温かいお茶がおいしかった。
昨日はてんむす4つ食べたんだよ。

明日も頑張ります☆彡



そういえばサッカー、
日韓戦盛り上がったー
興奮した。
勝負っていいね

 
  • コメント(全37件)
  • 中2女子 
    1/27 02:21

    サッカーめっちゃかっこよかったですよ

    PK戦とか超興奮しました

  • M0K0*゜@アプリ招待禁止 
    1/27 02:22

    恋のチーズケーキ楽しく見てます(b'ν`*)

    稽古がんばってください

    応援してます(*・・*)




  • FLaWLeSS☆MAMI 
    1/27 02:34


    稽古頑張ってください\(^o^)/
    応援してます


  • けちょぴん 
    1/27 02:50

    お稽古おつかれさまです!
    んむす四つって、すごい…
    っぱい食べてお稽古がんばってください



    サッカー見てました
    にわかサッカーファンだけどテンションあがりました
    PK戦で2回止めたのは神懸かってますよね

  • りょか《B'z最強》 
    1/27 05:06

    おはよぉございます

    チーズケーキ伝説…もぅ最終話なんですかぁ
    しみだけど終わってしまうのは寂しいな

    テンペスト通し舞台稽古ファイ

    今日は娘が高校受験の日で
    ちらも頑張ります



  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    1/27 06:43


    最終話


    でも楽しみで

    見てきます!

    通し稽古楽しそうですね(*´∇`)
    いいなぁ…見に行きたかった……
  • みきたん 
    1/27 06:49

    寒い日に温かいのは
    最高ですよね


    野球よりサッカー派です
    (^-^)
  • REIKA 
    1/27 07:04




    稽古お疲れ様です∀

    これからも
    頑張ってください


    応援してます





  • すずみぃ 
    1/27 07:17

    お疲れさまで


    体に気を付けて下さ

  • (ま><)ノ 
    1/27 07:31


    おはようゴザイマス


    今日も1日頑張りましょうね(^^)
  • まぁちゃん 
    1/27 07:57


    最終話絶対観ます

    お稽古お疲れ



    体に気をつけて頑張って下さい

  • いちる 
    1/27 08:06

    テンペストの本読みました!!!
    最後の方は感動して
    涙が・・・

    舞台楽しみで

  • 十番隊副隊長 松本乱菊<ギンとペアナリ> 
    1/27 08:06

    フィラデルヒィアのクリームチーズをバレンタイン前にレアチーズにして販売するお仕事の話が来て即効OKしちゃった


    ただのクリームチーズならまだしも達也君が主人公を演じたフィラデルヒィアのクリームチーズだから想いも特別


    販売日前日にレアチーズ作っていくんだけ
    ドラマの中で達也君が作ってたレアチーズケーキを作って行こうと思ってるんだ


    チーズケーキ伝説最終回は切ないけど
    また多方面で達也君を見られる事祈ってるね


  • ジョニー 
    1/27 08:10

    おはようさん。稽古、頑張っているみたいだね。期待が膨らむよ!いつでも応援してるよ!
    天むすって旨いよね。俺も好きだなぁ。ぜひ俺の故郷名古屋の天むすも食べて欲しいな。サッカー決勝も楽しみだね。熱くなれるっていいよなって思うな
    俺は今から一度東京に戻って、明日また名古屋に出張。疲れるよ…。新幹線が第二のベッドみたいだね♪
    相変わらず寒いけど、風邪引かないように気をつけてね!
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ミカ 
    1/27 10:21


    達也君、はよござい


    チーズケーキ最終話

    観たらまた来ます

    しかも、今日はLook at starの発売日


    サッカー面白かったですよ

    テンペストも勝負だ〜(笑)
    通し稽古お疲れ様で

    おにぎりって聴くと…隊員ネタが…(笑)

    テンペスト開幕まで後少し

    サッカー同様、優勝←目指して頑張って下さい

  • イッチー 
    1/27 12:49

    こんにちわ

    井阪君テンペストの稽古頑張って下さい

  • *まきこん* 
    1/27 12:54



    こんにちはー(^O^)



    稽古お疲れさまです
    !!
    天むすいいなあ…

    おいしいですよね(´ω`)


    日韓あたしも観まし
    !!
    めっっちゃ興
    しましたっ(^O^)!!
    オーストラリアにも勝って
    優勝してほしいですねえ





  •  
    1/27 15:59

    こんにちは♪


    稽古お疲れ様
    てんむすかぁ
    おいしそう!
    まだまだ寒いので体調管理気をつけてね!
    応援してます
  • りょか《B'z最強》 
    1/27 16:22

    ついさっき最終話観たよ
    生回数133番目に

    まだ見て無い人居たらネタバレになっちゃいそうだから詳しい感想は後日

    私もエンジェルのグッズ欲しくなりました
    貨屋さん巡りしてみようかなぁ
    タケル君みたいな代理店長に出会いた


  • Re:ぱち 
    1/27 18:37

    伊阪さんこんばんは
    稽古お疲れ様です^^

    恋のチーズケーキ伝説最終話です
    名残惜しいです(´・ω・`)
    見に行ってきます!

    天むす食べたひ←

    日韓戦、日本勝ちましたね
    PKにまで持ち越したときはドキドキしましたが(>_<)
    勝ててよかったですよね∀


  • おーちゃん 
    1/27 21:17

    お疲れ様です('-'*)



    4つとはかな
    腹ぺこだったんです

  • 雷樹 
    1/27 22:24


    稽古お疲れ様です。

    天むすは私は食べたことないです。今度食べてみます(*´`)

    チーズケーキ、観にいきますね。

    まだまだ寒いので健康に気をつけて頑張って下さい+
  • ジョニー 
    1/28 12:44

    おはようさん。というには遅いかな?もう稽古中?
    俺はまた名古屋に出張。
    もうあと一週間くらいだね。通し稽古も佳境かな?早く見たいなって思うよ。ただいま文庫本を読み返し中。尚泰王はまだ出てきてないけどね…。寧温にハラハラだよ
    風邪引かないように気をつけてね
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ゆきり 
    1/28 15:26

    こんちわー!
    天むすおいしいですよね

  • ありがとうございました 
    1/29 00:42

    うわ

    コメント遅くなりました
    ごめんなさい(T-T)


    ついに
    最終話かぁ〜
    短かったような、長かったような
    ですかね?



    通し稽古に入ってるんです

    うらやましい

    ウチの部活はまだ台本も出来ていないので
    ちょっと焦ってます(^-^;

    結構食べるんですね
    最近はおにぎり二つがギリ



    早く伊阪さんに会いたいなー…
    初めて見るか
    ちょっとドキドキしてて←

    では
    短めに
    夜分遅くに失礼致しました
  • ジョニー 
    1/29 10:32

    おはようさん。元気
    Webドラマ、見たよ。確かに心が暖かくなるね。今まで以上にタケルが自然体な感じがしたよ。達也君も初めて彼女の家に行く時は、あんな感じなのかな…とか。あとドラマを通じて思ったけど、一年の中には色々な想いを伝えるタイミングがあるんだと改めて思ったよ。単に好きとかだけじゃなく、ちょっとした感謝とかもね。人生一度きりだから楽しもうって思わないとね!
    今日も稽古?俺は夜まで仕事。旨い酒が飲めるように頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ミカ 
    1/29 23:04


    達也君、ばん


    チーズケーキ伝説最終話並びに、Look at ☆見ましたよ〜


    …幼馴染みだったんですよ

    達也君と幼馴染みとかいいなぁ、あゆみさん(笑)
    天使マグカップ可愛いかったです

    また詳しい感想は手紙にしたためます(笑)

    ルクスタは…ウサギ
    ソコ
    (笑)
    テンペストがますます楽しみになるインタビュー記事でした

    嗣勇と呑みに行かれたんでしょう
    (笑)

    …まさか新生ブリミュ記事の後なんて思いもよりませんでしたが(笑)

    もうすぐ幕開けです

    隊長←お気を付けて頑張って下さ

  • ayaka 
    1/30 00:31

    最終話見ましたっ
    すごく良かったです


    あ!!!私、達也くん
    同じ7月12日生まれですっ


    いつまでも応援してます


  • ミカ 
    1/30 08:53



    達也君、はよござい


    アジア杯優勝
    めでとう〜

    MVP…個人的には川島だと思います(笑)
  • ジョニー 
    1/30 10:02

    おはようさん。昨夜はサッカー決勝盛り上がった?寝不足じゃない?俺は途中で爆睡…。そのためか優勝!嬉しいね♪俺が見ないと勝つんだ…複雑な心境…。
    テンペスト、来週はもう開幕だね。早いね〜。意気込みはどう?今年の初舞台、更なる成長・活躍の土台になればと思います。また更新待ってます!!
    俺は今名古屋だけど、雪で寒い…。お互い風邪引かないように気を付けないとね
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    1/31 10:33

    おはようさん。今朝も寒いね。昨日雑誌、立ち読み
    たよ。三人の掛け合い漫才みたいだったね。良いチームで良かったね。それにテンペストへの想いも少し見えたし。ますます楽しみだよ。
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    2/1 10:22

    おはようさん
    稽古場での稽古が終わって、明日から実際の舞台での稽古が始まるね。ますます気持ちが高まるでしょ?期待しています!!今日は休みかな?ゆっくりしてね♪
    俺は今日は大阪出張です。3月にも大阪出張があればテンペストを大阪でも観れるのにな〜。
    そういえば、今日1日は『琉球王国建国記念の日』なんだってさ。まだ行った事ない沖縄の魅力に惹き付けられる最近だよ。
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    2/2 10:20

    おはようさん
    今日は少し寒さも和らいだけど、相変わらず、布団から這い出るには格闘だね。
    いよいよ本当の舞台での稽古だね。やっぱり感覚変わるのかな?
    開幕までもうすぐ!楽しみだよ♪
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • みっチャン 
    2/2 15:37

    はじめまして
    っと達也くんに行き着きました〜
    前のアメブロから見ててたから、また日記見れて嬉しいです
    なみにアタシもゲーム好きだけど、最近何もやってないなぁ

    風邪ひかないように仕事頑張ってネ(*´д`*)

  • ジョニー 
    2/5 09:48

    おはようさん。元気ですか
    舞台、いよいよ明日本番だね。今日は最後の稽古だけど、どんな感じなのかな?今年一発目、弾みが付くといいね!応援してます!!
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • Sawa♀ 
    2/5 17:27

    達也さ

    こんにちわ

    いよいよ明日からですね

    最近気温差と乾燥がヒドイけど
    調には気をつけて

    頑張ってくださいね



  • ミカ 
    2/5 21:32


    達也君、ばん


    いよいよ明日、ツッチ〜さんの誕生日に幕開けですね(笑)
    観に行けるのは19日ですが、魂飛ばして応援してます

    尚泰王と同じ気持ちで琉球を見届けられますように…


    隊長←崩さないで頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)