ありがとうございました!

  • 伊阪達也 公式ブログ/ありがとうございました!  画像1
みなさま2010年、大変お世話になりました。
今年もたくさんの出会いがありました。
経験した事、全て吸収して2011年に繋げていきたいと思います。
今はゆっくりお正月を過ごして、テンペストの稽古に備えたいと思います。



年越し蕎麦は残さず全部食べないとダメなんだって♪太らないように気をつけよう(*´∀`*)


2011年もよろしくお願いします!


今日は晴れてて気持ちよかったぞ

 
  • コメント(全70件)
  • トモティー(*^∀^*) 
    12/31 20:32

    伊阪さんにとって素敵な一年でありますように

    心から祈ってますm(__)m
  • すずみぃ 
    12/31 20:35

    こちらこそ
    お世話になりました



    伊阪さんも良いお年

  • ミカ 
    12/31 20:45


    達也君、ばん


    今年度お疲れ様でし

    最後に達也君に逢えて幸せな締め括りとなりました


    来年はテンペスト

    また成長した達也君に逢えるのを楽しみにしてますね


    来年も宜しくお願いします


    蕎麦…お昼に食べたけど残しちゃった

  • りょーちょん@暴れん坊ASIMO 
    12/31 20:45

    あぁ、今年もあと少しです


    年越しそば、食べ過ぎに気をつけます


    よいお年を

  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    12/31 20:45


    今年1年お疲れさまでした(^ω^)
    ブリミュがあって、伊阪さんに出会えて本当に良かったです☆!
    来年も伊阪さんにとって素敵な1年にして下さい(´・ω・`)
    !


  • *chisato* 
    12/31 20:47

    2010年お疲れ様でしたっ!
    2011年も頑張って下さい★

  • みぃしゃん 
    12/31 20:50

    今年もお疲れ様でした!
    来年も宜しくお願い申し上げます(o^∀^o)
  • REIKA 
    12/31 20:51



    1ねんおつかれさまでした




  • 蓮華みっちー 
    12/31 20:53




    お疲れ様でした!
    今年はブリミュを見に行けて、生の伊阪さんを見ることができ、とても嬉しかったです


    体調に気をつけて
    来年も、これから先
    応援し続けてます!
  • M.S.Y.R.N.いつめん! 
    12/31 21:00



    一年お疲れさまでし

    来年もがんばって下さい

  • まぁちゃん 
    12/31 21:01


    今年1年お疲れ様でした

    今年は達也君に出会えて幸せな年になったと思います

    2011年も体に気をつけて頑張って下さい



  • (∀)/ワラ 
    12/31 21:02


    1年間お疲れさまでした

    いつか伊阪さんの舞台見に行きたいです


    来年も頑張ってください(*^-^)
  • 抹茶 
    12/31 21:02

    2010年お疲れ様でし
    テンペスト見に行きま
    ゆっくり充電してください

  • おーちゃん 
    12/31 21:05

    むしろ蕎麦食べて
    少し太ろうと思いま



    寒いので(´・ω・`)
  • にゃめんこ 
    12/31 21:07

    1年お疲れ様でした
    残念ながら舞台を生で見れなかったのですが、DVDやテレビで拝見させて頂きました
    来年こそは見に行きたいです!
    来年も頑張ってくださいね
  • 夜桜 
    12/31 21:12

    今年一年お疲れさまです!
    思えば2010になってすぐに伊阪くんに会いました\(^o^)/

    2011年もお仕事がんばってくださ
  • さきたす 
    12/31 21:26


    2010年の最後に達也くんに
    逢えて幸せでした(´・ω・`)


    来年も 逢いに行きますっ

    お稽古 頑張ってください

    よい お年を(^ω^)v


  • アサイ 
    12/31 21:44

    来年がよい年になりますように

    それではよいお年を
  • みさき 
    12/31 21:47

    伊阪君もゆっくり休養して、来年また頑張って下さいネ。良いお年を(^ー^)/
  • 月-ユエ- 
    12/31 21:59


    2010年お疲れ様でし



    よいお年を〜

  • ユウキ 
    12/31 22:03

    達也くん、こんばんわー


    今年も一年お疲れさまでし


    あの2月からあっという間でした


    2月8日は素敵な日でした。

    あの瞬間に立ち合えて良かった。


    テレビでも達也くんに会えたし、素敵な一年になりました!


    テンペストのお稽古ファイトです

  • くろっち 
    12/31 22:05

    金沢 凄い 雪です


    来年も伊阪くんにとって 素晴らしい年に なりますように

  • ヒサ 
    12/31 22:16

    初コメです\(^O^)
    テンペスト頑張って下さい(^^)v
  • ジョニー 
    12/31 22:24

    一年、お疲れ様でした。とても良い一年だった事が伝わってくるコメントだね。来年のより一層の活躍を楽しみにしています!!
    正月はゆっくり休んで、テンペストの稽古頑張って下さいね。応援しています。
    この前会った時、言ってくれたけど、来年こそ一緒に飲みに行きたいね。多分いつでも大丈夫だと思うから誘ってね〜!
    来年も良い一年となるよう、ウサギのように大きくジャンプできるように、お互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ケン 
    12/31 22:47

    おそば食べた

    伊阪クン来年も頑張ってね
    援して

    そして一護復活を

  • rei/微放置  
    12/31 23:05

    2011年も応援してます!
    稽古頑張ってくださ


  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    12/31 23:10


    青森は一日中雪でし



    今年の私はブリミュで伊阪さんに会えた時から始まりました(*´∇`)

    伊阪さんに会えてホントによかったです

    来年の伊阪さんはもっと素敵になってると思うと楽しみです(笑)

    でわ、残り僅かですがよいお年を

  • 流稀 
    12/31 23:18

    1年お疲れ様でした

    来年も頑張って下さい!!

    応援していますッ!☆ *>д<)
  • さいみず 
    12/31 23:21



    2011年
    頑張ってください(*^^*)



  • 雷樹 
    12/31 23:29


    お蕎麦たべました〜


    私は今年初めて伊阪さんの舞台を観に行くことができて、本当に本当に嬉しかったです

    2011年も頑張って下さい。
    応援しています(´`*)


  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    12/31 23:37

    ホント、晴れた1日でしたね。今年は大好きなブリミュ伊坂いっちー最後の年で寂しかったりもあったけど、たくさん笑って楽しい2010年だったョ。苦しいこともあったけど、良い年でした。
    また来年もよろしく
  • さゆり 
    12/31 23:50

    今年はブリーチではじまって、
    クリスマスには達也さんに会えて
    とっても楽しくて幸せな1年でし


    来年のテンペストも楽しみにしています

    大阪公演観に行きますね〜



    まだバイト帰りで家じゃないんですけど
    年越し蕎麦は残さずに食べたいと思います(^w^)

  • ありがとうございました 
    12/31 23:54


    今年一
    ありがとうございました!


    この一
    ウチは激変の年でした

    伊阪さんもそのような感じですかね?

    ウチも今年の経験を来年に持ち越せるようにしたいですよ(苦笑)

    テンペスト
    ドラマもやるみたいですけ
    伊阪さんも出るんですか?
    そこまでまだ情報が
    収集出来てないです

    ごめんなさい(T-T)



    ウチは今
    福山雅治さんのライブを
    生中継みてまっす!!
    伊阪さんもオールしましょう!


    蕎麦食べすぎました



    ウチのところも晴れでしたよ
    寒いだけの…(T-T)



    年明け
    忘れずにまた来ます
    まだ
    言いたいことがあるんで!


    また!

  • ミカ 
    1/1 00:02



    A HAPPY NEW YEAR


    達也君、おめでとうござい

    今年も2月に3月に達也君と逢えると思うとワクワクします


    今年一年も達也君にとって良い年となりますように

  • 奏音 
    1/1 00:20

    あけましておめでとうございます(≧∇≦)
    去年は達也さんのファンになった年でし
    ブリミュの虜です
    いですが…

    だから2011年は最初から、そしてこれからずっと応援しています
    張って下さいね!!
  • るな!!@EXILES 
    1/1 00:30

    初こめんとです(*^ω^*)

    達也くーん、
    あけましておめでとう!
  • *natsuha*無課金主義 
    1/1 00:57

    あけましておめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪
    今年も伊阪さんを応援していきます!大好きです!!

  • ☆ヒメ☆ 
    1/1 01:23

    去年はお疲れ様でし
    今年も頑張って下さ
    おめは
    えないケド
    年もヨロシク
    張っ
    ァイト
    オ〜

  • ゆきり 
    1/1 01:24

    あけましておめでとうございます
    2011年も伊阪さん一筋でいっちゃいます

    健康第一です

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    1/1 01:48

    伊阪くん☆
    あけましておめでとうございます(≧∀≦)



    昨年はブリミュ以外、伊阪くんご出演舞台を観れなかったの

    今年はたくさん観に行きたいと思います

    まずはテンペストや

    2011年、更なるご活躍を期待してます


    伊阪くんにとって素敵な一年になりますように

  • ありがとうございました 
    1/1 02:21

    では
    再び登場!

    あけましておめでとうございます(*^▽^)/


    今年も
    何卒よろしくお願いします


    これからの新
    新しい気持ちをとりえて頑張っていきたいです


    伊阪さんも
    芸能活動頑張ってください

    お互い頑張りましょう!


    では!
  •  
    1/1 05:20

    あけましておめでとうございます

    今年も健康に気をつけ頑張ってください

    今年も伊阪君を応援してます♪
  • bom. 
    1/1 08:26



    あけましておめでとうございます

    今年も元気に過ごせるといいですね!
    頑張って下さい(^q^)


  • 小豆 
    1/1 08:47

    明けましたね(^ω^)♪
    今年も、達也さんにとって実りある1年になると良いですね

    まずは、テンペスト頑張ってください!(モチロン、観に行きます♪)
  • なこ 
    1/1 09:25

    あけましておめでとうございます
    今年も応援してます
    体にお気をつけて頑張って下さい^^
  • 梨好 
    1/1 13:38

    明けましておめでとうございます


    今年も応援してます

  • YOSHIKI 
    1/1 19:50


    明けましておめでとうございます

    今年も応援してます(^o^)
    頑張ってください
  • ジョニー 
    1/1 20:02

    明けましておめでとう!!今年もよろしく!お互いに良い一年になるよう頑張ろうぜ!
    正月休みはゆっくり休んでる?昨日の写メ綺麗だったね〜。今朝、俺の故郷は雪で真っ白だったよ。寒かった。東京は良い天気だったみたいだね。そして寝正月だよ。お節料理とか食べ過ぎて、また太りそう…ヤバいかも…。伊阪君は稽古もあるから気をつけないとね
    また正月の様子など、たまに更新してね〜。
    じゃ!(*^-')b
  • なぎちょん 
    1/1 20:43

    あけましておめでとうございます(^ω^)

    2011年も応援してま
    舞台がんばって〜!
    久しぶりに見に行きまーす
  • むげ 
    1/4 20:18

    あけましておめでとうございます(^-^)

    昨年のブリミュ卍解ショウからもう一年が経過したのですね……

    そう思うと早く感じますがあの日頂いた感動は一年経った今でも忘れられません

    今年も伊阪さんを応援します!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)