明日から本番

ラジオドラマのお知らせ


◎FMヨコハマ開局25周年記念特別番組 ラジオドラマ 『DAI』
25(土)20:00〜21:00

http://www.fmyokohama.co.jp/topics...

☆FMヨコハマの新人アシスタントディレクター・田所大輔役(主役)で出演していま

皆さん、ぜひ聞いて下さいm(__)m


明日から本番だー!
頑張ります!
楽しみだね☆彡

 
  • コメント(全28件)
  • @パンダ 
    12/20 23:31

    きーきーたー

    頑張ってください☆
  • 愛してるの言葉を100万回誉きゅんに送ろう 
    12/20 23:33


    頑張ってください☆
  • イッチー 
    12/20 23:36

    頑張って下さ

  • のえる 
    12/20 23:39

    最近寒くなってきたので風邪なのにお気をつけて下さいね(*^o^*)
    ラジオ聞きたいけど
    波がない(┳◇┳)

    ブリーチ一護YouTubeで見てからファンになりました

    お仕事頑張って下さい(*^o^*)
    明日アニメイトに買いにいかねば
  • あいち 
    12/20 23:39

    頑張ってください!
    めちゃめちゃ見に行きたいですが行けません

    でも、応援してます
    !!
    成功祈ってま


    私は就活がんばります!
    伊阪さんに応援していただけたら数十倍がんばれるので、良かったら応援してください(笑)

  • とぅも 
    12/20 23:41


    本番!頑張ってください^^
  • まみたむ★SCANDAL 
    12/20 23:42



    頑張ってくださいp(^-^)q

    応援してます

  • ジョニー 
    12/20 23:44

    お疲れさま。
    明日からの本番、頑張って!応援してるよ♪
    お互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • 奏音 
    12/20 23:52

    こんばんは
    番、みなさんで頑張って下さい!!
    私は遠くて行けませんが応援してます

    あと今日ブリミュの新キャスト見ました
    もやっぱり達也さんの一護だったり、キャストは変えないでほしかっ
    DVD見続けま

  • ミカ 
    12/20 23:56


    達也君、ばん


    いよいよです

    25日
    ジオドラマ

    …え〜え〜…公演何時までですか

    本公演観るから聴けないんじゃ…

    とりあえず、友達に録音頼みます


    嬉しいけど悲しい←複雑な(笑)情報ありがとうございました

    怪我の無いように明日から頑張って下さいね

    25日、26日昼・夜どっちも行きますから

  • 。*Blackberry*。こっから先は一方通行 
    12/21 00:00


    本番、楽しんでくださいね`ω´!!

    伊阪さんの活躍、見に行けなくて残念過ぎます
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    12/21 00:22

    電波遠し(>_<)主役なのにぃ。
    明日から本番、かっちょいい役なのかな?見に行けるので、わ〜いです。
    ブリミュの新キャスト一護くん見たよ。オレンジ頭の達也くんが懐かしす
  • *まきこん* 
    12/21 00:33



    主役ですかっ

    すっごい聞きたいで

    …でも遠くて
    聞けないと思います(ρ_;)
    (ノ△T)わーん


    いよいよ本番ですか

    観に行けなく
    ほんとに残念です

    頑張ってくださいね




  • りょか《B'z最強》 
    12/21 00:43

    岡山入るのか

    都会のはなかなか入り辛いから

    こんな時…田舎を呪うわ

    明日はベリーを沢山乗せたレアチーズケーキを作るよ
    べるのは…子供達って、色気の無い話

    本番楽しんで

  • ゆかりん★ 
    12/21 00:44

    楽しみですね

  • か よ っ ぺ ー 
    12/21 00:47



    応援しとっけん本番がんばって


    見に行けんことが残



  •  
    12/21 01:00

    舞台頑張ってください♪

    みにいきたかったな
    応援してます!
  • 華央 
    12/21 01:01

    ラジオ是非聴きたいです^^

    さっき録画しておいた「目線」
    見まし

    より演技に磨きがかかっていたようで格好良かったですよ


    いよいよ明日ですね!!
    明日劇場で伊阪くんに会えるのを楽しみにしてます(^ω^)

  • けちょぴん 
    12/21 01:04

    いよいよ始まりますね!
    我のないようにがんばってくださいね☆
  • まぁちゃん 
    12/21 06:52

    怪我のないように頑張って

  • やぁさん(照) 
    12/21 07:44


    本番頑張って下さい(`・ω・´)!!
  • ありがとうございました 
    12/21 08:08

    ああーーーー!!
    コメント遅れ
    ごめんなさい(T-T)
    朝にコメントしてごめんなさい



    ラジオ
    聞きたいなー
    めちゃくちゃ聞きたい!
    番組名は分かったけど…
    何番に合わせれば良いんだろ…orz

    はい
    自分で調べろですよねー


    今日か
    本番!
    頑張ってください


    ウチは
    まだ学校だか
    授業中、伊阪さんを
    応援していますね!



    では

  • ジョニー 
    12/21 09:26

    おはようさん
    いよいよ今日からだね。気合いは十分かな?
    俺は今夜行く予定です!仕事帰りだから、少し遅れるかもしれないけど、行くからね。頑張って!
    ラジオは聞けないな。その日は忘年会なんだ。ごめんよ。
    今週もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b

  • ミカ 
    12/21 09:55


    達也君、はよござい


    初日おめでとうございます

    行かれる方、握手会羨ましいですが…その分、私はジャンケン頑張りまっ
    ←達也君の真似(笑)

    あ…ジャンプ見まし

    いよいよ一護が…

  • みきたん 
    12/21 18:56

    頑張ってください`◇´!
  • ゆきり 
    12/21 20:01

    めちゃ楽しみ

    あ、でもラジオだからちゃんと
    調べないと!
  • aimi★⌒ 
    12/21 21:28

    初日行ってきました

    握手できてとっても嬉しかったで

    最初の方でタンブリング見てましたと言った奴で

    達也くんの体育座りがかわいかったです…笑
    これからも頑張って下さい

  • ジョニー 
    12/21 21:41

    こんばんは。ジョニーです!初めて会えましたね。同じように、めっちゃテンション上がったよ。
    舞台、仕事が遅くなって始まりの30分が見えなかったけど、途中何度も感激したよ。いい舞台でした。何よりも素晴らしいカンパニーだと思ったよ
    係員さんからもらった?よければいつか飲みに行こう
    初日始まったばかりだから、ケガしないように気をつけてね
    明日もお互い頑張ろうぜ!じゃ!(o^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)