テンペスト

  • 伊阪達也 公式ブログ/テンペスト 画像1
毎日稽古頑張ってます。
この前パンフレット撮影ありました。

そして情報です。↓
◇◆TBS「スーパーステージ」にて「琉球ロマネスク『テンペスト』特集」放送決定!!◆◇

キャストのインタビューや、簡単なあらすじ解説、そして安田顕さんによる沖縄ロケの模様をたっぷりとお伝えします!
番組まるごと「琉球ロマネスク『テンペスト』」特集!!これを見れば予習バッチリです!

TBS系「スーパーステージ」
1月16日(日)25時40分〜26時10分
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/2011...


よろしくお願いしますm(__)m

 
  • コメント(全39件)
  • ジャイアントコーン 
    1/14 21:46

    格好良いです(・ω・



    頑張ってください

  • 修羅 
    1/14 21:49

    いいね

  • たく 
    1/14 21:50

    かっけ

    頑張ってください

  • ミク 
    1/14 21:51

    達也くん格好いい*
  • ありがとうございました 
    1/14 21:57

    こんばんは(^-^*)/

    毎日稽
    お疲れ様です


    パンフレット撮影もお疲れ様です
    なんか
    いかに
    王!
    って感じの衣装ですね(´∀`)

    重そう…(゚д゚;

    でも
    カッコイイ衣装です

    高校生とはやはり
    違う物ですねー(笑


    おー

    そういうのを待っていました!!
    絶対みます!
    予習は大切ですよね!?(笑
    もちろん原作
    今から読み返します

    修学旅行が沖縄なの
    そっちの予習にもなるかも…(^-^;←


    では!
    明日か
    スッゴク寒くなるらしいの
    風邪や事故に
    気をつけてください

  •  
    1/14 22:00

    絶対に見ますo(^-^)o
  • REIKA 
    1/14 22:05




    毎日の稽古
    おつかれさまです


    絶対みます!


    これからもがんばってください




  • まみたむ★SCANDAL 
    1/14 22:15



    稽古お疲れ様です\(^o^)

    頑張ってください!


    見ます見ます

    絶対見ます



  • にゃめんこ 
    1/14 22:25

    お疲れ様です
    見れるかな……楽しみです
    めちゃくちゃかっこ良いです><
  • かおり 
    1/14 22:30

    稽古&撮影お疲れ様です


    絶対見ますね



    明日も寒いので、風邪などに気をつけて下さい

  • トモティー(*^∀^*) 
    1/14 22:35

    毎日稽古お疲れ様で


    最近ますます寒い日々が続きます



    伊阪さ



    体調にはくれぐれも気を付けて頑張って下さいm(__)m
  • ☆ヒメ☆ 
    1/14 22:44

    メッチ
    カッコイ〜イ

    絶対
    ヨンッ
    ンバッ

    ファイト〜

  • まぁちゃん 
    1/14 22:59


    お稽古お疲れ様です


    最近寒いのでお気を付けて



  • イッチー 
    1/14 23:25

    こんばんわ
    阪君衣装似合ってる

  • *natsuha*無課金主義 
    1/14 23:36

    伊阪さん、こんばんは!

    尚泰王姿がすごい様になってるというか…尚泰王オーラ←が見えますよー

    最近、夜型なのでリアルで見ますね!!
  • ミカ 
    1/14 23:37


    達也君、ばん


    明後日ですね

    必ず観ます


    毎日稽古お疲れ様で

    稽古の成果が観れる日を心待ちにしています


    隊長←お気を付けて下さい

    では

  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    1/14 23:44


    こんばんわ(´・ω・`)☆
    毎日、お仕事に稽古にお疲れ様です( ^ω^ )
    風邪流行る時期なんでお体に気をつけてくださいね(´・ω・`)
  • チェリン 
    1/14 23:48

    お稽古頑張って下さい。


    寒いから身体気を付けて下さいね
  • ミカ 
    1/15 00:05


    達也君、再びばんわ


    ごめんなさい

    言い忘れた


    尚泰王
    ッチャ格好良いです

    コレ着てお芝居…出来るから凄いなぁ

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    1/15 00:06


    衣装がきらびやかですね!


    稽古頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

    リアルタイムで見れたらいいな(*´∇`)
  •  
    1/15 00:09

    めっちゃ似合ってま

    テレビもブルーレイにも撮りますがリアルでも見ます

    再来週から沖縄行くので、伊阪さんが行ったところに行けたらいい

  • 奏音 
    1/15 00:37

    こんばんは

    稽古お疲れ様です(^∀^)
    衣装すごいですね!!

    体に気をつけて頑張って下さい

  •  
    1/15 01:03

    お稽古お疲れ様です
    体に気をつけてこれからも頑張ってください

    寒い寒い地域から応援してます


    手紙届いたかな?
  • $ΗΘ-喪中(>_<) 
    1/15 01:15

    舞台頑張って

  • 鶴茶 
    1/15 02:16

    素敵な青年王ですね
    っても楽しみ
    お怪我のないようになさってください
  • りょか《B'z最強》 
    1/15 02:17

    こんばんゎ

    稽古お疲れ様です
    装も豪華だけど、やっぱり少し重そう

    昨日ジャンバンで新しい黒崎一護を演じる役者さんが紹介されてた

    伊阪クンの死神代行の後輩になるんだよ
    観に行くよね


  • bom. 
    1/15 02:22



    こんばんは!
    稽古お疲れ様ですね
    テンペスト見に行けないの
    予習だけしておきます(笑)

    衣装凄いですね!動きづらそー^^
    とにかく、怪我には気をつけて
    頑張って下さい\(^^)/


  • aimi★⌒ 
    1/15 03:40

    テンペスト観に行きます

    毎日稽古大変ですね…お疲れ様で


    体に気をつけてふぁいてぃ

    インフルとノロには注意っ

  • *まきこん* 
    1/15 07:51



    お疲れ様です(^O^)


    観なきゃですね(・ω・´)!

    楽しみです



    がんばってください



  • 雷樹 
    1/15 09:03

    お疲れ様です

    絶対見ます(´`*))

    お体に気をつけて下さいね+*°

  • ジョニー 
    1/15 09:35

    おはようさん
    稽古大変みたいだけど、頑張ってるみたいで、俺自身への励みになるよ。また稽古場の様子や雰囲気等、教えてね〜。ケガしないように気をつけてね。
    俺は来週末から来月上旬にかけて長期出張です。もちろん、テンペスト開幕までには帰ってくるけどね♪時間があれば飲みに行きたいね。
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • みきたん 
    1/15 11:34

    稽古お疲れ様です!
    いまインフルエンザ
    流行っているので
    気をつけてください´◇`

    衣装凄いですね!
    中国の皇帝みたいな
    感じ…
    頭が凄いです
  • ミカ 
    1/15 12:56


    達也君、こにちわ〜


    …悲しいです

    スーパーステージ、鹿児島では放映無いです

    観たかったよ


    クロヒョウに引き続き…


    兼悟さんの力でもどうにかしてもらえないかなぁ(笑)

    観れる地方の友達に内容訊きます


    今日も稽古頑張って下さい

  • ありがとうございました 
    1/15 17:32

    こんばんは…かな?

    えーと
    ファンレター
    ちゃんと届いたかな!?
    って
    心配になって
    コメントしちゃいました(苦笑)

    届いていなかったら
    どうしよう?


    なんて
    考えたりしちゃいます…


    では

    稽古お疲れ様です

    頑張ってください

  • WooW 
    1/16 00:23

    お疲れ様です


    今が今年一番の冷え込みらしいですね


    風邪など引かないように体冷やさないようにしてくださ〜い

    本番でベストの状態で舞台して欲しいの


    私は部活でバレー部なのですが今日の寒さには勝てませんでした…

    体が冷えすぎて腕がパンパンに指先までむくんで腕や指が曲げれなくなるぐらいでした


    足もかなりむくんでしまいました


    なので暖かくしてお体に気をつけてくださいね

    明日からも稽古頑張ってください

  • ヒサ 
    1/16 11:51

    楽しみです\(^O^)

    もう
    テンペスト気になりすぎて
    チケットとってしまいまし

    友達も行きたいと言ってくれたので、友達と3人で見に行きます

    めっちゃ楽しみにしてます

    寒くなってきたので
    身体を大切に頑張って下さいね

  • ジョニー 
    1/16 22:06

    こんばんは。
    今日は超寒かったけど大丈夫?元気かな
    今夜の番組はライブは難しいので録画します。楽しみだよ。もう一度文庫本読み返ししようかな?
    握手会、懐かしいよ。また会って話をしたいね
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    1/17 09:06

    おはようさん。今朝も寒いね。その分、富士山はっきり見えて得した気分
    風邪引かないように気をつけてね
    俺は今週末から長期出張。達也君は稽古も後半、大詰めだね。期待してます!!
    今週もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ゆきり 
    1/17 10:40

    おはようございます
    久しぶりな更


    テレビ見逃してしまった

    稽古お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)