ネットドラマ恋のチーズケーキ伝説

  • 伊阪達也 公式ブログ/ ネットドラマ恋のチーズケーキ伝説 画像1
恋のチーズケーキ伝説話配信開始です。
http://www.phillyskitchen.jp/drama/
バレンタインのお話です。もうそんな季節か…
いや、まだか。
(^-^)どうぞよろしくお願いします!
写メは初詣の時にひいたおみくじ。
大吉でした♪
大吉何年ぶりだろ
大吉よりも凶ひいてるほうが多いから、嬉しかったです。

 
  • コメント(全44件)
  • そらつちいちご 
    1/6 19:33

    いいことあるといいですね

  •   (_ン、)ダラ〜 
    1/6 19:33


    凶ww


  • REIKA 
    1/6 19:34



    大吉おめでと-





  • ミク 
    1/6 19:37

    大吉すごいですね♪
  • カ ミ - ユ ビ ダ ン 
    1/6 19:38



    大吉おめでとう!!
    ドラマも見ます!!
  • 卍華恋√真理卍-受験放置/必読読んでね 
    1/6 19:42

    大吉おめでとです!
  • すずみぃ 
    1/6 19:45

    末吉でしたぁ

  •  
    1/6 19:49

    大吉おめでとうございます


    今年はなにかいいことがあるといいね

  • 梨好 
    1/6 19:51

    大吉おめでとうございます

    きっと良いことありますね

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    1/6 20:11


    大吉おめでとうございます


    私は小吉でした´`
    なんか微妙ですよね(笑)

    さて、早速YouTubeに行ってきます(*´∇`)
  • 鶴茶 
    1/6 20:26

    とても縁起の良い漢詩で素敵です
    達也さんの尚泰王いまからとても楽しみです
    ちょっと凹むことがあったのです
    チーズケーキの笑顔に癒されまし
    キュート

  • (^o^)☆ 
    1/6 20:27

    大吉良かった


    ウち末吉やた


  • ミカ 
    1/6 20:28


    達也君、ばん

    わ〜
    ってました

    さっそく見て来ます

    また感想言いに来ま〜す


    大吉おめでとうございます

    …私…まだ初詣に行けてない…

  • 白露 
    1/6 20:29

    おめでとう☆新しい情報もありがとう☆(´∀`*)

    たつっん明けましておめでとう(*゚ェ゚*)
    今年も頑張ってね!


    そして大吉おめでとー(*・_・*)
  • *natsuha*無課金主義 
    1/6 20:41

    達也くんこんばんは

    今、チーズケーキ伝説観てきまし

    ペアのマグカップ頼まれたときの、ちょっと切なそうなタケルがすごいかわいくて、かわいくて…

    タケルがんばれって言いたくなりました
    チーズケーキ、今度作ってみます

    あ、わたしはおみくじ、小吉でし


  • ありがとうございました 
    1/6 20:48


    こんばんは(゚▽゚)/

    お〜

    来ました!待ってました!

    バレンタインかぁ…
    もうそんな季節か…
    オイ


    お!
    大吉

    先行きいいですね!
    ウチは小吉とか凶が多いかなー…
    凶だと兄達に笑われてました(笑
    はあ〜…幸せになりたいですぅ…
    良いなー…
    ちょうだry


    初詣いいです

    ウチ、一回も行ったことが無いんで
    一度で良いから行ってみたいです(^-^;

    では!
    舞台稽古頑張ってください

    ウチも今日から学校なので
    毎日寒い中頑張って行きます{{(>_<;)}}
    風邪には気をつけて(>_<;)
    あと
    喉とかry←おせっか

  • しの(モンプラ休止中お誘いしないで!) 
    1/6 20:54

    大吉ってテンションあがりますよ


    私も大吉でし


    神様に見つけてもらえるように高い場所に結んで。

    よい一年になるといいです
  • ゆきり 
    1/6 21:08

    チズケはもうバレンタインですか

    大吉うれしいですよねo(^-^)o
  • さきたす 
    1/6 21:35


    チーズケーキ 見てきました!
    達也くん相変わらず格好い
    です(>_<)



    わたしも今年は大吉でした(^O^)
    いい1年になりますように



  • ミカ 
    1/6 21:56


    達也君、再びばんわ


    今、見て来ました〜

    あゆみちゃん…どうなんでしょう

    タケル君の事、好きだと思うんだけどな


    私も好きです←知ってるか(笑)

    バレンタインかぁ…
    あげる方も勇気要りますよ

    恋のチーズケーキ伝説が本当にあればいいのになぁ

    そしたら…きっと事務所には山のようにチーズケーキが届くでしょうね(笑)

    2月はテンペストですし


    くれぐれも隊長←お気を付けて下さいね

  • みきたん 
    1/6 21:58

    うちはいつも末吉ですよ
    ´Д`

    いいのかわるいのか



  • おーちゃん 
    1/6 22:07

    すごいですね



    バレンタイン
    自分に買うかな(´・ω・`)
  • まみたむ★SCANDAL 
    1/6 22:18



    おみく

    ひいたことないです
    (;゜O゜)
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    1/6 22:45

    やったね大吉
    私は小吉…。内容が微妙やったわ
  • 雷樹 
    1/6 22:58


    さっそくチーズケーキ伝説見てきました(´`*)

    バレンタインは友チョコだけです。(遠い目)


    大吉ですか!!
    よかったですね(´μ`☆)


  • イッチー 
    1/6 23:05

    こんばんわ
    阪君大吉よかったね
    阪君に良いことがありますように

  • りょか《B'z最強》 
    1/7 00:54

    こんばんゎ

    私は…凶でし
    だけど腐る事無くウサギみたいにピョン×2飛躍出来る年にすると誓いながらおみくじは結んで帰りました

    チーズケーキ伝説待ってまし

  • まぁちゃん 
    1/7 07:36

    チーズケーキ伝説観なくち
    ずっと待ってたよ〜


    大吉いいね

    あたしは末吉

    でも、内容当たってたからビックリっ

    達也君にいいことがありますよう

  • Re:ぱち 
    1/7 07:53

    恋のチーズケーキ伝説見なきゃ!!!!
    └(°□°┐)≡З

    大吉おめでとーございます
    伊阪さんにとっていい一年になりますように∇

    俺は今年小吉でしたorz
    今までずっと大吉ばっかり引いてきたのにショックです(T_T)
    それも人生なので仕方ありませんが…
    木に結んできました´∀`
  • ジョニー 
    1/7 14:25

    お疲れさん。今日も寒いね〜。稽古の調子はどう?
    俺は今年のおみくじは末吉だったよ。なんか中途半端な感じだよね〜。去年までは二年連続して大吉だったけどね
    明日は今年初めての出張で大阪です。日帰りだから良かったよ。明日はかみさんが留守だし、良ければ飲みに行かない?
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b

  • みきたん 
    1/7 15:55

    恋のチーズケーキ伝説、
    YouTubeで見ました
    なんか、話の内容とか人物が可愛いですね^^
    撮影頑張ってくださ
  • 美貴‡ガクHappyBirthday♪‡ 
    1/7 17:52

    うちの家族は、5割が大吉で後の5割は小吉だった(´Д`)

    その中で、うちは小吉だっ



    達也は、大吉かぁー

    いいもんだぜ


    今年は、ピョン×2飛び回ろう!

  • bom. 
    1/7 19:36



    大吉縁起いいですね
    今年受験なので、
    怖くておみくじ引いてません(笑)

    今年もいい年になるといいですね!



  • むげ 
    1/7 20:07

    もう9話なんですね…絶対みます(^o^)
    そして恋のチーズケーキ伝説見た後はチーズケーキが作りたくなります(笑)

    私も今年は大吉引きました!!
    いつもは中吉以上がでないので嬉しかったです(´ω`*)

    やっぱり大吉引くとそれだけで嬉しくて幸せになりますね。
  • ジョニー 
    1/8 08:44

    おはようさん。今朝も寒いね。
    昨日Webドラマ見たよ。もうバレンタインだね。俺は仕事柄、職場に女性が多いから義理でもらう事が多いけど、お返しが大変なんだよね〜。それにあまり高級なチョコは苦手で、かみさんからはいつもチョコボールをもらってます!旨いよね♪
    俺はこれから大阪出張で夕方過ぎには東京に戻ってきます。今日はかみさんが留守だから、久々の独身生活だぜ!時間があれば飲みに行かないかい
    舞台稽古はどう?ケガしないように、風邪引かないように気をつけて。
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b

  • YOSHIKI 
    1/9 14:24


    大吉良いですね(^^)
    私はおみくじ引いてません⊂(・∀・)
    良いことあると良いですね(^o^)
  • ジョニー 
    1/10 08:54

    おはようさん。今日もめちゃくちゃ寒いね。今電車のホームだけど、手がかじかんでうまく打てないよ…。
    テンペスト稽古はどう?順調ですか?また教えてね〜。風邪流行り始めたから気をつけてね〜
    今週もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b

  • りょか《B'z最強》 
    1/10 11:40

    遅れましたがチーズケーキ伝説話観たよ

    いつも続きが気になる終わり方するよね
    イケズゥ
    (笑)
    エンジェルは彼女に
    来るの
    ペアマグカップは誰と使うのかっ
    になる

  • ミカ 
    1/10 22:04


    達也君、ばん


    お元気ですか

    結局、まだ初詣に行けてません(笑)
    一体いつまでが『初』詣なんでしょう…


    大樹…違っ(笑)大吉パワーでテンペスト頑張って下さい


    〇-〇
     З )゛、,←久しBLEACHなヤバ沢さん(笑)
  • ジョニー 
    1/11 09:24

    おはようさん。元気かな?俺の周りでは結構風邪流行ってるよ。引かないように気をつけてね。たまには元気な姿を見せてね。
    俺は今日は終日会議…。
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    1/13 09:10

    おはようさん。今日も激寒だね。更新ないけど元気?
    昨日、東京で初詣に行ったら、おみくじ大吉だったよ!やっぱ嬉しいね♪
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ありがとうございました 
    1/13 16:08

    こんにちは


    最近
    更新が無いの
    ちょっと心配でコメントさせていただきます(^-^;


    今日学校で
    修学旅行の話を聞いたんです!
    まあ…
    兄も同じ学校だったので
    知っていたんですが
    沖縄なんです



    その話を聞いてると
    ずーっ
    テンペストのことを考えていました

    首里城に行ったら
    何枚写真の撮るのだろうか、ウチは?www

    めちゃくちゃ楽しみです!

    けど
    行く前
    テンペストを見に行けること
    スッゴク嬉しいO(≧∇≦)o



    では
    風邪には気をつけてくださ
    なんか、インフルエンザも流行ってきたみたいですから…

  • ジョニー 
    1/14 08:57

    おはようさん
    稽古はどう?楽しんでる?息抜きしたくなったら連絡してね♪飲みに行こうぜ!今日俺は健康診断。これからバリウム飲んでくるよ…
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!
  • ジョニー 
    1/14 20:25

    オンラインだ
    稽古、お疲れさま。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)