明日は稽古休みです。

  • 伊阪達也 公式ブログ/明日は稽古休みです。 画像1
今マネージャーさんと森山さんと土屋さんと飲んで、カラオケ来ました。
なんかわからんけど、
ブリーチの歌とテニスの歌ばっかり入るんだけど(笑)誰か助けて
楽しいです。
リフレッシュ!

 
  • コメント(全60件)
  • Sawa♀ 
    1/18 00:45

    達也さんこんばんわ


    皆さんすごく楽しそぉです

    いぃなぁ〜


    お休み前はやっぱり楽しまなきゃ

    なんでかお休み前のお酒って美味しぃんですよねぇ


    それでは☆
    外は寒いし、帰りは気をつけてください


  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    1/18 00:48

    楽しそ


    私も仲間に入りたい

    同じだ

    私も今日の昼に友達とカラオケに行ってたょ

  • マイルド嫁ちゃん(´∀`) 
    1/18 00:48

    楽しそう^^*!
    ブリミュメンバー仲良しですね

  • りょか《B'z最強》 
    1/18 00:52

    すっごい楽しそう

    近くなら仲間に入りたぁい

  • ユウキ 
    1/18 01:05

    達也くん、こんばんわー


    なにそれ、めっちゃ楽しそ



    うちもまざりたいですわ〜



    達也くんは、テニスの曲唄えるの??


    楽しんでくださいね

  • マツコ 諸事情あり退会します。ありがとうございました。 
    1/18 01:27

    こんばんゎ


    そのメンツならブリミュ・テニミュを歌わないで何を歌うんですか(笑)
    私もカラオケでよく歌ってま

    楽しそうでいぃな…


  • 向日葵@あみ 
    1/18 01:39

    やっぱりブリミュのキャストさんはみんな仲良しですね



    楽しそうで良かったです

  • けちょぴん 
    1/18 01:59

    超楽しそう



    いいなぁー
    ざりた〜い

  • aimi★⌒ 
    1/18 02:10

    お疲れ様です

    カラオケ楽しいですよねっ(^ω^)

    ゆっくり休んで下さ

  • まぁちゃん 
    1/18 02:35


    いいなぁ…
    楽しそ

    まざりたい

  • 露草 
    1/18 02:39

    俺もカラオケ行きたくなりましたよ

  • み☆学園 しばらくお休み(>_<) 
    1/18 02:56

    いいな

    私も仲間に入れてください


  • `・3・!るな*立海 
    1/18 04:57

    たのしそうですね∩^ω^∩
    まぜてくださーい!

  • 美貴‡ガクHappyBirthday♪‡ 
    1/18 05:37

    ブリミュカンパニーだぁ

    カラオケ楽しめた

    うちも、混ぜてー←オィ
  • まみたむ★SCANDAL 
    1/18 05:55



    私カラオケ言ったら
    ブリミュの曲あったら全部歌います


    混ざりたいで

  • REIKA 
    1/18 06:37




    楽しそ-


    是非まぜていただきたい





  •  
    1/18 06:41

    凄く楽しそう

    羨ましいです(笑)
  • みきたん 
    1/18 07:13

    楽しいじゃないです

    うちもカラオケいったら
    アニソンくらいしか

    下手くそですけど°Д°

  • 梨好 
    1/18 07:20

    いいですね-

    私もカラオケ行ったらテニミュ・ブリミュ歌ぃますよ(*´∀`*)
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    1/18 07:21


    ブリミュいいですね(*´∇`)
    カラオケ行ったら必ず歌います


    そろそろ003から1年経ったんじゃないですか^^?
    今でも大切な思い出です
    伊阪一護もう一度見たかったです
  • ジョニー 
    1/18 09:11

    おはようさん
    楽しそうなブログ、ありがとうねぇ。リフレッシュできて良かったね〜。カラオケ最近してないな〜。俺も入りたいよ。達也君、飲みに行こうぜ!いつでも連絡してね〜。待ってます!!
    スーパーステージ見たよ。原作と少し違うけど楽しみだよ。稽古頑張ってる映像も見えたし。ケガしないようにね
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b

  • ありがとうございました 
    1/18 10:22

    おはようございます



    楽しそうで何より^^

    良いなー…
    逆に…家族でカラオケ行って、ブリミュとかテニミュ歌うとシラケるから…(泣)

    良いリフレッシュが
    出来そうです


    ってことは
    今日が稽古休みですね?
    今日はゆっくり身体を休めてください!

    ウチは…
    悩みがあるのに両親に相談に乗って貰えず…
    今日は休みました
    両親にも飽きられてしまいました
    これからをどうする
    今から考えま


    では

    休日を楽しんで(^^。)
  • ゆきり 
    1/18 10:30

    写メはっちゃけてる

    ほんと仲良しですね(#^.^#)
    伊阪一護をもう一度
  • レナ☆ 
    1/18 10:31

    なんか凄く楽しそう

  • 嵩月雍璃鴉@放置なう 
    1/18 10:37

    たっちゃんお疲れ様!!
    ブリミュめんつ最高っ☆
    仲良きことは美しきなんちゃらだよ!!←
  • ミカ 
    1/18 14:24


    達也君、こにちわ〜


    あははは(笑)
    何故かツッチ〜さんまで

    本当仲良しですね
    (笑)
    本人
    きた〜

    踊りは任せて下さい(笑)

    今日のお休み、リフレッシュして下さい

    楽しい写メをありがとうございま

  • リク 
    1/18 14:33

    楽しそうでいいなぁ〜☆

  • 抹茶 
    1/18 15:16

    混ざりたいっ

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    1/18 15:23

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)



    めちゃ楽しそーう

    そのカラオケ混ざりたい(笑)

    あたしもカラオケ行くとブリミュの曲が多いな
    テニミュはちょっとだけ…(笑)

    またこの仲良しメンバーで同じ舞台に立ってくれると嬉しい

  • おーちゃん 
    1/18 18:34

    いいなぁ(*´艸`)

  • *まきこん* 
    1/18 19:12



    すっごい楽しそう
    ですね(^O^)

    うらやましいです


    選曲ww
    逆に盛り上が
    ますよね(゜∀゜)



  • ジャイアントコーン 
    1/18 19:29


    めっちゃ羨ましぃで


    ウチもカラオケでミュージカルばっかり歌ってま

  • 小豆 
    1/18 22:23

    達也さん今晩和ヾ(・ω・)ノ☆
    いつも写真付きのブログ、楽しく読まさせていただいてます

    たま〜に、観劇友達と『もうひとつの地上』を歌ったり、懐かしき『THIS IS THE PRINCE OF TENNIS』を歌います

    カラオケに行くと、アニソンばっかり歌います(笑)

    わたしもそのカラオケに混ざりたいヾ(´ω`)ノ
  • 奏音 
    1/18 23:12

    こんばんは

    素敵なメンバーです

    ブリミュもテニミュもいい曲ばっかりで、べんがら格子とかカラオケで歌います

    3人の歌声、また舞台で聞きたいなぁ〜


  • ジョニー 
    1/19 12:54

    おはようさん。俺は今日は今から仕事。
    昨日の休みはゆっくりできた?リフレッシュして、今日からまた稽古頑張ってね。期待してます!!
    そういえば、マネージャーさん、チャーミングな感じの方だね♪二人三脚で良い仕事できるといいね。応援してます!!マネージャーさん、よろしくです!
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b

  • ミカ 
    1/19 20:47


    達也君、ばん


    お休みはリフレッシュ出来たでしょうか


    私も今日から休みだったり…病院ですけ

    丁度1ヶ月後のテンペストの為に、明日の手術頑張りまっす

    …と、マネージャーさんにもお伝え下さい(笑)

    隊長←くれぐれもお気を付けて

  • *chisato* 
    1/19 21:26

    いいですね!
    うちの周りにはそういう友
    いないので1人で歌ってます(笑)
    稽古頑張って下さい
  • ジョニー 
    1/20 09:30

    おはようさん。今朝も寒いね。風邪引かないようにね
    ネルケの動画見たよ。俺も沖縄行った事ないから『テンペスト』で沖縄・琉球初上陸だよ。いつか本当に訪ねたいけどね…。
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • bom. 
    1/20 19:43



    うはは、楽しそう(笑)
    ブリーチとテニスは
    ミュージカル好き組として
    是非とも参加したいもので

    稽古始まってると思います
    頑張って下さい!


  • 月弥 
    1/21 01:37

    伊阪くん、初めまして。昨日GREEデビューいたしました。
    伊阪くんのブログ見つけて、さっそくコメントしてみました


    ブリーチとテニスの歌ばかりって・・・いいじゃないですか
    しそう

    カラオケなんて全然行ってないなぁ。私もカラオケ行きたい
  • ジョニー 
    1/21 05:39

    おはようさん。まだ真っ暗だよ。俺は早起きして出張です。眠い

    本番まで二週間くらいになって来たね。稽古は順調かな?凛々しい尚泰王を期待しています!!
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ゆめ 
    1/21 23:04

    楽しそ

  • ミカ 
    1/22 10:30


    達也君、はよござい


    サッカ
    日本勝ちましたね〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜
    消灯後、リアルタイムでコッソリ病室で観てました(笑)

    今日も稽古ですよね

    伊阪泰王楽しみにしてます

  • ジョニー 
    1/22 14:01

    お疲れさま。稽古はどうですか?
    俺は仕事終わって帰るために関空にいます。昨夜は久しぶりのカラオケもして、ちょっと喉が痛い…。これから東京に帰ります
    達也首里天加那志、稽古も佳境だけど、風邪やケガに注意してね。応援してるよ
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    1/22 17:38

    お疲れさま。東京到着!スターフライヤーに初乗りしたけど、カッコいい(^з^)-☆
    羽田から帰る途中、新馬場を通ったよ。前の舞台から、達也君と直に会ってからもう1ヶ月経つんだね。早いね〜。また会いたいね〜
    そういえば年賀状を事務所に送ったけど、明日の抽選、当たるかな
    俺は来週も出張生活。お互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    1/24 07:08

    おはようさん。今朝も寒いね。早起きすると寒さもさらに厳しく感じるよ
    俺は今日から長期出張。ほとんど実家のある地域だから、ちょっとした帰省って感じ?かも。
    稽古はどう?また教えてね
    今週もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    1/25 06:34

    おはようさん。眠たいよ…
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ミカ 
    1/25 23:57


    達也君、ばん


    サッカ
    なう。ですよ

    同点のまま後半戦が一刻一刻と過ぎていく…
    どうなんでし

    祈ってます(笑)

    サッカー観戦で寝不足になるかと思いますが(笑)、明日の稽古も頑張って下さいね

  • ジョニー 
    1/26 10:18

    おはようさん。昨日はゆっくりできた?稽古も最終調整になってきているかなと思います。風邪引かないように気をつけてね〜
    それにしても昨夜はサッカー盛り上がったね!
    俺は昨日実家に泊まったよ。落ち着くけど、田舎だから寒くて布団からなかなか出られなくてね…。達也君の故郷金沢も寒いだろうね〜。
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ヨウ 
    1/26 23:10

    良いなぁ♪
    そのカラオケ行きたい(笑)
    最近ブリミュを知らない後輩の子にブリミュ見せたら、オレンジの髪の人かっこいいですねって言ってましたよ☆

    その子もブリミュにどっぷりになりました(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)