千秋楽

  • 伊阪達也 公式ブログ/千秋楽 画像1
千秋楽楽しかった!
今から打ち上げ!
みんなみんなありがとう!

テンペストの稽古も頑張ります!

 
  • コメント(全47件)
  • キャほ *tms99* まもなく退会 
    12/26 20:38

    お疲れ様でし

  • Шちゃん★ε★ 
    12/26 20:39

    頑張ってちょ


    応援してる−

  • りさ\JUMP/ 
    12/26 20:42

    お疲れ様です


    応援してます


    大好きです

  • ωしゅ〜へいω 
    12/26 20:43

    お疲れ様です

    そして頑張ってください

  • ミカ 
    12/26 20:44


    達也君、ばん


    千秋楽すっごい感動しまし

    泣きました
    公演全部だけど(笑)

    今度はテンペスト

    また2月に観に行きますね


    では
    日はとことん呑んで下さい


    本当に有難うございました

  • ありがとうございました 
    12/26 20:45

    千秋楽、お疲れ様でした!!

    ウチは
    見に行けず仕舞いですが
    ずっと気になっていました

    今はどんな感じなんだろ
    始まったかな
    終わったかな


    なんて
    ずーっと悶々としてました;
    恥ずかしながら////


    今日は短めにします


    来年はテンペストですね!
    テンペストは絶対に見に行きます

    あ、
    ファンレター書きます!
    応援したいから^^


    では
    打ち上げいいな!
    ウチは今日、クリパだった!

    じゃあ盛り上がっちゃって!?

    バイバーイ

  • 十番隊副隊長 松本乱菊<ギンとペアナリ> 
    12/26 20:45

    お疲れ様〜



    テンペストの稽古も頑張って


  • りょーちょん@暴れん坊ASIMO 
    12/26 20:46

    おつかれさまです


    テンペスト、ポスター素敵です
    んばってください

  • さきたす 
    12/26 20:49


    千秋楽 お友達と見に行きました


    皆様 輝いていて、とても
    素敵でした (^O^)
    ダンスも格好よかったです


    また 達也くんに逢えるの
    楽しみにしています

    次のお稽古も頑張っ
    くださ



  • YUME 
    12/26 20:52

    ふぁい

  • 頼十 
    12/26 21:05




    打ち上げいいですね(*^□^*)

    楽しんで来て下さい

    テンペストの稽古も怪我に気を付け

    がんばって下さい(^・ェ・)b




  • まぁちゃん 
    12/26 21:11


    お疲れ様です


    打ち上げ楽しそうですね

    楽しんできて下さい

  • 向日葵@あみ 
    12/26 21:12

    お疲れ様です


    楽しんできてくださぁい

  • 夜桜 
    12/26 21:19

    お疲れ様です\(^o^)/
    あと千秋楽おめでとうございます


    稽古もがんばってください
  • *natsuha*無課金主義 
    12/26 21:25

    千秋楽おめでとうございま

    今日の夜講演を見ました

    すごい良かったです
    伊阪さんブリミュからまた一段とダンスうまくなりましたよ!!
    めっちゃかっこよかったです。
    お疲れさまでした。
  • 雷樹 
    12/26 21:26


    舞台、お疲れ様でした!!

    今日、昼の部のほうに行きました(´`*)
    迫力もあって本当に感動しました!

    ゆっくり休んで下さい+*°


  • やぁさん(照) 
    12/26 21:37


    お疲れさまで



    稽古頑張って下さい
    かっこいいです///
  • 南*佐英理☆今月は薄桜鬼月間★ 
    12/26 22:03

    お疲れ様です



    行きたかったですけど…山形雪深


    山形の雪の中から応援し続けます

  • *まきこん* 
    12/26 22:10



    千秋楽おめでとう
    ございますっ(^O^)

    お疲れ様です


    しっかり休ん
    これからの稽古も
    がんばってください



  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    12/26 22:12


    お疲れ様です
    そして千秋楽おめでとうございます☆

    見に行きたかった…

    ブリミュの時以来伊阪さんの舞台行けてません(泣)
    いつかまた伊阪さんの舞台見に行きたいです^^
  • aimi★⌒ 
    12/26 22:14

    お疲れ様でしたヽ(´ω`)ノ

    次の稽古も頑張って下さい


    達也くんかっこいい

    だいすきー

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    12/26 22:17

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)


    千秋楽お疲れ様でし
    打ち上げ楽しんでますか


    めっちゃ格好いい舞台やったみたいで…観に行かれへんかったんがホンマに悔しい〜


    テンペストは4回観に行けるからめっちゃ楽しみです

    稽古頑張って

  • 悠華梨 
    12/26 22:25

    千秋楽お疲れ様です


    稽古頑張ってくださ

  • ジョニー 
    12/26 22:28

    お疲れさま。
    今頃は打ち上げで皆で盛り上がっているかな?何かを成し遂げた後の酒って旨いよな〜。本当にお疲れさん
    俺は初日と千秋楽に行ったけど、今夜は初日よりもカンパニーの一体感があったし、皆の思いがより入ってるようで感動したよ。幸せな時間を作ってくれて感謝です!!初日は握手できたし、今夜は伊阪君の立ち位置が俺の正面になる事が多く、より近くに感じられたよ。本当にありがとうねぇ。今夜はとにかく飲んで楽しんでねぇ〜
    そして、いつか一緒に飲みに行こうぜ!
    2月のテンペストも、もちろん観に行くよ。稽古頑張れ!
    今年もあと少し。お互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
    長くなってごめんよ
    ところで、誰か有馬記念当たった
  • ユウキ 
    12/26 22:33

    達也くん、こんばんわー


    千秋楽おめでとーございま



    楽しめたよーで、なによりでした



    栄基くんはここでも横からのぞいてるんですね笑"
  • まみたむ★SCANDAL 
    12/26 22:58



    お疲れさまです^^



    稽古がんばってくだしゃいp(^-^)q

    観に行きたいです

  • (∀)/ワラ 
    12/26 23:17


    千秋楽お疲れ様です


    次の稽古頑張ってください(´∀`)

  • りょか《B'z最強》 
    12/26 23:27

    千秋楽
    事も無く迎えられて良かったね
    夜は達成感と美酒に酔って

  • 奏音 
    12/27 00:12

    千秋楽お疲れ様でし

    打ち上げ、楽しんでいます

    達也さんの出る舞台を見に行きたいのですが、遠くてなかなか行けません
    もいつか行くので、これからも頑張って下さい!!あと体を休めて下さいね

  • 露草 
    12/27 00:57

    千秋楽おめでとうございま

    お疲れさまでした


    テンペスト観に行きま

    楽しみにしてますね


    稽古頑張ってくださ

  • Re:ぱち 
    12/27 01:43

    千秋楽お疲れ様でした♪
    打ち上げは楽しかったですか?

    テンペストの稽古も大変ですが頑張ってください!

  • さゆり 
    12/27 07:35

    お疲れ様です

    24日に観に行きまし


    ほんと達也さんのシンノスケはめっちゃ可愛くてカッコよくて、
    記憶を取り戻す前と後であんなに違う雰囲気なんだ〜

    って思いました(^_^)v

    ダンスもとても上手でした

    苦戦されてたらしいけど、
    そんなこと感じさせないカッコイイダンスでし


    テンペストの稽古、頑張ってくださいね(^_^)v

  • 小豆 
    12/27 07:45

    無事に終えて何よりです!
    本当におつかれさまでございましたm(__)m

    写真に森山氏が見当たらないw

    まずはビールで乾杯でしょうか?
    千秋楽後のお酒は、格別で進んでしまうのではないかと…♪
    飲み過ぎ注意です☆



    テンペストも観に行きます
    稽古頑張ってください☆
  • YOKO 
    12/27 08:03

    Lock the ROCK全ステ&千秋楽お疲れ様でした〜☆ヾ(^▽^)ノ

    打ち上げ楽しかったですか?美味しいお酒と楽しいカンパニーで、何よりのご褒美ですよね♪
    でももし飲みすぎた時には、差し入れが役に立ってるといいなぁ☆(笑)
    私はいま大阪帰ってきました、伊阪くんの元気にお芝居する姿と笑顔を糧に、今日明日の仕事納め行ってきま〜す!!

    テンペストも大阪公演観に行きます。お稽古頑張ってください。(^^ゞ


  • ジョニー 
    12/27 09:35

    おはようさん
    昨夜に続きコメントです。打ち上げは弾けたかな?今日も仕事なんだろうか?たまにはゆっくりできるといいね。
    昨夜寝る時に、購入したパンフレットを読んで、改めて伊阪家の温かな姿が目に浮かんだよ。大切にしないとね。で読んでたら、一緒に観に行った妻が「みんな芝居上手かったね」って言ってて、不思議だけど、なんだか俺が嬉しく思えてきてしまったよ。ありがとうねぇ〜
    俺は明日が仕事納め。伊阪君は?すぐにテンペストの稽古かな?
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b

  •  
    12/27 18:08

    お疲れ様でした!
    観にいけなかったけど、応援してました(^^

  • bom. 
    12/27 18:13




    お疲れ様でしたー!
    千秋楽では、いつもと何か違う事を感じたんじゃないでしょうか。
    観に行けなかった&テンペストの方も行けないのですが、応援しております。

    頑張って下さ
  • chelsea 
    12/27 20:07

    舞台おつかれさまでした!
    私は25日のお昼に行ったよ。
    演技もダンスもめちゃめちゃカッコ良かった〜

    シンノスケが記憶を取り戻す前と後で性格がガラっと変わるのとかやっぱ達也君は演技上手いなーと思いました。
    テンペストも楽しみにしてます♪
  • あいち 
    12/27 21:09

    お疲れさまで

    次の公演もがんばってください


    私は今から夜行バス
    雪国に行ってきます
    !!

  • ジョニー 
    12/28 09:39

    おはようさん。元気にしてるかな
    俺は今日仕事納め。今年も色々あったよ。近年稀にみる忙しさだったよ。伊阪君はどうだった?俺的にはブリーチから始まり、テレビやウェブのドラマ、そして先日の舞台と色々な場面で活躍してたと思うよ。何より実際に会えた事が一番の思い出だよ。伊阪君の仕事納めはまだかな?来年もお互い良い年になるといいな
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  •  
    12/28 16:34

    お疲れ様です

    見に行けなくて残念です

    これからも頑張ってください♪

    応援してます♪♪
  • aimi★⌒ 
    12/30 01:02

    こんばんわ

    もう年末です

    達也くんはまだお仕事かな

    話は変わって、さっき昔の雑誌を整理しようと思って見ていたら、なんと17才の達也くんがとても素敵な笑顔で載っていまし

    8年経った今初めて目にして思わず叫んぢゃいました
    (笑)
    今と全く変わらずかっこよかった


    テンペストの稽古頑張って下さい

  • ありがとうございました 
    12/30 09:35


    おはようございます
    久しぶりです

    今年も残り
    二日
    となりました

    伊阪さんは
    あと二日はどう過ごしますか?
    やっぱり、「テンペスト」の稽古
    それと
    彼女さんと?

    ウチは早く宿題
    終わらせたいと思ってます

    正月は行事でいっぱいですから!


    では!
    更新待ってます!
  • ジョニー 
    12/30 13:29

    お疲れさま。元気にしてる?今頃はテンペストの稽古かな?それとも仕事納めした?
    俺は昨日から正月休み。のんびりしてるよ。明日は実家のある故郷に帰ります。伊阪君も故郷に帰るのかな
    年明けからも舞台稽古が大変だけど、ケガしないように気をつけて。正月はゆっくりできるといいね
    今日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • ジョニー 
    12/31 15:13

    お疲れさま。コメント、俺ばかりでごめんね。
    今年もあと少しだね。先ほど故郷に帰ってきたよ。変わらないね。ゆっくり年越しできればと思うよ
    伊阪君にとって今年はどうだった?来年はどんな一年にしたい?とにかくみんなが健康で元気な一年になるといいなと思うよ。
    来年もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(*^-')b
  • 美貴‡ガクHappyBirthday♪‡ 
    12/31 15:32

    見に行けなく
    ゴメンね(/_;)

    来年のテンペストは
    見に行くよ☆

    お稽古頑張ってね☆
  • *natsuha*無課金主義 
    12/31 18:32

    年末のご挨拶に来ました。こんばんは。ナツハです。
    今年は、伊阪さんの一護が見納めになってしまって悲しかったけど、タンブリングなどのドラマや、舞台でご活躍されて、嬉しいこともたくさんでした。
    この一年、伊阪さんからどれだけパワーをもらえたか!すごく励まされたりしました。
    来年も応援し続けます。だから、無理せず頑張ってください
    長くなりましたが、よいお年を。
    ナツハより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)