二日目

  • 伊阪達也 公式ブログ/二日目  画像1
  • 伊阪達也 公式ブログ/二日目  画像2
昨日無事に初日を迎える事ができました。ありがとうございました。
今日は母とランチしました。おいしいウナギさんでした。
今楽屋で歯を磨いています。音楽聞きながら


今日も本番行ってきます。(^-^)

 
  • コメント(全37件)
  • りょーちょん@暴れん坊ASIMO 
    12/22 18:31

    コメント一番乗り


    初日おめでとうございます
    んばってくださいね

  • れいな 
    12/22 18:35

    まぢカッコヨ

  • ありす(AAAに夢中):)D 
    12/22 18:35

    がんばってください!!!

    遠くから応援してま

  • ミオン√りりばとペア画 
    12/22 18:40


    がんばってください

  • みきたん 
    12/22 18:41

    初日、おめでとうございます^^

    鰻はうちは苦手です…(苦笑)でもたれのかかったご飯は好きです!←(笑)


    今日もお疲れ様です(*≧m≦*)
  • 夜桜 
    12/22 18:43

    初日おめでとうございます
    れからもがんばってください\(^o^)/

    うなぎ…おいしそうです☆私も食べたいなぁ(笑)
  • 卍華恋√真理卍-受験放置/必読読んでね 
    12/22 18:43

    頑張ってくださいw
  • ありがとうございました 
    12/22 18:44

    初日
    お疲れ様でっす!
    ウチは今日から
    やっと冬休みです…


    いいですね^^

    そして、親と食べるご飯ってのは
    また格別ですよね!?

    静岡は鰻美味しいか
    つい食べ過ぎることが…汗


    偉いっす!←お前
    そうそうちゃんと
    歯は磨かない




    今から舞台ですよね
    頑張ってください!
    ウチは…
    ゲームやりながら
    祈ってます←


    では


    頑張って!!

  • 白露 
    12/22 18:49

    本番がんばってくださいΣ(o゚ω゚o)ドキッ

    応援してまーす(´ωノ`*)
  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    12/22 18:49


    うわぁ…+
    それは美味しかったでしょうね^^


    舞台頑張ってください!
    私も明日からの冬期講習頑張ります´`
  • かおり 
    12/22 18:49

    初日お疲れ様でした


    実はうちの夜ご飯もウナギさんで

    一緒ですね



    これからも頑張って下さい

  • ジョニー 
    12/22 18:50

    こんばんは。
    初日、とても良かったよ。千秋楽まで頑張れ!
    うなぎ、旨そうだね。ダンスもあるからスタミナ摂らないとね♪お母さんも喜んでいるのでは?親孝行だね。親にはいつも感謝しないとね。
    昨日感動したので、差し入れ送ったよ。カンパニーの皆さんで分けてね。
    今夜も明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • ありがとうございました 
    12/22 18:50


    言い忘れた!!
    (゜□゜)




    伊阪さ
    ガチで
    めちゃくちゃカッコイイっす!/////
  • か よ っ ぺ ー 
    12/22 18:52

    初日おめでとうございます


    うちわ今日からー
    冬休み


    でも部活とバイトがあるという


    今日も頑張ってくださーい


    写メかっこよ

  • まみたむ★SCANDAL 
    12/22 18:55


    今日も頑張ってくださぃ*^^*
  • 優(放置すみません) 
    12/22 19:02


    初日お疲れ様です


    まさかのケータイ
    色違いですぅ


    黒を持ってま


    ちょっと感動でした




  • やぁさん(照) 
    12/22 19:04


    お疲れさまです!

    今日も頑張って下さい☆★
  •  
    12/22 19:18

    親孝行素晴らしいですね

    仲のいい親子関係、憧れま


    お仕事頑張って下さいo(^-^)o
  • bom. 
    12/22 19:20



    初日お疲れ様です
    怪我の無いよう頑張って下さい^^

  • Re:ぱち 
    12/22 19:23

    初日お疲れ様でした
    お母さんと仲良しなんですね(*´`*)

    歯磨きしてる伊阪さんかわゆー!!(///)

    頑張ってくださいっ
  • ミカ 
    12/22 19:42


    達也君、ばん


    二日目お疲れ様です

    お母様とのウナギ

    美味しそ〜

    いっぱい食べて楽まで頑張って下さいね

    そして、格好良い写メありがとうございます

    癒やされた〜


    しあさって行きます

    ジャンケン必勝本買おう←(笑)

    では

    本当に怪我の無い事を祈ってます

  • りょか《B'z最強》 
    12/22 20:03

    ウナギのスタミナで明日からもまた舞台楽しんで

  • 華央 
    12/22 20:06

    初日、お疲れ様でし


    昨日しっかり見させていただき、
    握手もしていただきました


    これからラストまでケガのないよう
    頑張って下さ


    応援してます(^-^)/

  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    12/22 20:23

    行ってらっしゃいませ(^-^)/
    今日はお母さんも観劇?
  • *まきこん* 
    12/22 20:27



    お疲れ様です(^O^)

    明日も頑張ってください



  • ミク 
    12/22 20:59

    おつかれさまですω≦)ノ
    お仕事頑張ってください♪
  • のえる 
    12/22 21:30

    伊阪さんカッコイイ

    舞台見に行きたいんですが、今日はちょと早めのクリスマスプレゼントを母親に口喧嘩ばっかするけど感謝込めて親孝行

    だからピンチだからいけれないよ(T_T)
  •  
    12/22 21:38

    こんばんは♪
    初日お疲れ様です!

    次の公演もウナギパワーで頑張ってください!

    応援してます
  • すずみぃ 
    12/22 22:46

    遅くなりまし


    お疲れさまで

    うなぎ丼美味しそうですね
    ワラ
  • あいち 
    12/23 00:05

    お疲れさまで

    うなぎいいですね〜

    ちなみに私はうなぎにかかってるタレがめちゃくちゃ好きで

    最後まで怪我のないよう
    成功祈ってま
    !!

    頑張ってください

  • 小豆 
    12/23 02:36

    初日・二日目おつかれさまです!
    稽古で筋肉痛になるのも納得です(^ω^;)
    千秋楽まで、怪我の無いように気を付けてください(>Д<)

    初日はお母様がいらしてたんですね♪
    ウナギ美味しそう!
    達也さんのほうが器が大きい気が……きっと遠近法のせいネ(・ω・;)

    歯磨きしてるお姿ゲットだぜ☆
    無防備な感じで良い(´∀`)
    また気が向いたら、アップお願いします(笑)

    明日も観に行きます
    がんばれ!(^∀^)ノシ
  • まぁちゃん 
    12/23 07:59



    お疲れ様です

    うなぎ美味しそうだけど
    あたし食べれない


    達也君めっちゃかっこいい

  • キャメロン 
    12/23 08:54

    美味しそうなうなぎさんですね〜
  • たいぴー@冬香 
    12/23 10:57

    私もうなぎ大好き


    頑張ってくださいね

  • みぃ(放置中*ギフトお返しできません) 
    12/23 21:57

    伊阪くん☆
    こんばんは(≧∀≦)


    うなぎおいしそーう

    お母さんと食べたうなぎパワーで最後まで頑張ってください


    観に行けないのがほんまに残念

    気持ちだけは大阪から毎日飛ばしてます(笑)


    歯ブラシくわえてても格好いい

  • 空太 
    12/24 01:42

    歯磨き写真は、どうやら私のツボです(笑)
    初日、お疲れさまでしたo(^-^)o

    本当に役者さん皆さん、がんばってて!
    いろんなイベントあるみたいで(*^o^*)

    最後まで怪我に気をつけて頑張って下さいね!
  • ゆきり 
    12/24 10:08

    お疲れ様です

    なかいいんですね


    頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)