真ん中

  • 伊阪達也 公式ブログ/真ん中  画像1
今日折り返しです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか
楽屋では有馬記念の予想で盛り上がってます。
みなさんよいクリスマスを(^-^)
明日も頑張ります!

 
  • コメント(全39件)
  • ◎ S H O C K E Y E 
    12/24 22:01

     
     頑張って下さい(*^^*)
  • たっくん 
    12/24 22:02

    頑張ってください

  • すずみぃ 
    12/24 22:02

    お仕事頑張って下さい(´∇`
    )
  • ゲームの招待めーるいらん 
    12/24 22:04


    がんばってください
    !

  • YUME 
    12/24 22:07

    こんばんは


    merry Christmas


    明日も、頑張ってください


    良い、お年を

  • トキカ 
    12/24 22:09

    体調に気をつけて下さい


    HAPPY MERRY X'mas

  • まみたむ★SCANDAL 
    12/24 22:09



    クリスマスは悲しいクリスマスに…


    彼氏いるとどれだけ楽しいのかな(´・ω・`)
  • まは 
    12/24 22:14

    昨日見に行きました
    々にお姿ばっちり拝見できて嬉しかったです
    い話だったけどその分色々持って帰れました

  • なっつ 
    12/24 22:18

    お仕事頑張ってください

  • ェミル**被災地皆様頑張って    
    12/24 22:19

    クミおばさんで 良ければ 一緒に 予想したのに

    なぁんてね


    メリークリスマス

  • やぁさん(照) 
    12/24 22:24


    明日も頑張って下さ

  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    12/24 22:29


    お仕事お疲れ様です頑張って下さいっ(´・ω・`)


    メリークリスマス(^ω^)/

  • りょーちょん@暴れん坊ASIMO 
    12/24 22:34

    メリークリスマス


    おつかれはまです
    して、がんばってください

  • サキ 
    12/24 22:35

    メリークリスマス

  •  
    12/24 22:39

    メリークリスマス♪

    舞台お疲れ様です!

    次の舞台も頑張ってください!
    応援してます
  • ミカ 
    12/24 22:45


    達也君、ばん


    Merry Christmas

    前半お疲れ様でした

    明日からの後半、すべて観ます

    明日のジャンケンも楽しみ


    競馬は…全然解りません

    予想するのは楽しそ


    隊長←お気を付けて

    明日逢えるの楽しみにしてますね

  • ゆきり 
    12/24 22:51

    お疲れ様っす

    有馬記念とは
    未知の領域だ
  • 山田佑汰  
    12/24 22:51



    メリークリスマス


    舞台頑張って下さい
    応援してます




  • aimi★⌒ 
    12/24 22:53

    お疲れ様です


    明日から2部構成で大変だと思いますが、体調を万全に整えて頑張って下さいねっヾ(^ω^)
    応援してま〜


    メリークリスマス


  • あいち 
    12/24 22:54

    前半お疲れさまです


    今日めちゃめちゃ寒かったですね

    明日はもっと寒いらしいで

    体調など崩されないよう気を付けてください


    後半も頑張ってください!!
    応援してます


    メリークリスマス

  • *まきこん* 
    12/24 23:04



    こんばんは(^O^)

    前半お疲れ様です


    後半もがんばって
    くださ

    ほんっっっと
    観にいかたかったあ(ノ△T)



  • ありがとうございました 
    12/24 23:16


    コメント遅れてごめんなさい!!
    今、Mステで
    めちゃくちゃ盛り上がっていたの



    MerryX'mas!!
    舞台もついに折り返し!
    ウチは家でたくさんの宿題等に追われています(^_^;)
    X'masに舞台って
    憧れます!
    でも、見たいテレビとか見れませんね…

    ウチの本当のX'masは26日(^_^;)
    理由は明日にお兄ちゃん達が帰ってくるから…



    ちょww
    写真どこで撮ってるんですか?w
    ウチ今日、東京に居たから
    もしかしたら会ったかも…(苦笑

    明日からの
    舞台も頑張ってくださいね



    では
    夜分に失礼しました
    おやすみなさい(*'▽')ノ~。.*・
  • bom. 
    12/24 23:20

    お疲れ様です
    今日は一段と寒かったです

    また明日からも怪我に気をつけて
    頑張って下さい!(^q^)


    今日は久々にROCK MUSICAL BLEACH「No Cloud in the Blue Heavens」見てました。バックステージ伊坂さんも美貴さんも、皆さん面白すぎです^^

  • 奏音 
    12/24 23:28

    こんばんは
    疲れ様です

    北海道はすごく寒いんですが、本州は大丈夫ですか

    体に気をつけて頑張って下さいね

    メリークリスマス(`▽´)
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    12/24 23:50



    メリークリスマス!
    青森は心までえぐられるような寒さです


    冬は家に篭るのが1番ですよね(笑)
    冬休みに入ったらブリミュ観ようかと思います(*´∇`)

    伊阪さんも風邪などひかぬように気をつけてくださいね^^
  • Re:ぱち 
    12/24 23:51

    伊阪さんこんばんは
    舞台前半お疲れ様でした^^*
    最近一段と冷え込んでますね(>_<)
    うちの家族はノロウイルスで全滅してますww
    唯一俺だけ元気ですがw
    悲しいX'masになりました(´・ω・`)

    後半も体調に気をつけてがんばってくださいな

    \ Merry X'mas♪

  • まぁちゃん 
    12/24 23:54


    お疲れ様です


    今日は久しぶりにブリミュを聴いて歌ってました

    達也君と美貴ちゃんの歌う所凄いすき



  • にゃめんこ 
    12/25 00:05

    寒くてベッドにずっと居ます><
  • イッチー 
    12/25 00:59

    今日もお疲れ様でし
    明日も頑張って下さ

  • 華央 
    12/25 02:13

    お疲れ様です


    これからラストスパートですね


    残り少ない2010年
    伊阪くんが悔いのないよう
    過ごせますように(^-^)/
  • ジョニー 
    12/25 09:37

    おはようさん。本名には「ジ」もまったくないけど、ジョニーです
    メリークリスマスだね。俺は両日とも仕事です。今夜は忘年会だし。有馬記念盛り上がるよな。昔はG1競馬に先輩と良く行ったよ。懐かしい〜。
    舞台、もう折り返しなんだね。しかも今日からは二回公演だし。大変だな〜。体調崩さないように、ケガしないように気をつけてね。
    俺は明日の千秋楽に妻と観に行くよ♪初日は妻には内緒で観に行ったので、今度は二人で行きます。D列の舞台上から見て右側の方かな?楽しみです。また会えるといいね!
    週末もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • りょか《B'z最強》 
    12/25 12:46

    メリクリ

    今日は冷え込みがまた一段と厳しいね

    国も流石に
    りそうな空だ

    手洗いウガイをしっかりね

  • か よ っ ぺ ー 
    12/25 14:25

    バイトのクリスマスを過ごしてます。笑
  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    12/25 16:21

    伊阪くん☆
    こんにちは(≧∀≦)


    メリークリスマス

    大阪でも雪が降ってホワイトクリスマスです


    舞台もう折り返しなんやね

    早いな


    観に行けんくてしょげてたんやけど、今日行く友達がパンフを買って来てくれるのでめっちゃ嬉しかったり(笑)


    森山座長と最後まで頑張ってね

  • ミカ 
    12/25 20:35


    達也君、ばん


    昼・夜、2公演観て来まし

    ダンスも演技も最高でした

    明日も2公演観に行きます


    今日は本当に本当に感動をありがとうございました

  • さきたす 
    12/25 22:42


    達也くん こんばんわ ★

    明日の夜公演 見に行きます!
    すっごい楽しみです


    達也くんと逢えるのすごく
    楽しみにしています

    頑張ってください p(^^)q*


  • ジョニー 
    12/25 23:24

    お疲れさま。
    公演、あと二回だね。千秋楽観に行くよ。頑張って!
    今日は忘年会でした。旨い料理と酒で盛り上がったよ。いつか一緒に飲みに行こうぜ!
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • YOSHIKI 
    12/26 13:03


    頑張ってください(^o^)
  • YOKO 
    12/26 19:39

    まだ記事が上がらないからとりあえずこちらに(笑)

    千秋楽お疲れさまでした
    後の回しか観ることが出来なかったけど、関西から観に来て良かった、すごく楽しかったです
    (^▽^)ノダンスも太鼓もお芝居も熱い
    (ソウル)が伝わりました


    今年の観劇納めが伊阪くんの舞台で幸せです、ありがとうございました
    欲をいえば伊阪くんが太鼓叩く姿も見たかったなあ〜d(^o^)bなんてね☆

    来年もたくさんの作品で伊阪くんを観ることが出来たらいいな〜と思います。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)